パラオダイビング一人旅!絶景ブルーホール編
パラオ ダイビング一人旅 TOPページ 第4話 1 2 3 4 5 6 7 8 エントリーシーン 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
4月7日:パラオ ユーカクチャンネルでマンタを探すダイビング!
このところ ジャーマンチャンネルには マンタは出ていませんが、マンタを見た事が無いダイバーは
何が何でも見たいはず。マンタはダイバーに人気ですからね〜って事で、賭けに出て今日は、
ユーカクに潜りに出かけます。ユーカクはマンタを外すと他に目ぼしいものがありませんから・・・
ダイビング2日目:4,5本目はユーカクでマンタ尽くし!

なんとOGAWAさんが
いるではないですか
4月に来るとパラオ
にはバラクーダも
いますがこの方も
います(笑)前回の
ツーショット写真↓
2004カプリチョーザ
ユーカクで2本ダイビングしましたがマンタは2枚ずついました。宙返りしたりナカナカ元気の良いマンタ君でしたね。ダイバーの皆さん大喜び。
ユーカクのマンタ
ムービーはコチラ

(約10秒)
WindowsMediaPlayer
でご覧になれます。
ユーカクで2本ダイビングしてお弁当の時間
 ポチさんとクマちゃんが遊んでます(笑)⇒
ダイビング2日目:6本目はマクロ系マリンレイク
前回のマリンレイクも参考にどうぞ!
内海マリンレイクはマクロ系、ニシキテグリやマンジュウイシモチの宝庫です。
前回同様カニハゼはマリンレイクにはあまり居ません。カニハゼ派はコーラルガーデンに行きましょう。
左の写真は橋本隊長とZukaTetsu氏、カメちゃんの第2回熱き男の水中写真バトルです。水中写真はコチラ
ダイバーの皆様、お疲れ様でした!夕食はモグモグです!
海の旅 パラオ ダイビング一人旅 TOPページ 第5話:4/7今夜のパラオの夕食は居酒屋MogMog
Copyright (C) uminotabi All rights reserved