100000HIT御礼企画


ご挨拶でございます
   えー、キーファー・サザーランドファンの皆様、ジャック・バウアーファンという方もいらっしゃるのではないかと思います。このホームページもなんと100000HITを突破しました!50000hitから何もしていなく、次の切りでやろうやろうと思っていたのですがあれよあれよという間にこんなにカウントが伸びていました。「24」が日本でも脅威のヒット!「ジャックバウアーって誰!?」という方から「懐かしいなぁ、キーファーだ!」という方まで、いろんなメールをいただいています。このサイトもまさにキーファー・サザーランドとともにブレイク!もうすっかりキーファーファンサイトとして私個人の趣味うんぬんを超えてしまったようです。現在の成功も再び才能全快させてくれたのも「24」というドラマのおかげですが、キーファー・サザーランドファンページとしては、キーファーはいろんな役ができて、どれもこれも魅力的で、すばらしい才能をもっている俳優である事を知っていただきたいなぁと願っています。それを知っていただける架け橋に、このホームページがお役に立てれれば、と思います。どうぞこれからもキーファーともどもよろしくお願いしますね。

KieferSutherlandFanPage管理人 凛子 拝



雑誌特集!
50000HITの時に好評だった雑誌写真特集です。50000HITの時のも含めて載せちゃいます。
beeさん、雑誌ありがとうございました!