>のびたの森からの贈り物

こげぱんの総本山?の「のびたの森」こげぱんが一杯!
記念プレートもこげぱん♪
でも、最近思う・・・こげぱんて食べたらおいしいの???

 
9700ヒット

 

七三君

つくも部屋

はるかなの小部屋

てんのくつろぎ処

わんだぁーランド

【from FRIENDS TOP

最新作。これもこげぱん。こげぱんは手に何を持っているのだろう・・・

9318ヒットPART2(^^;)

このプレートを、他のページで見て欲しくて、無理やり語呂合わせでゲット。
でも・・・はじめに送られてきたのは・・・PART1のほうだった(^^;)

9318ヒットPART1(^^;)

無理やり語呂合わせでゲットした9318プレート。これは幻版(笑)
でも、ここに飾っちゃおっと♪

7500ヒット

こげぱんは、どんな夢を見ながら昼寝をしているのだろう・・・
暖かな日差しの中、僕もゆっくり寝てみたい・・・
うん?こげぱんって、目を開けたまま寝るのか(笑)

6300ヒット

これがはじめてのこげぱんとの出会い(笑)
何を考えてんでしょうねぇ〜その白い目で(笑)