[an error occurred while processing this directive] [日記過去ログ 2005年06月]
05/06/30(木) 25:30

○「Peach Lane」へのLane

今年も半分終わっちゃったんだねぇ。なんだかんだで早いな。
今月も、感謝を込めてのアクラン。

6月のアクセスランキング

 1位 379 MOMOKAN KIDS
 2位 312 絶対!夢を!!倍に!!!-Peach ver.-
 3位 197 ナツヤキタマゴ。
 4位 089 嗣永桃子プロジェクト
 5位 071 Peach Fizz

トータルアクセスは、7862でした。
本当に本当に、みなさん、ありがとうございます!!



(23:10)−−−−−−−−−−−−−−−−

○東北(仙台)の夜は長いぞ!!

ちょっと、一人で先走っちゃった感があった「愛理ぷにオフ@東北」だけど、
今日の更新を見ると、「お  」とも、そこそこ乗り気のような?w

っで、もしも、江刺から仙台まで「JR東北本線」を使って帰るならば、
電車に2時間くらいは乗っている計算に。
一次会は電車の中ですか〜〜〜!?ww
その車両を「愛理専用車両(通常の3倍のオクターブ)」にしちゃおう!!

まぁ、まだ時間はあるし、何とか開催できるように詰めていきましょい。
ちなみに、仙台の夜は長い!明け方まで眠らない街だっちゃや!!!


○当選祭りのハロコンチケ

夏ハロのFC当落判明の頃、巡回すると、ほとんどの人が「全当選」。
こりゃ、ハケないな〜って思ってたけど、案の定!!
一応、値下げしてみるけど、最悪2席使って踊りまくるさっ!!



05/06/29(水) 23:30

○ぷにぷにオフ開催!?

ふれあいコンに行ってから、頭の中、千聖、千聖ばっかり。
やっぱり、「℃-ute」といえば千聖ちゃんだから。

あんなにも可愛かった愛理ちゃんに、あまり触れなかったりするのは、
千聖が大好きすぎるってのも、もちろんあるんだけど。


やっぱり愛理はソロで聞きたい見たいんだよ!!


以前の更新でも触れたけど、
「愛理独特の歌の世界が、他との融合を阻んでいる」

やっぱり、愛理の歌は、「ステージ上に愛理だけ!!」っていう
状態で歌ってこそ、天使の歌声、全ての魅力が出るんだと思うから。
最大限の賛辞は、ソロコンサートの時に取っておくよ!!


という事で、愛理ソロコンサートを切に願う集い!!

「愛理ちゃんぷにぷにオフ@江刺 or 仙台」
 日時:08/06(土) 江刺夜公演終演後
 場所:江刺 or 仙台
 企画:soraさん 主催:あ・らーとさん 協賛:かた

を開催しようかと、企んでいる!?

この日の江刺公演は、ふれあいコン後半戦のスタートの日。
きっと、アンビリーバボー!!っな出来事が起こるはず!!!!
そんな興奮冷めやらぬ終演後、みんなで愛理ちゃんについて語ろうよ!!!

愛理が好きな人、天使の歌声が好きな人、愛理のぷにぷにが好きな人、
そんな愛理好きだらけで騒げたらいいなと。

えーとぉ、Wベリ@本庄市文化会館からの合流組みも歓迎です!!w



(追記 32:00)

江刺公演の終演後は、次の日のために帰る人が多いかもしれないので、
とりあえず、昼と夜の公演の合間に、「ぷにオフ」したいかなっと。

けど、どんな場所なんだろうね。駅から5キロ離れてるって。
江刺市なんか、コンがない限り絶対に行かなかっただろう場所。
そんな場所に行ける(?)のも、ヲタ活動ならではなのかな。



05/06/28(火) 24:10

○34丁目にチケが来たら

(ハム´∇`)<ハロコン大阪のチケが来たよ、行かないの?

州 ` v ´)<ハロコンなんて、きっと私や千聖はちょっとしか歌わないのよ
州 ` v ´)<時間の無駄だわ

(ハム´∇`)<せっかくチケットがあるのに、見逃す手はないと思うよ

州 ` v ´)<「今年の出来をチェックする」ってだけならいいけど

(ハム´∇`)<よしっ、行こう!!


という事で、大阪ハロコンのチケットが来た。いや、干されチケが来た。
まぁね、名古屋に参戦するか、代々木で必死になるか、それを決めるため、
「今年の出来をチェックする」って気持ちで行く事にしようかな。

ってか、FC先行で最深部ってありえれいな!!!!


そんな干されチケですが、2枚ずつ取っちゃっているんで、
またまた、上に告知したように、連番募集いたします。
行こうと思ってて、まだチケを入手してない方は、是非是非ご検討を!!

(※元ネタは、パレードに行くのを渋るスージー愛理を説得するフレッド別所)



<<< メールレス >>>

>>はなちゃん

>メルフォお久しぶりデス(^^
>といっても、おいらはいつも見てるので久しぶりな感じはしないんですが(^^;

お久しぶりっ!いつも見てくれてありがとう。
自分も、コメントとかはしないけど、いつも見ているからね!!

>最近ちぃネタばっかじゃないですか!!!wとても嬉しいんですがw
>徳にまいみーとの絡みとか、なちみとの絡みとか、最高なんですけど!
>ちぃちゃんってやっぱステキ♪キャワポシュギユ・・・((( ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

ホントだ!!!振り返ってみると千聖ばっかりだねww
はなちゃんに言われて、初めて気付いたよ。夢中過ぎ必死過ぎだな!!!
ふれあいコンをきっかけに、頭の中が千聖に占領されてるんだな〜。
人なつっこい千聖は、誰かと絡むと魅力が更に大きくなるよね。
これからも、いろんな現場でいろんな人との楽しいステージを見せて欲しいね!
あと、画像の件はメールします。



05/06/27(月) 24:30

○いつもスマイル いつも元気にかけまわる

千聖の自己紹介の時の言葉。何度も書くけど、この言葉が好き!

千聖だって、11歳になったし、この世界に入って3年間が経ったし、
ちっちゃい体で、いろんなものを抱えていると思うんだよ。

それなのに、いつもスマイル、いつも元気な千聖ちゃんであり続ける。
その姿が、周りの人達に、パワーと安らぎを与えている。
「そこに居てくれるだけで力になってくれる存在」
そんな存在になりたいな。頑張っては、いるけど。



<<< メールレス >>>

>>まゆゆさん

>今日はちらっとしかご挨拶できずにすみませんでした><
>今度お会いした時には愛理の素晴らしさについて
>是非一緒に語り合ってくださーい(笑)

お疲れさまでした〜。
あのステージの愛理の可愛さと素晴らしさは、ありえないですからね。
いくら語っても語りつくせないですよ!!w

>丁度愛理ポジションだったので、ずっと愛理ばかり双眼鏡で見てましたよ・・・
>なんか、歌もすごく綺麗だし、美人さんになってきたし、
>愛理のますます虜になっちゃいそうですww

可愛過ぎだし、美人さんだし、天使の歌声だし、ぷにぷにだし!w
ホントに、今の愛理はすごい状態ですよね。
愛理のソロの時なんて、もうゾクゾク寒気がしちゃいます!
今後の活躍が楽しみでしょうがないですね。

>あと、岡井ちゃんとなっちの絡みがかたさんとこ見てすごい気になってたんで
>注目してみてたんですが、本当に仲いいみたいですね
>岡井ちゃんなっち好きなんだなぁと感じましたー
>いいコンビだね^^

でしょでしょ!!見てると、すっごい楽しそうなんだもん!!
二人とも、人とはちょっと違ったテンションを持った子達だから、
二人の視線が絡んでいるだけで、その場が楽しくなっちゃいますよ。
なっちの事をじーーっと見てる千聖ちゃんを、ずーーっと見てましたw
あぁ、なっちになりたい!!!



>>ゆうとさん

>ふれあいコン@浜松お疲れ様でした!
>そして、探しマワってもらいありがとうございます!

お疲れさまでした〜。
諦めかけてたんで、見つかって良かったです!

>夜公演で千聖がキャワ杉たり、振りの途中で指を指されたり…、
>いろいろ反応を貰ったりして千聖にヤラレてしまったので、
>終演後の記憶があまりありません。

そうそう、千聖ちゃんの目線は「5列目」なんです!!
僕が中野ハロコンで爆レス(誤爆?w)を貰ったもの、5列目だったし。
この日も、その辺りにレスしまくりでしたもんね。
その一人がゆうとさんだったとは・・・・。うらやましっ!!
そりゃ、千聖の視線を貰ったら、正気じゃいられないですよね。
でも、終演後も、なんとか会話になってましたよw

ハロコンでも、お会いできたらよろしくお願いします!!
けど、ハロコンでは負けませんからっ!!w



05/06/26(日) 25:30

○「ちさなち」ガチ日誌

ふれあいコン(「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」コン)@浜松に昼夜参戦。
今日も、軽いネタバレあり。

この浜松が前半公演の最終日。演者も、ひと区切り感を感じているよう。
飯能でなっちが言ったとおり、8月の公演は変えてくるんだろうね。


気付いたところ。まず、ちさなち!!
なっちが博士になって環境問題について解説する場面があるんだけど、
今日は、そのセリフの一部を、かわいい千聖ちゃんに言わせてたよ!!
千聖に振ってくれるなっちはネ申!!

抽選会のコーナーでも絡み。千聖となっちが抽選箱の前で目を合わせた時、
満面の笑みの千聖に対して、「いっつも笑ってるね〜」って言ってた。
笑顔は千聖の最大の武器だからね。きっとそれを見たなっちも、本当は、
「笑顔の岡井ちゃんかわいい〜っ」ってギュッとしたかったに違いない!!

