[an error occurred while processing this directive] [日記過去ログ 2006年01月]
06/01/31(火) 27:50

○現場は計画的に

いろいろ考えながらボーっとしてたらこんな時間に。
とりあえず整理するため、ここ最近のFC先行当選分を、参戦予定/履歴に纏めてみた。
4月に集中してるね。それにGWも、娘が追加されそうだし。嬉しい悲鳴。

っで、℃-uteは?


今日、仕事しながら、とにかく無性に、わっきゃない(Z)のPVが見たくなった。
セカンドトラックはダンスショットバージョンでよろしく!!
サードトラックとして、8人分のマルチアングルをつけるのも良いんじゃないですか?

だって、千聖ちゃんの歌い踊る映像って、がんばっちゃえとアールフォーくらい?
なんだか、すごくすごくすごく期待感が膨らみ始めてるんだけどさっ。
もし出たら、どれだけ見倒すんだろうな。楽しみ過ぎる。


メルフォレスは、たくさん貰って嬉しいので、もうちょっと暖めまぁす!!m(_ _)m



06/01/30(月) 24:50

○キュパイ気合入れて、横アリ全員集GO!!っのレポ

从*・ゥ・)< ℃-ute、舞美!
ノソ*^ o゜)< さき!
州 ・ v ・)< 愛理!
リ ・一・リ< ちさと!

(全 員)< 4人揃って はじける ゾィ



日曜の夜公演の入場前、正面入り口前の歩道で、キュパイタペ班で気合入れ

この気合入れは、やってみたら、思ってたよりもすごく気持ちよかった。




タペを身体の表裏に掲げた4人が揃って、いきなり奇声を上げても大丈夫なトコが
ハロコン会場ならではって感じだねっ!!





という事で、横アリ全員集GO!のレポを、要点のみ千聖ちゃん中心気味で。
あと、ワンダフルの事も、織り交ぜながら。

◆「正月ハロ全員集GO!@横アリ 01/28-29」感想レポ◆





<<< メールレス >>>

>>はなちゃん

>ほぇぇ〜ぇ、やっぱりキャワスゥ!!!
>こりゃ複数買い復活したくなるわw

マジやばいでしょ?布団に並べちゃう気持ちが分かるでしょ!?w
見た瞬間、意識が飛びそうになるくらい可愛かったもん!!
こんな写真を出してくれてありがとうって言いたいよ。
って、「ほえぇ〜ぇ」、はなちゃんも使ってるね!!w
この言葉には、千聖推しはみんなやられて当然だよね〜。

>ってかマジやべーーー!!!
>ちぃちゃんってなんでこんなにも笑顔が素敵なんだろう・・・。

千聖の笑顔は、最高の笑顔だからだよ!!
1秒毎にずっとずっと可愛くなり続ける、最高の笑顔だからだよ!!
神様から授かった、とびっきりの武器だもん。

>今回は少女だと思われw

うん確かに、この写真は可愛らしい少女に見える。
けど、こんなおしとやかな表情をしてると、少女っぽく見えるけど、
この衣装で、元気良く楽しく踊ってる千聖ちゃんは、やっぱりまだまだ、
少年のようなカッコ可愛さを持ち続けてるよ!!
いろんな顔を見せてくれる千聖ちゃんを見てると、ホント楽しいね。



06/01/29(日) 25:50

○千聖ちゃんの周りに輝いてるオーラ

ヲタヲタ週末だった今週末。
金曜:夜にラジオ → 始発までビデオ見たり話したり
土曜:横アリ大馴れ合い&サイン交換会 → 夜公演 → 合同オフ → 始発まで飲み
日曜:写真引渡し等 → 昼公演 → 場外サプライズ → 夜公演 → キュパイ反省会

もうホント、背脂こってりって感じの、濃いい週末だった。


近頃は、現場に行っても、楽しかったのかどうか判断つかないことが多い。
千聖ちゃんが大きくなり過ぎて、千聖の魅力を全部吸収しようって気持ちで精一杯で
楽しめた現場だったのか、よくわかんないや。
漠然とした充実感だけが残ってる感じ。

落ち着いたら、レポとか、馴れ合いの事とか、いろいろ書いて振り返ろう。
週末でお会いしたり、サイン頼んだりした多くの方々、お疲れさまでした!!!




