>その他作品
<3000番台> <4000番台> <5000番台> <6000番台> <My WORKS TOP>

結構色んなもん作ってきた・・・
一番初めは壁紙に始まって、会員証や、クリスマスカード、年賀プレート・・・
こうやって見るとなかなか行けてんじゃん♪僕のデザインも(笑)
これからも、なんか作っていくかも・・・
ただ、壁紙サイズの物の公開は・・・容量の関係でないかも・・・
もし、ここに上がっている壁紙が欲しい方はメールでご連絡を。
画面サイズにあったものを差し上げます。

 

BBS言いたい放題が、10000ヒット! その記念すべきカウンタをとったのは、 最近好調のN町君。 おもいっきり、掲示板を使って創った、
プレートです。

ご来訪の皆様本当に
ありがとうございます。

初めて作った壁紙。家族の誰かが持っていた猫の画像を使ってシンプルに。こうやって見ると、僕のデザイン感覚がすごく現れているような感じがする。すごくシンプルにって・・・

2000人記念のときに作った壁紙。歴代のトップページを・・・って、結構変えてんだね。幻のVer3.0とか(笑)

Dのサックスのアイコンを作るときに思いついた壁紙。なかなかいい感じ♪何せ、メッチャ高いサックスだから、慎重になって画像を切り抜いた覚えが・・・
シルビーが車での愛車。Nissan SKYLINE GTS(R32)スカイラインって言ったらテールランプでしょってデザインしてみました。これも壁紙として公開していた作品。 たばこやめたぁ〜い!!って思って作った壁紙。でも、・・・結局続かなかった(^^;)また、これを壁紙にして、禁煙でもするかな・・・

ここに鏡あわせの原点が・・・横浜のMM21にあるコンチネンタルホテルを使った壁紙。かなり好評だった♪なんか、この画像見てオーストラリアのオペラハウスっていったやつが・・・(^^;)

爆速Vガンマ君。これは「おさるなギタリストの部屋」のシュシュくんに頼まれて提供した画像。ちょうど、キリ番プレートと同じサイズだった(笑)
最近の作品。キリ番ゲッターエンジェルズのみなさんが、会員証をと・・・がんばってみました。羽を作るのって結構むずかったり(^^;)で、それだけじゃつまらんと、映画チャーリーズ・エンジェルのパンフのカラーリングを・・・ キリ番ゲッターエンジェルズに作ったなら、ジオン軍にもと・・・(^^;)これも結構時間がかかった力作。やっぱ多少ガンダムの影響が・・・って、このエンブレムジオン軍のマークらしいです(^^;)
クリスマス時期、全然クリスマスの雰囲気をページで出していなかったので、クリスマスカードを・・・すんごく好評でビックリ!!僕にもこんなカワイイ感じのもんが作れたんだ(笑) 調子に乗って、年賀プレート。お決まりのシルビアS15。場所は箱根。フランス国旗みたいな色使いだな・・・今見てみると(^^;)