千聖は、隙さえあればなっちばかり見ているからね。
あれだけ見られれば、千聖を意識しちゃうのはしょうがないよ!!
それに、なっちも嬉しそうだしね。このカップリングは熱いね。


ふれあいコンも、今日の夜で10公演目。成長がスゴクて!!
伊勢原の頃は、千聖には珍しく、目が泳ぐシーンとかあった。
それが、今日の公演なんて、すごく堂々と演じていてね。

HELPの時なんて、ダンスがダイナミック過ぎて。
途中で、激しくてバランスを崩して床に手を着いちゃう場面もあった。

それとビックリしたのが、ピースだったかな。
千聖がオリジナルのダンスをしているよ!!!?
ダンスというか、振りを無視して客席にアピールしているんだよね。
その姿が、とてもかっこよくて感動的だった。


あと、演出も徐々に変わっていってるよ。
劇のセリフも変わってきてるし、それにコントでも変更シーンが。
しかも、めちゃくちゃ反則技に変更されてるよ!!
愛理ちゃんにそんな事をさせちゃダメだって!!!!



○徐々にベリヲタに侵食されてくる日誌

今日、思ったのは、「キヲタ多過ぎ!!w」
伊勢原の頃は全然いなかったのに、飯能、浜松とどんどん濃くなる。
今日は、ベリ系の現場が何も無かったからね。

さらっと、ふれあい馴れ合い!!(箇条書き風。)
「ちさオフ」成立!!昼公演前に、無事にスクエアダンスさんと馴れ合い。
馴れ合い中、kenkenさんi-キングさんと挨拶。
昼入場。AYAさんの席に行き、近くにいたインモーさんと3人で現場談義!!
昼公演を終えて会場を出るとまゆゆさんと遭遇。愛理ちゃん可愛かったでしょ?
スクエアダンスさん、AYAさんと合流して、「ちさオフ」続行。34丁目談義!!
 34丁目は、今年の年末もUFAが絡む事が決定している。
 あとは、どういう考えで配役するかだな。
 去年の公演を見れば、愛理と千聖を外すのはありえないと思うんだけど。
レオさんと挨拶。
突然、見知らぬ人が「ロマモー」をラジカセで流す。結果は予測通り。
ロマモーに対抗して、地元界隈の方達が「なんちゅう」を踊る!!
yoshikiさんが「ちさオフ」に合流。キッズトークや昨日のラジオの事など語る。
 昨日の「ちさラジ」の話題も結構した。
 ちゃんと聞いててくれたり、その話題を出してくれたりするのが嬉しかった。
 あと、「千聖を推すには、こういう見方をするんだ〜って分かった」
 言ってくれたのも、とても嬉しかったな。
 それと、スクエアダンスさん、yoshikiさんとの三角トレードで、
 舞美ちゃんのクリーナーが、千聖ちゃんのクリーナーに変換!!!
夜公演が終わりレオさんに会うと、やっぱりかわいい愛理に毒されてる!
夜公演も終わり、最後のひと仕事。「千聖ハッピ」を探す!!
 あちこちを探し回り、探し回り、探し回り、千聖ハッピイターーー!!!!
 千聖ハッピを着てるという手掛かりだけで、見ず知らずの人に声をかけるw
 ゆうとさんと初対面!!!ギャンブル成功!!ww
 絶対的な千聖一推しって人に会うのは初めてかな。それに感動して。
 ちょっとしか話せなかったけど、なんだか、同じ世界を見ている
 空気をとても感じて、それもとても嬉しかったです。
 ってか、時間も少なくて、ドドドっていろんな話題振っちゃいました。
 今思うと、第一印象はどうだっただろう?って心配になったりw
 また、現場で会えたらよろしくです!!
帰り際、レオさんと、きゃめーさんに挨拶。
 あの人が現場に来なくなった今、中さきちゃん推しは貴重です!!w
これだけ変化されると、江刺、成田は、全く新しいものの予感が!!

お会いした皆さん、どうもありがとうございました。また、よろしくです!




(10:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○現場強化月間?

これで6月の週末も終わりになるわけだけど、振り返ってみると、
6月は土日全てが現場だったよ。そりゃ、身体が持たないわけだ。
なんだか、多種多様だったけど。いろいろ経験できて楽しかったかな。


これから、浜松へうなぎを食べに行く。
千聖はうなぎ好きなのかな?
僕が千聖くらいの頃は、あまり好きじゃなかったけど。

けど、二人で一緒に食べれば、きっとおいしいよ!!
千聖は舞台で頑張る、僕は客席で頑張る。
頑張った後の一緒に食べるうなぎは、きっとおいしいっ!!


05/06/25(土) 25:30

○「ちさラジ&ベリガク」ありがとうございました

交流戦SP「ベリガクvsちさラジ」、なんとか放送完了!!
聞いて頂いた方、チャットに参加してくれた方、ありがとうございました。

いやいやいやいや、なんとも言えない気分だ。
皆さんのおかげで、思ったよりもグダグダにはならなかったけど、
期待していたよりは、言いたい事が全然訴えられなかったような。
なんだか、思い出話トークになっちゃったかな。

あとは、話し方にリズムがねーな、自分。
聞きづらいというか、まどろっこしいと言うか。
喋ってる内に、何が言いたいか分からなくなったりして。
自分の話術は、流れを途切れさす力があるな(^^;

まぁ、いろいろ反省点がたくさんあったし、伝え切れなかった悔いも
あるけど、千聖ちゃんと愛理ちゃんの事をたくさんたくさん話せたので、
それには満足していたりww

次回は、8月後半頃にやる予定。Wベリの話題とか、秋単独とかかな。

そして、半ば無理やりに出演してもらったsoraさん、お疲れ様でした。
また、何か機会があればよろしくお願いします!!


さて、明日は「ふれあいコン」@浜松はまホール。
これが終わると、8月まで公演はないし、8月からはセットリストが
変わるみたいだし、しっかり見ることにしよう!!
明日お会い出来そうな方、よろしくです!!



<<< メールレス >>>

>>あきぃさん

>あれ、ラジオかぶったーw
>と思ったら入れ替わりでかぶってないー!
>そちらのラジオが終わったらウチのラジオもきいてねwww

かぶりましたね〜。
あっ!って自分も思ったけど、時間的にOKかな〜と。
こっちのラジオ終演後は、みんなを駅に送りに行ったんで、
ほとんど聞けませんでした〜。次回は聞きますんで!!



(16:40)−−−−−−−−−−−−−−−−

○いよいよ、今夜「ちさラジ」

「私立ベリーズ学園。放送部【交流戦SP】」 〜ベリガク第4回vsちさラジ〜
 日時:06/25(土) 19:00〜23:00
 出演予定:HAYATO。さんまー坊さん、かた / ゲスト:soraさん
 番組用チャット

2時間ちょい後です。よろしくお願いいたします。
チャットの方の参加も、よろしくです!!


05/06/24(金) 25:00

○娘。新曲イベとか、℃-uteイベとか

「香港回避」を宣言した途端、娘。新曲イベ「握手会」のニュースが。
事務所は、どうしても僕に握手をしてもらいたいんだな!!
ん〜、「必死に応援してるんで、視力2.0の目でしっかり見てね!!」

握手会は抽選なんだね。
娘だと、この間の美勇伝の比じゃないだろうから、それは正解かも。
美勇伝のデビューイベは、2500のキャパに8倍の2万の応募だったが、
今度はどれくらいの倍率になるんだろうな。厳しそうだな。

そして、℃-uteイベも発表!!!行くってばよ!!!!
一番競争率が低そうなトコを推測して申し込むとするかな。
8/19辺りが穴場かな。

っで、デビュー曲発表とかも、考えなくちゃならない状況だよね?


○「ちさラジ」明日の19時やよ

いよいよ、明日の夜です!!
まぁ、グダグダになる可能性高いかもしれないけど、
今回もHAYATO。部長の指示通り喋りますんでっ!!!
噛まないように気をつけるんで、フリップで殴らないでくださいっ!!!


あと、「ちさオフ」にも反応してくれた方がいましたので、
とりあえず、昼と夜の公演の間16:10〜17:50頃に、集まりたいかなと。
はまホールで、「えーとぉ、ちさとぉ」ってつぶやいている人がいたら、
とりあえず、声をかけてみてください!!w

あと、正月ハロとかの写真は大量に持っているんで、持ってない人が
いましたら、適価で譲りますよ〜。交換会オフ兼ってことでw


<<< メールレス >>>

>>soraさん

>℃-uteイベ・・・絶対行きたい!
>外れたらショックで立ち直れないですよ!

いや、行きたいですよ。
しかも今回は、大人の解決が出来ない「ガチ」ですよ!!
なんだか、試されているようで、非常に嫌ですね〜〜〜〜〜〜。

>あばばばばば

もしかして、新曲発表しちゃったり?しちゃうんです〜〜!?
千聖ちゃんなの?愛理ちゃんなの?
どっちがセンターなの??
あばばばばばばっ


今日は他にも、熱烈な元なっちヲタの方からもメルフォが。
ふれあいコンの事について、わだかまりを解いて貰えたような。
こういうのは、嬉しいですね。
ホント、繰り返しになるけど、
ステージ上の、なっちも℃-uteも、めちゃくちゃ楽しんでるんだから!!



