[an error occurred while processing this directive] [日記過去ログ 2005年04月]
05/04/30(土) 22:40

<<< メールレス >>>

>>HAYATO。さん

>桃子に微熱どころか高熱ですよ。目指せ桃子に40.0℃(何

ジャガイモを丸ごと、いれちゃおうとしてる桃子には、40.0℃オーバー気味ですよ!!
あの後、スタッフさん達の顔を伺う様子とかね。
自由に動いている時の桃ちゃんは、かわいすぎる眩しすぎるエロすぎる!!!

それと、なんだか補足とかさせちゃって申し訳ないです。
本当に不快に思っていたら、更新のネタになんてしないですからね〜。


>>梨沙子神降臨さん

>皆さんオフ会は早く帰られるんですかねぇ〜。
>自分が暇なだけなんですけど、、、orz。

そうですね〜、遠くから来られる方もいるかと、とりあえず16時頃解散としてますが、
その後、参加できる方で、ヲタ飲み会とかに流れ込むっていうのも有りかと。
ちなみに自分は、ほぼ地元なんでどのようにでも行動できますんで。
中華街まで足を伸ばして、みんなでハピネス歌いながらテーブル囲むとかw

参加表明してくれてる他の皆様も、どんどん意見をくださいね〜〜!!
つ〜か、意見や要望をくれないと何していいか分からないので〜(^^;




○出先なので簡易更新

5/3のお豆ビルオフですが、特に予約とか取ってないし、定員とかも
ないので、まだまだドシドシ参加者募集中です!!
あっ、予約も何も無いって事で、当日のグダグダはご了承願いますw

とりあえず、締め切り決めた方がいいかな。
一応、5/2 17:00までって事で、お願いします。
当日のドタキャンとかもOKですので。

○巡回日誌

桃子最大手様に「リスペクトしてない」と批判されている件


(13:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○新ユニット像が見えた!?

紅組のDVDを見て、「千聖ちゃんどこぉ〜〜!?!?」って思って
いる人がいるかもしれない。
確かに、ほんの数十秒しか出ていないと思うよ。
けど、その数十秒で、紅組DVDを「千聖のDVD」にしてるよ。


開始から、約2分20秒後、



千聖の存在がかわいすぎる。存在感がありすぎる!!!


もう、この一瞬でね。あぁ、このDVD買ってよかった、こんなDVDを
与えてくれてありがとうって、千聖に感謝いたしました。

引きの画だけど、千聖の輝きには、この距離が精一杯なんだよ。
これ以上近づいたら、一般のテレビじゃ壊れちゃうから。




このちょっと後の映像では、新ユニットの予感?




ちっちゃいんず登場!?
でもダメだよ千聖、センターを取らなきゃ。マイマイに負けるな〜〜!!!

けど、ちっちゃいんずは去年の夏ハロで1回やってるもんね。





そう思って見進めて行くと、またまた新ユニットの予感!!!







岡井千聖ちゃんに紺野と藤本と石川と高橋と新垣(モーニング娘。)

最強ユニットの予感だな!!

5人を従えて歌う千聖が、ホントにホントに楽しそうに歌っててねぇ。
千聖の笑顔には、たくさんたくさん救われてるよ。



けど、千聖推し以外の方はごめんね。
だって、このユニットの歌は、千聖ちゃん以外は「ねぇ」の一言くらいしか
パート割りもらえないと思うから。


今日の涙は、しょっぱすぎるよ!!







<<< メールレス >>>

>>梨沙子神降臨さん

>ヲタ名刺作りたいんですが、
>どんなのが喜ばれますかね?

当たり前ですけど、やっぱり、推しの画像は欠かせないですね。
何の画像かとか、どんな表情の画像を使ってるかとかで、
推しの子のこういう部分が好きなんだな〜って感じたりするのが
自分の場合好きですよ。


>>blaさん

>私もお供してもよろしいでしょうか?

ん?ビルオフの事ですか?
もちろん、是非是非参加してください。よろしくお願いします。
お豆気分で楽しみましょう!!




05/04/29(金) 22:50

○昼飯がてら、豆オフのロケハン

おなかが空いたので、ビルまで行ってきた。家から20分くらいかな。
ついでに、今度のお豆ビルオフのロケハンも。

別ページにしとこかな。◆「お豆ビルオフ」ロケハンの模様◆

とりあえず、叩き台スケジュールを組んでみました。
 11:00  1個目のビル付近で集合
 11:30〜 2個目のビルでたこ焼き食う&上のとこで買い物したり
 13:00〜 1個目のビルでいいものを見たり&プリクラ撮ったり&ご飯食べたり
 14:30〜 間にある遊園地で新幹線に乗ったり
 16:00〜 電車で帰ったり

あくまで叩き台案なので、何かしたい事があればドシドシ言ってください!!
明日からしばらく家を空けるので、返事は遅れるかもしれませんが。

あとはね、たくさんお店があるからね。 そう、
 だぁって あなたは いぃっつも 早足♪
 ウインドウショッピングに〜 な〜らないのぉ♪

という感じで、ウインドウショッピングしましょ。

そして、
 おっちょこちょ〜いね わぁ〜た〜し 見知らぬ〜♪
 人と ま〜ちがえて 腕を〜つかんだ〜〜♪


おっちょこちょいなお豆ちゃんが、腕をつかんでくるのを心待ちにしてね!!


(14:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○桃子が作ってくれるなら、ナスだって食べれる

ベリカレー工房、むねやけするくらいかわいさが詰まっているというか、
それだけじゃなくて、なんていうか、いたる所にが仕掛けられてて。

良い場面ばっかりで、キャプり所が難しいね。
この映像で、ドコをキャプるかで、好みが分かっちゃいそうだけど。


まず、ご飯を火にかけるところ。




この佇まいが桃子だよね。足の角度とかね。





「行くよ、行きますよ」




桃子上目遣いは、もうお約束だね。
これも、どのカメラに自分がどう映ってるかとかの、研究の成果だね。





「ねぇ、、失敗しちゃった」




ちょっと神妙な顔つきをする桃子を抱きしめてあげたいよ。

ここは分かりやすい釣られどころだな。
失敗までも、プラスに変えてしまう桃子マジックだな。
それに、失敗したのを「ハート型」に変更しちゃうところとかも。

つ〜か、失敗したのもわざとだろ!!





でも、桃子の肌の質感は、ホントに素晴らしいな。




ツンツンつきたいし、ほお擦りしたいよ。
きめ細かさとぷにぷに感が絶妙で、このまま残しておきたいな。





そして、今回の最大の要所・釣られどころは、ここだろう。




「いれるっ?」


いや、やっぱり桃子は天然なんだよ。
桃子は生まれつきに、人を惑わす言動をする事が身についているんだよ。
そんな天然さ故に、桃子には、分かっていても釣られたくなる!!

あと、ゆりがかわいそう。
桃子のゆりを見る目が、獲物を狙う目になってるよ!!
まぁ、ゆりのアフォさにエロさが加わっちゃったら、最強だけどね。




05/04/28(木) 25:50

○「ももゆり」になら、釣られてもいいよ?

今日の娘ドキュはなんだよな?マジ、なんだよな??
それに、相変わらずドキュの桃子は許せないな。

緑に囲まれた大自然の中でも、うっすらとエロさをかもし出す桃子と、
うっすらとアフォさをかもし出すユリーネとのカップリングが面白いや。
これから、何回か放送されるのかな?楽しみでならないね。


○逆ヲタバレ??

今日は職場の打ち上げだった。
仕事が終わるのが22時、23時が当たり前っていう毎日だからね、
こういう席では、みんなうっぷんをはらしてるよ。

宴の終わりの頃、職場の課長と主任と話していた。
某01銘柄企業の課長と主任だから、それなりの人だよ。
そんな人たちと話したのは、

「今のモーニング娘。では、誰が好きか?」

課長は、FCにも入っているらしく、正月の中野にもいたらしい。
だって、ハローの話を振ってきたのは、向こうからだからね。

僕が、「新垣さんが好き」って言ったら、主任が、

「うん、新垣は良いよね。どんどんかわいくなってるよね〜。」

なんて話題に。期せずして、ハロネタで盛りあがってしまった。


話してて、さすが大企業の管理職だな〜って思ったのは、
僕がまだ何かを隠している事を、感付かれた事。

「他のハロメンでは、誰が好きなの?」って聞かれた。

無難な(?)ところで、「鈴木愛理」って答えた。

さすがに知らなかったらしい。
やっぱり、FC入ってる人でもこういう状況なんだね。
ハロプロキッズメンバーで、11歳になったばかりって説明したら、
「渋いね〜」って言われたよ。

それと、「あっ、Berryz工房?」って聞かれた。
選ばれなかったメンバーなんですよ〜って説明をしたんだけど、
ベリの事を知っている管理職ってのも奇跡だな。
職場に恵まれてるのか、恵まれてないのか、とても微妙だけどw



<<< メールレス >>>

>>梨沙子神降臨さん

>お初です。
>横浜在住の梨沙子神降臨です。
>HNで分かるとおり梨沙子推しです。

どうも〜〜、はじめまして!!!メールありがとうございます。
りしゃこ推しの方に来ていただけるなんて、珍しいですね〜w
近頃、全然話題に上げてないですし(^^;;

>ヲタの方の知り合いが少ないので是非「お豆気分ビルオフ」参加したい
>のですが、ダメでしょうか?

もちろん、大丈夫ですよ!!是非是非、お願いします。
ただ、きっとグダグダなオフ会になると思うんで、その辺はご了承をw
詳細が決まったら、また告知しますね。
では、よろしくお願いします〜。


>>どろっぷさん

>なんかおもしろそうなのでビルオフ参加しま〜す。

どうも、お久しぶりです〜〜。
参加表明、ありがとうございます!!よろしくお願いします。

>かたさんとはちょこっと会っただけなので、じっくりキッズ話がしたいです。

そうですね〜。中野でチラッと会って以来ですね。
もしかしたら、オフの時は、濃いい娘ヲタ状態になっているかもしれませんがw
詳細が決まったらまた告知などしますので、よろしくお願いします〜。



05/04/27(水) 25:20

○まず行って、次の違うビルに行って

「お豆気分ビルオフ」、開催しちゃいます!!!

冗談半分で書いたんだけど、本当に開催するとは思わなかったw
けど、こういう思いつきのままの行動も、たまにはいいしね。




日にちは、GW中の5/3(火・祝)で決定です。
参加してみたい、ビルとか新幹線とか見てみたい!って方は是非ご参加を!!

特に、何かを予約とかないんで、やっぱり行けなくなった〜〜っとかに
なっても大丈夫なんで、気軽に参加してくださいね!!
それに、参加してくれる方々と一緒に、どう行動するかとか考えたいし。

とりあえずは、
 ・まず行って、1個目のビルは素通りして、
 ・2個目のビルで、たこ焼き食べて、
 ・1個目に戻ってプリクラ撮って、
 ・間にある遊園地の新幹線に乗る

って部分は、なんとか実現したいな〜。

あっ、あと、お店で食べ切れない程に注文しちゃう愛ちゃんヲタが、
お豆ちゃんヲタに叱られちゃうところとかも、再現したいなww

という事で、お豆気分に浸りたい方、是非是非よろしくお願いします!!



○ロゴとか

近頃、トップロゴを日替わりに変更していたら、
「リロードすると変わるんじゃないの?」って聞かれました。

はい、変わりません!!w
その日の気分というか、ネタに合ったロゴに変えている感じかな。

というか、先週、オフィシャルページがリロードで変わるのを見て、
真似しようかな〜って思ったんだけど、画像作りで力尽きたww
という事で、更新の度に変わったりするのが、しばらく続くかも。


そういえば、これまでのトップ画像のメロン桃子は、ラクーアイベの
前くらいに貼ったから、5ヶ月も貼り続けていたんだね。
まぁ、ご苦労様という感じです。
一旦変えると、今度はコロコロ変える方向転換の早さは自分らしいが。
ただ、あの画像は気に入ってるから、また戻すかも知れないな。



05/04/26(火) 25:10

○好きなんよ まだ 好きなんよ

「大阪 恋の歌」のシングルとシングルVを購入。シングルVネタバレ注意です。

えーーーーっと、どうやって略したら良いんだ?この曲w
まぁ、「大阪の歌」でいいか。

大阪の歌は、八王子で初めて聞いてね、けど、あのかわいい衣装にばっかり
意識が集中しちゃって、曲の印象はなかったな〜。
まぁ、つんくワークスの第一印象としては良い傾向でしょう。

こういう、かっこ良さ気な曲は好きだよ。
愛ちゃん&美貴ちゃん&りかちゃんでカッコイイって、浪漫と同じだね。
それに、あのかわいい衣装がミスマッチとも思えるけど、なんというか、
ダンスを見ていると、とても合ってる。良い世界観を出しててね。
フォーメーションとって、パシッと踊る曲もたまには良いと思うし。

長野ライヴを思い返しても、大阪の歌のシーンが良く蘇るよ。
ライヴで熱くなれるって言う点でも、浪漫と一緒かな。


なので、シングルVは、かなり期待していたんだけど。
ん〜、期待しすぎだったのかな。まぁ、普通に楽しいって感じだった。

けど、別バージョンはどうなの?ちゃんと見せろって感じがするな。
あとは、メイキングの最後の方のピンナップ風なやつも、なんだかな。
ベリのすっぺPVも、最後はあんな感じだったでしょ。イマイチだな。

あっ、PV全体的には良かったので、誤解しないでね。



という事で、ちょっとペタペタ。





歌い出しの、いきなり「愛ちゃんどアップ」にはちょっとドキドキした。

そうだね、愛ちゃんメインの曲だもんね。
一番良い顔を、初っ端に持ってくるインパクトっていうのは良いな。





曲の中で目が留まったのは、もう一つ。





れいなの必死な表情が素敵です。
なんというか、れいな自身はただただ黙々とやっているんだけど、
その姿から、とても頑張ってるな〜って感じられるんだよね。



そんな姿が、メイキングにも。





一心不乱に踊るれいなの表情が素敵です。






そして、お豆ちゃん、オチですか!!?

