ここではキーファー・サザーランドに関するキーファーファンによる創作物を載せてゆきます。ファンフィクション(ファンによる架空の設定、架空のエピソードを創作する小説など)、イラスト、加工写真、エッセイ・・・などなど載せてゆければなと思ってますが、今の所は凛子とmiyukiさんによるファンフィクションをお届けします。
*ご注意。ファンフィクションとは実際の映画やキーファー本人とはまったく関係のないファンによる創作です。

よろしければ、感想をいただければうれしいです。創作のエネルギーになります(^^)。



小説の横に(PDF)とあるものは、PDFファイル形式で作成されています。読むにはAcrobatReaderが必要です。AcrobatReaderは無償で提供されているソフトです。パソコンにお持ちでない場合はAdobeホームページよりAcrobatReaderをダウンロードしてください。

Rinz's Fanfiction

24シーズン4.6ぐらいのストーリー

 ジャックは死んだ事になり、名前を変えて潜伏していた時にあったんじゃないかなーっていう話を書いてみました。気分はプレミア!皆さんの評判が悪ければ打ち切りっていうシステムです(ていうか先を考えていないからっていうか・・・)。どんな話の展開になるのか想像してくださいー。



カウボーイウェイ2(完結)

 「カウボーイウェイ」のファンフィク。スピンオフを目指しております。多少ロデオ用語が出てますが、ロデオを想像しながらお楽しみください。
ブロンコ・・・馬のロデオです。  ブルライディング・・・大きな雄牛に乗るかなり危険な競技です。
チームローピング・・・二人のカウボーイが子牛を投げ縄で捕まえる時間を競う競技です。


医師達の武勇伝デンデン その1 2棟9階 元外科部長室(完結)

 「ドクソルジャー」のファンフィク。ギャグになりませんでした!!!。夜間調達の計画を立てたスタージェスとピーター達。しかしその部屋にはある問題が・・・。


Christmas is coming  ジャック・バウアーの場合

 2005年クリスマスの企画で書いた「24」のショートストーリー。昼夜も問わず常に危険なジャックに訪れたクリスマスとは・・・

若き刃(PDF)若き刃

 Rinz Home Page!で書いた「ヤングガン」の基本設定をパクって書いた時代劇。時代劇にしたらこんな話になる!?



miyuki's FanFiction
ディヴィット・パーマーの合衆国大統領はツライよ  New!!

これがパーマー大統領の本音・・・!?

エリン・ドリスコルのCTUロス支局長はツライよ

シーズン3からシーズン4のブリッジストーリーの真実!(笑)エリンがジャックをクビにした本当の理由とは!

アーロンのシークレットサービスはツライよ 1

アーロンのシークレットサービスはツライよ 2

 miyukiさんから一言
 「今回は、発表の場を提供して下さって有難うございます。普段変な所で小説(らし きもの)を書いております、miyukiと言います。それにしても、変な話ですみませ ん。このお話は二次創作では「AU」というもので本編とはちょっと設定が違うもので す。シーズン3の後、クビになったジャックは、ワシントンへ行く前に大統領の所へ 寄っていたらいいな〜。この二人ってすごい信頼しあってるのに、あんまり同じ場所 にいた事がないよね〜なんて考えた挙句に出てきてしまったものです。まあ、ちょっ としたシャレだと思って下さい(^^;)。ジャックは好きで好きで、毎日毎日ジャッ クの事ばっかり考えていて眠れない日もある位に愛しています(勿論携帯の待ち受け も!!)愛だけは負けませんので!!(力説)今度は真面目なものを書きたいと思っ ておりますので、どうぞ宜しくお願い致します」


キーファーメインページへ