Mr.Matsudaの沖縄 与那国島 第2弾ダイビングツアー2006 -与那国ヤシガニ-
海の旅☆ダイビング水中写真旅日記 -海の旅 沖縄INDEX-

トップページ 第一弾与那国ダイビングツアー
与那国最終日の夜・・男4人で宿を抜け出し、めぼしをつけていた店に向かいます。与那国に新しく出来た店で「海響」(いすん)
メニューを見て店の中に入ります。与那国の島料理が色々ありそうですね。もう完全な酔っ払い(笑)メインデッシュのヤシガニ
これで1万円!かなり大きく食べ応えがありました。
与那国ダイビングツアー6日目!いよいよ与那国の別れの朝です。よしまる観光で軽く朝食をとり、家に送る潜水器材を荷造りし
宅急便の札をぶら下げました。空港に送ってもらう間によしまる荘前で記念撮影です。皆さんにも与那国島はお勧めです!
与那国島 11:30発のJTA962便に乗って石垣島に向かいます。
与那国から約30分 12:00に石垣着 13:30発の那覇行 ANA1766便に乗り換えです。時間があまりないので食事もとらずです。
那覇空港に14:00に到着しました。国際通りまでタクシーで行き、公設市場を目指します。美味しい物が揃っていますからね!
戻る Copyright (C) uminotabi All rights reserved -海の旅 沖縄INDEX-
与那国島 Dr.コトー診療所のロケ地と 遺跡ダイビングポイント