>HAKONE Part2 #1

突然お出かけ・・・どこへ行くとも決めずに(^^;)
で、走っている途中で決まったのが箱根。ルートも決めずに・・・
いつも通り海岸線国道134号をそのまままっすぐ。
西湘バイパスにのり、箱根ターンパイクへ。
ちょっとお金がかかったけど、ターンパイクは前後まったく車なしの状態で走れたから
すんごく気持ちよかった・・・
そして、ターンパイクを登りきると・・・#2に続く

 

 


左側は、走行しながら撮影。時速100キロぐらいかな?
西湘PAで一休み。そのとき撮ったのが左としたの写真


ちょうど、太陽が雲に隠れて、いい感じだったので、思いっきり逆光撮影♪
PAによると必ず食べる物・・・ソフトクリーム(笑)


箱根ターンパイクを登りきったところにある展望台から・・・
曇っていたのが残念・・・


ちょっとした遊歩道があり、自然の中をお散歩できる。
晴れてたら最高なのに・・・(^^;)

江ノ島
大井松田
成田への夜明け
たまには雪でも
HAKONE Part2 #1
HAKONE Part2 #2

横浜
会津
箱根
城ヶ島
長野
海の公園(金沢八景)
羽田空港
鎌倉
ノンセクション

PHOTO TOPに戻る