>江ノ島

江ノ島はよく行くドライブコースの一つ。でも、大抵本島のほうには行かない。
海岸線を走って帰るのがいつものパターン。
でも、このときは久し振りに中までいってみた。
そしたら、ヨットハーバーの一部が改築されて公園に・・・

 

 


入り口から歩いていくと、とても気持ちのいい遊歩道・・・


公園の先端に、なんかモニュメントらしき物が・・・
何を叫んでんでしょ(笑)


なぜか、海賊船が・・・って、このヨット江ノ島ではかなり有名らしい。
ま、航海に出ることはないらしいけど・・・


ちょっと、カッチョヨク(笑)
早く有名になって、CDのジャケットに使ってくれないかなぁ〜(笑)


逆光の江ノ島。こっち側から見るのは久し振り・・・

江ノ島
大井松田
成田への夜明け
たまには雪でも
HAKONE Part2 #1
HAKONE Part2 #2

横浜
会津
箱根
城ヶ島
長野
海の公園(金沢八景)
羽田空港
鎌倉
ノンセクション

PHOTO TOPに戻る