りかちゃん、さゆ、お豆ちゃんのトリオ芸。



(^▽^)<よし、今日もかわいいぞ!


从*・ 。.・从<よし、今日も石川さんよりかわいいぞ!






よし、今日も二人よりも、一番かわいいぞ!!


从*・ 。.・从<ナイ!ナイ!ナイ!ナイ!




いやいや、お豆の言っている事が正解だって!!




○娘。コンプレックス?

なんというか、「娘。コン熱」が下がらないや。病的だね。
そして、その状態が、とても心地良い。

考えてみれば、6期の新規加入から、もう2年。
これだけ長い間、新規メンバーが入ってない事は、初めてなんだよね。
それは、異常なほどのライヴの成熟度に繋がっていると思う。


今度の武道館は、ある意味、現行娘の集大成になりそう。
特に、ゴロッキ推しの自分にとってはね。


なんだか、近頃、こんな話ばっかりしているけど、

週末のライヴが見たくってしょうがないよ。間を空けるのが恐い。
今の、この熱い「娘。コン熱」が2週間も空けちゃうと冷めそうで恐くて。
このまま突っ走りたいから。

どうか、この今の、良い興奮状態で集大成ライヴを見れたら良いな。




05/04/25(月) 25:50

○告知とか

えっと、上にも書いてますが、「私立ベリーズ学園。放送部」のラジオが、
5月、6月と開催予定です。6月は「ちさラジ」と合同でね。
近頃はラジオが多いし、みんな面白いけど、負けずに頑張りますよ。

あと、「お豆気分ビルオフ」も、本当にやるつもりですのでw
ただし、僕は横浜に住んでるけど、普段は横浜で活動する事が少ないので、
みんなと一緒に、探索するって感じになっちゃうと思うけど。
反応してくれた方もいましたし、日程が決まったらまた告知します。
新幹線観覧車は、今も混んでるのかな〜。GWだしね。


<<< メールレス >>>

>>sabi-ohさん

>長野お疲れ様ですぅ〜。

どうもです〜。ホント、疲れました〜〜ww
けど、それだけ苦労していった甲斐がありました〜♪

>「ビルオフ」参加希望致します。
>自分は横浜に詳しくないので、ガキさんがどのビルのコトを言っていたのか知りたいですw。
>観覧車はみなとみらいのヤツだと思うんですけど…… あ、カミさんも誘ってみます〜。

やった〜〜、ありがとうございます!!
まさか、反応してくる人がいるとは思わなかったので、嬉しいです!!
しかも、お豆ちゃんに熱い方の参加は、本当に嬉しいですよ〜〜。

僕も、はっきりと確信している訳ではないですけどね〜。
だから、「観覧車はみなとみらいのヤツ」って前提が崩れちゃうと厳しいです(^^;
けど、観覧車の両脇にあるビルの描写が合っているかなと。
「まず行って、次の違うビル」って感覚もなんとなくそうかなって思いますし、
2個目のビルには映画会社も入ってるし。
なので、間違ってたら、すみませんって事で(^^;;




○長野妄想(?)レポ

日曜は、長野の娘コンに参戦。
あまりにも偏った内容なので、別ページにしとこうかな。

◆「娘。ツアー05春@長野 04/24」感想レポ◆
<ネタバレ注意!!>




05/04/24(日) 25:10

○長野日帰りから、やっと帰ってきた

やっぱり日帰りはきついね。糸魚川よりはまだマシだったけど。
今回の長野でも、書きたい事はいくつかあるんだけど、今日は疲れ果てて
いるんで、明日以降にだらだら書くつもり。
ひと言、言うならば「娘。サイコー!!」。

ちなみに、現在所持のトレポスターが、やぐっつぁんとまこと。
ともに下地がピンクなんで、新しい奴かな?
ニチブオフに持っていく予定なんで、誰か引き取って下さい〜。
お豆 or れいなと変えてくれると、かなり喜ぶと思うけど、無理かな。



(09:20)−−−−−−−−−−−−−−−−

○さぁ 旅路の 朝だよ part3

ちょこっと長野まで行ってくるっちゃね。

実は長野で注目したいのは、れいなだったりしとー。
時々あるけん、「自分、結局好きなのはれいななのでは?」って思う事。
まぁ、始まりの人やけんね。ハローにはまるきっかけの。
福岡でれいなを見ちゃったら、どうなるんとかいな?

とはいえ、現場に行くとガラっとテンション変わるのが最近だから、
自分としても、行ってみてからの楽しみって感じやよ。




ぷにぷにくにくにくねくね〜〜。

やっと、キャプったりする余裕が出てきたよ。
愛理ちゃんったら、キャプっててもかわいすぎるよっ!!!




ぷにぷに愛理ちゃんに赤い日記帳のダンスは、鬼に金棒だよね。


けどまぁ、不満だよ。
赤い日記帳は、愛理ちゃんだけを見ていたいのに。
DVDとか映像には、カット割りというものが存在しちゃうんだね。

けどそれも、今年の夏の愛理デビューイベまでの辛抱さっ!!!!
愛理デビューイベは、全国回るんで、全世界の愛理ヲタさんよろ〜〜!♪




そう、紅組の千聖を見てたとき、めちゃくちゃ走り回ってるイメージが
あったんだけど、やっぱり走り回ってるね。


特に、この時なんて。



この時は、壇上の高い位置から、下のステージまでの大移動なんだけど、
あの俊足の千聖が、自分のポジションに着くのに間に合ってない。
ギリギリのフォーメーションなんだろうね。

だからこその、千聖の全力疾走ぶりにとても萌えたんだろうな〜。
間に合わなくって、ちょっと素な表情になっちゃうとこもキャワ!!


つ〜か、千聖がかわいいよ!!





05/04/23(土) 22:50

○桃子の我慢にそこはかとない萌え

先日の「娘どきゅ」のタイトルコールは、ついに桃子が登場

桃子ヲタって、自分が先に気付いた〜とか、そういう気持ちが強いっぽい?
そんな桃ヲタをあざ笑うかのような、振る舞いをしていたね。




分かりやす過ぎる程の、桃子らしい萌えどころ

そして、分かっていながらそれに釣られてあげる桃ヲタ。
誰が最初に気付いたなんて、とてもちっぽけな事なんだって!!
それよりも、みんなで祭ろうっていう思いか。



あと、気付いたのは、タイトルコールの後。
近頃の桃子には、ホントに微妙な部分ばっかりに反応しちゃってね。


表情の微妙な変化に注目。



かなり分かり辛いよね。画像にすると特に。

桃子って、何かアクションを起こした後って、いつも顔の表情が崩れる。
それはそれで、桃子のかわいらしい仕草のひとつなんだけどね。

けど今回は、タイトルコールという事もあって、表情を維持しようと
思ったのか、変わりかけた表情を頑張って戻している様子が見えて。
そういう、桃子の我慢みたいなのが見えたような気がして。
こういった、素の部分は楽しいよ。



○リンク追加

ル’-’リ<山梨の熊! - Berryz工房・・・ ((桃+梨)缶さん)

サイトでリンクして頂いたので、こちらからも貼らせてもらいました。

桃子&梨沙子&友理奈推しという、かなり濃厚な複数メン推しですね。
まだ出来たばかりのサイトのようなので、これからがとても楽しみです。

問題があるようでしたら、連絡願います。今後ともよろしくお願いします。


あと近頃は、複数メンバーを同列で推している人には、とても興味が沸く。
自分がそうだというのもあるんだろうけど、複数を推している人のほうが、
より熱い想いを持っているような感じを、近頃は受けているからかな。




(17:10)−−−−−−−−−−−−−−−−

○1個目のビルには、良く行くよ

いやいや、笑ったな。夜中なのに、大声出して笑ったよ。
トークとかで、お豆の気持ち悪い部分(良い意味で)が引き出されると、
もう無敵だね。辻加護でさえ太刀打ちできないよ。お豆が面白すぎる!!

そして、その発言の気持ち悪さ(良い意味で)と、そのきれいなお顔との
ギャップがすごくて、そこにも惹きつけられちゃう。




新曲イメージのお豆ちゃん、なんだか、また違った雰囲気だよね。
お嬢様っぽいというか、上品というか、この所のお豆は、野性味みたいな
ものがずっとあったから、かなりイメージ違ったな〜。

また新たなかわいさを出してきて、お豆も底が知れないね。


そういえば、愛ちゃんとれいなは「担当なし」。
いや、分かるよ。「担当なし」ではなく「歌で勝負、エース担当」なんだ。
その辺に密かな争いが感じられて、ちょっと楽しかった。
けど、日テレ系のいじりは面白いね。FUNの終了は、ホントに痛いや。



ちなみに、「1個目のビル」(と思われるビル)は良く行くよ。
2個目のビルは行った事が無いな。たこ焼き屋を探してみよう。


って事で、

「お豆気分で、1個目と2個目のビルで遊んで、
  間にある遊園地で、新幹線に乗っちゃお〜〜オフ会!!」


を開催しようか?

運が良ければ、お豆&お豆に叱られる愛ちゃんのツーショットとかに
遭遇しちゃうかもしれないね。




05/04/22(金) 24:50

○愛理の呪縛

不在通知あったよ・・・・。紅いの紅いの来たんだよ。
夜遅かったから、しょうがなく、明日の午前中に届くように再配達の設定を。

その電話をしてから、10分くらい経ったら、いきなりチャイムが、





<ごめん、待ちきれなくて来ちゃった・・・・



愛理ちゃんがフライングでキタ━━━━━━━━━━!!!!!!

もうね、呪われてるよ。愛理に呪われてるよ。
まさか、今日、見れちゃうとは。

もうずっとね、紅の12曲目と19曲目をリピートだ。
2曲のリピートなんてやり方知らなかったのに、これで覚えたよ。


そんなこと、どうでもいい。
なんだよこれ。もう、表現する言葉が見つからないくらいありえない。
愛理が、かわいすぎ、ぷにぷに過ぎ!!!

なんかね、よくあるじゃん、「この写真、めっちゃキャワ!!!」って奴。
この2曲の愛理は、その最高の瞬間が、瞬間じゃなくて2曲を歌っている間、
ずっと続いているんだよ。こんなの物理的にありえないよ!!

ってくらい言っても、言い過ぎじゃないよね?<愛理ヲタ仲間さん達


まだ全然、他の歌を見る気が起きないや。
白組なんて、まだダンボールからさえ出してないや。

しばらくはこの2曲で、幸せを感じたい。かわいさに溺れたい。







だって、そうしないと、奴が。
この2曲で、かわいさに対する免疫をつけておかないと。




いや、実はちょっとだけ目に入っちゃったんだよね。
でか宇宙を歌う、奴の姿を。



もう、この世のものじゃないね。




ハロコンの千聖のかわいさはただ事じゃない!!!!!