この横アリ公演では、8人になった℃-ute限定写真が発売!!!


8人分+集合のセット販売だから、身内でシェアとかトレードとかするんだけど、
ぶっちゃけ、自分の推しの千聖ちゃんと、他の℃-uteの「高額取引メンバー」と
トレードするのは、当然納得はしているけど、やっぱり1対1ではきついかな〜
って思ったりする事もある。




だけど、






このセットの千聖ちゃん、果てしなくキャワ!!


ものすっごいよねぇ。やったぁあ〜〜ぅ!って感じだよ。
この全てを包み込むような優しい笑顔が、強烈に心を癒しにかかってくるよ。

この笑顔の千聖ちゃんだったら、愛理だって舞美だって、何だって出すさ。
このセットの中で一番の写真だって、信じて疑わない千聖ちゃんだから!!!




こんな可愛い千聖ちゃんが集まってくるのが、とてもとても嬉しくてね。
今日は、千聖ちゃんに包まれて眠る事にするよぉ!

良い夢が見れそうだね。






ほえぇ〜ぇ、少年がいっぱいだよぉ〜〜ぉ!!



06/01/28(土) 14:30

○サイン会

いよいよ、横アリの日。
何かが起こりそうな予感を感じているので、ちょっと、期待がこわい。

そして今日明日と、横アリの会場でキュパイの中さきちゃんが企画した、
サイン交換会をやっちゃいます!!
お互いに、自分の推しメン(1推し)の写真にサインして交換するというモノ。

良い思い出となると思うので、ダブっちゃったりしてる写真とかで良いので、
是非是非、参加をお願いします。自分も何枚か持って行くので。
サイン会の詳細は、キュパイの中さきちゃんのサイトに載ってます!!




○第3回ラジオ℃-utieパイ放送完了

第3回目も、なんとか無事に放送できました。

今回の放送は、いろいろと、かなり危うかった気もするんだけど、放送が始まれば
楽しめちゃうのは、℃-uteの魅力の底力のおかげでしょう!!

横アリ前日のこのタイミングで、℃-uteのラジオを出来たのは良かったと思う。
聞いて頂けた方も、MAXで69人、放送終了の3時半でもまだ50人もの方々に
聞いてもらって、℃-uteの魅力がどんどん浸透して行ってるんだなって思いました。
それに、チャットもとても盛り上がってくれましたからね。
あまり拾えなくて、申し訳です!!

聞いて頂けた方、チャットに参加してくれた方、有難うございました。

横アリ前日にも関わらず、参加してくれた、キュパイの中さきちゃんきぃたん
そして、初参加のまるつさん、有難うございました。


また℃-uteを思いっきり語れる幸せを感じたよぉ、うひょひょひょひょ!



06/01/26(木) 23:50

○わっきゃない(Z)を熱唱する千聖ちゃん

ちさとのパート、ないっ! なんて思ってたけど、違ったんだ。

ハロコンでわっきゃない(Z)を歌う千聖ちゃんをずっと見てたら、気が付いたよ、
千聖ちゃん、わっきゃない(Z)を歌ってた
ずっとずっと歌ってた。ぷるぷるしながら、ずっとずっと歌ってた。

マイクを通して、会場に音が届くか届かないかの差なんて、大したことじゃない。
確かに、ずっとずっと楽しそうに歌ってたもん。
楽しそうに歌ってる千聖ちゃんを見ていると、僕も楽しい。

一生懸命に必死に歌いながらも、とても楽しそうに歌ってた千聖ちゃんを思い出すと、
後は、何も要らない気持ちになってくる。
だって、数日経った今も、千聖ちゃんのその姿が鮮明に、目の前に残ってるから。




○第3回ラジオ℃-utieパイ放送は、いよいよ明日、金曜の夜23時〜放送!!