05/06/23(木) 24:00

○岡井ちゃん、ずっとなっちの顔を見てたね〜

ふれあいコンからの1シーン。あの場限りだし、ネタバレじゃないね。
けど、ちょっとDVD絡みでネタバレありかな。

コンの最中、なっちがしばらくの間、解説をする場面がある。
℃-uteのみんなも、横に並んで、それを聞いているんだけどね、
みんな、客席を向いたり、モニタを振り返ったりしながら。

解説も終わりに近づいた頃、千聖だけが何故かなっちをじっと見てる
しばらく見てる、ずっと見てる、ひたすら見てる。
その、ずっと食い入るように見てる姿が、とても可愛らしくて。


それで、解説が終わって、℃-ute達は舞台逆側に移動するんだけど、
なっちに夢中な千聖だけ、置いてけぼりになっちゃったんだよ!!
そこで、なっちが言った言葉。

(●´ー`●)<岡井ちゃん、ずっとなっちの顔を見てたね〜〜

そのやり取りが、とても微笑ましくて!!

理由は分からないけど、なっちの顔に夢中だった千聖ちゃんと、
千聖に見入られてて、なんかとても嬉しそうな、なっちの声がね。



そんな微笑ましいシーンが、DVDパンフにも。

DVDの最後の挨拶でね。



(●´ー`●)<安倍さんはですね、キッズのみんなとこうして、
(●´ー`●)<カルタしたり勉強会したりをしたこと無かったでしょ。
(●´ー`●)<だから、楽しかったんですよ!!






リ ・一・リ<わたしも、たのしかったです。






(●´ー`●)<あ、わたしも、たのしかったですか!?
(●´ー`●)<あ〜ら、ありがとうございます。


なっちの「締めの言葉」をさえぎってまで、楽しいって言っちゃう千聖も、
その言葉にとても嬉しそうななっちも、すごく良い雰囲気で。

ふれあいコンの前に、こういう良い雰囲気作りが出来たから、
あんなにも楽しそうなコンサートが出来たんだろうね!!

そういう雰囲気を作り上げちゃう千聖ちゃんは、ホントにすごいよ!!


ちさなちはガチ!!

千聖はね、「楽しい友達が出来た〜」っとか思い始めてるのかも。
なっちにとても興味が沸いてしょうがない状態なんだと思う。
そんな興味に満ちた目で見られちゃったらね、きっとこのツアーが
終わる頃には、なっちは千聖に落ちていると思うよ!!

また、新たなライバルの出現だな。
なっちにだって、負けないぞ!!!



○前言撤回

娘の香港ツアーは回避です。
まぁ、ふれあいコンに必死になっちゃったのが最大の原因だけど。
何よりも、この3連休をずっと国外にいるのは不安すぎる!!
何があってもおかしくない時期だからね。

さしあったって、「江刺」と「成田」に必死になります。
これは、ネタバレとかじゃないよね??
飯能の公演で、なっちが気になる事を言ってた。

「今後、変わる」

このツアーの構成が、今後、変わると言っているんでしょ!!?
都合のいいように受け取ればね、そう、江刺辺りで、

「℃-uteのデビュー曲でぇ〜〜〜す!!」

って事になるかもって事なんで、必死なんですよ!!!



<<< メールレス >>>

>>ばにらんさん

>ちさラジもうすぐですね!!
>もうこの日は仕事4時までで切り上げて帰宅して
>チャットに参加するためスタンバって起きます爆)

いよいよ今週末です!!
チャット参加、有難うございます。
ラジオ放送中は、チャットからの話題振りは、とても助かるので、
よろしくお願いします。
この放送で、みんなが千聖を気にしてくれるようになればいいですね!!



05/06/22(水) 23:10

○告知 その1 「ちさラジ」は、今度の土曜(6/25) 19:00〜

いよいよ「ちさラジ」が今週の土曜19時からスタート!!(時間注意)


「私立ベリーズ学園。放送部【交流戦SP】」
 〜ベリガク第4回vsちさラジ〜

 日時:06/25(土) 19:00〜23:00
 出演予定:HAYATO。さんまー坊さん、かた
 ゲスト :soraさん


今回は、ちさラジ(ちっちゃいこさいこーラジオ)と、ベリガクの二本立て。
【19:00〜20:30】「ちさラジ」 千聖、愛理を中心にちっちゃいこを語る
【20:30〜23:00】「ベリガク」 ベリ単独の感想、合コン、秋への期待を語る
(スケジュールは予定)


そう!今回のゲストは、えあらびのsoraさん@愛理・舞波・茉麻推しです!!

自分の知る中では、一番熱い「愛理ちゃんテキサイ」ですね。
テキストの要所要所に、愛理ちゃんへの熱い想いが出てて気持ちいいです。
愛理ちゃん、そして℃-uteの魅力を思いっきり語ってもらいましょう!!!

あと、「ちさラジ」では、ふれあいコンの℃-uteの活躍ぶりにも、軽く
触れるつもりなので、ネタバレ回避したい人は注意願います。
ただ、セットリスト通りに順に解説していくとかはしない予定ですが。


3月の桃聖誕祭が終わった頃かな、確か、ばにらさんのサイトに書かれてた
「ちさラジ」という言葉を見たのは。一気にテンション上がった言葉。
あれから3ヶ月、いよいよ放送だね。

けど、何より問題なのは、その3ヶ月の間に公式写真が出てない事!!
そんな状況を打破するためにも、頑張りましょう!!!



(追記)
ちなみにこの日、まー坊さんは、仕事の都合で遅れての参加。
ベリガク部分からの登場となるかな。
それまでは、いつもとちょっと、趣きが違ったラジオになるかもね。

「放送部の良心」まー坊さんがいないと、「暴走脚本家」HAYATO。
さんを止める人がいなくなるから、凄惨なラジオになるかも!?





○告知 その2 「ちさオフ」を、今度の日曜(6/26)にやろうかと?

この週末、26日の日曜日には、ふれあいコン「浜松」で開催。

自分は、チケも旅券も確保済み、昼・夜とも参戦確定です。

当日は、昼開場の13:30〜夜終演の19:40までは現場にいる予定。
なので、せっかくの℃-ute現場なんだから、℃-ute推しで集まりたいなと。

「ちさオフ@浜松はまホール」
 日時:06/26(日) 13:30〜14:20、16:10〜17:50頃
 (公演時間 昼:14:30〜16:10、夜:18:00〜19:40)


まぁ、何の事はない。
いつも通りの馴れ合いに、「ちさオフ」って名前を付けただけ。
別に集合したりする訳じゃなく、いつも通り集まりましょねって感じで。

あと、こんな千聖ヲタに会いたいって方は、メルフォを頂ければ連絡先を
お伝えしますので、よろしくお願いします〜。



05/06/21(火) 00:00

○気まぐれな神様に感謝する日

千聖ちゃん、誕生日おめでとう!!



こんなかわいい千聖も、もう11歳になりました。
11歳になっても、いつもスマイル、いつも元気に駆け回る、
そんな千聖ちゃんでいてください。


このポーズはお気に入り。
千聖のかわいいほっぺをアピールしているんだね。



千聖には、かけがえの無いものをたくさんもらっている。
そんな千聖が誕生したこの日に、とても感謝するよ。

だから、千聖の力になりたい。応援してパワーをあげたい。
たくさんの幸せを貰っている分、出来る限り僕からも返したい。
千聖ちゃんはかわいいから、特別に倍返ししちゃいます。

千聖が大好きです。千聖の全てが大好き。



05/06/20(月) 23:00

○ベリのみんな、強くなったな

昨日のベリ単独参戦記をちょっと。もう、ネタバレはいいよね。

単独コン、もう、素晴らしいとしか言いようがないね。
前のレポでも書いたけど、ベリの皆が本当に嬉しさ溢れる表情でね。
嬉しい事、楽しい事に対しては、人間は抜群の集中力を見せるもの。
ステージ上のベリ達が、「スーパーサイヤ人」に見えたよ。

バカに良く見えたのが、舞波ちゃん。特に最初の衣装がすごく似合ってて
可愛くて、この時は、ちらちらと舞波ちゃんを見ちゃっていました。
りしゃこは、とてもきれいだったな。あんなきれいな顔とかわいい衣装で、
めちゃホリを豪快に踊るところが、なんだか楽しかった。
つーか、あれって「長渕キック」だよね?w


内容としては、やっぱりアルバム曲とC/W曲が楽しい。
今回が初めての披露だし、今後はないかもしれないのに、どの曲も、
しっかりとした可愛らしい振り付けが着いてたのが嬉しかった。
自分のお気に入りは、E-CHA E-CHAとひっぱりだこかな。可愛かった。

カップリングじゃないけど、呪縛もとてもかっこよかったな。
キラキラな衣装と桃子のぷりぷりな動きが相まって、かっこかわいくて。


今回の桃子は、本当にダイナミックに見えてね。
その要因の一つが、身体全体のぷよぷよ感。
ちょっとぽっちゃりしたと思うんだけど、その身体でしっかりとダンスを
踊るから、とても躍動感があって、とてもかっこよかった。

泣くと宣言してた桃子は、ラストのトークで、言葉に詰まりながらも我慢。
しっかりと、最後の挨拶をしてた。
けど、ラストのBYE BYEでは、こらえ切れなくて泣いちゃっていた。
今回は、嬉し涙だね。頑張った者の涙は美しいよ。

次のステージでは、また一段と成長した桃子とBerryzを見せてくれるよ!!