あれから3ヶ月弱、徐々に忘れてきていたよ。
ハロコン目当てで名古屋に行ったり、横アリ土日フル参戦したり、
夏のハロコンは全て見るって決定事項になっていたり。

それだけ熱くなったのは、中野で神がかり的な千聖を見たからだった。
フライングでDVDが届いたのは、千聖の怨念だったんだ。

このDVD、まだ、千聖は眩しすぎて、まともに見れないよ。




メルフォレスは、後程します〜〜。



(26:50)−−−−−−−−−−−−−−−−

<<< メールレス >>>

>>ゆうとさん

>自分の初めてのにぎにぎはみーよでした!
>美勇伝のイベだったのですが梨華ちゃん抜きの時でした。
>あのときは握手の時間が長く初なので、「頑張ってください!」としか言えず、3,4秒見つめ合ってた気がしました。

あ、なんか、デビュー当時に握手会をやたらとやってましたよね〜。
参加資格が分からず、結局行けなかったですが、近くだし行きたかった。
握手は、自分も全然慣れないですよ。
桃子にも、5回目でやっと、気持ちを伝えられましたし。
あの時は最後の握手って覚悟もありましたからね〜。

>もし千聖と愛理がスポット参戦するなら自分も絶対に逝きます!
>というか、非ベリのイベもやって欲しいです…。

非ベリが無理なら、ちっちゃいんずイベでもいいからやって欲しいです。
それが無理なら、愛理&千聖ミュージカル反省会イベでも良いです!!

>>長野から東京までの100分間を勝手に割り振るならば、
>自分なら里沙ちゃんから100分間、娘。への愛を聞きたいです!
>もう100分といわず、一晩中語り合いたいぐらいです!!

確かに、今の素直な気持ちを聞いてみたいですね。
きっと今でも、娘の事を大好きだと思うけど、加入当時の気持ちとは
また違った形になっていそう。そういう変化とか、聞きたいです。

しかし、千聖&お豆の食い合わせは良いんですかね〜。
千聖を推すの人達って、かなりの割合の人がお豆も推してる。
まぁ、自分の中では、はっきりとした共通点が、何個もあるんで、
必然のような気がしますけど。
今回の紅コンDVDでも、二人の共通点の一つがとても現れていて、
そこだけでも、とても推せるDVDですよ。




今日は他にもメルフォが。
レス不要だったけど、久々だし誰だか特定せずに書いてみようかなと。


>>神出鬼没のこんヲタさん

長野行っちゃう必死系キタ━━━━━━━━━━!!!ww
しかも2列って!!こんこんの汗をかぶりまくりですね〜〜。
とりあえず、こんこん出てない時は、2列の席変わってください〜〜w
もし、現場で会えたらよろしくです〜。
つ〜か、絶対顔合わせるでしょうねw


>>上京物語(?)のりしゃヲタさん

多忙モード入っていたみたいですが、少しは余裕出来ましたか?
つか、何が必死に見えたのでしょう?ww
あっ、千聖と愛理との握手ですか。そりゃもちろん、必死ですよ!!!!
千聖と愛理のためなら、ブラジルFCツアーだって行っちゃいますよ〜w




05/04/21(木) 25:00

○にぎにぎブーム

僕の初めてのにぎにぎは、まだまだ初々しくて、ぷにぷにっとしていて、
ショートカットの似合う女の子、、、、のはずだったのに。。。。

バリバリのベテランさんに奪われましたよ。


そう、初めてのタレントさんとの握手は、りかちゃんだった。
初の握手会は、美勇伝の新曲イベだったんだよね。

もちろんイベ参加の目的は「みーよ!!」。みーよ大好きだべさ!!
20歳にして、あのぷにぷに感は貴重だよ!!
ぱっと見は普通っぽいのに、実はかなりおかしそうなキャラとかも。




今回は、購入者全員参加できる参加券なのかな?
新曲イベは、応募2万に的中2500枚という、かなり狭き門だったけど。
これは、ベリイベで味を占めた事務所の戦略なのか?


とりあえず、今度の新曲に握手会があるならば、


美勇伝新曲に、千聖と愛理のスポット参戦を超希望!!

うん、必死だよ。



○長野といえば

長野行きの新幹線チケを買って、座席を予約してきた。
昼の開場時間に長野に着いて、夜の終演直後に帰る、強行軍だ。

けど、少しは長野らしい事を満喫したいな。
大阪ではお好み焼きを食べたし、広島では広島風お好み焼きを食べたし、
長野では「長野風お好み焼き」か?誰か、オススメのお店に連れてって!!

つーか、今度こそ絶対に、非馴れ合い現場確実だな?
長野公演行くなんて人、いるのかな?


帰りの新幹線は、時間帯的にアクシデントが起きそうな気も。
もちろん、万が一そうなっても、「ヲタ、キショっ」なんて思われる
ような行動はしないけつもりだけど。

やっぱり、「向こうから探してくれる状態」こそ、勝ち組だよ。


という事で、帰りの新幹線では、ステージ上から僕の事を見つけちゃった
娘達が、「きっとこの新幹線に乗っているだろう」って、僕を探しに来るよ。

とりあえず、長野から東京までの100分間を勝手に割り振るならば、

最初の20分は、れいなと楽しくお喋りがしたい。
完全に気を許してくれて、博多弁バリバリで全然意味分かんないとか。
楽しそうに、顔をくしゃくしゃにして笑いながらしゃべるれいなが好き。

その後に10分間、よっちゃんと娘の未来について語り合おう。

次に、愛ちゃんと30分。
愛ちゃんのかわいさと素晴らしさを30分、ずっと語り続けるよ。
この30分の成果は、きっと武道館で見せてくれるはず。

最後の40分は、お豆ちゃんと。
40分間、ただひたすらに見つめ合っていたいです。
今のお豆とは、それだけで幸せだな。つ〜か、それ以上できないな。




05/04/20(水) 23:50

○桃ちゃん、やばいって!!

2回目の登場かな?「娘どきゅ」のナイショ話に桃ちゃんが出たよ。
どうしようかね〜、この桃子はかわいすぎて許せないよね。
もう2,3パターン見たいな。

つーか、やっぱり桃子に「むすめどきゅぅ〜」って言って欲しいよ!!
きっと3回くらい萌え氏ねるね。



昨日のナイショ話の方は、



まだ、誰にも言ってないんですけど、







私の特技は、見たいなぁって思った夢が、見れる事です。



顔もかわいらしいけど、しゃべり方もかわいらしいよね〜。
やっぱり、手つきと、上目使いがポイントだな。要所を押さえてくるな〜。

いや、普通じゃない事を、さらっと言ってるし。
でもきっと、桃子なら本当に、見たい夢が見れるんだろうね。




そんな桃ちゃん、しゃべり終わった後。

きっと、「今日はどんな夢を見ようかな〜」って感じに考えてたんだろうね。





なんだ、このニヤけ方は!!!

どんなエロい夢を見ようとしてるんだよ、桃ちゃん!!!!


やっぱり、やばいくらいに楽しい子だな〜、桃子は。

だけど、本番中なのに、今夜見ようとしてる夢を思い浮かべちゃって、
ニタニタ顔になってしまう桃子が、とてもかわいらしくってね。
夢に出そうだよ!!



05/04/19(火) 26:00

○嬉しさが嬉しさを呼び

ほんのちっぽけな事を嬉しく思う事が、新たな嬉しい事を引き寄せたり。
今日は嬉しい事があった。嬉しいというか、安心したというかね。
まぁ、なんでも気の持ちようなんだね。


さて、武道館オフ会に参加するんで、参加者をちょいと見てみた。
86人中、面識あるのは21人。抱きついた事あるのは1人ww

面識あるのは、約4分の1か。それ以外の65人については、
サイトもあまり知らない人ばかりだな。
つーか、やっぱり娘本業の人たちが多いもんね。

という事で、もうちょっと娘を勉強する事に。まぁ、補習だな。
補習会場は長野県に決定。週末は長野で、昼・夜と補習だ。
しかし、娘コンで長野に行くなんて、改めて思うとなんだかなぁ。



○「だっこ」したくなる存在

ちょっと、うちのサイトでも、1枚だけ貼ってみようかな。



なっちにだっこされる、きゃわいいちぃちゃん。
だっこされてる千聖の表情が、ちょっと幼げでかわいいね。


さらに、もう1枚。前に貼った奴だけど。



ももちさガチな、だっこシーン!!
きっと千聖は、だっこしたくなる存在なんだな。


よしっ、今日いちゃいちゃする時は、僕もだっこさせてもらおうっと!!

そしていつかは、ウエディングドレスを着た千聖をお姫様だっこしたい。

まだ正式に結婚できる年じゃない千聖とは、まだちゃんと結婚式は挙げてない、
千聖が16歳になる誕生日に、正式に結婚式&披露宴をしようと思っててね。
その時は、ちっちゃいこ推しの方をたくさん呼びたいんで、みんな来てね!!



05/04/18(月) 25:30

○なにげない事に

ほんの些細なちっぽけな事に、なんだか嬉しさ感じたり。
これは、ここしばらく心が殺伐としてるな〜って思ってたけど、知らぬ間に、
満たされてきてるのかな。ここの所、とても楽しい週末が続いてるからね。

けど、現場ラッシュのせいで、そろそろ心身ともに悲鳴を上げ始めてる。
それなのに、まだまだ増やそうとしてるんだもんな。
今、やりたいと思う事を、可能な限りやりつくしたいから。

その影響でますますおろそかになってるのが、インターネットだなw
自分のサイトを書くだけで手一杯。ホントは巡回とかちゃんとしたいけど。
つか、サイト更新欲を満たす事が、平日の唯一のパワー源だからなぁ。

いや、違った。一番癒される事を忘れてた!!

千聖といちゃいちゃ>サイト更新>裏更新>巡回>コメント>メール

って優先順位だな、今は。たいてい、巡回途中に力尽きるww
ウチのサイトの事を触れてくれてるのに、何にも反応しないのは、
力尽きてるからです〜〜〜って言い訳をしてミルク♪


昨晩、ちょろっと画像をいじってたら、目に留まったのでペタリ。



あぁ〜〜、れいなはかわいいな〜〜♪

かわいい振りでも、どこか必死さが出るれいなのダンスが好き!!
画像とは、全然関係ないけど。


○「ちさラジ」で語りたい人募集中

えっと、ちさとさいこ〜ラジオ、まだまだ出演者募集しています〜〜!!
聞いてるだけじゃなく、自分も熱く語りたいよう〜!!って人は是非是非!
ちっちゃいこの魅力を、皆に知らしめちゃってください。
よろしくお願いします〜!!


○残る敵は故障だけか

ディープインパクトが笑えるくらいの圧勝。三冠が見えた?
八王子の第六感公演を見た後に、なんでシックスセンスを押さえなかったか、
とか言っても、後の祭り。サイン馬券は、所詮は後付けだな。



05/04/17(日) 20:10

○お豆ちゃんとデートしたら楽しいだろうな

お豆ちゃんともんじゃ食べれたら、とても楽しいだろうな。
お豆が楽しすぎて可愛すぎて、もんじゃどころじゃないだろうけどさ。




なんだろうね、このかわいらしい仕草は。反則だよな。
楽しそうに作ってるし、おいしそうに食べてるし、そんなお豆ちゃんと
もんじゃデートできたら最高だよ。お豆とデートしたいね。


進行もしっかりこなし、今回はナレーターまでやってしまうお豆ちゃん。
次期リーダーなんて声も界隈では聞こえてくるけどね。

だけど現場では、かなり推されてない印象だ。
やっぱり、この界隈での新垣ブームは、キッズヲタならではなのかな。
娘本業の人たちの間では、まだまだ「子供キャラ」って事になってるのかも。
それはそれで、自分としては嬉しいことなんだけどね。
真の魅力に気付いているのは自分達だけだ〜って優越感というかなんというか。


昨日の八王子の昼公演は、左側の9列目だった。
様子見してるからか、自分の前の1〜8列目の人達が、ほぼタイガー状態
だったのもあるんだけど、ステージ左側に来る子と、とても目が合う!!
ステージ立って自然に前を向いた時の視線が、僕の目線と合うんだろうね。

特にお豆とは、何度も目が合った。いや、目が合ったかどうかは不明だけど、
目線の中心に僕がいた瞬間は、確かに何度もあった。

それは場所的な部分もあるんだけど、それよりも、お豆の方を向いている人の
少なさもあったんだと思う。目の前にお豆がいるのに、他のメンバーの方を
向いている人が、とても多かったから。当然、現場でのそういう状態は、
推している人間にとっては、とても嬉しいんだけどね。


誤爆だろうがなんだろうが、昼公演で、お豆ちゃんに照れられた瞬間から、
僕の娘コンの目的は、「お豆ちゃん」となりました。
夜公演は、お豆ばっかり見てたよ。独占欲で愛ちゃん、直感でれいなを見てた
以外は、ずっとお豆ばっかり見てた気がする。そしてそれが楽しかった。

なんだか、界隈のガキさんブームに乗っているような感じなのは嫌だけど、
だけど、かわいいものはかわいいから。


という事で、推せるセットリストの娘コンは、もう1回くらい見たい。

残るのは武道館を除けば、新潟、長野、大分、福岡。
5月以降の遠征とかと調整しながら、どこかには行きたいな。
今のところ、長野が有力候補かな。

繰り返し見る事が良いとは思わないけど、感じ方が鈍いらしい僕の場合、
何度もすり込まないとダメみたいだから。
それより何より、娘コンが楽しすぎなんだよ!!