℃-uteヲタの℃-uteヲタによる℃-uteヲタ、そして℃-uteのためのラジオ。

「ラジオ℃-utieパイ」の、第3回目放送。

いよいよ明日です!!
℃-uteの底力を見せたいし、℃-uteの底力を感じたいと思います。

℃-uteのみんなに、素敵なキャッチフレーズを付けたり、
℃-uteの誰かとの、ぽわわなシチュエーションを考えたり、
これまでの魅力的だった℃-uteと、これからも魅力的な℃-uteを語ったり。

詳しい放送内容とスケジュールは、上のリンクの放送用サイトに書いてありますので。


ハロコン前夜の忙しい折かとは思いますが、是非是非聞いてみてください。
また、リスナー参加型のラジオですので、チャットの方の参加、また、メルフォ等での
番組へのコメントやご意見ご要望も、よろしくお願いします。



06/01/22(日) 22:30

○みんな気合入ってた、ワンダフルハーツ千秋楽

名古屋ワンダ千秋楽の覚え書き。
もう、楽しかったワンダフルハーツは終わってしまったけど、ネタバレ注意です。


ネタバレ防止、ぷにぃ画像。




このワンダ名古屋公演は、個人的な思い入れから、愛理モードで見てた。

去年の名古屋公演には、「愛理への想い」っていう思い出がいっぱい詰まり過ぎてて。
その名古屋だから、愛理に注目したいってのが、すごく素直な感情だった。


大阪は、「もの凄い出来」だったらしい愛理ちゃんの歌声。
この名古屋は、大阪と比べてどうだったのかな?
「客観的な出来」とかそういう事は考えられないくらい、愛理に集中してたからな。


名古屋夜の、「FIRST KISSの愛理」は凄かった。
ライヴで僕の見た愛理の中では、最高の愛理だったかもしれない。

その場を愛理色に染めてしまう、幸せな空間にしてしまう、愛理ちゃんの歌声、
その場を支配してしまう愛理の歌声の、支配力の大きさに心をつかれる。
その瞬間は、その場に愛理と僕しかいない感覚になるんだよ。
名古屋の夜は、そういう期待に応える、理想にかなり近い愛理の歌声だった。

あぁ!のFIRST KISSと、℃-uteのFIRST KISSは、全くの別物に思える。
あぁ!の愛理と、℃-uteの愛理も、同じように別人に思えてしまう。

やっぱり僕は、あぁ!の愛理が大好きなんだな。
あの二人を従えた愛理ちゃんが、とても絵になるんだ。
あぁ!の愛理ちゃんを超えるのは、やっぱり愛理のソロコンサートしかないんだ。

こっそりと、心かき乱されに行った名古屋愛理公演だけど、行ってよかった。




愛理超集中モードでライヴを見てると、神経をすり減らすね。
FIRST KISSを1曲見ただけで、普段の1公演以上の体力使った感じ。

なので今回は、他の曲は、千聖と愛理が出てる時以外は、ボーーーっとしてた。



ボーーっとして、娘を見てたら、ちょっと気付いた。
お豆っちゃんって、かなり中心から外れた場所にいるんだな〜〜って。
日頃はお豆中心で見る事が多いから、そういう状態に気付かないんだよね。
第六感コンでの推され具合から、勝手に中心寄りに来ていると思ってたんだけど。

そう思ってたからこそ、近頃のお豆には、ちょっと疑問を感じてた。
けど、まだまだ中央にドカっと居座る存在ではなかったんだ。
そう思えたら、素直にお豆の魅力が、心の中に入ってくるようになったみたい。
今年の娘コンも、とても楽しみだなって思いが強くなったのは、嬉しい。



