TOP ABOUT PROFILE DRURURU PRUNE LINK BBS JUNK



管理人の日常・思いつき・小ネタなど適当に書き殴ります。



前月へ −2009年11月−




●2009.11.04(WED):実は『ととモノ。2』も序盤で飽きてプレイ止まってるし・・・

 コレを打ち込んでる時点で日付変わってますが。

 KOYAMAの欠点てもう数える気も起こらないほどに多いのですが、その中の一つに異常に飽きっぽくて移り気、てのがあります。実に秋っぽい話題ですね。違いますか。
 で、ついつい更新とかも疎かになってしまうんですが、その割に裏ではしょーもない思いつきを新企画と称してたり(そもそも更新が止まってるのに)するんですがそれもまたどっかに打っ棄ったりして。

 で、ちょっとファイル整理してたらいくつか出てきたので少し晒してみようかと思います。


 ・ その1
 美少女格闘ゲーム『ヴァリアブル・ジオ』のキャラクターたちで『遊戯王』カードゲームをさせてみようと云うバカ企画。登場するカードを全部オリジナルにしてみようと云う事でカード案をいくつか抜粋したものがコレ。実は現時点で80枚分くらい作っていますがまだまだ足りないってどーゆーことだよ・・・

 ・その2
 こちらは「どるるるるーむ」の小話用のネタ。ずばり『ドルルル』キャラで『バトル・ロワイヤル』をやってもらおうと云うこれまた世界観完全無視のどーしよーもない企画。こちらはオチしか決めていないのでゲームルール案のみ載せときます。カンの良い方ならオチが読めるかも?


 実際、ちゃんと書くかどうかまではまだ未定なんですけどね。
 ちゅか、書き溜め全然進んでねぇ(まだ3回分しかできてない)。



前月へ −2009年11月−



TOPに戻る


TOP ABOUT PROFILE DRURURU PRUNE LINK BBS JUNK