(14:40)−−−−−−−−−−−−−−−−

○もう千聖らしさがにじみ出てて

先日に続いて、ハロプロノートからペタペタ。
千聖の書初めのコメントより。




「元気」って言葉、このサイトでも何度か使っているけど、
本当に千聖にぴったりの言葉だと思うよね。
元気いっぱいだし、見ているだけで元気にさせてくれる子だよ。

そして、この文章も文字もさいこーだね!!
文字の間違いとか、レイアウトとか、そんな細かい事を気にしてない、
千聖の元気いっぱいっぷりがにじみ出ていてね。
ホントに、千聖らしい!!!
こういうところまで、千聖が大好きです。


○思い出のロンドンブリッジの仔

ディープインパクト断然ムードの皐月賞、狙うのは飛び込んでくる
人気薄の2着探しか。
つばめさん推奨のビッグプラネットは、ロンドンブリッジ産駒。
この馬には思い出があってね。
自身初めてのオフ会遠征で行った、菊花賞大規模オフ@京都競馬場。
その時、前日のファンタジーSを買ったのがロンドンブリッジだった。
会った面々と、来年のクラシックを賑わしそうだな〜って語ったり。
そんな事を思い出したから、ちょっと乗ってみようかなと。
あとは、レコルト、デンジャラスあたりも押さえて。


<<< メールレス >>>

>>kenkenさん

>わが仲間内でもキッズ推しは以前より認知されてはきましたがまだ少数派の域を出ません。
>そんな観点から、ネタで平成生まれメンバーを推す人のことを「底辺」などと呼び習わしているんですわ(爆)。

時代に取り残されちゃうよ!!っとゆいたいですw
まぁ、底辺で支えているって感じですね!!

>コンサの合間でのことでしたので、大変な失礼を働いたものだと冷汗ものです。

いえいえ、こちらこそ「なちヲタ何でいるの?」って目で見てすみませんww

この先もまた、単独コン、ハロコン、合コンと、またかぶりそうな現場が続くので、
また現場であったらよろしくです〜!!



05/04/16(土) 22:40

○娘達が出した答え

八王子の娘コンに昼夜参戦してきました。
「楽しい、楽しすぎるよ!!」の一言に尽きるね。

お豆ちゃんだけ見てても飽きないくらい、ライヴ中のお豆は表情が豊かで
その全てがかわいくて、腰つきはヤバくって、お豆が大好きになるツアーだ。
昼はある意味神席で、何度も何度も目があった。見つめられてる事に気付くと、
ちょっと照れくさそうな顔をするお豆にやられました。うん、脳内だろうけどね。

愛ちゃんは、空気読まずに超越したパフォーマンスをしていたよ。
見ているだけで感動しちゃう愛ちゃんの存在は、国立博物館級だよね。

れいなは、とことんかわいい。身体つきとか、身のこなしとかがエロキャワ。
しかも今日はね、表情とか表には出していないんだけど、その瞳の奥に、
秘めるとても大きな気合いを感じた。最初出てきたときは、恐かったもん。

そして、よっちゃん
堂々としているよ。とてもかっこよかったよ。
たった数日なのに、もう既にリーダーとしての顔になっていたよ。
まだ2公演だけだけど、このリーダーはダテじゃないよ。
トップに立ってこその人間だったんだなって思った。


八王子の娘は、最高だった!!
もうずっと、このメンバーでやっているかのようなパフォーマンスだった。
少ない期間で、昼公演30分も押した事を考えると、普通じゃ考えられない
ような準備の仕方で、態勢を整えてきたんだろうって思った。すごいよ。

こんな公演を見せられたらね、よっちゃんのコメントを聞くまでも無い。

もう既に、娘達が、答えを出しているんだよ!!

そうとなれば、とりあえず今は、未来だけを考えたい。頑張ろう!!!




(28:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○八王子コン追加雑感

今日は、細かい部分を気にせず、全体的を見る感じで参戦したんだけど、
お豆は本当に推されてるね。「声」なんて、ほとんどお豆メインだもんね。
なんというか、「歌で勝負」担当という扱いだな〜ってとても思った。
近頃の歌とか声とかの成長はすごいもんね。これからが楽しみ。

記念にトレポスターを1枚購入。まさかまさかの、やぐっつぁんでした。
夜終演後に買ったので、トレードも出来ず。愛れな希望!!

今日は初めて、舞波を携帯の待ち受けにした。
いやもちろん、昨日貼った、千聖&舞波のほっぺすりすり画像やけどね!!

会場では、昼前には、ブラックさんと、すっかり紺ヲタのkenkenさんと遭遇。
千聖と舞波の待ち受けを見せたら、「底辺」と言われた気がしたけど、
気のせいかなww

昼夜の間には、つばめさんCCさんユウさんRequiさんキートンさん
sabi-ohさん、等々の方々とも馴れ合い。


そして、CCさんが優しく教えてくれるらしいので、例のオフ会に参戦!!



どうか、よろしくお願いしますです。
えーっと、コスプレは、去年の夏ハロのちっちゃいんず仕様のワンピで!w

娘のオフに桃ヲタだけど、福井も2回連続で行ってるし、いいよね?
つか、愛れいなお豆は、かわいくて、ちっちゃくて、推せるって!!!



<<< メールレス >>>

>>soraさん

>ハロプロノート・・・。
>とりあげる写真がこんなにもかぶるなんて・・・。
>感性が似てるんですかね。

ホントだ!!愛理のコメントまで、ぴったり一緒ですねw
いちごの子と千聖のツーショットは、可愛すぎるからしょうがない!!
あぁ!再結成に向けて、必死で根回しする愛理が健気で泣けてきますよ〜。



>>未来ちゃん

>モー相撲、私もこどもばっか上位でしたw
>ってか15位独占しました(アチャー

アチャー!!パーフェクトですね〜w
けど、未来ちゃんにとっては同世代ですもんね。不思議じゃないですよ!ww

>舞波と千聖もガチなんですね。
>仲良さそう♪
>っていうか千聖はひとなつっこさそうだからお姉さん達に人気がありそうだなー☆

ハロプロノートに、いつも一緒にいる〜って書いてあった。ガチなんですね〜。
けど、年下の千聖の方がずっとしっかりしてそうw
ハロプロノートでも、あやみきに可愛がられてたし、可愛がりたくなる存在なのかも。
そうやって仲良くなって、それが事務所の人の目に留まって、それがきっかけで
お姉さんと組んで新ユニット!!って話になればいいんだけどな〜w
そして、行く行くはソロで!!!



05/04/15(金) 25:40

○笑っちゃう程の巡り合わせ

この間の日曜の広島イベは、やたらとRKが目に付いたよ?
場所柄とか、日曜の昼時ってタイミングとかが合ったんだろうなぁ。

 「かたさん、見すぎ」とか言わないでね。見ても減るもんじゃないじゃん。

 いや、ただ、ちっちゃいこが親とはぐれないか心配だっただけだよ。

 少年のようなあの子の後姿が、目に焼きついて離れないんですけど。

 電車、ここで降りて、あの子を追いかけてもいいですか?


そんな痛々しい思い出がちらほら蘇る広島ベリイベ遠征だったけど、
そういえば、飲みの時に言われた言葉も思い出した。

「今日も、『千聖、愛理』しか言ってないじゃん!!」

うん、もう、ここ最近は、千聖と愛理、特に千聖のことで頭がいっぱい。
愛おしさが止まらない。欲望は止まらない。


さて、広島イベ後の飲み会の方は、なんだか妙な懐かしさがあった。
ふと振り返ると、僕が初めて参加した「現場馴れ合い飲み会」だった
仙台ベリコン昼と夜の間に飲みまくり会と、メンバーがかなりダブる。

初めてだった事もあったし、桃タン寸劇を見た直後って事もあったし、
すごい印象に残ってる。しかも、夜が始まる時間まで飲んでたもんね。
かなり酔っ払ってるのに、5列目辺りに放り込まれたのが懐かしい。
広島も、ちょっとしか居れなかったけど、印象に残るオフになったです。



そして、広島イベといえば、前にも書いたけど、舞波との微妙な間。
桃ちゃんが上着着ている間、しばらく舞波と見つめ合ってたんだよね。


今考えると、本当にもったいない!!!


だって、、、





あれだけ時間があったなら、舞波の左ほっぺにすりすりしたかったよ!!

広島イベの前に、ノートが出ていたら良かったのになぁ。残念だ〜〜〜〜。



○そんな中、娘。コン八王子に昼夜参戦

「こんなに高いテンションで望む娘。コンは、初めてだな〜!!」って
思いながら、今日は帰ってきた。近頃の現場参戦は、ほとんど寝ないで
行く事が多かったから、これだけ楽しみにしている今回は、万全の準備で
行けるかな〜って。 実際にそう思ってた、本屋に行くまでは。。。

ハロプロノートが熱すぎる!!!

ただの印刷物に、これ程までにドッキドキするかね。
ページをめくる度に、ドキドキがどんどん加速して行ったよ。




ちょっとはにかむ千聖がかわい過ぎる〜〜〜。



いつも元気なちぃちゃんが、ごくたま〜〜に見せる女の子っぽい表情って
とても珍しいけど、とても新鮮でかわいくて。




いつまで僕たちを苦しめるんですか〜〜〜。



もういいじゃん!!復活しちゃってよ。
愛理ちゃんがこんなにも、アピールして根回ししているんだよ!!

愛理ちゃんの嘆願書も載せておこう。



もう、愛理ちゃんは、文章ばかりじゃなく、文字までもかわいいなぁぁ。




某所でね、「れいなが生々しい」って話題になったんだけど、
生々しいのは、コイツだった!!!



なんで、こんなにも艶かしい表情になるんだろう。やっぱり天賦の才だな。
この口の形を型にとって、大量生産したいよ。





だけどやっぱり、最強のベストショットはこれだな。





元気いっぱいで自由気ままな千聖の魅力が、100%出ているよね。
この写真を最初に目にした時に、一瞬、息を呑んだよ。
こんな千聖が見れる事が幸せすぎる。
千聖がかわいすぎて好きすぎて、普通じゃいられないよ。



という事で、週末はずっと、ハロプロノートを見ていていいかな。
またまた絶妙なタイミングで、娘コン直前にテンションが明後日の方向へ。
つくづく、娘コンには縁が無いな。

そうだ、ハロプロノートを現場に持って行っちゃえばいいんだ!!
現場で見てれば良いんだ!!

明日の八王子の現場で、昼と夜の間とかに、ありえないニタニタ顔で
ハロプロノートを見ている僕を見かけても、見なかった事にしておいて
あげてください。


まぁ、そうは言っても楽しみですよ。愛ちゃんとお豆とれいなに会えるのが。

つーか、もしかして愛ちゃんも、大人になって空気読んだりしちゃうのかな?
いや、愛ちゃんには、相変わらず空気読まずに、異次元のパフォーマンスを
見せ付けて欲しいよ!!




<<< メールレス >>>

>>ゆうとさん

>モー相撲の結果見ました!
>自分も今回は最後までやってみたのですが、
>結果を見ていると自分のを見ている気になるぐらい推している人が似てるような気がしましたw

ホントですね〜、かなり似てますね〜w
これは一度、とことん語り合わないとダメかもしれないですね〜!!
けど、千聖、愛理、れいな、お豆ってラインは、かなりかぶっている人が
多い気がしますね。どこかしら、共通点があるのかもしれない。
「とことんかわいい!!」ってとこは、共通点ですけどね。

>加速度…
>成長を見て好きになり、
>また成長を見てさらに好きになっていく。
>そして違った一面を見てまた好きになる。
>千聖はそんな感じで推していったので加速ということが分かる気がします。

自分の場合、千聖の魅力に気付くのが遅かったせいもあって、これまでの
活躍を短い期間で見て来たので、たくさんの発見をどんどん浴びせられて、
もう、ノーガードでぼこぼこに打ちのめされたという感じですよ。
そんなラッシュのせいで、ここまでハマっちゃったんでしょうね。
そして、今現在も、どんどん違った顔を見せてくれる。
千聖から受ける加速度は、今、とても心地よく身体に突き刺さってきますよ。



>>未来ちゃん

>モー相撲面白いですよねー。
>結構時間かかるけど、意外な結果が出たりしてw

そうそう、桃子vs愛理とか、れいなvsえりとか、熱い試合でしたよw
他にも、所々に名勝負があって、やってて楽しかったです。
確かに時間はかかるね〜。娘さん達同士の勝負とか、かなり適当でしたww
未来ちゃんは、やってみたんですか?どうでした?