ボーっとしってて気付かなかったけど、梅さんがショートカットになってたね。
もうね、梅さんが可愛くてしょうがなかった。
千聖と愛理が出てない時は、梅さんをすごい追っていた。
ショートカット自体が異常に好きな僕の趣味って部分が多いのかもしれないけど。



桃子のギャグ100で、ビックリした事があった。
この曲をハロコンでやるのには、もっともっと期待していたんだけどね。
桃子の魅力をもっともっと、他のヲタに伝えられる楽曲なんじゃないかって。
だけど、押さえられてるような感じで、イマイチ爆発力が無いかなって思ってた。

それで、名古屋の夜公演なんだけど、曲の最後の場面の、
「何よりもこの瞬間が・・・・・・世界で一番好き」って、間が空く部分。
その、シーンと静まる部分で、桃子がすんごい桃子らしい仕草で投げキッス
してたんだよね。

中野では、そんな事はしてなかったと思ったんだけど、いつからなんだろう。
近頃ではあまり見ない、桃子らしいウザさだったんで、新鮮だった。



それで、本題。
千聖ちゃんは、とても可愛かった。

デフデバをカッコよく踊ってたと思ったら、ここいるでは千聖ちゃん独特の可愛らしい
手足の動かし方が見えたり、スタートから千聖ちゃんの可愛さが満開だったね。
実際、愛理モードで見る!なんて言いながら、この2曲はずっと千聖ちゃん見てた。

ハニパる千聖ちゃんとか、全員での曲の時は、相変わらずステージ全体を縦横無尽に
走り回っちゃうとことか、出番は少ないけど、少ない出番でも元気いっぱいにかけ回る
千聖ちゃんを見れて、とても満足なライヴだった。
あれからずっと、目を閉じると、頑張ってる千聖ちゃんが目に焼きついていて嬉しくて。


わっきゃない(Z)の千聖ちゃんは、とても一生懸命って表情だったね。
オリジナル曲で気合が入ってるのと、お姉さんたちのダンスに付いて行かなきゃって
いう思いが、すごい感じ取れて、ホント、頑張ってるね!!って思った。
けど、他のメンバーと顔を見合わせたり、よっしゃ〜の所とかは、あの最高の笑顔
見せてくれたりと、いろんな千聖ちゃんを見れる楽しい曲だよ。


MCは、もう安心感があるね。また違った意味の安心感だけど。
千聖とマイマイ、あの二人が出てきただけで、会場を「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
って雰囲気にしてしまうのは、ある意味だと思った。

っていうか、あのMCの時に、頑張って喋ってた千聖ちゃんを見てたやぐっつぁんが、
千聖ちゃんを見て、「可愛い〜〜」って言ってたよね?
だからもうっ、手強いライバルが増えすぎなんだよ、千聖ちゃんってば!!



ハロコンも、残すはあと全員集GO@横アリだけ。
横アリに向けて、「ミラクルルン グランプリン!」をセットリストから外さないで!
っていう署名を集めようかなって。

いやいや、ありえないと思うよ。あのミラクルルンを外すなんて。
けど、「外れるのでは?」って思っている人も一部いるみたいだから、念には念を。
それと、ミラクルルンの時には、みんな「こげ茶」のサイリウムをよろしくです!!




今回のワンダフルハーツ。
楽しかった来てよかった、っていう感想で包まれる終演後が、とても心地良かった。
ワンダの千秋楽だった名古屋は特になのかな。

実際に演じてる子達が、ワンダ最終って思いを持ってた子が多かったみたい。
それまでが100%のパフォーマンスでは無いんじゃなくて、千秋楽が100%以上の
パフォーマンスをしてくるって感じでね。
りかちゃんも、気合入りまくって、奇声あげまくりだったもんね。
こういう雰囲気は好きなので、こういう気持ちを続けていって欲しいな。



06/01/21(土) 26:50

○千聖ちゃんったら、積極的

ワンダ名古屋の昼&夜公演に、参戦してきた。


なんだよ、あの千聖ちゃんの髪型は!!