馴れ合いについてもさらっと。

当日は、いつものように開場頃に到着。まだ階段上にいた、soraさん
降臨さんどろっぷさん諸行さんkazuyukiさん達とご挨拶。
皆、早くから来てたんだね。それに、着いたらもう入場列が出来てたし、
東京会場ならではの大馴れ合い大会には、乗り遅れ気味。


まだ時間あるし、どうしよ〜って思ってたら、sabi-ohさんの奥さん
遭遇。整理番号が近いので、一緒に入らせてもらう事に。
sabi-ohさんは、グッズ列に並んでいて、しばらく上からヲチw

というか、sabi-ohさんが購入終えたのは、開演ギリギリでした。
結局、グッズ列は2時間くらい並んでたみたい。購入者が誰もいなくて、
グッズ販売所だと気付かなかった「ふれあいコン」とはえらい違いだなww
昼は、1段目の最後方の右側で観戦。あっという間に終わっちゃった。


昼公演後、メガウェブの1階でしばらく馴れ合った後、ミサンガ代行を
頼まれたまー坊さんの元へ。A501〜の入場列に行ってみると、いつもの
テキサイ界隈が集まってたので、入場時間まで馴れ合い。
多勢過ぎて、誰にあったか把握してないや(^^;
ここで、まるつさんと初対面。声は良く聞いてますけどね。

同じミサンガを着けたHAYATO。さんまー坊さんつばめさん
自分の4人で、右腕を出し合って、記念撮影!!w
州*‘ o‘リ<キモイ!

時間となって、連番のHAYATO。さんと入場。
中段の右サイドに3人分のスペースを確保して、放送部3連番実現!!
夜もやっぱり、あっという間だった。


夜公演の後は、会場前でしばらく馴れ合った後、渋谷で反省会

反省メンバーは、HAYATO。さん、よこはまさんしろくまさん
しゅかいさん、soraさん、つばめさん、あきぃさんルーさん
子不語さんぱにうさんCCさんあ・らーとさんびあさん、自分。

熱くて濃いいヲタ14人で、ひたすら反省していました。
もうしませんっ!!ごめんなさいっ!!


反省会では、会うのを楽しみにしてたのに、会場では会えなかった、
あ・らーとさんと会える事が出来ました。良かった!!

あと、ふれあいコン℃-ute写真のマイマイを、ルーさんに購入してもらう。
ルーさんを跪かせるという、恐れ多い事をしてもらい、とても恐縮ww
けど、跪くだけの価値がある写真ですよ、あのマイマイは!!


そんなこんなで、終電を逃してしまい、よこはまさんとルーさんと一緒に、
しゅかいさん宅にお世話になりました。本当に感謝です!!!

その帰り道に寄ったコンビニが、この日一番の爆笑だったかなww
営業妨害で訴えられてもおかしくないね。
地元のあきぃさんには、ごめんなさいって言う事で。


という事で、秋の単独コンも、ホントに楽しみです。



05/06/19(日) 12:20

○お台場に行く事にした、日曜の朝

太田は良い出品が無かったので諦め。いざ、ZeppTokyoへ!!
ベリ単独の昼・夜公演に参戦!! 13時半頃〜夜終演まで、ぶらぶらする予定。
トレクリーナ手持:なっち、舞美、中島、梅さん*3 → 千聖、愛理、桃を希望w


05/06/18(土) 25:30

○あえて、書いていなかったけれど

えーとぉ、飯能のふれあいコンを、昼と夜と見てきた。
いや、今日は4箇所で現場があったみたいだけど、飯能以外は「ナイ」な!!

今日もちょっと、セットリスト以外の雰囲気とかのネタバレあるかも。




えーとぉ、千聖の可愛さは散々書いてきたけど、あえて書いてなかった事。



「愛理が、愛理が、ありえない事になってます!!!」


今日は何人かと馴れ合えたし、面識の無いキヲタらしき人の会話からも、
みんな、会場を出ると口々に「愛理がすごかった!!」って言ってる。

そう、ふれあいコンの愛理が、信じられないくらいかわいい。
ちょっと大人っぽくなったかと心配していたんだけど、実物を見ると、
以前のぷにぷに感はそのままに、それに色っぽさまで加わってる
ホントに、無敵状態の最強キャラになっちゃったよ、愛理ちゃんは。

具体的に言うと、ほっぺたや二の腕はぷにぷに継続なのに、脚とか、
全体的なシルエットはすらっときれいに色っぽくなっててね。
しかも、衣装が反則だよ。愛理史上最高の衣装だよ、これは。
ホント、こりゃ愛理は、この夏えらい事になると思うよ!!


これについてはね、熱狂的な愛理推しで、今日の飯能が初回って人が
何人かいたんで、その人達に、自分と同じような驚愕感を現場で感じて
欲しかったからサイトではあまり触れてなかった。

そして、公演後に話をしたら、やっぱり「やられていた」みたい!!
それがすごく嬉しかった。
ホントに、愛娘のお遊戯会を、みんなに見てもらった感じだねw


馴れ合いについても少し。
今日は馴れ合い的には、自分のヲタ歴史上最高だったかも。

私的「愛理まにあ三人衆」soraさんsabi-ohさんと(あと自分と)、
たった今、見てきた愛理を、しかもとんでもない状態の愛理の事を、
たくさん語り合えた事が、本当に楽しくて、嬉しくて、感動して。
ヲタしてきて良かったな〜って思える瞬間だね。

しかも、3人とも盲目的かつ暴走型の推し方ですからね〜。
すでに愛理のソロデビューは、既成事実になっているような勢いだしw


あと、きゃめーさんに、初めてご挨拶。
「かたです」と言いながら名刺渡すと、「知ってます」って言われたw
いやこっちも、近頃、現場でよく見るな〜って思ってたんだけど、
それが「きゃめーさん」だって、なかなか繋がってなかった。
ふれあいコンで初めて挨拶するってのも、なんか不思議な気分だけどw


今日、会った人たちは、当然のように明日もお台場で会うんでしょうね。
けど自分は、群馬県にいる確率も無いとは言えないが。
明日の連番予定のHAYATO。さんにも、既にチケットは渡し済みだし、
いや、安心して太田にいけるさ!!?w



今日は愛理の事ばっかり書いて、愛理推しにはたまらない公演だな〜
って思いながら、公演を見てたり、サイトを更新しているわけだけど、
ちなみに自分は、千聖がステージ上にいる時は、千聖から目を離さない。
だから、愛理を見れるのは、千聖が出ていないときだけ。

その時に、いつも感じるんだよね。
「こんなかわいい愛理を、ずっと見てなくていいのか?」って。

けど、ひとたび千聖がステージ上に現れたら、そんな事は瞬時に忘れる。
千聖は特別すぎるから。千聖の頬ににじむ汗にすら感動を覚えるから。
今は、千聖の呼吸の数さえも把握していたいほど、千聖に夢中なんだよ。




(10:40)−−−−−−−−−−−−−−−−

○名古屋でも、品川でもなく

えーとぉ、今日はこれから、飯能の昼・夜と、ふれあい参戦してくる。
なっちも楽しんでるし、千聖も楽しんでるから、僕も楽しんでくる。
飯能の昼公演が今ツアーの私的ピークだな。打ちのめされてくるぞ!!




飯能では、もうひと仕事。
昨晩、浜松のチケを落札したんだけど、出品者の方が僕の落札履歴を
見たらしく、「飯能で引渡しでもOK!」って言ってきた。
他の会場の現場でのチケ受け渡しってのは、初めてだな。

そして、もう一言。「席が端だから、キッズの視線もらえるかも」っと。
落札履歴から、僕がキッズヲタだという事が判明したらしいよw
だけど、近頃の落札は、娘コンばかりのはずなんだけどな。
ま、正月くらいに千聖や愛理の写真落としまくってたからかな。

では、かわいいかわいい千聖の元へ、出発!!!



05/06/17(金) 26:40

○キッズの成長もすごいけど キヲタの成長もすごいね

須藤巡回計画を、今週こそ聞いた。
なんと、うちのサイトの内容を取り上げてもらいました。
ふれあいコンの℃-uteの扱いの酷さなっちの扱いの酷さについて。


自分は前に書いたように、「℃-ute」がかわいそうって感情だけ。
「ふれあいコン」が決まった時点で、この構成は決まっていたはず。
それなのに「℃-ute」の文字がどこにも出てこないのは許せない。

ただ、こんな論争しても、誰も「幸せ」にならないのでしない。


ちなみに自分は、「ライヴ自体」については、なっちが最強だと思ってる。
そこに、「萌え」とか「天使の歌声」とかが入ると変わってくるけど。
これは、去年の「あなた色ツアー」@パシフィコを見た時に書いたかな。
それ以来、レビューも、ふれあいも、FC申込してるよ。落選したけど。

ただ、レビューとかふれあいとかいう名前の時点で、あなた色ツアーの
感動の再現はないんだろうなって、覚悟は決めていたんだけどね。
この辺りの、物分りの良さは、ずっと干され続けてきたキッズ推しの
特別に成長している部分なのかな。


まぁ、千聖千聖キャワっ!!って言ってるのは、こういう状況を踏まえた
上で、なおかつ、千聖のどっぷりはまってるんだよって事です。

頭の中でずっと、かわいい笑顔の千聖が話しかけてくるんです。



05/06/16(木) 24:50

○大好きよ 超大好きよ

ずっと千聖が頭を占領している。ずっと千聖が頭から離れない。
意識してなくても、いつの間にか頭の中に千聖の笑顔が。
ふれあいコンの℃-uteの不意打ちをくらった。不意打ちは数倍効くんだ。
しかも、「例え千聖が男の子でも推す」とか、深く考えてた時期だから。

ずっとステージ上の千聖に恋焦がれてて。
はるか遠い先にいる千聖を目指し、ずっと目をつむったまま歩いてた。
こっちの方角でいいのか、いや、本当に先で待ってるのかって考えながら。

そしたら、ふと肩を叩かれて目を開けてみると、そこに千聖がいた。
自分の中で膨れ上がった千聖と、リアルな千聖が合わさった。
いや、合わさってない。千聖が今の僕に合わせてくれたんだ。
本当の千聖は、もっとはるか遠くにいるから。


心をかき乱されてるみたい。
だけど、桃毒    とは、ちょっと違うみたい。
まだ、そこまで行ってない。

自分の場合は、千聖の大きさに戸惑っているんだと思う。
千聖を想う幸せを感じながら、本当に千聖を愛せているのかって。
僕の感じてる千聖の魅力は、千聖の本来の姿の中の、ほんの、
ひと握りなのではないかって、すごく不安になる事が多い。

千聖の魅力が大きすぎて、その表面だけしか見てないのではって。
だって千聖は、その部分だけでも魅力的過ぎて輝きすぎていて、
そこから奥にまでは、なかなか辿り着けてないんじゃないかって。

そこに辿り着いた時、桃毒以上の難症状が待っているかな。
「アイドルと一般人の壁」なんて意識できる余裕がないほど、
千聖の魅力に落ちていきそうな予感がする。

好きになればなるほど、千聖の大きさに気付かされて気圧されて、
それに負けまいとして、どんどん虜になっていってる。

だけど、そんな状況が、とても楽しくてね。楽しいよ、千聖!!



