
カワサキ純正
|

MRA スポイラータイプ
|
MRA
SPOILER SCREEN
スクリーンを風防効果の高い独 MRA 社製のスポイラータイプに変更する。
サイズは幾分大きくなるが、跳ね上げ部の微妙な曲線がセクシーで、さほど野暮ったさを感じない。純正よりも硬度や透明度は高い様だ。
|

カワサキ純正
|

NAPOLEON BAREN T.T.
|
NAPOLEON
BAREN T.T.MIRRORS
ミラーを10年以上愛用のナポレオンのT.T.タイプに変更する。
さすがに10年以上も使用するとガタや錆びが出て来たので、今回新しく購入。ミラー位置が若干低め、レバー位置よりも前方に移動する。可倒式。
|
|
POSH
HANDLEBRACE
POSH のハンドルブレースを装着する。
特に必要性を感じないが、コックピット廻りは基本的に Eliminator400SE のモディファイを継承したいので装着。
“私の単車”っぽくなって来たでしょ?
|
|
FRONT VIEW
スクリーンを延長した事とミラーを低くした事の相乗効果により、かなり全高が下がって見える。
|
|
SIDE VIEW
スポイラースクリーンの先端の曲線とミラーアームの曲線、そして角度が綺麗に一致した。
(偶然だけど・・・)
|