>大井松田

この日も、運転手。大井松田まで。
久し振りの東名高速。海老名のSAがすごくきれいになっていたのが驚き。
目的地に着いて、親父が仕事をしている間、あまりにも自然が多かったから、
その中を散策して、写真をとってみた。
とてもきれいな青空。
一日中日向ぼっこしていたい気分だった・・・

 

 


とにかく、空がきれい。そして、横浜では考えられないぐらいの自然。


車ほとんど走らない、だだ長い道。
どこまで続いているのだろう・・・


巨木。特に真中の楠の木は大きかった。


下界を見下ろす仙人の気分(笑)
富士山が見えなかったのが残念。
肉眼ではうっすらと見えたけど・・・


またまた逆光撮影。影がいい感じ出しているような気がするけど・・・


なんと竹林もあった。


竹林の中を歩くのってなんとなく好き。
木漏れ日がすごくきれい・・・

江ノ島
大井松田
成田への夜明け
たまには雪でも
HAKONE Part2 #1
HAKONE Part2 #2

横浜
会津
箱根
城ヶ島
長野
海の公園(金沢八景)
羽田空港
鎌倉
ノンセクション

PHOTO TOPに戻る