千聖ちゃんの髪型が神がかり的に可愛すぎる!!



キュっと短くした千聖ちゃんの髪型。
可愛らしくて、とてもしっかりとした顔立ちの千聖ちゃんには、あまり主張し過ぎず、
それでいて活動的な、ああいうショートな髪型が、めちゃくちゃ似合うよ!!

っていうか、結婚してください。今すぐじゃないと、嫌!



帰りの新幹線90分も、可愛らしい髪型の可愛らしい千聖ちゃんを思い出しながら、
ニヤニヤしていたら、あっという間に過ぎちゃった。

っていうか、結婚してください。法が認めなくても、今すぐじゃなきゃ、嫌!!!




今日は昼が17列、夜が18列で、ともに右サイド。
だけど、自分の前の二席が大人しいカップルだったから、視界が開けてたから、
しっかりと千聖ちゃんへの応援が伝わったと思う。

終演後も、必死で千聖ちゃんに手を振ったよ。


そしたら千聖ちゃんが、「例のポーズ」を、こっちに向けてしてきた!?

「えっ? 僕にも、やれってこと?」

半信半疑な気持ちで、「あのポーズ」を千聖ちゃんへ向けてやり返したら、
千聖ちゃんからこっちへ向けて、更にまたお返ししてきた!!



レス厨じゃ無い僕は、ふとした時にこういうレスを貰うととても嬉しいよ。
いや、それより、レスをもらった事よりも、「一緒にあのポーズやろうよぉ!」
って千聖ちゃんから投げかけてきてくれた事が、すっごく嬉しかった。

千聖ちゃんからの、「ライヴ一緒に楽しめてよかったね!」って言葉のような気がして。


心の底から、そう思えたんで、誤爆かどうかなんて関係ない。
誤爆ではないって確信を持てるくらい、ずっとずっと応援してきたつもりだし。





まぁ、そんな事よりも、あの可愛らしい姿で歌い踊る千聖ちゃんを満喫できたから、
僕は機嫌が、とても良いんです!!!!!!



06/01/20(金) 24:10

○第3回ラジオ℃-utieパイ放送は、来週の金曜23時〜

℃-uteヲタの℃-uteヲタによる℃-uteヲタ、そして℃-uteのためのラジオ。

「ラジオ℃-utieパイ」の、第3回目放送。

いよいよ来週末、ハロコン横アリの前日、金曜夜23時から放送します!!


今回もいろいろ企画を考えたり、℃-uteの「これまで」「これから」について
語り合ったりと、熱い放送にしていきたいでぇす!!

「放送内容の詳細」については、上のリンク先の、放送用ページに載せてますので、
もし何かコメント、それに、ご意見ご要望等がありましたら、ドシドシと、
メルフォの方から送っていただければ、幸いです。


そして今回は、第3回目にして遂に、某ラジオで切れ味抜群のツッコミを繰り出す
スーパーラジオ人まるつさんが、キュパイに初登場!!
憧れのまるつさんとラジオなんて、いや、かなりドキドキしてますよぉ!!!



当初から、それまでのラジオとは、違うスタンスでの放送を目指してきたキュパイ。
他のラジオのように楽しくは無いかもしれないけど、℃-uteについて熱く語り合う場
欲しいと思って、作り上げていきたいなと。そんな、有意義な時間にしていきたいと。


今しか出来ないキュパイの放送を、しっかりとしたいなって思っていますので、
是非是非、聞いてみて、参加してみてください。よろしくお願いします。




○1年ぶりの名古屋遠征

明日、名古屋市民会館に昼・夜とも参戦です!!

去年はいろんな人と出会った名古屋。今年はどうかな。
昼の開場頃に行って、夜終わって少し経ったら帰っちゃうからな。
っていうか、ちゃんと行って帰ってこれるのだろうか?

もう今から既に、かなり前のめり気味に気合入ってるんで、
ちょっと席は遠くからだけど、しっかりと応援を届けよう!!!!