>皆さんも是非!

是非是非!!みんな、この土日でやって、晒しちゃってください!!w
ちっちゃいこだらけのランキングが出来上がっちゃいそうですけどw




05/04/14(木) 24:00

○速度ではなく、加速度なんだよな・・・・

前に一度やったんだけど、本当に選びたい子が追加されていたんで、
モー相撲 ハロプロ場所、やってみた。

ベスト10の内、7人がちっちゃいこや〜〜!!


違う名前でやってるけど、まぁ、結果を見ればどれか分かるでしょう。
うん、順当だね。トップ3は僅差だよ。本当は順位はつけたくないもん。


前にも書いたけど、最初に1推ししたキッズは愛理ちゃん。
それが桃子に変わっちゃったのは、ただ単に「露出度の差」だった。

これも前に書いたけど、僕は加速度が好きなんだよね。
どんどん魅力的になったり、どんどんアピールが強くなって来たり、
どんどん熱くなっていったりという、常に加速し続ける状態が好き。
だから、足を止められると、一気に興味が無くなる傾向。


熱しにくく、熱する時は一気に沸騰して、冷めるのは一瞬。
ずっと自分の性格と付き合ってると、パターンが読めてくるね。

今も、もう、最後に愛理を見てから2ヶ月以上経ってるよ。
けどね、夏ハロで愛理ちゃんの新展開が絶対にあると確信しているから、
その期待が高まり続けているから、今はまだ愛理に夢中になってる。
今度の愛理熱から冷める事に必死に抵抗しているよ。
だから、頼むよ、つんくさぁ〜〜ん!!!


○久々のハロショ

2週間ぶりくらいかな。
それなのに、非ベリ写真が一つも出てないのはどういうこっちゃい!!!

しょうがないから、今回のメインイベント、トレステを5枚引いたよ。
いや、もうヤケだね。まかり間違って千聖や愛理が出るかもしれないし。

そう、知ってたよ。つか、店頭で知ったよ。非ベリ含まずトレだと。
結果は、のの→アヤカ→みーよ→やぐ→里マイ。
千聖は出ませんでした。


○娘。熱

娘。への情熱が高まった福井公演も、もう1ヶ月前。
それ以来、今まで、1日たりとも第6感を聞かなかった日は無いよ。

独占欲を聞いて華麗な愛ちゃんのダンスを思い出し、
直感を聞いてれいなのかわいいダンスを思い出し、
声を聞いてお豆ちゃんの声を思い出し、

いよいよ、あさって、また会えるんだね。楽しみすぎるよ。
千聖と一緒に応援するから、がんばれいな♪




05/04/13(水) 24:00

○「ちさラジ」続報!!

千聖中心ラジオ「ちさラジ」、仕切りなおして開催日程が決まりました。

「私立ベリーズ学園。放送部【交流戦SP】」
  Wスタンバイ 〜ベリガク第3回vsちさラジ〜

  日時:06/25(土) 19:00〜23:00
  出演予定:HAYATO。さんまー坊さん、かた


ちょうど、ベリガクの本活動の方も、ベリ単独コンの総括等で3回目を
やろうという話があったので、合同ラジオという形で開催予定です。
「ちさラジ」は、ベリガクの1コーナーって感じかな。
でも、そこそこの時間枠は貰える予定なので、しっかり構成練りますよ。

引き続き、出演してくれる「ちっちゃいこ推し」の方も募集中です!!
当日の夜に、横浜周辺に来れる人に限られちゃうと思うけど。
ちっちゃいこの事を語りたい!!って方は、是非是非!!!!


ちなみに「ちさラジ」の意味は、もちろん「ちさと中心ラジオ」という
意味だけど、他に「ちっちゃいこさいこ〜ラジオ」(sabi-ohさん考案)
の意味も含みます。

ちっちゃいこさいこ〜な人は、是非是非聞いてくださいね!!
質問や、やって欲しい内容なども、まだまだ募集中です!!



○八王子参戦決定

八王子は昼夜ともにチケットが確保出来たので、愛ちゃんとお豆ちゃんと
れいなに会いに行ってくる。まだ、福井からの娘。熱が残ってるけんね!!

けど、娘コン相場が高過ぎとー。
10列前後でこんなに出すなら、グランシアタに会場推ししに行った方が、
今の自分には意味があるんじゃないかって気がした(何
でももう落としちゃったから、あとは楽しむ事だけを考えて楽しもう。

八王子には誰か参戦するのかな?
なんだかまた福井のように、コンのみに集中する現場になりそうやよ?

娘コンで千聖布教活動したら、叱られるかな?
千聖ちゃんが、大好きです。
八王子の隣の席が、千聖ちゃんでありますようにっ!!

えっと、左隣が千聖ちゃんで、右隣が愛理ちゃんを希望!!



<<< メールレス >>>

>>あきぃさん

>・・・あぁ、かたさんが残念なことになってる。

>とりあえず世界のみんながそれを目にして争いがなくなるとして、
>かたさんが買い占めたら意味ないじゃん、とだけ指摘しておきます。

みんな、天使の羽根を目にすれば、僕が正しかった事が分かると思いますよ!
ぷにぷに愛理ちゃんが天使じゃ無い訳がないんだから。
けど、買い占めちゃうから、みんなの目に入る事は無いんですけどね。
世界の平和より、愛理ちゃん愛理ちゃん!!ぷにぷにぷにぷに!!!!


>>ブラックさん

>心が広すぎます。
>おいらのユリーネがそんな姿の写真集だしたら少しは嫌らしい気持ちを出しちゃいます。
>やっぱりだめだなぁ〜。

心は広くないですよ〜。
だって、愛理ちゃんの本当の姿を目にしたら、いやらしい気持ちばかりじゃなく、
きっと、もう何も考えられなくなっちゃいますから!!
ただただ、土下座してありがとうありがとうってゆいたいです。



05/04/12(火) 23:50

○天使が舞い降りた日

愛理ちゃんが、ひとつ大人になった日、愛理の写真集について考えてみた。




この瞬間の愛理も残しておきたいから、今年中の写真集発売を絶対希望!!

なんだか、スクール水着とか女児用水着とか言っている人がいたけどね、
全てネタだよ!そんなの全然ダメです!!
そんなモノに頼らなくても、愛理自身が魅力的に輝いているんだから。

というかね、愛理の写真集に、俗世間の布キレなんて必要ないんだよ。
この地に舞い降りた時と同じ、一糸まとわぬ姿こそ、愛理ちゃんの魅力が
一番表現できる姿なんだよ!!!!

そこにいやらしい気持ちなんて、全く無い!!
愛理の輝きの前には、そんな気持ちなんて起きるはずが無いんだから。
それにね、愛理ちゃんの背中には、天使の羽根がついているんだよ。
世界中のみんながそれを目にしたら、きっと争い事なんてなくなるよ。

そんな天使・愛理ちゃんの写真集、出たら必死に買い占めます!!!!



05/04/11(月) 25:10

○11歳になってもぷにぷにでいてね。

愛理ちゃん、誕生日おめでとう!!!

日付が変わった今日は、愛理の11歳の誕生日。
うん、悲しいよ。愛理ちゃんだけは、ずっとぷにぷにでいて欲しいから。

でもね、愛理ちゃんの武器はぷにぷにだけじゃないからね。
世界の歌姫になるため着実に成長し続ける愛理ちゃんを応援したい!!
頑張れ愛理ちゃん!!デビューイベは、ドコまでも行くからね!!!!





○スッペイベ総括

新曲のイベが土日で終了。みんな、本当にお疲れさま。良く頑張った!!
しかも今回は、欠席者も退場者もなしで7日間やりきったからね。
イベントに出るのは当たり前とも取れるけど、この強行日程を考えたら、
やっぱりすごい事だと思う。

きっと頑張れたのは、呪縛イベで迷惑をかけたファンに対する気持ちも
あったんだと思うよ。それをやりきった事に意味があると思う。
これは、本人達にも自信となったと思うよ。

正月ハロコンで一段とレベルアップして、このイベントで精神的にも強く
なったベリっ子達だから、この夏のツアーは、とても期待して見たい。
だからみんなも、しっかりとあの子達の活躍を見ようね!!
騒ぎたいだけの人達は、空気読んで、来ないでください。


個人的な総括としては、今回は、7会場のうちの3会場に参戦。
友達に呼ばれて行った大阪、単に地元だから行った東京、そしてラスト広島。
呪縛小樽イベの直後に、「次回のイベは東名阪は干して遠い所だけ」って
決意をした事なんて、まるで無くなってるよね。けどまぁ、それはそれで。

だけど、終わってみると、とても楽しいイベント週間だった。
全てが良い方に良い方に転がっていったって感じだな〜。
キャラメル参戦&反省会も含めて、濃いい濃いい充実した9日間だったよ。

これだけ楽しかったら、萌えつき症候群も出ちゃいそうだけど、上に書いた
ように、この先にも楽しみな事が待っているからね。
それを楽しみにしていられる間は、まだまだこの子達からパワーを貰えるよ。
そして、こっちからもあの子達にパワーを与えられたらいいな!!


あと、参戦中に、ちょこちょことラジオの事を伺ってみたんだけど、
ちょっと仕切りなおししようかと思います。
また、決まったら告知するんで、よろしくお願いします〜〜〜。



<<< メールレス >>>

>>ひろんさん

>いちご好きの女の子と握手しているとき、何か照れた表情しますよね♪

照れた表情は最高ですよね〜。
満面の笑顔もいいけど、恥じらいのある表情とかで握手されるととろけます!!

>その時に出来るえくぼがすっごく可愛くて良い感じですよね。

そのえくぼにミルクを入れて、それにいちごにつけて食べたいです!!w



>>はなちゃん

>待ってる間の舞波ァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!w

照れててきゃわきゃわな舞波ァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ww
なんだかこの時の印象が強すぎてね、握手会の事を思い出すと、
桃子の次に思い浮かぶのは、この時の舞波の顔ばかりだよ〜〜〜w

というか、ちぃちゃんとの握手はいつ出来るんだ〜〜!!!
だんだんとね、もう握手する機会はないんじゃないかな〜って思い始めてね〜。
けどきっと、新ユニットとかにちぃちゃんが入れば、握手あるはずだもんね!!
そのためにも、ちぃちゃんユニットを超希望だ!!
って事で、許可が出たので「ちぃちゃん」使いまくりww

>すいません、バナーないのかと思ってました(;´Д`A゙(縛
>でも、よく見たらリンクの一番下に!!なんか失礼なことしちゃったような・・・(滝汗

あっ、そうだったんだww 確かに、分かり辛いところにあるもんね〜。
だけど、そのおかげでバナー作ってもらえたからね。発見されなくて良かったよ!!w
本当にありがとうね!本当にうれしいよ!!



>>ホンダさん

>>4/9
>山吹色のオーバードライヴとか...
>どなたかつっこんだ方はいらしたのでしょうか?w

世代がばれるツッコミキタ━━━━━━━━━━!!w
誰からも突っ込みは無かったですよ。いや、現場で言った訳じゃないんですけどね。
けど、ジョジョはネタの宝庫ですからね〜。これからも、利用させてもらいますw

>そのメンバーもかなり平均年齢が高そうな...

ハイ、高かったです!きっと、大台超えてますね〜〜ww
だけど気持ちは、みんなキッズと同世代ですので♪



05/04/10(日) 25:20

○告白はシンプルにね

今日は、桃子との最後の思い出を作るために、広島へ行ってきた。
握手会最終日@天神川の広場。

別に、最終日だからといって特別な事はしなかったけどね。
今の桃子は許せないくらい可愛くてね、ひたすら目で追うしかできないよ。
表情一つ、動き一つに、ゾクゾク来るくらいかわいかったです。


そして握手。今回は、割りと時間があったね。
そのせいで、「がんばってね」と言うだけでは間が持たなかったけど、
他の子たちに余計な気を使えるほど余裕が無かった。

握手の時は、自分の3人前くらいで、桃子が生着替え上着を羽織る。
そのせいで僕は、千奈美と握手した後で、待たされる。
その時に、次に握手するいちごの子と目が合ってね。
けど、ここで握手しちゃうと、桃ちゃんの準備が整うまでの、間が持たない、
そう思っただろう舞波が、なんか、困ると言うより、照れてるような表情を
しているんだよね〜、その訳分からなさが、とてもかわいくて。
やっぱり、いちごの子は面白いよ!!


そして、桃子との握手。

今回は久々に、桃子握手。握手した瞬間「キュッ」っと締められた!!


「ありがとうございますぅ」

「大好きです!!」

「ありがとうございますぅ」

「頑張ってね!!」


握手の最中、ずっとかわいい笑顔で、ずっと「キュッ」としてくれてて、
言いたい事も全て言えた。とても満足な、最後の桃子との握手でした。
今でも、桃子の「キュッ」の感覚が残ってるよ。桃子が大好きだ!!


