タイ国旗
海の旅 タオ島
ダイビングツアーはこちらです。
タイ王国 Kingdom of Thailand
 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
タオ島のレストラン ダウンタウン飲食事情
タオ島のアフターダイビングは、全てダイビングサービス「ビックブルー」さんが案内してくれました。
こういったサービスはありがたいですよね〜例えば最近多い一人旅ダイバーだって、夜は皆でワイワイと寂しくないですし
何しろ1日一緒にダイビングし感動を共有したダイバー仲間との語らいは、とても楽しくダイビングツアーならではです。

タオ島のダイビングサービス「ビックブルー」のガイドさんは皆、紳士でしっかりしてましたね〜ダイブマスターの研修生も多数いましたが
ホント皆さんしっかりしてて、驚きました。得点高いダイビングサービスだと思います。
タオ島のダウンタウンも居心地がいいですね〜タオ島のゲストの多数を占める白人は上手く 客引きを断ると言いますが、
アジアで良くある、しつこい土産売りや客引きが一切ありませんで、とても落ち着いて過ごせました。治安もイイ感じです。
タオ島のダウンタウンは、気持ち良いオープンエアの飲食店が多数あり賑わってます。屋台では串焼きとか美味かった〜

物価が安いタオ島ですが、釜で焼くピザや、マグロのカルパッチョを出すイタリアンレストランとか
露天ではフルーツも。沖縄あたりで500円〜1,000円もする、ドラゴンフルーツが、100円もしなかったり・・・安い!
コンビニ「セブンイレブン」が多数あるので買い物も安心。
タオ島では、シンハ「SINGHA」というビールが美味しかったです。コチラはタイ料理のお店ですが、安いですよ〜500バーツ(1,500円)で満腹です。
TOP シンガポール経由サムイ島 サムイからタオ島へダイビング開始 タオ島レストラン ダウンタウン飲食情報
タオ島ビッグブルーダイビングリゾート タオ島ダイビング事情 (水中写真)
サムイ島からタオ島へダイビング開始 海の旅 Thai タオ島ダイビングツアー・・トップページはこちら ビッグブルーダイビングリゾート
海の旅☆ダイビング水中写真旅日記 Copyright (C) uminotabi All rights reserved