05/06/15(水) 25:50

○千聖からにじみ出る人間性

今日も、ふれあいコンDVDパンフに触れるんで、ネタバレ注意!!

関係ない話から。ネタバレといえば、界隈で心に留まった言葉があった。
「セットリストごときのネタバレ」という言葉。

自分は、セットリストは絶対に見る。ベリ単独も、見てから参戦。
℃-uteやベリは特に、毎回違うステージをする事が多いから。
それを余すところ無く見届けるためには、事前に知っておきたいんで。

自分の場合、ライヴの現場で次々に判明するセットリストの感動と、
サイトとかで判明するセットリストの感動を比べても、大差ない
逆に知らないで行った時のリスクの方が大きいな。
まぁ、楽しみ方は人それぞれだもんね。



っで、ふれあいDVDより。

このDVDは、なっちメインではあるけど、全編55分のうち25分
くらいは℃-uteを出してくれてるよ。
それぞれのインタビューも1分弱くらいずつあるし、推せる!!


そんな中、「人力ジューサー競争」のコーナー。

自転車を漕ぐとジューサーが回るようになってて、キャプテンが
作って、他のメンバーが飲み終わるまでの時間を競うゲーム。



千聖のいる舞美ちゃんチームは、いちご&ミルクのジュース。



応援しながら漕ぐマネしちゃう千聖キャワッ!!

舞美ちゃんの脚力で、あっという間に出来上がり!!
出来たジュースは、3等分されて、千聖、サッキー、梅さんが飲む。








千聖も、自分の顔と同じくらいのコップで一生懸命飲んでるよ。
ちょっと垂らしちゃったり、顔に付けちゃったりしてる千聖キャワッ!!!

ちっちゃいのに、千聖ちゃんが一番に飲み終わったよ。
千聖と一緒に、いちごミルク飲みたいよ!!







そして結果は、見事に舞美ちゃんチームの勝ち!!
頑張った千聖ちゃんは、嬉しさのリアクションも人一倍!!






けど、これで終わりじゃないんだよ。
この後の千聖のインタビューが。





「えーと、私は、牛乳が苦手だったんですけど、」






「舞美ちゃんが、いっぱいがんばってくれたんで、牛乳もおいしく感じました。」



ホント、いい子だなぁ、千聖は。


千聖は生まれついて、こういう暖かい人間性を持っているんだよ。
だからこそ、千聖には、優しく抱きしめてもらいたくなるんだよ。

けど、今回はね、チームや舞美ちゃんのために頑張った千聖を、
僕が優しく抱きしめてあげたいよ。

こんなに壮大な心を持った子、ホント、初めてだ。
千聖が溢れ出てきて、もう大変だ。





<<< メールレス >>>

>>ゆうとさん

>月曜は名古屋の三好イベに行ってきました。
>みーよも好きだったのにあまり覚えてませんでした。
>それ以上に千聖が好きすぎます。

気持ちがすごく分かりますよ。自分も同じような感じですから。
この不意打ちは、かなり効いちゃってます。

>飯能、太田と参戦したかったですが浜松まで我慢します。
>周りに千聖推しの方がいないので同じ所を見ている方の意見は
>とても嬉しいですし参考になります。
>どこかで同じ現場に参戦する際には千聖への熱い想いが聞きたいです。

自分は、飯能は昼夜参戦。太田は微妙w
浜松も参戦する事が決まり気味なんで、もし会えたらよろしくです。
千聖の事を語り合える事は、ホントにホントに嬉しくて。
確かに、千聖ちゃんを注目してくれてる人は増えていると思いますが、
ライブ中、千聖が出ているときはずっと千聖を見続けている人とは、
やっぱり見方が違ってくると思うんですよね。
そういう意味で、同じ気持ちで望んでいる人は本当に嬉しいです。

>なっちと千聖は本当に仲が良いですよね!
>元気一杯の千聖もいいですが、なっちやうたばんでのWなど
>先輩たちにテレながらの笑顔も好きです!

なっちから学ぶ事は本当に多いと思うから、仲が良いのは嬉しいです。
まぁ、千聖は誰とでも仲良くなれる子だとおもいますしね。
先輩たちへの笑顔も、なんとなく分かります。
ホント、先輩からしたら、あんな表情の笑顔を見せられたら、
放っておくなんて出来っこないですよ!!
千聖の笑顔は、とんでもない武器ですね〜。
自分も、やられっぱなしです!!



05/06/14(火) 24:20

○草原の人

娘ドキュ、やっと、れいな特製の蕎麦が出来そうだよ。
れいな特製と言っても、れいなの口に蕎麦粉と水を入れた訳ではない!
ちなみに、舞波の口に、牛乳といちごを入れてあげると、
舞波特製いちごミルクが出来ちゃいま〜すっ!!

そして、タイトルコールとナイショ話にまこ&お豆が登場。


お豆っちゃんの、ナイショ話。



「実はちょっとした自慢なんですが、私、新垣の視力は2.0です!!」


「客席のみんなの喜んでいる顔が、よく見えるよ〜」
っとか、言いそうだよね。

マジで、お豆ちゃんは、目がいいから、客席の顔がよく見えるからこそ、
ライヴ中の客席へのアピールがすごいんだと思ったよ。
喜んだ顔が見えるからこそ、ファンと一緒に楽しんで笑顔になろうって
頑張ってくれるんだと思ったよ。

会場では、お豆にしっかり見られてるからね。
こっちも、パワーを与えられるように、精一杯応援するよ!!



視力といえば、

この子も、めちゃくちゃ視力がいいと思うんだよね。
絶対に、視力4.0くらいあるはず!!
コンサートでは、会場のドコにいたって見つけてくれるよ。


だって、こんなかわいい瞳なんだもん!!



ホントに、吸い込まれそうだよね。いや、もう吸い込まれちゃってるよ。
かわいい千聖ちゃんの虜だよ。




<<< メールレス >>>

>>海華さん

>この度、キッズ総合ファンサイト「Dear my angel」を開設しました。
>独自ドメイン取ってやる気満々です〜(´▽`)
>そこで相互リンクをして頂きたいと思いまして連絡した次第です。

開設、おめでとうございます〜!!!
気合い入ってますね!!℃-uteの活動もあるし、盛り上げていきましょう!!
相互リンクはもちろんOKです。こっちからも貼っておきました。

>貴サイトのリンクは既にさせて頂きました。
>(カテゴリを何にするか悩んだのは内緒)

あっ、悩ませちゃいましたかww
でも、soraさんと同じカテゴリなんて光栄ですよ〜。
今後ともよろしくお願いします!!



05/06/13(月) 24:50

○「ちさタペ」には思い入れがあってね

昨日の更新の「℃-uteコン」レポについて、読み応えのあるメルフォを
2通頂きました。感想とかを聞けて、とても嬉しいです。
つーか、お二人とも、既に「℃-uteコン」参戦組!!
℃-uteヲタ、頑張るな!! そりゃ、頑張るよな、4ヶ月ぶりじゃ。

ちなみに、「ちさタペ」は今回は封印。
空気を読んだ訳ではないんだけど、やっぱりさすがに目立つと思うから、
そういう視線とか、余計な事を考えずにライヴに集中したかったから、
今回はしなかった。

今はまだ、めーぐるや愛理でさえ、全然知られてない感じだったし、
もう少しなっちヲタに℃-uteが浸透してきて、効果的にアピールが
出来そうになったら、付けようかな。


あのタペには、とても嬉しい思い出があって。
「あのタペを見て、千聖の写真を買いたくなって買っちゃった」
って人がいてくれたんだよね。
千聖の素晴らしさを、自分の力で広められたって実感できた出来事。

堂々と、「℃-ute」の名を冠したツアーが出来るように願って。
そして、千聖のソロコンサートを夢見てね。
千聖を大好きな気持ちで心に満たし続けるよ。



05/06/12(日) 23:50

○「℃-ute」はとんでもねぇぞ!!