その後は、いつものテキサイ界隈メンバーでのお好み焼きオフ&反省会。
反省会はちょっとしかいれなかったけど、とてもとてもとても楽しかったよ。

あざ〜〜〜〜す!!!!



○カウンターパンチは、とっても効くんだよ!!!

今日は帰ってきたら、とても嬉しいプレゼントがあった。
プレゼントはね、何を貰ってもとても嬉しいもの。

それが、ずっとずっと心の中で欲しいなぁ〜って思っていたものだったら、
果てしなく嬉しいよね。カウンターパンチを喰らった気分です。
メルフォレスに続く。



<<< メールレス >>>

>>はなちゃん

>キャラメルおつかれーなぁ!!
>そしてDVDが早く出ることを祈るw

どうも〜!!はなちゃんの分まで、「メルも」応援してきたよ!!w
DVDはどうなのかな〜。ミュージカルって、出ない事が多いみたいだからね。

>なんかおいら紹介されてるー!(笑
>そしてちぃちゃん呼びキタワ━━━━━━(*´艸`)━━━━━━!!!w

今、一番勢いを感じるサイトだからね〜!!w
これで、千聖の話題がもっともっとあれば、もっともっと楽しくなるのにね。
そのためにも、もっと千聖の活躍の場が増えて欲しいよ!!
「千聖」って呼び方が好きなんだけど、「ちぃちゃん」もかわいらしくて好き
なんで、たまに使わせてもらう〜〜!!w

>すいません、競馬行ってる間、近くになんか遊具あったの覚えてます?
>馬そっちのけで遊具で遊んでましたからwアヒャヒャ♪
>しょせんちっちゃい子ですわ。

ん〜、そうだったっけ?もう、だいぶ前だから記憶がw
だけど、遊具で遊ぶちっちゃい子は、それはそれで激しく推せるがwww

>キャプはもうホントやっていただけるだけで嬉しいので!!

うん、了解です。時間があったら、やっておくんで、それを見て、
判断してください!!萌え妄想にも反応してくれて嬉しいよ!!w

>それから・・・こちらのアドをクリックしてみてください。


バナー、キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
ホント、マジで嬉しいよ!!ありがとう!!!!
もうずっとね、うちのバナーの出来の悪さにはどうしようかなって思ってて、
新しいの作りたいな〜、でも、センスないしな〜って、ずっと思ってたからね、
このバナーは、ホントにホントに嬉しいよ!!
ありがたく使わせてもらいます。本当に、ありがとう!!!



>>未来さん

>今朝は起きられましたか?(ワラ

うん、無事に起きられたよ!!というか、結局寝なかったw

>更新もお疲れ様です!
>sabi-ohさんに心配されてますよw
>舞波ちゃんの話題も出たのかな?
>広島レポも待ってます☆

近頃、気を抜くと暴走しちゃう事が多いみたいで。
気をつけないとね(^^;
舞波の話題は出たかな〜。「いちごの子」って言葉を発した記憶は
かすかにあるんで出たと思うけど、あまり覚えてないや〜w
広島はあんまり詳しいレポ書いてないけどね、楽しかったよ。
ベリっ子は、みんなキャワキャワです!!
けど、その中でも桃子が一番キャワキャワです!!!w



05/04/09(土) 25:10

○ちぃちゃんちぃちゃん、ちぃちゃん、だいすっき〜〜

今日はきゃらめる見に行ったさ。噂に違わぬ面白さだよな。
ののぼんのコンビ芸は、もう人間国宝級だよ。ヤスキヨを超えたね!!


けどそれより面白かったのが、その後のちぃちゃんオフ会。

あっ、今一番あっついちいちゃんサイトの中の人はなちゃんに敬意を
表して、今日は「ちぃちゃん」と呼ばしてもらおう!

きゃらめる参加組みの5人で集まって、池袋34丁目でちぃちゃんオフ!!
参加者は、ちぃちゃん&熊ちゃん推しのブラックさん、ちぃちゃん&のの
推しの諸行さん、ちぃちゃん&千奈美ちゃん推しのキートンさん、そして
ちぃちゃん&愛理ちゃん&お豆たん&れいなタソ&みきてぃ&ミーヤ推しの
sabi-ohさん、それに桃子推しの僕というメンバーで楽しいオフ会でした。
(申し訳ない、ネタですwww)

けどね、僕はちぃちゃんちぃちゃんばっかり言ってた3時間だった気がする。
それが成り立ってるんだから、きっとちぃちゃんオフで間違いないんだ!!
もちろん、愛理ちゃんとか、桃ちゃん、ミーヤちゃん、熊ちゃん、ちなちゃん
の話題もたっぷりしたさ!!楽しいキッズ談義だったさ!!


うん、そもそも今回の集まりは、キャラメルなんだけどっww
まぁね、ののちゃん&あいぼんの奇跡っぷりは、今更言及するまでもないと
言うか、そう、あれはすごいね!!さすが、加護ワールドののワールドの
スタンド使いの二人だよ。山吹色のオーバードライヴだよ!!!

けどね、今回のオフで、キャラメル層の方々も、ちぃちゃんや、愛理ちゃんや、
ちぃちゃんや、桃ちゃんや、マイマイや、ちぃちゃんの事をちゃんと見てて
くれてるんだな〜って思って、とても嬉しく思ったよ。

ちぃちゃん&ちっちゃいこ、さいこ〜〜〜〜〜!!!!!!


さて、このテンションじゃ、絶対に明日の広島は無理だなwww
明日朝5時に、モーニングコールしてくれるネ申ヲタ希望!!!!!



<<< メールレス part.2 >>>

>>はなちゃん

>千聖のチャイナ服・・・
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!w
>まいまいとツーショットとかだったらさらにイイ!!かもw

そうでしょそうでしょ!!千聖のチャイナ服ハァハァでしょ!!!w
もうね、チャイナ服ってのはね、きっと千聖に来てもらうために代々受け継がれて
来たものなんだよ。千聖のチャイナ服の前には、土下座するしかないよ!!
マイマイのチャイナ服は、なんか妙な色気を感じちゃいそうだなw

>中津の競馬場は、残念ながらつぶれちゃいましたよ(^^;
>よくお父上に連れてってもらいました(笑

うん、潰れちゃったんだよね〜。騎手の小田部雪ちゃんもそれで引退だし、残念。
ってか、ちっちゃいこ時代から競馬場通いとは、はなちゃんやるね〜〜!!
今度、買い方を教えてください!!近頃、全然当たらなくてね〜。

>>でも今年中には行くと思うんで、タイミング合ったらよろしく〜!!
>こちらこそ是非お願いしますw

おぅ、絶対に行くからね!!それまでちゃんと、千聖ちゃん推しでいてよね!!
あっ、大丈夫か。千聖に一旦はまったら、抜け出せるわけ無いもんね〜w

>もしかして、やっていただけますか?
>そしたら必死で文章考えますよ!!(^^
>あ、でもかたさん忙しいですよね(^^;

今週末は無理かな。来週の平日も無理っぽいし、来週末ならなんとか!!
けど、ロケットスタートほど変わり映えしない映像だから、難しいよね。
とりあえず、要所要所でキャプってみるよ。
つ〜か、実際にラ・フランスを食べてる映像があれば一発なんだけどね。
ちっちゃいお口なのに、無理してまるごと頬張ろうとして、なかなか
食べれないんだけど、けどとても楽しそうで、まだまだ食べるの諦めないで、
やっと一口食べれた時にニマ〜って笑顔になっちゃう千聖を見て萌えたい!!w



>>未来さん

>きゃらめるおつかれいなです♪

どうも〜、とても楽しかったですよ!!
あの二人は、本当にいるだけで楽しくなりますよね。

>この前はベリっ子達が来てたみたいですよ^^
>今日はどうだったのかなー?
>さすがに連日はないかw

そうみたいだよね。今日も誰か来てるかな〜、非ベリっ子来てるかな〜って
ちょっとだけキョロキョロしたけど、見当たらなかったですよ。
けど、見に来てもおかしくないから、こっそりいたのかな〜。
でもベリっ子達とかに近くに座られたら、舞台に集中できないですよ!!w





(12:40)−−−−−−−−−−−−−−−−

○今日はきゃらめるとか、明日はタペとか

今夜は、ぼんちゃんののちゃん推し抜きでの、きゃらめる観戦!!
けどこの二人は、推しとかそういうの関係なしに楽しめるコンビだからね。
評判も良さげだし、楽しみ。sabi-ohさん、よろしくお願いします。

昨晩は、アチョーさんとメッセしてもらいました。
タペの歴史というか、そういうのを教えてもらったりして。
確かにハローの現場に来初めの頃、身体にタペつけてるのは衝撃だったけどね。
まぁ、新参者の強みって事で、気にせず自分の好きなようにやるさっ!!


<<< メールレス >>>

>>ゆうとさん

>千聖のチャイナ服姿…
>考えただけでニヤニヤしてしましますw

でしょでしょ!!
想像しただけでもう、購入用紙に「3枚」って書いちゃってますよw
きれいでかわいいチャイナ服を着させて貰ってるのに、そんな格好でも千聖は、
元気に動き回っちゃって、スリットから千聖ちゃんのかわいい足がチラチラと
見えちゃって、そんなの想像してたら、ニヤニヤが止まりません!!w

>千聖は表情の豊かな子だから何を着ても1枚1枚が最高の写真になると思います。
>やっぱりソロ写真集が欲し(ry

ホントですよね。濃厚な写真集になり過ぎて、きっと1日じゃ全部見れないと思いますw
ソロ写真集欲しいですよ〜。ちょこっと写りこんでる千聖にさえ萌えちゃう身としては、
かなり危険な代物になりそうですね〜。でも、是非是非出して欲しい!!

>自分は今日の名古屋でのベリイベに参戦します。
>千聖を売り込むことになるかは分かりませんが千聖のハッピに写真を付けて行きます。

頑張ってきてください!!
千聖が奇跡のかわいさなのは事実!!なんで、後は、皆に気付いてもらうだけです。
今日もたくさんの人に、千聖をアピールしてきてくださいね〜。
けど、いっぱい増えちゃうと、それはそれで悲しい気持ちもありますけどね〜。



05/04/08(金) 25:40

○チャイナ服だったね、ちさと

やっとハロモニを見終わった。
お豆ちゃんガイド@中華街を見て思い出した、千聖との出会い。
あれは、去年のGW頃だったね。僕が、中華街にハマって通ってた頃。


大通りを歩いていると、チャイナ服を着たちっちゃい子が目に付いた。
足を止めて、しばらくその子を見ていたんだけど、どうやら両親が、
お店選びに夢中になってて、その子は、飽き始めていたらしい。



辺りをキョロキョロ見始めたその子と、それを見ていた僕の目が合った。


いきなりその子に、手を振られた。

思わず、手を振り返した。

ニコっと、微笑まれた。


瞬間、恋に落ちた。



それが千聖との出会いだった。

あの時の、チャイナ服の千聖は、具合が悪くなるくらいかわいらしかったよ。



って事で、この出来事は「その子」が「千聖にとても似たちっちゃい子」
だった事以外は、全て事実。
微笑を交わしたその子(推定5歳)を通して、千聖という子の魅力に
気付いてしまったのも事実。
そして、今、うちに、微笑んだ千聖が存在する事も事実。
千聖のチャイナ服姿は、めっちゃ可愛いだろうなって事も事実。

うん、次回のハロショでは、アンケートに「千聖のチャイナ服写真希望!」
と書く事にしよう。



○はてなの予備日記に、名前を付けてみた

「Chiz Fields Forever」

そう、分かる人にはピンと来る。「Strawberry Fields Forever」のパクり。
「Penny Lane」のカップリング曲だという事まで知ってるのは通かね。

ずっと続いてた、ランキング1位が途絶えたシングルとしても有名。
けど、ランキングとは相反して、2曲とも、ポール、ジョンの代表曲
とも言えるほどの良い曲だよ。そういう存在感が好き。


まぁ、予備裏サイトである事には変わりないけどね。
千聖ちゃんや、ちっちゃい子達を、のびのびと書いていきたいと思うぞ。
一応、愛ちゃんも、れいなも、お豆も、ちっちゃい子の部類として。




<<< メールレス >>>

>>はなちゃん

>九州遠征なら是非大分へ!!(笑
>れーな関係ねぇー(縛

れいなの叔父さんの家とかならあるかもね〜w 遠いなっ!!
大分は、1回行ったことあるよ。
小倉に住む、PUMPヲタ(wの友達に会いに行ったついでにね。
大分の中津ってとこに競馬場があって、そこの競馬場に「小田部雪」っていう、
めっちゃ推せる、騎手の女の子を見に行ったwww<誰だそれって感じだろうけどw

>じゃぁおいらが頑張って(?)福岡行くかなw
>ってか今回のツアーは来ないんですか〜次回行くことになったらお願いします♪
>っておいらが行けるかは不明ですがwww

そうそう、福岡〜大分ってかなり遠いよね。
なんか、こだまとか、特急とか乗り継いで行った記憶があるよ。
今回は日程がね〜。GW初日じゃあ、もうきっと飛行機とか取れないし。
でも今年中には行くと思うんで、タイミング合ったらよろしく〜!!

