>たまには雪でも

今年(2001年)は関東地方やたらと雪が降った(^^;)
降ってるときれいはきれいなんだが・・・FR車とバイク乗りには非常にきつい
また、普段からしょっちゅう雪が降るのではないので、雪に弱い都会。
そんななかでも、近くの風景だけでもと、早起きして、雪景色を・・・

 



早速起きて、家の中から撮影・・・だって寒いんだもん(笑)


これまた、家の中から・・・


うお!!バイクにもスカチャンにもたっぷりの雪が・・・
ちなみに、シルビーは前日動かしてあったからそんなに積もってなかった


近くの公園へ。一面雪化粧。雪の花を咲かしている木々達・・・


朝起きるってのも気持ちがいいね♪

・・・おまけ・・・


関東地方、第二段の大雪はすごかった・・・
この日、本来なら大学生活最後のテストの日。
仕方なく出かけたけど・・・思いっきり休講を食らいましたとさ・・・
だって、家出る時点でこの状態なんだもんね(^^;)

江ノ島
大井松田
成田への夜明け
たまには雪でも
HAKONE Part2 #1
HAKONE Part2 #2

横浜
会津
箱根
城ヶ島
長野
海の公園(金沢八景)
羽田空港
鎌倉
ノンセクション

PHOTO TOPに戻る