伊勢原のふれあいコン夜公演で、℃-uteの可愛らしさに、ふれあって来た。
まだ6月だけど、今年のベスト現場が決まった気がした。
超かわいい、超楽しい、超感動する、超萌えぇ、の猛ラッシュだったよ。

これでもか〜って顔つきで歌い踊る、千聖と愛理ちゃんと℃-uteの皆から
たくさんのパワーを感じた。取ってつけたゲスト参加では無かったよ。


逆に、℃-uteがほぼ出ずっぱりなのに、なんで特別ゲスト扱いなの?
ツアーが決定した時に、すでにこの構成は分かっていたはず。
そう思うと、ゲスト扱いだったり、まるで、なっちのコンサートのような
ツアータイトルとか、℃-uteをちゃんと扱ってない事に腹が立つ

「℃-uteとなつみお姉さんのふれあいコンサート」って名前にした方が
全然しっくり来るよ。非ベリを甘く見るなよ!!!!!


あっ、ちなみに三好イベは、整理券列に並んだだけで終了。

という事で、忘れない内にレポ。
どうせ、ラジオではネタバレで語れないと思ったし。
レポというより、自分に沸いている感情のなぐり書きかな。

◆「ふれあいコンサート@伊勢原 06/12」感想レポ◆




05/06/11(土) 22:20

○雨の日だから起きた偶然

ベリイベ帰りに、町田で途中下車。昔馴染みの地中海料理屋へ久々に。
そこに行くのは8年ぶりだけど、雰囲気も味も変わってなかった。
まったく変わらないって事も、ひとつのロックだな。


お店の帰り、歩いていると、何故だか街からざわめきを感じた。
何かと思って、ふと上を見上げると、



とても鮮やかな、が見えた。
しかも、町田から南東方向に見えたよ。そう、あの場所の方向。


新しい「七つの光」が輝きを放ち始めた時に、ちょうどその方向に
偶然にも、虹を見るなんてね。
このドラマの脚本家は、こういう小技を使ってくるんだ。

だけど、こんな偶然もやっぱり「千聖と出会ってしまった奇跡」
比べれば、奇跡の中の出来事なんだなって思えてしまう訳だけど。

明日は、この目で実感してくる予定。けど、予定は未定。



○「℃-ute」に脅威を感じた「ベリ」の決断

なんと、ベリイベに、当初無いと思われていた握手会があった。
どういう経緯で握手会に踏み切ったか、いろんな憶測が飛んだけど、
やっぱり、「℃-ute」への脅威も若干はあったと思うよ。
食い合いじゃなく、お互いに伸びる形での競争をしていって欲しいね。


現場の模様を、珍しく久々に箇条書き風で。

・11時に現地到着。A13列の右端。チケットに「握手会」の文字。
・東京ならではの怒涛の馴れ合い
・けど、心ここに在らず。心は木更津に置いて来たつもりなので。

ぱにうさんリトルボーイさんと、名刺交換。
・リトルボーイさんは、このサイトを早くからリンクしてくださったネ申。
HAYATO。さんや、CCさんとラジオの話をちょっと。
matsuさんが集めてた、茉麻誕生日寄せ書きに記入。
まるぼろさんから、名刺を貰う。
・まるぼろさんに、「元PUMPヲタ」と認識されてて驚く。

・会場に入ると、席は右側から2番目の席。
・イベントは、ゆのショート→茉麻ちゃんが肉まん二つの歌→ゆのフル
・イベ終了後に、やっと「握手会をやる」との通知。
・最初のブロックなので、心の準備が整わず、ほぼ、うわの空で握手。
・桃ちゃんの握手は包み込むような優しい握手だったよ。

・終了後も馴れ合い。みんな、いろんな表情だよ。
つばめさんが、大の大人達に指導を受けている風景
・名阪にも行きたくなったよ。でも、現場かぶりすぎだよ。
・つばめさん、しろくまさんと帰路へつく。


あの「単独コン」で、気分は盛り上がってるからね。楽しかったよ。
もちろん、もう一つが気になり過ぎて、集中力はなかったけど。

けど、桃ちゃんと触れている時間だけは、心がとても満たされた
桃子のパワーはすごい。桃子のパワーはすごいって書きたい。
分かりきった事だけど、桃ちゃんはかわいいです。




(08:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○雨の日は屋内で遊んだ方がいいのかな

よみうりランドの野外イベントなのに、台風とか?
雨の日は、屋内に行くべきかな? 千葉の方が、雨降ってないかな?
つっか、木更津に行った方がいいのかな!? いや、行きたいよ。

けど、音楽戦士の桃ちゃんも可愛かったから、よみうり行こう。



うん、舞波も可愛かったよ。


近頃は、ベリコンDVDパンフばかり見てるな。
毎回期待するパンフだけど、期待以上な桃ちゃん達がいるよ。
100回くらいとろけるよ。特に桃がね。やべぇ、これ、やべぇよww
早くネタバレ気にせず、触れたいね。このDVDは、要チェックやよ!!

それじゃ、よみうりに出発!!!


<<< メールレス >>>

>>CCさん

>出演はOKです。
>で、日程は…その25日の放送でいいんですか?それとも7月とかでしょうか?

どうもです!!けど、まだ何も考えてなかったりしますが(^^;
25日の事は、この週末で、ある程度決めようかと思ってるんですけどね。
もし集まれる事になったら、よろしくです。



05/06/10(金) 24:20

○らって、愛理ちゃんの真似すんらもん

今日は、須藤巡回計画があると思って、急いで帰ってきた。来週かぁ〜。

という事で、ラジオの話をちょっと。


ベリ学放送部の第1回目放送をやった後、自分の役不足と、力不足を
感じたのと同時に、あぁ、「あの人」がこのラジオに参加したら、
放送部部員達と、絶妙に噛み合うだろうな〜って思った。
密かにそう思っていたんだけどね、先に「ラジオ嗣永計画」でデビュー。

そんなあの人、CCさんに、「ベリ学にも出てよ〜」ってお伺い。
だってね、ちょっと前にサイトで、「ラジオにまた出たいですぅ〜」
なんて、愛理ちゃんの真似をしやがったんですよ〜。
そりゃ放送部にも出てもらわなきゃ、許されないですよ!!w

けど、真面目な話、近頃、放送部の今後についてもいろいろ考えていて、
その中に、やっぱりゲストについても考えるわけで。
初回の放送後に思ったように、CCさんは放送部にも合ってると思うし、
いつか、一緒に出来るといいな〜って思いました。よろしくです。


「後追い」って感じもあるかもしれないけど、「ラジオ嗣永計画」さんも、
放送部も、それに、「まー坊まるつトキヲラジオ」さんも、今後も定期的に
ずっと続いていくと思うので、呼ぶゲストに関しては、各ラジオ間で融通
利かせていきたいかなぁ、と思っている次第で。

それぞれのラジオで、独自のカラーを出していければいいと思うし。
そのためには、放送部がもっと頑張んなきゃいけないですね。
つか、俺、頑張れ!!!


そして、放送部の交流戦SP「ベリガク第4回vsちさラジ」は、
いよいよ2週間後に迫ってます。

何度も告知しているんで、ちょい悲しくなるけどw、
千聖、それに、ちっちゃいんず推しの方で、ちっちゃいこ達の魅力を
ラジオで語りたい!!って人は、是非是非参加表明をお願いします!!



05/06/09(木) 23:50

○HNの一部を勝手に使われて

昨日は、レス不要含めメルフォたくさん貰いました。有難うございます。
サイト持ちとしては、やっぱりメルフォもらう時が一番嬉しいな。
みなさんの応援のおかげですね。まだ確定情報じゃないから慎重にだけど。

HNについて触れてくれる方も何人かいました。
「℃-ute」というユニット名。
ユニット名に「℃」を使うのも珍しいけど、HNに「℃」を使う人も珍しいし。

だけど、こんな偶然も、「千聖と出会ってしまった奇跡」に比べれば、
全然大したことないって思えてしまう。
運命的な出会いだったからね。それに、今もまだ奇跡の中にいるから。

早く確定情報が出て欲しいね。明後日には判明かな。
とりあえず、今回の件に関する「葛藤」は、もう済ませた。
あとは、思う存分楽しむだけだ!!



○反響が悪い持論

現場で何度か話して、当然のように反応が悪かった話。
元ネタは、赤黄青のシャッフルユニットのメンバー決定の経緯
記憶のみを頼りなんで、かなり曖昧かも知れないけど。

あの時の発表は、黄色5→青色7→あか組4の順番。
各ユニットのエースを集めた言われた黄色5、次に、青色7が
決まって、その時点で余った4人は「残りもの」という雰囲気。

そこで、つんくPが言ったんだよね。
「残りものじゃない、この4人が最初に決まったんだ。」と。

その言葉の通り、ふたを開けると「赤い日記帳」が一番支持されて、
今でも歌い継がれる名曲となってる。


非ベリの7人は、この時の「あか組4」なんだよ。

きっと、つんくPは、この子達を見て何かを感じちゃったんだよ。
大切にじっくりと育てて生きたいメンバーと認識しちゃったんだよ。
この壮大なプロジェクトが日の目を見る時が、やっと来たんだ!!

その発表の場が、他のアーティストのツアー帯同なんて事も、
これから始まる壮大なドラマのひとコマなんだ。



いや、本音で言えば「千聖と愛理ちゃん」が「あか組4」だよ。
そういうドラマを夢見つつ、応援したいな。



05/06/08(水) 23:50

○久しぶりに

なんだか、見たことが無い千聖の写真の画像とか上がってるよ。
やっと、非ベリ達の写真を出してくれるのか〜。
ホントに、待ちくたびれたよ・・・・。



ってか、激しく動揺しすぎて、逆に現実逃避?


℃-uteキタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!


