>数字 LAST UP DATE 2001/02/17
数字 あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
MOVIE TOP
 

 

各映画の評価は僕が勝手につけたもんです。
★★★★★ 最高絶対見るべし
★★★★☆ 見たほうがいい
★★★☆☆ 普通。楽しむにはいいかも?
★★☆☆☆ 暇があれば見てもいいかな?
★☆☆☆☆ う〜〜ん、ちょっと・・・
☆☆☆☆☆ すんごくお暇な方はどうぞ・・・

13デイズ
出演:ケビン・コスナー
監督:ロジャー・ドナルドソン
評価:★★★☆☆
上映時間:160分
 

アメリカが最も震えた13日間・・・キューバ危機を描く、ポリティカル・ドラマ
昨今、日本では国民の政治離れが叫ばれる中、
この映画を見て、政治・外交の世界のドラマチックな場面を
垣間見てはどうだろうか・・・
とにかく長い。こんでいる映画館で鑑賞するには少しきつい。
外交政策に携わる人間の苦悩・達成感が、素晴らしく描かれている。
日本の政治家さんたちも、あんだけ考えているのかと疑問に思ってしまう・・・