TOP PROFILE WHISPER DRURURU PRUNE LINK BBS JUNK



『亀印下水管』とは? 大雑把な履歴
コンテンツ説明 リンクについて





●『亀印下水管』とは?

 当『亀印下水管』は、管理人・KOYAMAが2000年8月15日より開設したサイトです。
 一応の形態は「日記系サイト」であり、管理人の日常や思うことなどを適当に並べるだけのものだったのですが、ゲームボーイ用ソフト『攻めCOMダンジョン ドルルルアーガ』の情報や小ネタを扱うコンテンツ「どるるるるーむ」を立ち上げたところ、このソフトを取り扱うサイトが殆どなかった事からいつしか攻略サイト様な扱いを受けることになりました。結果的にこれで当サイトに来訪者様が来られるようになったのですが、これまで来訪者が来ることを想定していなかった(←それはどうなんだ)ので正直かなり困惑いたしました。
 しかしながら、筆者の飽きっぽさと根気のなさから諸々のコンテンツは超絶なまでの遅滞ぶりと低迷ぶりを発揮し、迷走を続けながら現在に至るのでありましたとさ。





●大雑把な履歴(サイト開設〜2007年まで)

  2000年08月15日 サイト開設
  2000年09月頃? 無駄と思いつつもアクセスカウンタ設置
  2001年01月22日 「どるるるるーむ」開設
  2002年03月頃? 3000HIT到達
  2002年08月頃  「どるるるるーむ」内の「ドル足掻記」STAGE60完結
  2003年中?    5000HIT到達
  2004年01月頃  10000HIT到達。その直後に椎間板ヘルニアで入院・・・
  2006年05月頃  20000HIT到達
  2007年08月頃  こっそりと「水面下の企画(PRUNABLE WORLDS(仮))」始動

(2008年以降についてはTOPページからご覧ください)





●コンテンツ説明

  ABOUT
  このページ。
  サイトの概略、現形態に至るまでの簡単な履歴など。

  PROFILE (準備中)
  管理人の人となりなどを適当に紹介。

  WHISPER
  筆者の呟き。いわゆる「日記」コンテンツなところ。
  管理人の日常や日々思うこと、あれやこれや落書きなどする予定。
  また、TOPページのグダグダな寸劇のログもここに置きます。

  DRURURU-ROOM
  「どるるるるーむ」。
  ゲームボーイ用ソフト『攻めCOMダンジョンドルルルアーガ』の攻略?サイト。
  ズンドコと遅れてますが三文寸劇「ドル足掻記」もまだ継続中です。

  PRUNABLE WORLDS
  「小説」と称ぶには憚られる、思いっきり独り善がりな駄文・・・・・・を連載予定。

  LINK
  ここよりもはるかにマシなサイト様のリンクです。
  相互リンクを御快諾いただいた皆様方どうも有難う御座いました。

  BBS
  掲示板。
  たいてい『どるるる』絡みになることが多いのですが、基本話題フリーです。
  宜しければ是非書き込みくださいませ。

  JUNK (準備中)
  「がらくた置き場」みたいな感じで、現形態前の素材やコンテンツなどを
  可能な範囲で置いてみようと考えています。

  





●リンクについて

 当サイトはリンクフリーです。
 リンクに関して特に当方への報告の必要は御座いませんが、
 宜しければ相互リンクさせていただきたい意向はありますので
 御連絡いただければ有難く思います。

 ※バナーを(今度こそ)作成予定です。
 ※リンク先は特にTOPページに強制するつもりはありませんが
  (「どるるるるーむ」などへの直リンもOKです)、
  バナーをご使用になる場合はなるべく下記TOPページへのリンク指定をお願いいたします。
  (まだ作ってませんけどね・・・)

  http://www.fan.hi-ho.ne.jp/kame_rune/index.htm
 



TOPに戻る


TOP PROFILE WHISPER DRURURU PRUNE LINK BBS JUNK