Last UP DATE 2001/02/17

 ここでは様々なお友達からいただいてきた、記念プレートのご紹介。
 それぞれのサイトに個性があって、とっても、面白いですよ。
 欲しい!!と思った方は、それぞれのページに飛んで是非、カウンタをゲットしてみてください。
 そしたら、いいことがあるかもよ?(笑)

サイト名 コメント
七三君 独特な絵のセンス。ステキ(笑)
つくも部屋 アイコン職人と呼べるぐらい、様々なアイコンを作成しているつくもくん。
それが、記念プレートにも現れて・・・
のびたの森 ここでこげパンなるものの存在を知りました(^^;)いつも元気一杯のSHIHOさん。
本人いわくヘボヘボプレートだそうですが、かなり、いいセンスしてますよ。
はるかなの小部屋 とにかくすごい・・・プレート作りのペースや、そのセンス。
そして、イベントなどの記念品も。
これだけ、作れるはるかなさんのパワーの源は一体・・・
てんのくつろぎ処 心癒される、やわらかい感じのプレート。
そのプレートだけでヒーリング効果がありそうなginさんのプレート。
わんだぁーランド 試行錯誤が続くpupyさん。そんななか、2000Hit記念プレートが贈られてきました。
ポスペのキャラが総出演(なのかな?)雰囲気が出ていていいですよ!

他にも、色々とFlashを使った、アニメーションカードなどをいただいておりますが、そこらへんは・・・内緒♪