パラオダイビング一人旅!絶景ブルーホール編
パラオ ダイビング一人旅 TOPページ 第7話 1 2 3 4 5 6 7 8 エントリーシーン 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
パラオのアフターダイビングはアイランド焼肉レストランで宴会!
4/8 僕なんかは焼肉にはビールが必需ですが、さらにご飯が好きな人ってたくさんいますよね〜
ドンブリ飯をガッツり食べちゃいます(笑) しかしダイバーの皆さん太らないのがウラヤマシイ〜
愛の共同作業!?(笑)巻いてある肉をハサミで切って焼きます。おしとやかにビールを注いでくれてありがと!50本記念日おめでとー!
骨をしゃぶって熱い!チジミです。 食べる食べる・・・
クマちゃん、箸の使い方はまだまだのようです(笑)クマの箸の使い方教室
ポチさん、ニートコンビに囲まれて 照れてます。ツーショット写真はヒンシュク買いそうなので載せるのヤメました(笑)
←何やら難しい話になってます。 現在ニート中?の美人トリオです→
今日から参加のお二人とアイランド焼肉の女将さん。初日からブルーコーナーは激流でしたね!
海の旅 パラオ ダイビング一人旅 TOPページ 第8話:4/9エノさんピンチ!オーバーブッキングでパラオから帰国不可!?
Copyright (C) uminotabi All rights reserved