たまごっち バーチャルペット ランド

デジタル エンタテイメント パーク

あなたは 人目のお客様です(since 1997.5.5)

Ver 2021.6.10

☆今日のラッキーたまごっち☆  育てるとなにか良い事有るかも


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


バーチャルペットランド お知らせ



早いもので、あれから24年もたってしまいました。

世界はすっかり激変してしまい、昔を懐かしく思い出すばかりです。

しかしこんな時こそ、たまごっちでも育てて暮らしましょう。

幸いたまごっちは、今も新製品が毎月のように発表され、

世界中で育てられています。

サイトを終了してからも、各種1個ずつぐらいは買い続けていました。

今後これらを紹介できるかどうかは判りませんが、

とりあえず以前のサイトで壊れていた部分を修復しました。

これからも、皆様のコレクション、育成の参考になればと思います。

2021年6月10日  バーチャルペットランド 管理人 KOUZY


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


長い間、バーチャルペットランドをご覧いただきまして、どうも有り難うございました。

このような内容のサイトでありながら、1997年5月5日の開設以来

一件の苦情も無く今日まで続けてこられたのは、皆様の暖かいご理解とご支援が

有ったからこそだと、非常に感謝しております。

しかしながら、今日では、もうこのような形態のサイトは時代にそぐわず

役割も終えたと判断いたしました。

ホームページ、掲示板も含めすべてのデータはいったん削除いたしましたが、

バーチャルペット関係は、今後も皆様のコレクションや育成の参考になるかと思い、

残しておくことにいたします。

今後は、もう、掲示板の設置や、ホームページの更新はありませんが、

たまに、何かの参考に思い出していただければ幸いです。

それでは、重ね重ね、長い間、どうも有り難うございました。

2004年12月31日  バーチャルペットランド 管理人 KOUZY


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



たまごっちプラス!マイナス?

かえってきた!たまごっち+プラス だけの専門サイト!

たまごっち博物館

「たまごっち博物館」、「バーチャルペット博物館」、「電子手帳博物館」の3つの博物館

オスっちメスっち 育成ガイド

めったに見られない「なこうどっち」さん、登場!

ファービーたちの王国

ファービーや、そうでない物もみんな仲良し!

バーチャルペット 大きなお友達の掲示板

世界中でここしか載ってなくても、誰にも言わないでね!

このサイトのすべてのものは、趣味で個人的にコレクションしたものです。

コレクション品の販売はできませんので、ご了承ください。

また、写真の転載や、リンクなどは一切認めておりませんので、ご注意ください。

Copyright 2021

PAPER MOON COPMPANY