>ハローのきっかけって、れーなだったんですか!?
>娘。の歴史と比べると、結構最近な感じがしますが・・・

うん、結構遅いよ〜。キッズはもう加入してる頃だもん。
ハロー自体は、娘結成時頃からずっと見てきているんだけど、
CDを買ったり、現場に行くようになったのは、ここ最近だからね。
でも、ハマってまだ日が浅い分、熱さでは負けないよっ!!w

>ちぃちゃんといえば、『ラ・フランス』って感じしませんか?(笑
>それで、ラ・フランスについて語っているのがなちみ卒紺DVDのおまけ映像のしか
>しらないんですけど、キャプチャ出来ないんでどーにかして伝えたいんですが、
>どう説明すればいいかなかなか思いつかないんで、今試行錯誤してます(^^;
>またいつか相談に乗ってもらっていいですか?w

うん、もちろん相談に乗るよ!!
「ラ・フランス」は確かに印象に残ってるよ。あの頃はそれほど千聖には必死じゃ
なかったんだけどね。あぁ、お姉さん達にいじってもらってるな〜って思って見てた。
あの画像をキャプる事は、うちで出来ると思うけど、それをサイトのページにすると
なると、伝え方がちょっと難しいよね。
でも、はなちゃんのセンスがあれば、何とかなるでしょう!!w



05/04/07(木) 25:10

○今年の遠征計画

これまでのハロー現場の遠征。
遠征した順に、北陸(福井)、東北(仙台)、信越(糸魚川)、
北海道(小樽)、東海(名古屋)、近畿(大阪)。

初めての遠征は、去年9月末の福井娘コン〜仙台ベリコンだったけど、
愛ちゃん里帰りスペシャル〜桃タンスペシャルと続いたこの遠征は、
本当に充実した旅だったな。ここで一気に、遠征熱に火が付いた。

名阪は基本的に干してたんだけど、今年になって立て続けに行った。
大阪名古屋を守備範囲にすると、際限がなくなりそうで恐いけど。
つか、もう既に、ハロコンとベリコンは遠征するし。


あと、方面で残ってるのは、中国、四国、九州か。
中国は広島に行くからクリア。四国は、イベ自体が少なそうだな〜。

九州はね、少し前に日記に書いたとおり、今年は行くよ。
だって、れいなにずっと呼ばれているから。

正月ハロコンで、トレカ買ったら、5枚中4枚もれいなを引いたり、
他のトレ系もれいなが多いし、その上、自分の周りの人がれいなを
引いて、僕にくれる事もとても多いんだよね。
これはもう、聖地巡礼でもして、「何か」を鎮めて来ないと。

けど、GWのサンパレス公演は行かない。
GWで混んでいるというのもあるけど、それよりも、れいな目的で
遠征するんだから、やっぱり「あの曲」があるツアーじゃないと!!
れいなだけ〜〜!!っと叫びたいから。

っていう事で、娘コン秋ツアーは、福岡開催&あの曲復活を希望!!
思いっきり叫べば、れいなも許してくれるはずだからね。
ハローにはまるきっかけを作ってくれたれいなだから。






<<< メールレス >>>

>>ひろんさん

>なんか疎外感が……
>Berryz工房以外のキッズメンだって
>きっと毎日レッスンとかして頑張っているはずなのに
>Berryz工房ばっかりフューチャーされて悔しいです( ´Д⊂ヽ

そうなんですよね。
レッスンだけの日々にも、くさらずに頑張ってる子達の頭を撫でてあげたいです!!
頭を撫でさせてくれるなら、小樽でも広島でも行っちゃいます!!
けど、ホント、その日々の努力が報われる日が来て欲しいですよ。

>愛理早貴千聖舞の4人で“お子ちゃま写真集”を出して欲しいです。

去年の夏ハロパンフとかでも、ひと括りになってましたからね〜。
この4人組の画は推せますよね!!
できれば、かのんちゃんも入れて欲しいですw



>>はなちゃん

>かたさん!
>ロケットスタートUPしました

うん、見た見た!!
ああやって、また新たに見てくれる人がいるんだなって思うと、嬉しいよ。
作った甲斐があってっていうのもあるし、より多くの人に千聖の魅力を
知ってもらえるって部分でもね。

>それで、内容はそのままにするよう心がけましたが、
>よく見ると細かいとこですがちょろちょろと変わってます(^^;
>その辺は広い目で見ていただけると・・・w

いえいえ、全然問題ないですよ。いい感じにまとまってるし。
そう、確かにののも奇跡的な子だもんね!!
こうやって使ってもらって、こちらこそ、ありがとうね!!



05/04/06(水) 24:40

○写真集にもいろいろあるからね

非ベリの写真集はどうすんだ〜〜!!また、干されかい!?
千聖と愛理ちゃんの「今現在」、絶対に残しておくべきなのに!!!

とは言え千聖も愛理も、ちっちゃいから可愛いのでは決してないけどね。
だけど、今の千聖と愛理の魅力も是非是非残して欲しいよ!!
しょうがない、ベリの写真集の後に、千聖と愛理のソロ写真集を出して
もらう事で、手を打とう!!


という事で、ベリの写真集か。とりあえず、8人で1冊は物足りなさそ。
けど、何も無いよりはマシって事で、楽しみに待つ事にしようね。




桃子にはね、かわいい笑顔もいいけど、クールな顔とか、素な顔とか、
いろんな表情が見てみたいかな。
蝉を歌っている時のような顔とかを、写真として見てみたい気もするし。

懸念は、カメラマンが、桃子の魅力をちゃんと捉えられるだけの技術を
持っているかだな。桃子の輝きは半端じゃないから!!



<<< メールレス >>>

>>soraさん

>>あれは体力的にもかなりきついと思うよ。4500人とだもんね。
>自分も思いました。
>さらに桃子は、いろんな動作の前にさらにワンアクションあるので
>今回の場合、少し腰を落として
>それから背をのばして
>「ありがとうございますぅ!」って
>お辞儀してっていうのを繰り返してたから(わかりますかね?)
>体力的には相当きつかったと思います。

おぉ、見事な描写ですね。そうそう、そんな感じです。
歌っている時のダンスと同じように、身体全体を使って感謝の気持ちを
表そうとしているのが、とても見て取れるんですよね。
近くで見たらと、なんというか、息の弾み方とかが、ホントにスポーツでも
しているかのような感じでしたよ。
頑張ってる桃子にやられました。

>それに東京では4500人かもしれないけど
>その前にも連続4日おんなじことをしてる(と思われる)
>わけだし。桃子ぎっくり腰にならないことを希望。

ぎっくり腰になったら、看護してあげたいです!!
とにかく、この5日間は少し休養がとれてるといいんですけどね。



>>はなちゃん

>おいらもイベで桃子すっげぇなぁと思いました。
>そしてついに推しランクの一番下に桃子が侵入してきました(笑

そうそう、桃子はかわいいだけでも、エロいだけでもないんです!!
サービス精神とか、喜ばせたい気持ちとかが、すごいんだよ!!!
とうとう、そこに気付いちゃったんだねw
桃子に手を出すと、抜け出せなくなるから気をつけてね〜ww

>>また何かあったら、遠慮なく相談してね〜!!
>ありがとうございますw
>じゃぁ〜あの日とあの日とあの日のちぃちゃんネタも〜!!(笑

うん。ネタだけじゃなくっても、他にも何か力になれる事があればね。
千聖ちゃんサイトが盛り上がる事に、努力は惜しまないから!!
これからも、お互い頑張っていきましょう〜〜。



05/04/05(火) 24:40

○桃子にしかないもの

会議が長引き、ちょっと遅めのお昼休み。
職場からちょっと離れたところにある新星堂まで足を伸ばすと、

すっぺ限定版、再入荷してるん!!!

もう何も考えずに、レジに持って行ってた。
だって、桃ちゃんが呼んでるからさ。

新星堂からの帰り道、旅行会社に寄って航空券も購入。
広島遠征が、とりあえず確定した。


この土日以来、頑張る桃子、かわいい桃子が、頭から離れなくてね。

日曜日の握手会は、昨日書いたとおり、超高速握手会。
けどね、桃子は一人一人にちゃんとお辞儀しながら握手してるんだよ。
あれは体力的にもかなりきついと思うよ。4500人とだもんね。

けど、最後の方だった自分の時にでも、しっかりとお辞儀してくれる。
疲れているとこを見せないよう、満面の笑顔で接してくれるんだけど、
目元とかほっぺの感じとか、そういう小さい部分に疲れを感じた。
とても微妙な部分だけどね、無理してる感じがかすかに感じられて。

表情を抑えたり、普通に立って握手すれば、もっと楽になると思うのに、
桃子の気持ちがそれを許さないんだよね。

その姿からは、恐怖を感じたよ。どうしてそこまで頑張るんだって。
これには、企みなんて感じられない。
企んでいるんじゃなくて、みんなを喜ばせたいって気持ちのみなんだ。
「素直でストレート」な気持ちじゃなきゃ、あそこまで頑張れないよ!!

そんな事をずっと考えてたら、これで本当に最後になるかもしれない、
桃子の近くに行ける瞬間桃子の瞳を独占できる瞬間を、もう一度
味わっておかないとって気持ちが強くなってきてね。
もう無いかもって思ったから、ちょっと必死になってみる事にした。
ちゃんと、はっきりと、桃子に「ありがとう」と伝えたいよ。


あっ、もちろん、広島の会場でも、場の空気をシラケさせない程度に、
千聖アピールもするつもり。実感したから、もう恐いものは無い!!



<<< メールレス >>>

>>はなちゃん

>メールありがとうございました!
>大切につかわさせていただきます(^^

いえいえ、どういたしまして〜。
また何かあったら、遠慮なく相談してね〜!!

>今日は桃子日記でしたねぇ(笑
>も〜もこ〜なの〜ちさ〜と〜なの〜どっちが好きなの〜♪w

だって、二人とも大好きなんだもん〜!!w
きっと独占欲が無い代わりに、欲しいものは全部欲しい性格なんだな(^^;
もちろん、桃子に対する気持ちも、千聖に対する気持ちも、
誰にも負けないつもりだよ!!!



>>未来さん

>初めまして♪
>スッペシャルジェネレーションLOVEな未来です。
>新小6の11歳の女です。(ユリーネ・中島ちゃんとタメ)
>よろしくお願いします!

サッキーと同い年キターーーーー!!!!w

どうも、はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いします。
いや、驚きですよ〜。このサイトが、小学生の子に見られてるなんて。

>ずっと日記読んでました☆
>そういえばここは桃子のサイトでしたねw
>なんか千聖サイトかと思っちゃいました、ここ何日かw

ありがとうございます。
そうです、桃子大好きサイトなんで、忘れないでくださいww
けど、千聖も大好きなんですけどね♪

>でも桃子・千聖はガチと思いますよ^^
>個人的には舞波・マーサガチを推してますw

うん、ももちさは、本当に仲がいいと思います。
気が合うと思うもん、あの二人は。
舞波と茉麻っていうのは、意外な組み合わせかも?
けど、舞波はきっと、あまり派手に騒いだりはしないけれど、
みんなと仲良しだと思うんですよね。
お互いに、がんばって推していきましょう〜〜!!!



05/04/04(月) 24:00

○危険な桃子のかわいさ

この1日で、メルフォが5通も来た〜!!ありえれいな〜ww

まず昨日の事。土曜の大阪イベに引き続き、日曜は東京イベに行ってきた。
東京イベの感想を一言で言えば、「超高速!!」。なので、レポも高速でw

新大阪のホテルを出て、よみうりランドに到着したのが9:50。
もう、先の見えない行列が出来てて、30分並んでたけど無意味に感じて、
駅の方に戻ると、途中の列であきぃさんを発見して合流。しばらくして、
つばめさんも合流。整理券3連番でほぼ終日行動を共にさせて頂きました。

よみうりランドに入ってからは、やっぱり東京、いろんな人と会えた。
全員に文中するのはアレなんで省略で。みなさん、お世話になりました。
会場入りしてイベントが始まる。抽選曲は「ピリリ」キターーー!!!!