千聖、愛理を始めとした非ベリ7人が、新ユニット結成との情報。
喜んでいいのかな? いや、喜ばなきゃウソだよ。

バックダンサーでもなく、即席ユニットでもない、自らのチーム。
そんな「自分のチーム」で頑張る千聖や愛理が見れちゃうんだもん。

とりあえず、HNは「かた37.2℃-ute」にした方がいいのかな?


当然、ずっと、愛理ちゃんのソロデビューを期待していたわけで、
大満足ではないけれど。
けど、愛理ちゃんは表舞台に出れさえすれば、自らソロデビューを
勝ち取る、天使の歌声を持っているんだから!!
表に出る「きっかけ」を与えてもらっただけで、感謝だよ。

そして、愛理がソロ活動に専念する頃には、「℃-ute」のリーダーに
抜擢された千聖が、このチームを引っぱる!!
その頃には、ハロプロの看板ユニットになっているはずだよ。

というか、結成当初から千聖が中心になっても、全然おかしくない!!
そういう雰囲気を持った子だよ、千聖は。
もちろん、それに見合った実力も持っているって僕は感じてるし。

ハロプロの最終兵器はタダ者じゃない、みんなビックリするさ!!






(32:40)−−−−−−−−−−−−−−−−

℃-uteにあまりにも取り乱して、メルフォを頂いてたの忘れてた(^^;
ん〜、今更ながら、なっち公演のFC申込全落選が憎い!!

<<< メールレス >>>

>>soraさん

>自分もBチケ持ってますが
>きっとステージの上ですよ。おんなじステージの上にのぼれるんですよ!(え
>あるいは控え室でも可w

Bは、きっとBerryzのBですよ!!Berryzの一員って事ですよ!!
やばいな、あと10日でダンスを覚えなきゃ!!
ん〜、10日あれば、舞波くらいまでには覚えられるかな?

从 ’w’)<・・・・。

うそだよ、舞波。舞波の成長にはとても驚いたんだから!!

という訳で、東京では一緒にBerryzとして頑張りましょう!!



>>マルクさん

>僕が途中でかたさんに話しかけたのは
>「新曲、桃子ずっとセンターですね!!」
>って言ったのですが、爆音にかき消されてしまいましたねw

日曜はどうもでした。縦連番乙でした〜w
あっ、センターって言ってたんですね。全く聞き取れませんでした(^^;
会場もステージ上も熱かったですもんね。

>前で飛んじゃってすみません

いえいえ、始まってすぐに左の方に流されていったんで、途中からは
斜め前になってましたよ。なので、全然問題なかったです!!
また、現場等で会ったらよろしくです!!



>>yoshikiさん

>文中して頂いてありがとうございました。
>共感できるって言ってもらえてすごくうれしいですw

いえいえ、勝手に貼ってすみません。
ちょうど自分が感じてた事が、書かれてましたんで。

>来てくれた「ファン」ではなく「仲間だ」って捉えてくれたら物凄くうれしいですね!

一緒に楽しめて、お互いパワーを与えられるような関係になりたいです。

>愛理ちゃんセンターはほぼ当確でしょうけど、舞美ちゃんは干されるんだろうな…
>まぁ何より露出が欲しかったところなんで何でもいいんですがw

センターは千聖で、トップ下に愛理とめーぐるで!!
舞美ちゃんは、リベロで活躍してもらいましょう。

ちゃんと、CDデビューまでしてくれると嬉しいんですけどね。
イベントが超期待です!!!いや、絶対にやってくれ!!w



>>梨沙子神降臨さん

>おめでとうございます。

ありがとうございます。今まで、応援ありがとうございました!

>かたさんの喜ぶ顔がものすごく
>浮かびますよ。

きっと、週末くらいまでは、ずっと喜び顔でしょうw
っていうか、よみうり行かないかも!?ww



05/06/07(火) 23:40

○僕らの奇跡

ベリ単独コンのマナーが良いって思ってたんだけど、大阪の前の方は、
やっぱり荒れてたみたいだね。それは、かなりショックだな〜。

開場前に名古屋に行った人達の話を聞くと、前も後ろも、押し合いせずに
見てたって話を多く聞いてたし、大阪も、自分のいた2ブロック目くらい
から見た範囲では、そんなに荒れてないって思ってたんだけど。


テキサイ界隈とか、特に自分の知り合い界隈には、周りに迷惑をかける
人はいないと思うから、あまり書かないけど。
舞台であんなに素晴らしいステージをしているのに、悲しくなるよね。

東京では、ベリの皆が、本心で「仲間だ」って思ってくれるような
客席になれるようにしたいね。
一人一人願えば、周りにそれが通じるかもしれないって思って。


yoshikiさんの7日の更新の前半部分、
どうしたら1番Berryz工房のコンサートを楽しめるかってところが、
とても共感できた。自分も、大阪では10数列目からタイガーしてて、
とても楽しめたからね。
同日の後半部分は、僕みたいなライトな桃ヲタには難しいですが。
いや、呪縛イベの頃は、自分もこういう事を考えていたっぽいんだけど。


っで、ZeppTokyoの夜のチケが来た。
Aの600番台という、微妙すぎる番号だけど。
1列50人として、10列目くらいにはいけるかな?

あとは、昼公演のBブロックって奴も、はてしなく微妙なんだけど。
Aブロックが2000番台まで出てるって事は、Bブロックって
会場外なんじゃないの? もしくは、ステージ裏とか。
行ってみての楽しみかな?

会場では、「ステージ上の出来事だけ」を見ていたいから、どっちの公演も
落ち着いて見れる場所を探す事にするよ。
せっかくなんだから、楽しい部分だけを掬い取りたいよ。



05/06/06(月) 22:50

○あらゆる方向から、次のステージへ

近頃ずっと感じてるのが、ハロプロが熱いなぁって。
なんだか、「ゴゴゴォ〜〜!!」って音を立てて動いてる感じがする。

ハロー全員が、思い思いに成長して変化している感覚を受けるんだよね。
娘プロジェクトも、最終的にはレベルアップしていく番組になったし、
新しい試みだった正月ハロでも、みんなレベルアップしたと思うし。

今のハロプロの雰囲気が、がむしゃらに上を目指そうって雰囲気に
なっているんじゃないかな〜って思うよ。その雰囲気に乗って、
ちゃんとレベルアップしていくのが、ハロプロの凄さだよね。


という事で、レポでも触れたけど、Berryzメンバーも、桃子も、
その雰囲気に乗って、とんでもなく成長している気がした。

自分の受けた感覚くらいなら、触れても大丈夫かな。

なんか、完成度を気にせずに、荒っぽく成長している感じがした。
ホント、桃子がダイナミックに見えたんだよね。
今までの桃子のイメージとガラっと違っちゃうけど、そう見える。
次の世界に踏み込んだって気がした。
そんな風に見たのは、僕だけかもしれないけど。

ライヴを見てから、今度は、どんな桃子を見せてくれるんだろうっ、
どれだけ魅力が詰まってるんだろって、とても楽しみな気持ちになった。



<<< メールレス 2 >>>

>>ゆうとさん

>自分は名古屋の単独にしか行ってないのですがセットリストが良かったですね!

好みは人それぞれだから100点では無いと思うけど、良かったですね!!
ホントに、あっという間に終わっちゃった感覚でしたから。

>開演前にWが千聖と愛理の二人にメンバーチェンジすると冗談で言っていたので、
>緊急告知みたいなのが出てきた時には千聖・愛理の新ユニットの発表か?
>と素で思ってしまいましたw

あっ、自分もそれ言った事ありますねぇw<千聖と愛理のW
確かに緊急告知はビックリしました。嫌な予感とかもしちゃったりw
でも、単に秋ツアーの事だったんで、ガッカリというか安心しましたが。

>レポも読んだのですが、自分は桃子を見つつ舞波が気になるといった感じでした。

ありがとうございます。
舞波は、ホントにおどおどした感じが全然出なくなってますもんね。
それはそれで、悲しかったりするのが、舞波推しのいたいトコですがw

これから、現場盛りだくさんなシーズンに入りますけど、
演者さんたちも、ヲタも、みんなで一緒に楽しんでいきたいですね〜!!




(08:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○ここは日本

大阪に初のコン遠征をしてきた。
本当は日曜のベリ単独のみの予定だったけど、前日の金曜になって、
土曜に美勇伝コンがある事を知り、頑張ってオクって参加。
充実した2日間になったかな。充実しすぎでクタクタだ。

大阪とはいえ、いつもと同じメンバーの顔が並ぶ。
ハロトークが楽しい!!
大阪っぽいと言えば、こまきまこさんがいたり、っつか、武道館でも
会ったか。あと、しゅうへいくんに遭遇。そして、わたくんとも会えたのも。
あと、sasa。さんとは名刺交換。よろしくです。
その他にも、たくさんの方と会えましたが、全員の文中は省略でm(_ _)m


ネタバレはほとんど無いっぽいけど、レポは別ページにしとこう。

◆「ベリ単独ツアー05初夏@ZeppOsaka 06/05」感想レポ◆




<<< メールレス >>>

>>はなちゃん

>お久しぶりデス(^^

おぅ、はなちゃん、久しぶり!!
いろいろと忙しいみたいだね。無理しないように、頑張って!!

>突然ですが!5月29日分の日記のちぃちゃんめっさキャワポ━━━━━━!!!!!
>あ、あぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・。

相変わらずテンション高いメルフォで、こっちも元気出るよw
でしょでしょ!かわいいでしょ!!
自分は、この千聖にやられちゃいましたからっ♪

>仔犬ダンのちぃがなくても推してるかも・・・w
>らってあのかわいさ罪としか・・・(*´艸`)ムププ
>ちぃキャワキャワキャワキャワ!!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

あどけないかわいい顔に、とろけちゃいそうだよね。
特に、この歌っている表情が好きでね。
歌う時の口の開き方とか、キャワ過ぎだよ。
こんなかわいい千聖なんだから、ホント、もっとテレビとか写真とかに
出して欲しいよね!!



