[an error occurred while processing this directive] [「お豆ビルオフ」ロケハン04/29]  up 05/04/29 22:30


5/3の
「お豆気分で、1個目と2個目のビルで遊んで、間にある遊園地で新幹線に乗っちゃお〜オフ会」
に備えて、ロケハンに行ってきた。

まずは原チャを1個目のビルに停めて、最寄の駅へ行ってみた。
そして2個目のビルへ移動。駅から7,8分くらいかな。


今回の目玉の一つ、「塩味のたこ焼き」

期間限定って聞いていたんだけど、ちゃんとあった。
限定だったのは、他のソースで、塩ダレ味はレギュラーっぽいかな。





そんなに混んではいなかったし、ヲタっぽいのもいなかったな。
たこ焼きは、同じフロアにあるフードコートで食べられる。
いろんなお店が入ってたよ。映画館もあったっぽい。


次に、間にある遊園地に行ってみた。

何かの乗り物に、「120センチ以上」って書いてあるのを見て、
かのんたんと一緒に来たくなる。意味わかんないけどww
いや、「よかったね、120センチあるからギリギリ乗れるよ〜」
っとか会話したいんだよww
乗り物は、15分待ちとかだったかな。


新幹線観覧車の乗り場にも行ってみた。
待ち時間は、相席OKならば15分待ち、貸切なら35分待ち。





何人乗れるか聞いてみたら、8人乗りらしい。
なんだか、観覧車のイメージとは違う定員の数だよね〜。
そりゃ、お豆ちゃんが新幹線と間違えるのも納得だ!!!うん!!


最後に、1個目のビルに行って、食べ物屋とか調べてみた。
ん〜、どこも美味しそうだったけど、「コレ」って訴えてくる店は無かった。

お豆ちゃんが言ってた、「美味しいご飯屋さん」ってどこだろうな。
何かヒントでもあれば良いんだけどね。


お豆は何が好き〜っとか、心当たりある方は、是非ご連絡を!!!



まぁ、目的となるものの一つが確認できたので、ひと安心。
だけど、所詮、ビルだからね〜w
参加者の皆様には、そこら辺は了承していただきたいです(^^;

「この辺を、お豆が歩いたり、笑いながら歩いたりしたんだろうな〜」
「この辺りで、お豆が愛ちゃんを叱ったりしたんだろうな〜」

っとか、そういう楽しみ方が出来ればと!!

それでは、よろしくお願いします〜〜!!





ホームへ