20000HIT御礼企画


ご挨拶でございます
  お蔭様を持ちまして(なんか終わるみたいな出だし・・・)キーファーファンページも20000HITを超えました。いやー、早かったですねぇ。これは来ていただけるお客さんが増えたのでしょうか?私の個人的アンケートに答えてくださった方々は、10000hit前後からの方が多いみたいですね。カウントが1日10も回ればいい最初の頃から考えると、ホント著しい発展を遂げています。管理人ながらびっくりです。当初はキーファーという役者を出来るだけ多くの方に知っていただきたいという趣旨で作成したHP でしたが、最近では逆にいろいろな方からキーファー情報を頂けるようになりました。私自身もいつも活用させてもらってます。これからも発展しつづけるHPでありたいと思います,よろしくお願いしますね!今回も皆様に感謝の気持ちを込めて、スクリーンセーバーを作って見ました。HPでは使用していない手持ちの画像とのりっぺさんのキーファー君達を登場させています。どうぞもらってやってくださいね。

KieferSutherlandFanPage管理人 凛子 拝



20000HIT記念キーファーファンページのスクリーンセーバーです!
実は前回もスクリーンセーバーにしようと思っていたのですが、本人の怠慢により壁紙になってしまったのです。今回はちょっと気合を入れてスクリーンセーバーを作ってみました。のりっぺさんにご協力を頂いて、きぐるみキーファーが画面を動き回ります。どうぞもらってやってください。ただ、大変申し訳ないのですが、動作条件はWINDOUWSのみのようです。”ようです”というのは、こちらにテスト環境がない為直接確認できないのです。Macユーザーのお客様には何か別のものを用意しようと思っておりますので、もうしばらくお待ちください。


20000Hit記念スクリーンセーバーをダウンロード
ダウンロードサイズ:283KB(290.672バイト)

お願いです
・作成では十分にテストを行っていますが、このスクリーンセーバーを使用し障害が発生した場合でも、いかなる責任も負いかねますのでご了承下さい。
・スクリーンセーバー本体、キャラクターの無断使用、転載はしないでください。
*以上をご了承いただき使用していただきますよう、お願いします。


ダウンロード/設定の方法
1.上のリンクをクリックしてください。
2.適当なディレクトリに保存してください。
3.keffp1.scrを、Windouwディレクトリの下へ保存してください。
4.スタートメニューの「設定」−「コントロールパネル」−「画面」の中の「スクリーンセーバー」タグを開き、リストからkeffp1を選択します。
5.[プレビュー]ボタンを押して、動作するか確認してください。よければ[適用]か[OK]ボタンを押してください。

お祝いいただきました!
今回も皆様からお祝いをいただきました。ありがとうございました。


(のりっぺさん作)
のりっぺさんには、10000HITの時もそして今回のスクリーンセーバーでもお世話になりました。そして今回もお祝いまでいただけて非常にうれしいです!ありがとうございます。



(いささん作)
いささんが作成した壁紙です。私が画像の加工とか苦手なので、こんな素敵に画像を加工できるなんてうらやましい!ありがとうございました。



(みやこしひうこさん作)
なかなかメールの画像添付がうまく行かず、やっとこの度ひうこさんよりいただきました。アトスだわ!ドクだわ!ありがとうございました!