イベが終わり握手会。客席右側から順なので、左端の我々は最後だった。
2時間も、人が握手してるところを眺めてるのは退屈でした。
けど良い点もあった。だって、ずっと桃子に熱い方と一緒にいれたから。

移動する時の、てててて走りとか、全ての行動に対して桃子らしさを出す
とことか、当たり前のようになって来ちゃった桃子の萌え仕草に、改めて
気付かされた。そして何よりも、桃子はかわいい。かわいすぎる。

写真写りが良くは無い桃子は、誤解される事が多いけど、間近で見ると、
桃子のかわいさは圧倒的だよ。今まで桃子以外の人と握手した記憶が無い
のは、興奮して桃子に集中し過ぎちゃうからかと思ってたけど違うんだ。
間近で見た桃子のインパクトのせいで、色あせてしまうんだ。それくらい、
間近で見た、ホントの桃子はかわいいんだ。桃子が更に大好きになった!!



<<< メールレス >>>

>>ちさヲタ@女子高生風味さん

風味かいっ!!w

>ちさタペ連番楽しかったね〜♪
>また機会があったらよろしくお願いします。

うん、楽しかったよ〜。きっと、千聖のためにもなったしね!!
またよろしく〜。
けど、またっていつだ?ハロコンだと3ヵ月後じゃんか〜。
やっぱ、もっと千聖に活躍の場を与えられるように、頑張らないとね!!

>オフ会でも一緒になれて楽しかったゆー。
>オンラインとオフラインでのイメージはどうした?違った?w

なんかね、オンとオフのイメージとか余り考えなかった。
これまでオンで接していた時と、同じ感覚だったよ。
きっと、オンの時に自分の中で徐々に作り上がって行ったイメージと
ほとんど一緒だったんじゃないかな。違和感とか全く無かった。
っで、俺のイメージはどうだったのよ?w

>で、ちさタペ連番で撮った写メールはどうしましょうか?ww

せっかくだから送ってよ?
うちの携帯のは、カメラ目線じゃなく微妙に違う方向を見てるんだよね〜w
つ〜か、目に線入れて晒してみる?ww



>>ゆうとさん

>はてなの方で見たのですが大阪でのベリイベに行かれた様でお疲れさまです。
>自分も参戦しました。

あっ、あの会場にいらしていたんですね〜。
お疲れさまでした〜。

>はてなのコメントにあるタペ連番とは千聖でのタペ連番ですか?
>でしたら、すごく分かります!
>千聖のタペばかり見てましたのでw

そうです、千聖タペ連番です!!ヲチられていたんですね〜〜www
周りに千聖タペは目に付かなかったんで、きっとそうですね(^^;
もちろん、タペなんて着けてる以上、見られる事は想定してるんで、
ジロジロ見てもらって、全然問題ないですよ!
むしろ、「あの子、かわいいね〜」って指差しながら周りにアピール
して貰いたいくらいです!!w



>>AYAさん

>大阪、おつかれさまでした。
>帰り際にかたさんらしき人をお見かけしたのですが、
>ちょっと声をかけられませんでした。

お疲れさまでした。見かけてもらってたんですね〜。
確信が持てなくて声をかけられなかったのか、近寄りがたい雰囲気だったから
声をかけられなかったのか、とても気になりますがw

>さて本題ですが、知り合いが千聖の写真をぶら下げたちっちゃい子を
>会場で見たと言ってたんですが、そんな子いました?
>桃子とかは見たんですが。

ん〜〜、そういう子は見かけませんでしたね〜。
今回はあまりちっちゃい子は、注目してなかったんでw
けど、あの会場にそんな子がいたなら、前途有望ですね!!!
東京には、千聖ハッピーを首から下げたおっきいお友達はいましたよ。
自分も、Wスタンバイのチケホルダーの桃子の写真の裏には、
千聖のハッピー写真を入れていたので、ちょっとビックリしました。
今後も、あまり場の空気をシラケさせない程度に、布教してゆきたいです。



>>はなちゃん

>参戦おつかれーな♪
>そして千聖アピールもおつかれーな♪
>やっぱかたさんすごいデス!!(^^

おぅ、ありがとう〜!!
参戦も楽しかったし、千聖アピールも充実感あったし、
とても有意義な週末だったよ!!
けど、「すごい」ってのは、褒め言葉と取っていいのかな?w

もう1点の件については、後でメールします〜!!



>>七香さん

>はじめまして桃子推しの七香と申します☆
>いつも日記見させていただいてたんですが、
>アップされた写真を見てちょっと言いたくて…。

どうも〜、はじめまして。
このような日記、いつも見ていただいてありがとうございます!!

>千聖のタペストリー(?)セルシーイベで見ましたよ!
>握手待ちで並んでる時に後ろに女子高生と二人でいらした方ですよね?

またまた、目撃談キターーー!!!!w
きっとそうですね。女子高生風味の方とちさタペ連番してましたw

>あの千聖のタペストリーの可愛さにやられ…ちょうど今日ハロショに
>行ってあれと同じ千聖の写真を買ってきたところです。。
>布教活動効果ありましたよ!(笑)

これは、本当に本当に嬉しいですよ!!!!
きっとほとんどの人が、馬鹿げているとか、そんな事しても何にも
ならないとか、思っていると思うんですよね。
でも、こうして千聖の魅力に気付いてくれる人がいるんだなって思うと、
これからも頑張ろうって思って、元気が出ました。

>私以外にもあの千聖の可愛さにやられて
>ハロショへ向かった方がいるはずです!!(きっと)

そうであって欲しいですね〜。
千聖が可愛いのは事実だから、もう後は、それに気付いてもらうだけ。
これからも頑張ります!!



05/04/03(日) 21:50

○大阪での効果、100人アップ!?

朝起きたら、天気良いし、風が心地よいし、桃子に呼ばれた気がしたんで、
大阪イベントに行ってきた。

土曜日は初の大阪現場、ベリイベ@千里セルシー。
大阪現場と言えば、本当に考えたくないけど、どうしても頭をよぎって
しまう事、ちゃんと全員揃うのかと


けどそんな心配は無用だった、無事に元気な9人全員と握手できたよ。
ただやっぱり、握手の時はテンパりまくりで、僕の方が無事じゃなかった。
どんな感じに握手したのか、全然覚えてないや。

つ〜か、ウインドブレイカー桃子がかわい過ぎだよ。握手待ちでずっと
桃子を見てたら、やたらとテンション上がって行っちゃったよ。
ウインドブレイカー写真を強く希望!!w


ただ、今回は握手はついで。
最大の目標はね、千聖を売り込むこと!!


売り込み道具を持ち込んで、必死に売り込んだよ。




現地入りしてちょっと経ってから、相棒と会って、タペ装着。
その後、整理券の列に並び始めた頃から、全員の握手が終わるまでずっと。
整理券並びの時も、イベント中も、握手待ちの時も、常にアピールしてた。

そのおかげでね、自分の感覚では、この大阪イベントで100人くらいの
千聖支持者アップができたのではないかなって思ってるよ。

だって、背中からの視線が痛かったもの!!
だって、握手待ちしてた時とか、千聖ちゃんのタペを指差してヒソヒソと
話してる人たちとかいたもん!!!

効果抜群だよ!!!!


確かにね、ベリイベで千聖タペってどうかと思う人もいる。
けど、千聖なんだもん。
千聖ちゃんに、より多くの活躍の場を与えるために、頑張りたいから。

最初っから一般人を相手に活動しても厳しいと思う。
娘とか、他のハロメンの現場でも厳しいと思う。
けど、Berryzを好きになる人達に対して活動すれば、少しは、
千聖の素晴らしさに気付いてくれる確率が高いと思うから。
同じキッズ仲間として、広い心でよろしくお願いしたいです。



○初大阪現場

今まで何回か遠征しているけど、大阪は今回が初。
どんな感じか、楽しみと不安が入り混じって、実は前日はテンションが
めちゃくちゃ下がってたよ。どうしようかな〜〜って。

けど、行ってみたら、めちゃくちゃ楽しかった。みんな暖かかった。
実際に会うと、感じる事はたくさんあるんだと再認識したよ。


当日は9時半に千里中央に到着。広場に行くと、早速、赤いの発見!!
いや、赤くは無かったけど、何を着てても赤いオーラが出ているよw
この時、レオさんともお会いしました。(追記申し訳m(_ _)m)

挨拶をして、階段の上に上がると、こまきまこさんごんげさんを発見。
しばらくその場で馴れ合ってもらいました。
次第に、あきぃさんもももさんひろんさんkazuyukiさん、等々々
だんだんと膨らんでった。記憶が定かでないや、なんか遠い昔の様な気が。

しばらくして、列に並び始めたところで、さおりちゃんから連絡があり、
wataさんしゅーへいさんとともに初遭遇。
この時に、なんか、大阪に来たんだな〜〜ってとても実感したよ。

wataさんやしゅーへいさんに、サイト見てるとか、ラジオも聞いたとか
言われて、めちゃ嬉しかった。こういう事は、言われなれてないからね。

さおりちゃんとは、ネット上で知り合ってからはもうかなり長く会話を
していたんだけど、これだけ時間が経過してからの初対面っていうのは、
なんだか妙な緊張感があった。でも、会えてよかった。楽しかった。
千聖の事とか、もっともっと話したいよ!!
この写真の表情が良いっとか、そういう会話が出来るのは嬉しすぎる!!

でもホント、3人とも楽しくて暖かい人たちでした。


その後、列に並びなおして、整理券を受け取ると、871番。
会場に入らないの決定!!
整理券受け取り場所では、メガネさんと遭遇。
実は久しぶりだったりしたので、嬉しかった。

その後、ご飯を食べて、しばらくセルシーの屋上から会場を見下ろす。
前の方のベンチ席に知り合いがたくさんいたな〜。
あと、しばらくの間、タペを垂れ幕のように屋上の手すりにかけてた。
高いところにあり過ぎだったから、あまり気付かれなかったかな。

そして、イベント開始。2階部分からイベントは見た。
イベント抽選では、当選7人のうち、2人が知り合いという偶然。
桃子がかわいい。もう知ってる。
クイズの時の、りしゃこの照れ具合がかわいかったね。


イベントも終わり、いよいよ握手会。
握手会待ちでは、さんとすさんシルクさんヨシノブさんとご挨拶。

握手は、相棒と打ち合わせて、千聖タペ連番でする事に。
並び始めてからずっと、なんて言おうか悩んでたよ。

でも、僕もね、待ってる間に桃子への思いがどんどん強まってきて、
結局はタペは背中に回して普通に握手した。
とは言っても、テンパっちゃって、何もいえなかったんだけどね。
桃子のかわいさは凶器のようでした。危なっかしいよ。


その後は、10数人で大阪らしくお好み焼きオフ会。
その前後で、マルクさんMad★Pierrotさんまゆさんともご挨拶。
いろいろと楽しかったww


初の大阪遠征だったけど、自分のような新参者にも優しくて暖かくて、
とても良い思い出となりました。
とても楽しかった。



久々に、文中だらけですが、問題あったら連絡お願いします。
会ったのに触れられてない人がいましたら、申し訳ないです。
睡眠2時間くらいで行ったんで、終始ボーっとしていたんでw



・・・・そして今日は、よみうりランド。
新大阪のホテルを朝6時に出て、よみうりランドに着いたのが9時50分。
前日の疲れもあって、まともにイベントに参加できてないっぽい。
後で、何かしら書くかも。



05/04/01(金) 24:30

○神々に感謝

3月のアクセスランキング

 1位 451 MOMOKAN KIDS
 2位 307 絶対!夢を!!倍に!!!-Peach ver.-
 3位 187 ナツヤキタマゴ。
 4位 156 Peach Fizz
 5位 083 えあらび

トータルアクセスは、7143でした。


一旦閉鎖していた割りには、あまり減らなかったですね。
それどころか、近頃、新しい人たちとの出会いもあって、とても嬉しいです。

えあらびさんとこには、トップページにリンク貼ってもらったんですね。
こんなサイトを、ありがとうございます!!
愛理ちゃんは、永遠にぷにぷにです!!!!!!

そして、ナツヤキタマゴ。さんとこは、特に良く文中されているわけじゃ
ないんで、きっと、コメント書かせてもらった時の、レスのリンクで
来てくれてるんですよね。それはそれですごいですね〜。

リンクしてくれる方も、来てくれる方も、みなさんネ申です!!
本当にありがとうございます。


○言ってる事とやってる事が違うが

とりあえず、八王子夜公演の中段辺りチケをゲット。
昼は良い席が欲しいな。
最前とかはいらないけど、愛ちゃんの汗を感じられるところが。
東京の公演なら、キッズも見に来るかもしれないしね!!
どうしよう!!
この出品の連番分もう1枚を落としたのが、愛理ちゃんだったら!?




ホームへ