>UMINOKOUEN KANAZAWAHAKKEI

僕の通っている大学、金沢八景。そして、その近くには海の公園・八景島なんかかがある。
2000年は大学4年。つまり、取る授業に結構余裕がある。そんなわけで、午前中に
海の公園まで車で行き、ひたすら歩いて写真をとって、夕方から学校・・・
ちなみにこのときはゼミだったような・・・秋の雰囲気を出したかったのになぜか夏っぽく(^^;)

 


海の公園・・・人工的な砂浜なんだってね。
遠くに見えるのが野島


海の公園から八景島にわたるところにあった橋
空の青さと、橋の白。そしてデザインが妙にマッチしている。


この日は八景島には入れなかった・・・
しょうがないから対岸から撮影。
サングラスを置いた写真は結構お気に入り♪


橋のほうに見えるのがブルーフォール(垂直落下する乗り物)
何でみんなあんな物乗れるんだろう・・・(^^;)


海の公園って言うぐらいだから砂浜以外も結構緑豊か。
その脇を走るシーサイドライン。
メッチャ赤字路線らしいけど(笑)


逆光を撮影する乗って好き。簡単にきれいな写真が撮れんだもん。


夕日をうまいこと隠して撮影してみました。
影と光が結構いい感じじゃない?


こんな景色を見ながら、大学生活が終わることを感じる・・・

江ノ島
大井松田
成田への夜明け
たまには雪でも
HAKONE Part2 #1
HAKONE Part2 #2

横浜
会津
箱根
城ヶ島
長野
海の公園・金沢八景
羽田空港
鎌倉
ノンセクション

PHOTO TOPに戻る