[an error occurred while processing this directive] [感想レポ 娘ツアー05春@長野 04/24昼・夜]  up 05/04/26 01:00


福井、八王子と既に書いてきたので、もう、「楽しかった」としか言いようが
無いんだけどね。
なので、今回、特に目に付いた事と、あとは嬉しかった事。


気付いたのは、お豆ちゃんが夜は、マンパワーユニフォームバージョンみたいな
感じに、前髪をアップにして結んでた。かわいい顔がはっきり見えてよいね。
うん、前髪が無くっても、かわいさは全然変わらないよ。
もっとも、自分がお豆にハマりはじめたのは前髪切ってからじゃないから、
関係ないけどね。


愛ちゃんも、夜は、いつもと変わってたね。
最初はいつものように自然に下ろす感じで、途中から、でこ出しポニーテール、
さらに変わって、前髪おろしたポニーテール、最後の方は、飾りも付けてたね。

愛ちゃんの前髪有りのポニテはかなり良かったよ。近頃は珍しいよね。
ホント、愛ちゃんもまだまだかわいい路線でいけるよ!!って思ったw
愛ちゃん入りの、レモン色とミルクティを僕もとても見たくなったよ。


長野の会場は、かなり近い感じだった。やっぱ小ホールは推せる。
最前付近に遊びに行ったんだけど、最前からだと、手を伸ばせばステージに
手がつくよね?席もそこそこ詰まっていたし、他も表記列以上に近いと思う。
長野県民文化会館は、これからも要チェックだ。

ただし、7列までは床がフラットなので要注意。
夜は7列だったんだけど、自分の身長(181cm)でも厳しいと思う。
まぁ、今回は自分の目の前は大きい人がいなかったから見やすかったけど。


あとは、嬉しかった事。

今回は結果的に昼夜とも、ずっと一人に注目してたよ。ステージ上にいる限り。
ずっと見てたから、何度も視線はもらったんだけど、夜公演で思いが通じた。

いや、たいした事じゃないと思うよ。「出来事」としてはレスを貰っただけ。
だけど、特別だったんだよ。もちろん誤爆かもしれないけど、そう思ったから。


夜は席が微妙で、左前方にお豆ヲタ、すぐ右前にはボード持ちお豆ヲタ。
ボードでのアピールがうざくってね〜〜、自分はもう、ひたすら見るだけで、
ひたすら応援する事に専念したよ。

目の前にいる時はもちろん、ステージ後方とか反対側にいる時も。
目の前の人を干して推しメンを見るのは、Wスタンバイコンで鍛えられたからね。



ここからは、誤爆というか、妄想かもしれない。

しばらくして、また、お豆が目の前に来てくれた時に、必死に応援してたら、
レスをくれたんだよ。

この日もお豆は、客席に良くレスしてたよ。前にボードの人とかにもね。
けどそれは、ちょっと手を振る程度。「うん、分かってるよ。」って感じで。

それと違って自分の時は、両手というか、全身でレスをしてくれた。
前にいたお豆ヲタに、「どうして?」って感じで振り返られたもん。


まぁ、たまたま偶然かもしれないよ。誤爆かもしれないし。
別に特別な事はしてないし、ただただ、かわいいお豆を見つめてただけだから。
だけど、そういう熱い思いが通じたんだって思ってた方が楽しいからね。

うざい程にアピールするよりも、本当に好きだって言う気持ちだけで見守って
応援していた方が正解なんだ、って気持ちになれたしね。
がっつくばかりが正解じゃないんだって。


ホント、今は自分でも驚くくらい、娘コンにはまってるよ。おかしくなるくらい。
だけど、自分の気持ちに素直に行動したいから。





ホームへ