>わんだぁーランドからの贈り物

わんだぁーランドからは、ステキなポスペのプレートをいただきました。
最近、自作のキリ番プレートの作成もはじめられたそうな・・・がんばれ♪ 
僕はいつポスペをはじめるかって?それは・・・♪

 
わんだぁーランド2000ヒット記念

 

七三君

つくも部屋

のびたの森

はるかなの小部屋

てんのくつろぎ処

【from FRIENDS TOP】

わんだぁーランドの2000ヒット記念プレート。
万が一、僕がポスペをはじめたら、どのキャラを選ぶんだろう???

(元の画像を縦横70%に変更し多少圧縮してあります)

600&790Hit

最近精力的に、キリ番プレートを作成しているpupyさん。
突然山のように送られてきたキリ番プレート(^^;)それを一挙公開!!
まずは600番と790番。シンプルで意外と好きだったり。特に矢印のほう。
一度、Topページのデザインで、似たようなのを考えたことが・・・

(元の画像を縦横70%に変更し多少圧縮してあります)

1111Hit

1000番超えて、初めてのゾロ目。
地球かな?
それとも、
深海を行く潜水艦の
窓からの景色かな?

(元の画像を多少圧縮しました)

1423Hit

この頃、語呂合わせにはまっていて
「いよ!にいさん!!」と読んでみた。
う〜ん、イメージ的にあっている?

(元の画像を多少圧縮しました)

1444Hit

またまた語呂合わせ(笑)
今度は「いっしっしっし!」
単に笑っただけ(笑)
笑うかどには福来る!!

(元の画像を多少圧縮しました)

1600&1777Hit

1600番はペンギンがぁ〜〜!!やったね!!
1777番は、ゾロ目いっぽ手前・・・(^^;)7777のね・・・(笑)
そんなわけで、ティアドロップなのかな?

(元の画像を多少圧縮しました)