>つくも部屋からの贈り物

版権関係の表示のめんどくささから、版権物をWeb上に公開するのがいやな僕。
それを考えて、いつも新しいキャラクターを生み出して、プレートを作ってくれるつくも君。
もはや、キャラクタークリエイターとしてやっていけるのでは???

 
3700ヒット

 

七三君

のびたの森

はるかなの小部屋

てんのくつろぎ処

わんだぁーランド

【from FRIENDS TOP】

ペンギン好きがばれて、すぐにペンギンを作ってくれた・・・
イワトビ・・・やっぱいい(笑)

3210ヒット

カウントダウンヒット。クリスマスの時期でそれっぽく。
ちなみにこのキャラクターは、
つくも部屋の休憩室のいつまでたっても大きくならない雪だるま君(笑)

2300ヒット

ついにつくも自作のキャラが。クマ君。
どうやったらこんなかわいい物が作れるんだろう・・・

2100ヒット

コジコジというキャラクターだそうです・・・はじめて見た(^^;)

1800ヒット

寿司あざらしというキャラクター。
これは、最近街中行くと、UFOキャッチャーなんかで時々お目にかかる・・・