>4000番台
<3000番台> <5000番台> <6000番台> <その他作品> <My WORKS TOP>

調子に乗って作りまくりました(笑)
基本は写真をと思っていたのが、写真がないときはすべて自作で作ってみたり。
この頃から、鏡あわせや、結構加工に手が込んできてますね・・・
みょーな俳句が入っているものも・・・(^^;)
作っていた時期が懐かしく思えたり・・・

(実際に送っているのは縦横倍のサイズになっています。)

 
記念すべき 4000人目は おサルなギタリストの部屋シュシュくんが ゲット!! 箱根の芦ノ湖の写真を使ってみました! 4100人目は、 ピュア小僧こと こういち。くんが ゲット!! 箱根のすすきヶ原の写真を使って 多少加工してみました!

はるかなさんがゲットされました。 語呂合わせ?よい風呂(4126) 箱根の温泉にまたいきた〜い!!

ちゃこさんがゲットしました。 「酔い酔い」ってことで、 大好きなロイヤルサルートを 使ってみました!
はるかなさんが4126に続いてゲット!! つくもくんのアドバイスで、 自分の顔をのっけてみたらって言うので、 似た様なのを使ってみました・・・(笑) SHIHOさんが初の正真正銘の キリ番4300をゲット!! 空が好きとのことで、 以前羽田にいったときにとった写真を 使ってみました。

Mr・Oさんが初のご来訪でゲット!! ちょうど機動戦士ガンダムの、 シャアの話で盛り上がっていましたので、 それを意識して作ってみました・・・(笑)

はるかなさんが4200に続いてゲット!! これまた羽田の写真。 着陸側の滑走路なんですが 、 どこへ行きたいの?と聞いてみました。
SHIHOさんと、Dが争ったキリ番! お見事、SHIHOさんの勝ち!! 4(シー)・4(フォー)と読むそうです・・・ ということで、同じ写真を4枚使って デザインしてみました ちゃこさんが2枚目をゲット!! このところ使いまくっていた、 羽田空港のラストバージョン! 最近はまっている、 加工方法を使ってみました。

はるかなさんが4枚目をゲット!! 今回から秋バージョン(?)って、 たまたま、秋らしい写真をとってきたばっかり だったので、それを合成して作ってみました。 デザインの関係で、お名前をローマ字表記に させていただきました・・・

ちょっとへこんでいた SHIHOさんが5枚目のゲット! へこんでいるって事だったんで、思いっきり 明るい感じで作ってみました。 そしたら・・・なんかアメリカの ビールの広告見たくなってしまった・・・ ちなみに合成写真ですよ・・・
ちゃこさんが3度目のゲット!! そういや、うちのトレードマークの、 シルビーがはいったのをまだ送ってないやと、 シルビーを使ってみました。 ただ・・・ちょっと暗かったかな? Dくんが2回目のゲット。 キリ番ゲッター・エンジェルズを 押しのけての獲得。 昨日(11月14日・2000年)に、 家に帰ってきてから、 5・6時間粘って作った作品。 カーステをイメージして作った、 初の写真なしの作品。

ここにアクセスしている ほとんどの人が狙っていたと思う番号(笑) 語呂合わせ「シャーロック」 今回は、純和風な雰囲気で作ってみました。

ああ坊主 みなが望んだ 結果でず

pupyさんが自己申告。 鏡写し番号? てことで、速攻作れました。 なぜって、この加工方法 最近はまっているから。 クリスマスも近いってことで、 星なんかくっつけてみました!

こういち。君が持っていきました。 俳句第二弾!! 前回の4869企画が、不発に終わったため、 眉毛をねらわさせていただきます!(笑)

ああ坊主 ならずに済んだ つぎまゆげ

Mr・Oさんが作り出したキリ番。 ジーク・ジオンと読むそうです。 ゲットしたのはN町くん。初ゲットです! ガンダムネタです。 さすがにそのデザインを考えるには 結構時間がかかり、 結局こんな感じになりました。

ちゃこさんがゲット。 自己申告の語呂合わせです。 シクシクと泣いていらっしゃったので うんじゃと、顔文字を使って 昼食をとったレストランで 見た黒板が妙に印象に残り、 小学校の黒板みたいに デザインしてみました。

はるかなさんがゲット。 自己申告の語呂合わせです。 「よ!苦労人!!」と 元気一杯だったんですが デザインしているうちに・・・ えらく渋くなっちゃいました・・・

人生の たのしさも知る 苦労人