>6000番台
<3000番台> <4000番台> <5000番台> <その他作品> <My WORKS TOP>

6000番台は、アクセスしてくれてるみんなが、
卒論が進まなくて切羽詰った僕に気を利かしてくれたのか、
意外と申告者が少なく、
また、写真メインのちょっと手抜き気味の・・・(^^;)

(実際に送っているのは縦横倍のサイズになっています。)

 

キリ番ゲッターエンジェルズちゃこさんがゲット!!丁度、横浜にいらっしゃるとのことだったので、横浜は桜木町MM21にある日本丸を・・・後には、大観覧車コスモクロックや、インターコンチネンタルも・・・

すごい難しかった・・・キリ版ゲッターエンジェルズのpupyさんがゲット!!ランドマークタワーとその横のビルを6と9に見立てて作ってみました。最も時間がかかった作品。

2001年に入って最初のキリ番ゲッターはかあこさん。このところ横浜の写真を使っていた関係で、これまた横浜美術館前の写真を。ここの前の広場、夜になると地面が所々光ったりするんですよ♪

鏡あわせゲットはTEAM Zeonの黒い三連星Dくん。これまた横浜続き(^^;)JR桜木町駅を下りて、ワールドポーターズへ向かう道。汽車道といって、暖かい日や夕暮れ時に歩くと気持ちがいい。
鏡あわせゲットは、キリ番ゲッターエンジェルズのちゃこさん。成田空港へ遊びに行ったときの写真。ただ普通の鏡あわせじゃ面白くないってんで、ひっくり返してみました(笑)なんか、飛行機がハイダイブしてるみたい・・・ Dくんがゲット。これ実は・・・首都高湾岸線を走行中に撮影(^^;)時速100キロ以上出ていたと思う・・・なんてあぶないことしてんでしょ(^^;)でも、勝手にぶれてくれてなかなかいい感じの写真になりましたとさ(笑)

これまた、成田続き(^^;)キリ番ゲッターエンジェルズのはるかなさんがゲット。さて、この元の写真はなんでしょう?実は、成田空港の出発ロビーの天上です。それを横にして鏡あわせにしました。なんとなく未来都市っぽくてよくない?

これも成田へ向かうと中の首都高速湾岸線。ちょうど、大黒PAを通り過ぎたあたり。前に見えるのが、鶴見大橋って言ったかな?ここから、羽田空港をすぎるまで、ずーっと直線。調子に乗っていると覆面や白バイ、パンダーカラーの車がやってきます(笑)