sakuraさん激写!Canada's Walk of Fameのキーファー!


sakuraさんから突然メールをいただいたのですが。Canada's Walk of Fameを見に行ってなおかつキーファー
を真近で見て写真を撮り、そしてサインをもらったそうですーーー!!!その写真とサインを送っていただき
ました。本当目の前だ!!!本当に本当にありがとうございました。






スチール 写真集

この時のキーファーは、すべての写真において抜群にいい顔をしていると思いませんか?
なんか地元に帰ってきて余計な気負いがまったくなくなったって感じです。






beeさんありがとう!Walk of Fame撮ってきてもらっちゃいました!

beeさんより
いやー、思ったより扱いがひどく、道のど真ん中にあるので思いっきりみんなが踏んで歩いてるんですよ。
WALK of fameとは言っても、道の脇か何かにあってみんながそれを観ながら歩けるのかなーなんて思って
たんですが...みんなガンガン踏んでます。私もどこにあるのか分からず踏んだかも。
左の1枚、さてキーファーのフレームは一体どこにあるでしょう?