10000HIT御礼企画


まずはご挨拶!
 キーファー・サザーランドファンページが10000HITを超えましたー!!!開設1年以内に10000HIT行くとは思っても見なかったので、めちゃめちゃうれしいです!
 思えばー(バックに「北の国から」のテーマ曲スタート!)、一体日本にキーファー・サザーランドのファンがいるのだろうか??と思うぐらい雑誌でもWEB上でも情報が少なく、「えーい、んじゃ作っちゃえ!」って気持ちで作成したこのファンページ。最初はファンページと呼ぶのもお粗末なぐらいの情報しかなかったのですが、続々と集まっていただけたキーファーファンの方々のご協力があり、気がつけばどこに出しても恥ずかしくないファンページに成長しました。
 キーファー・サザーランドの大ファンの人、好きな俳優にキーファーがいらっしゃる人、このページに来てしまったが為にキーファーを好きになってしまった人。たくさんのキーファーのファンの方に出会える場所としてこのページが確立した事を、本当にうれしく思います。感謝感激!本当にありがとうございました。
 これからも、キーファー仲間が楽しめるファンページであり、キーファー・サザーランドというすばらしい役者を1人でも多くの人達に知っていただき、そして作品を見ていただけるようなファンページになるようにがんばりますので、キーファー・サザーランドともどもファンページをよろしくお願いしますね。
 という訳で日ごろの感謝を込めまして、キーファーファンページの壁紙を作って見ました。というか出来には「センスない・・・」ってかなり落ち込んでいるんですが・・・。素敵な笑顔のキーファーをもらっていただければうれしいです。

KieferSutherlandFanPage管理人 凛子 拝



10000HIT記念キーファーファンページ壁紙をどーぞ!
 「ヤングガン」の画像で作ってみました。私の手持ちの画像を集めて作ったのですが、本当に集めただけになってしまい・・・センスがないと、落ち込んでおります。これからはもうちょっと画像の勉強しよ!また(こりずに)作ろうと思いますので、とりあえずもらってやってくださいませ。何か「こんな壁紙がええなぁー」とかありましたら、言ってくださいー。

10000Hit記念壁紙をダウンロード
画像の大きさ:800×600  ダウンロードサイズ:359KB(366,683バイト)

ダウンロード/設定の方法
1.上のリンクをクリックしてください。
2.適当なディレクトリに保存してください。
3.kieferKabe.EXEを起動してください(ダブルクリック)。
4.壁紙を保存する場所を選択し、[OK]ボタンをクリックしてください。
5.以下のどれかの方法で壁紙を設定してください。
  ・スタートメニューの「設定」−「コントロールパネル」−「画面」の中の「背景」タグを開き、「参照」をクリックし、壁紙を選択します。
  ・画像ファイルをダブルクリックしブラウザで開きます。右クリックをして[壁紙に設定]を選択します。
  ・画像をペイントで開きます。[ファイル]-[壁紙に設定]を選択します。
   *バージョンによってはビットマップ形式に保存しないとできない場合があります。


お祝,いただいちゃったよーんのコーナー!

いっぱい祝福していただけて、ありがとうございます。で!のりっぺさんからお祝いの絵いただきましたー!!キーファーがいっぱい祝福してくれてるー!キャーうれしいですー!本当にありがとうございました。


(のりっぺさん作)