ダイバー御用達 パラオ リピーターダイバーにお馴染み!?気になるパラオホテル宿泊レポート
パラオ ダイビング一人旅 TOPページ 1 2 3 4 5 6 7 8 エントリーシーン 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
老舗【パラオホテル】徹底取材 宿泊レポート -海の旅-特製 足で集めたパラオのホテル選び
リピーターダイバーなら気になる?老舗パラオホテル。「パラオホテルしか予約取れません!」って言われて調べても
ネット上には情報が少なくヒットしないし良い評判は聞かないし・・不安を抱えてパラオホテル入りする方も多いのでは?
ちょうど友達が宿泊してくれたので(笑)
飲みを兼ねてパラオホテル取材してきました!率直な感想は「悪くはないかな?Gが出なけりゃ(笑)」って感じ。
パラオホテルの外観はたしかに古いです。1階にはフィリピンパブがありキレイなお姉さんがウロウロと(笑)
パラオホテルの1階にはコンビニがあり深夜12時過ぎてもやってましたね〜夜チェックインしても便利便利。
パラオホテル ちゃんとバスタブもあります!ただしお湯の出は良くないような?古いホテルだから仕方ないですね。
パラオホテル テレビも良く写ってるでしょ?古いながらも建物の内部は改装されてきれいです。
パラオホテル バルコニーも付いてます。パラオホテル取材班 飲みすぎました〜(笑)
海の旅 パラオ ダイビング一人旅 TOPページ   -海の旅-特製 足で集めたパラオのホテル選び
Copyright (C) uminotabi All rights reserved