SITE-INDEX
├ ■HOME
│ └ ■SITEMAP
├ ■ABOUT
├ ■PROFILE
│ ├ ■MACHINE
│ │ ├ ■MODIFICATION #1
│ │ ├ ■MODIFICATION #2
│ │ ├ ■MODIFICATION #3
│ │ ├ ■MODIFICATION #4
│ │ ├ ■MODIFICATION #5
│ │ ├ ■MODIFICATION #6
│ │ └ ■RIDING GEAR
│ ├ ■WORKS
│ ├ ■FAVORITES
│ ├ ■HISTORY
│ ├ ■CARS
│ ├ ■IZM
│ └ ■FAMILY
├ ■GALLERY
├ ■Cyber久保寮
├ ■LINK
└ ■MAIL

AUTO TOURING CIRCLE
1,000BREATH
Modification#1
THOUSAND BREATH
Kenji Kishimo†o's WebSite

Modification 2000.11.06

コックピット廻りのモディファイを行う。


GENUINE SCREEN

カワサキ純正

MRA SPOILER SCREEN

MRA スポイラータイプ

MRA
SPOILER SCREEN

スクリーンを風防効果の高い独 MRA 社製のスポイラータイプに変更する。
サイズは幾分大きくなるが、跳ね上げ部の微妙な曲線がセクシーで、さほど野暮ったさを感じない。純正よりも硬度や透明度は高い様だ。


GENUINE MIRROR

カワサキ純正

NAPOLEON BAREN T.T.MIRROR

NAPOLEON BAREN T.T.

NAPOLEON
BAREN T.T.MIRRORS

ミラーを10年以上愛用のナポレオンのT.T.タイプに変更する。
さすがに10年以上も使用するとガタや錆びが出て来たので、今回新しく購入。ミラー位置が若干低め、レバー位置よりも前方に移動する。可倒式。


COCKPIT

POSH
HANDLEBRACE

POSH のハンドルブレースを装着する。
特に必要性を感じないが、コックピット廻りは基本的に Eliminator400SE のモディファイを継承したいので装着。
“私の単車”っぽくなって来たでしょ?

FRONTVIEW

FRONT VIEW

スクリーンを延長した事とミラーを低くした事の相乗効果により、かなり全高が下がって見える。

SIDEVIEW

SIDE VIEW

スポイラースクリーンの先端の曲線とミラーアームの曲線、そして角度が綺麗に一致した。
(偶然だけど・・・)

MRA TANAX POSH-FAITH
Southern Breeze & SOUTHERN BLIZZARD KOBE

Copyright ©1999-2017 KENJI KISHIMO†O All rights reserved.

COUNTER
Valid HTML 4.01!