与那国島 Drコトー診療所ロケ地と遺跡ダイビング-沖縄離島-
与那国・第四話:ドラマのままのDrコトー診療所がありました!Drコトー診療所ロケ地写真

2006与那国ダイビングツアーはコチラ 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記 -海の旅 沖縄index-
ココが与那国島 Drコトー診療所ロケ地です!
与那国島の町は、祖納、久部良、比川の三地域に分かれて、私たちがいるのは西の久部良。
道を聞いてDr.コトー診療所のあるところに向かいました。ありました!
ドラマのままのDr.コトー志木那島 診療所が。
与那国島 Dr.コトー診療所おなじみの旗!
コトー診療所の屋上に、志木那島診療所 ドラマでおなじみの旗です。
与那国島4日目朝、こいのぼりを見ると風は北風に変わり、ダイビングは
遺跡ポイントに行けそう。Dr.コトー診療所からの海の景色は絵になる美しさ!
Dr.コトー診療所 ドラマセットの船!
Dr.コトーが、物思いにふける診療所前のビーチに置いてある船です。
ドラマの時以外は、ビーチ上においてあるのです。
Dr.コトー診療所への道、ドラマで子供達や島民が、診療所に駆けてくる道。
Dr.コトー診療所は立入り禁止?帰り際ふと立て看板を読んでみると 「無断立ち入り禁止」 の文字。
え〜〜もう遅いよ、与那国町商工観光課の皆様ごめんなさい。でも建物の中には入っていませんし
落書きもしてません!許してくださ〜い。お詫びの印に与那国島の観光をPRしておきますから(笑)
気を取り直して、日本最西端の灯台いつもYDSから見えている日本最西端の灯台に向かいました。
1.与那国ツアー1日目 2.石垣から与那国へ 3.与那国3日目
4.Drコトー診療所ロケ地 5.遺跡ダイビングポイント水中写真 6.与那国最終ダイビング
7.与那国ダイビングツアー最終回は沖縄本島の夜
Copyright (C) uminotabi All rights reserved -海の旅 沖縄index- -海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-
リンクはどのページも自由で連絡もいりません。ただし写真の転載利用はお断りします。