05/06/04(土) 10:00

○大阪遠征2Days

さて、これから大阪に向かいます。初の、大阪コン遠征。
ひっぱりだこ〜蝉〜安心感の3連コンボを聴きながら。

充実した2日間になりそうかな。
思いっきり楽しんじゃおう!!


05/06/03(金) 28:00

○女の子と男の子

先週のベリ学放送部ラジオの放送後、部員の方に質問された。

「実は、千聖が男の子だったとしても、推すか?」

「もちろん、推す」って即答しました。
男の子女の子関係なしに、千聖の存在そのものが好きだから。

これは、「千聖にそっくりの男の子」がいたら推すのかといったら、
それとは全然違う。
大好きになった千聖が、たまたま男の子であろうと関係ないって事。
千聖の姿とか、仕草とか、千聖から受けるパワーには関係ないから。

上手く表現できないけど、自分が千聖を好きな気持ちの前では、
女の子か男の子かなんて些細な問題なんだって。

この質問をされた後、よく考えたら、そんな感情になった。



千聖とは、千聖の16の誕生日に婚姻届を出そうと約束してる。
法的に許されるまで、あと5年と18日。

そう思ってたけど、もう一つの問題が出来ちゃうんだね。
あと5年の間に、同性同士の結婚が認められなければ。

とりあえず、地道に法改正のための署名でもしようかしら。
現場で署名お願いしたら、みんな書いてくれるかしら。
けど、ハンドル名で署名しても、認められるのかな?


そうだ、千聖が署名した事あるはずだから、聞いてみよう。



どんなに障害があっても、千聖と一緒にがんばるもん!!



(22:50)−−−−−−−−−−−−−−−−

○つばめさん聖誕祭ラジオ

今日は、あきぃさんつばめさん、そしてスペシャルゲストの
CCさんによる、ラジオ嗣永計画がもうすぐ23時から始まります!!
メンバー見ただけで、胸焼けしそうな濃さですね〜。楽しみ!!

そんなCCさんと、昨日は久しぶりにメッセ。

CCさんに、一人の人を紹介されました。
あ・らーとさん
舞波とちくわの話題で盛り上がりましたww

ちくわが結ぶ縁、人間関係って面白いですねっ。



05/06/02(木) 25:00

○ライヴ途中で帰っちゃうぅ YOU KNOW?

大阪ベリ単独コン遠征のタイムスケジュールを組んでみた。
やっぱり20時回ったら、シンデレラの如く会場を後にするしかないな。
乗り継ぎ多いし、失敗したら月曜の仕事に間に合わない。推せないなぁ。

逆に、往きは前日入りなので、こっちは時間がありすぎるし。
名古屋コンに途中下車参戦も考えたけど、悩んだ挙句、回避だな。
勢いあまって、名古屋会場推しするかもしれないけどw


ライヴも迫ってるし、久しぶりに1st超ベリーズを聞いている。
なんか、桃ちゃんの声が、とても違和感だよ。

呪縛あたりから、桃子の声はすごく厚みが出てきてるもんね。
あの頃、インタビューで言ってたもんね。歌えるようになってきたって。
もちろん、華やかで魅力的な声であることには変わりない!!
桃ちゃんボイスは不滅です!!!

あとは、りしゃこがメインパートを歌ってた歌が多いな〜って印象。
近頃はどっちかって言うと、ももみやが目立つって気がするけど。
蝉以外のアルバム曲は、ホント、久々に聞くから新鮮だった。


聞いている内に、あぁ、この歌達を聞けるのかもしれないな〜って、
だんだんとライヴが迫っている事を実感してきた。
どんな顔でどんな雰囲気で歌うのか、楽しみにして待ちたい。

从 ’w’)<ちくわちくわ
なんって言ってるけど、きっと桃ちゃんしか見てない自信がある。
桃ちゃんの頑張りと可愛さを、身体全身で受け止めたいよ!!




○距離ゼロ

れいなの肉球!!ぷにぷに!!!!

六本木に行かなかった呪縛から、やっと解放されそうだよ。
うん、もちろん、呪縛の内の半分だけどね。
もう一つのぷにぷにに辿り着くのは、いつの事になるのかな。


ってことで、この子に触ってくる!!




近い距離で、こんな顔で見られたら、照れちゃうよ。
きっと、何も言葉を言えないくらいテンパるんだろうな。
そんな僕を見て、「にひひ」って笑うんだろうな。

行けるとしたら、土曜発のAコースのみ。
9月の連休前の金曜日なんて、絶対に休めるわけ無いし。
というか、9月にどこでどんな仕事をしているかさえ不明だけど。
だけど、定員30名って、かなりの激戦になるんだろうな。

近頃、FCの席運は悪いし、ここらで良い引きをさせて欲しい!!
お豆とれいなと愛ちゃんが待ってるんだからっ!!


つーか、パリパリ教室の大阪と秋ベリの東京がかぶってるじゃん。
危うく両方とも申し込むところだった。気をつけなきゃ!!




(22:40)−−−−−−−−−−−−−−−−

○ちくわコール

いよいよ明後日から、ベリ単独コンが始まる。
何と言っても、注目は舞波!舞波が熱いよ!?




いつから舞波は、セクシー担当になったのでしょう?
ビックリです。


そんな舞波にやられちゃった人の、ライヴ必需品!!

「ちくわ」。できれば、「紀文のちくわ」で。

サイリウムのように振っても良いし、5本の指にちくわをはめるも良いし。
ちくわ大好きな舞波へのアピールは抜群だよ。

そしてアンコールの時は、皆でちくわをもってちくわコールを!!
一面のちくわを見て、感動で泣きそうになっちゃう舞波に、皆で萌えましょう!!

あと、「ちくわを配布しろ」とか「配布したちくわじゃ意味が無い」とか、
そういう論争はなしの方向でお願いします。



05/06/01(水) 22:30

○神々達へ感謝する日

このようなサイトに人をいざなってくれる、神々達のサイト。
今月も、そんなサイト様への感謝を込めての紹介です。


5月のアクセスランキング

 1位 515 MOMOKAN KIDS
 2位 465 つばめのお宿
 3位 442 絶対!夢を!!倍に!!!-Peach ver.-
 4位 231 ナツヤキタマゴ。
 5位 103 嗣永桃子プロジェクト

トータルアクセスは、9278でした。


上位は常連サイト様が多い。ホント、有難いことです。
そんな中、武道館での連番、そして、例の出来事で文中してもらった、
つばめのお宿がランクイン。


話はちょっとずれるけど、
近頃自分は、他のサイトへのコメントって、ほとんどしてない。
申し訳ないな〜って思いもあるんだけど。

巡回しててコメントしたいな〜って思う時は何回もあるんだけど、
例えば、その日にコメントしたいと思ったサイトが10コあったら、
ちゃんとしたコメントが思い浮かぶのが、半分くらい、
その中から、実際にコメントを書き込むのは1件あるかないか。

コメントするからには、そのサイトの雰囲気や、その時の流れに
あったコメントをしたいし、あわよくば、そのサイトの一部になれば
いいなって思いもあるし。そんな事を考えると、躊躇しちゃって。


もちろん、あえて流れに逆らうコメントを付けるのも面白いと思うけど、
それこそセンスが問われる、とても難しい行為だから。

もっとも、サイトを読んで、「楽しい」って思った勢いに任せて
パッとコメントしちゃうって事も多いけどね。
近頃のコメントは、そのパターンが多いかな。


っで、話は戻るけど、例の出来事の時は、ここのサイトでも取り上げたし、
コメントもさせてもらった。
サイトを読んでいて、その場でのつばめさんの感情が、自分の中にすごく
入ってきて、どうしようもない無力感が痛いほど分かって。

そしたら、コメントに「真意を汲み取ってくれた」ってレスをしてくれて、
それがすごく嬉しくてね。
自分は、なかなか人の気持ちが分からない人間らしくて、ちゃんと理解を
していたんだって事が嬉しかったから。

でも、実際に会って、目の前で語られると、やっぱり自分には想像できない
世界を体験してきたんだな〜って思ったんだけどね。


このような、6人を推す事で日々精一杯な管理人のサイトですが、
今後とも、どうか、よろしくお願いいたします。




(08:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○秋ツアーの備忘録

ホールでベリ単独やってくれるんだね。Zeppの売れ行き見て安心したのか。
東名阪プラス市原か。また、名阪は遠征しにくい日程だなぁ。
今月の単独の出来いかんでは、頑張るかもしれないが、今週末次第だな。

そして、娘コン。やっぱり、武道館は初披露じゃないんだね。
ん〜〜、前半公演には、福井も福岡も横浜も無い。
まぁ、公演を積み重ねて、より洗練されたステージを見れるって事で、
この3都市は、後半までのお楽しみと思って我慢しとこう。
つーか、後半には絶対入れてねっ!!よろしく!!!

という事で、6月ベリ、7月ハロ、9月〜ベリ&娘、と立て続けなので、
夏のWベリは、中野だけで我慢しておこう。今のところ。

ってか、今から秋のチケット申し込んで、その頃の自分の気持ちなんて、
どうなっているか分からないんだけどなぁ。
まぁもちろん、年末の「34丁目の奇跡」を楽しみにする気持ちだけは、
決して変わらないだろうけど。だから、千聖と愛理をお願いっ!!!




ホームへ