◆ Hiro's Golf ◆

私の趣味の一つ Golfのページです。
なさらない方にはつまらないかもしれませんね… でもちょっと遊んでいってください。
我ら素人にはハンディキャップ(HC)なる物が存在し その数によって腕前が何となく分かります。
1ゲーム=18ホールで規定打数は通常72となっています。
プロの試合で-4なんていう場合は72-4=68打で終了したと言う事になります。
そこで素人はHC(ハンディキャップ)を加味してゲームをするわけです。
HCは少ない方が上手と言う事で、多ければ多いほど下手と言うことです。
例えばHC10の人が実打(グロス)85とします。HC10ありますので計算上(ネット)は75と言うことですね…
でもスポーツにHCなんておかしいと言えばおかしいですね。 しか〜しハマるんですよ これが。
ん、HiroのHCですか? Aクラスに入れるのが目標です。 
一桁になると通称「シングルさん」と呼ばれます。 あ〜早くそうなりたいものです。


メンバーの方は
ハンディキャップが取得できます
(マスター室で申し込めます)

最新HCは
ロッカールーム手前に掲示されてます

私のHC 2015年04月=15.9
(JGA)

恥ずかしながら過去最高= 13.7(笑)

ゴルフ場の天気 エンゼルCC

Hiroがメンバーの千葉県 富津市にあるエンゼルカントリークラブでの一こまを…

2011 2012 2013 2014 2015
1〜6月 7〜12月 1〜6月 7〜12月 1〜6月 7〜12月 1〜6月 7〜12月 1〜6月 7〜12月
12/23 09/02



2007 2008 2009 2010
1〜6月 7〜12月 1〜6月 7〜12月 1〜6月 7〜12月 1〜6月 7〜12月



2003 2004 2005 2006



画像点数多いので開くのに時間かかる場合があります






















Copyright(C) 2003 Factory Hiro All Rights Reserved.