ABOUT PROFILE WHISPER DRURURU PRUNE LINK BBS JUNK



亀印下水管
SINCE:2000.08.15




●最終更新:2009.08.30

 ・「PRUNABLE WORLDS」更新


※以前の「日報」同様、「WHISPER」は
 更新履歴に反映されません。


●ここ最近の更新履歴:

 ・2009.08.15:こっそりと9周年。
  なのにTOPの駄文と落描きだけ申し訳程度に更新
 ・2009.04.05:「どるるるるーむ」・「ドル足掻記」追加
 ・2009.03.29:「PRUNABLE WORLDS」更新
 ・2009.02.22:「PRUNABLE WORLDS」更新


※以前の履歴はこちら参照


=CONTENTS=

ABOUT
このサイトの概要について。


PROFILE(準備中)
いわゆる自己紹介です。


WHISPER  
日記と云うか、ある事ない事を
思ったままに書き殴ります。



DRURURU-ROOM  
GB用ゲームソフト
『攻めCOMダンジョンドルルルアーガ』の
ネタ等をあれこれ盛り込んでます。



PRUNABLE WORLDS  
思いつきで始めた創作駄文を連載・・・・・・中?


LINK  
リンクです。このサイトに飽いたら是非。


BBS
掲示板。ご自由に書き込みください。


JUNK(準備中)
過去倉庫・・・と云うか雑多ながらくた置場




【TOPページ寸劇:2009.08.15】

 KOYAMA:えー、2ヶ月ほど放置してしまいましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。KOYAMAはあまり元気ではありませんが日々苛立たしくモチベーションが上がりません。
 ティカ:いきなりネガティブ全開発言かよ!
 KOYAMA:いやまあ正直な話、本気で文章書けなくなってしまってるからなぁ今のトコ。今日にしたって取り敢えず丸9年ちゅ事で仕方なしに即興でコレでっち上げたくらいだしな。
 ティカ:形だけとはいえ数ヶ月ぶり且つアニバーサリィな更新を「仕方なし」て云いのけるか。
 ナコ:・・・・・・相も変わらずの空気を読めない以前にその概念すら理解できてないまでの打(ぶ)ちまけ振りですね。
 ティカ:で、取り敢えずここの寸劇と↑の落描きだけでっち上げたってコトか。・・・にしても、この絵って若しかしてあたし?
 KOYAMA:・・・に見えるかなぁ? ちょっち自信無いの。
 ティカ:知るかっ! て云うかあたしを描くのはアンタしか居ないんだから評価のしようがないッ!?
 ナコ:・・・・・・それ以前に頭部の付属物や服装に突っ込みを入れるべきではないでしょうか。
 KOYAMA:えー・・・・・・昨年辺りから某『東方Project』に傾倒しだしたことには触れていたんだけど、その中でも特にお気に入り、ちゅか入り込むきっかけとなってしまったキャラ「鈴仙・優曇華院・イナバ」風味に描いてしまいました。
 ナコ:・・・・・・何処から如何様に見ても紛うことなき新参です。本当にありがとうございました。
 ティカ:しっかし、色々とバランス崩れてるわ「誰てめ絵」になってるわってのは毎度のこととして、元々のあたしのポニテに加えて「ウサ耳」に「ブレザー」って属性ゴテゴテ付けすぎよねぇ。
 KOYAMA:以前Pixivとかで「ポニテうどんげ」見た事はあるから需要はあるんじゃね?
 ティカ:どこの需要よ。それにナコちゃんはどーしたのよ。
 KOYAMA:お前を鈴仙にしちゃったから最初はお約束で「因幡てゐ」にして2ショット描こうかと思ったけど面倒になって別々に描いちゃった。まあ正直不出来だし見たい人は居ないと思うけどコレな。
 ナコ:・・・・・・流石にこれはかなり無理があり過ぎるように思えますが。
 ティカ:まあコイツじゃ仕方ないか。

***

 KOYAMA:・・・で、一応本題に移りますが、ここ暫く本当に頭が回らず文章も浮かばない状態でして、もう少しの間連載(?)中の駄文類は休載とさせてください。本当に申し訳ありません。"Whisper"の方は元々日記系サイトなのだからちゃんと書こうと思います。まあ最近やってるゲームとかの近況メインになると思いますが・・・
 ティカ:でも、こんな下の方にひっそり書いたところで誰も読まないんじゃない?



管理人への御意見・御要望等は
下記画像アドレスまでお願いします。








ABOUT PROFILE WHISPER DRURURU PRUNE LINK BBS JUNK