もっとキーファーの事を知りたい!

映画以外のキーファーの事を知りたい!という方、このページではインタビューや撮影秘話、プライベートな話などを紹介します。



僕の事がもっと知りたいだって??うーん、映画の話はいいけれど、酒を飲んだ時は覚えてないし捕まった
事もあるし・・・。彼女との事もいつまでも言われるのもなぁ、困ったなぁ・・・。
(と思っているかどうかは定かではない(^^;))

2010年キーファー来日ページ!
24オフィシャルツアーレポート!
キーファー来日記念ページ!
巴’s Collection
スーパーキーファーファン巴さんの長年のビデオコレクションからその内容を文章にしていただいた”巴’s Collection”です。
インタビュー特集
Canada's Walk of Fame 特集
Canada's Walk of Fameの特集です。Sakuraさんの激写写真、beeさんからの写真を集めてみました。
キーファー・サザーランド自らを語る
あにばーさりぃページ
何かの記念で作った特別ページです。
200000hit御礼ページ!:ファンレターを書こう企画です。キーファーにファンレターを出すノウハウ満載です
100000hit御礼ページ!:雑誌のキーファー写真特集
20000hit御礼ページ!:こんな時代もあったなぁ・・・・
10000hit御礼ページ!:こんな時代もあったなぁ・・・・