ファービーたちの王国

王様だ〜れだ?

アメリカ生まれ、全米で大ヒットのFurby!日本でも、大ヒット!

ファービーと、それにちょっと良く似てる、なかまのみんなを

まったく独自の情報と、ちょっと変わった角度でご紹介。

番目に、ようこそ! ver2003.3.15

ファービーと、ゆかいな仲間たち

仲間がいっぱい増えました!

うちにやってきた、仲間たちの記念写真

あまりのそっくりさに、見分けがつかないものも?

これはきっと仲間じゃないよね?

似てるような、そうでもないような、、、

これは、もう、何と言って良いのやら、、、

日本語ハービーに英語を喋らせよう!

ハービー英語版化大作戦!

えっ!?たったこれだけで、英語がペラペラに!?

ファービー赤外線研究所

ファービーの赤外線通信波形で遊ぼう

これで、ファービーを自由自在に動かし放題!?

悪魔のはらわたシリーズ

ハービーの悪魔のはらわた ハービーの中身

パパラの悪魔のはらわた パパラの中身

スペースロビーの悪魔のはらわた ロビーの中身

ポーピイの悪魔のはらわた ポーピイの中身

分解写真を撮りました。でも、見ないほうが良いかも。

かなり恐いよ!覚悟してね!

やっぱり、「ヤッピー!」だよね?

「ヤッピー!」(ハービー、a-bee.wav13kb)

「ヤッピー!」(のりピー、yappi-.wav20kb)

どう?やっぱり「ヤッピー!」って、言ってるよね?

元のページに戻らなくちゃ!

このページはフィクションであり、登場する人物、団体名など

実在の物とは、いっさい関係ありません。

もちろん、掲載内容もほとんどウソです。ご注意ください。

(これで、大丈夫だよね?何が?)

COPYRIGHT 2001  IN WONDERLAND SOFT