06/01/19(木) 23:50

○SSAでも元気にかけ回る、岡井千聖でぇす!

センランに、今度のスポフェスの競技種目が載ったね。

もちろん、我らが千聖ちゃんが大活躍する事は、間違いないっ!ゲッツ!!



>1.いちおう100m走

また千聖ちゃんのロケットスタートが見れるんだよね。ホント、神業だから!!
ってか、「いちおう」ってなぁに?

リ ・一・リ<てっぽうの人の指を見てれば、かんたんだよぉ!



>4.1500m走

ロケットスタートで飛び出して、ハイペースでかっ飛ばしちゃう千聖ちゃんとか!!

リ ・一・リ<1500mって、何メートル? とにかく、逃げろぉ、うひょぉ!
リ ・一・リ<ねぇねぇねぇ、給水地点にはラ☆フランスを置いてねっ!



>5.とび箱選手権

猛スピードで、跳び箱に激突する千聖ちゃんとか!!

リ ・一・リ<どぉ〜ん! ほえぇ〜ぇ、なかなかこわれないなぁ。よし、もう一回!



>7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA

ボールと一緒にゴールに飛び込んで行っちゃう千聖ちゃんとか!!

リ ・一・リ<これ、ボールじゃないよ。ちさとだよ!!




ヤバい! 千聖ちゃんの可愛らしい勇姿が、楽しみ過ぎる!!!



もちろん、もし仮に、千聖ちゃんがちゃんと競技種目を理解していたとしても楽しめるよ。

100m走は、千聖ちゃんの得意のロケットスタートを決めてくれるだろうし。
1500m走も、応援企画で学校のマラソン大会で優勝したって言ってたしね。

それにフットサルは、千聖ちゃん&武藤ちゃん&かんなちゃんの黄金トリオだ!!
前回のスポフェスで負けちゃった時、千聖ちゃんはすっごい悔しそうだったからね。
その負けん気で、今回は大活躍してくれるよ!!



今回のスポフェスは、みんなが千聖ちゃんに驚く大会になるんだ!!




大活躍した千聖ちゃんが、嬉しくてずっとずっとニヤニヤしちゃってる姿
想像するだけで、かたっぺもニヤニヤが止まりません!!!!






<<< メールレス >>>

>>きぃたん

>>桃毒再発という珍しい事例
>从*・ゥ・)<もう治ったもんっ!
>アンテナで見てたら が反映させず見事なまでに桃子舞美サイト様になってたので焦りました。。。
>とうとう見捨てられたのかとw

いやいや、桃毒はずっと潜伏し続けるんだよ。
それを、みぃたんでずっと押さえ続けるんだよ!!
キュパイは、基本的に自由参加なんで、見捨てたりはしませんよぉ!

サイト開設半年、おめでとうございまぁす!!



06/01/18(水) 23:50

○サイト暦

今日は、ももももサイトにリンクを貼られましたぁ。

キッズテキサイのバイブル的な桃子サイト様
桃毒再発という珍しい事例の桃子舞美サイト様

サイトを持つきっかけとなったサイト様と、タペを持つきっかけとなったサイト様。

ともに、10万ヒットについて触れてもらっていて、HAYATO。部長には、
こんなお祝いバナーも作ってもらったり。
有難うございます。

10万とか、目標というより、こんなに来てもらってひたすら感謝あるのみですよ。


ちなみに、自分が今まで持っていたサイトを振り返ると。

・1996〜1997年 競馬サイト  22,000Hit
・1997〜1997年 SPEEDサイト  700Hit
・1998〜2001年 DA PUMPサイト  12,00Hit
・1996〜2006年 桑田真澄サイト  93,00Hit

まぁ、それぞれのサイトに思い出とかいろいろとある訳だが、サイトを持ち始めて、
もう10年経ってるんだな。千聖ちゃんが2歳の頃からだな。長いなぁ。
サクラローレルの有馬記念を一緒に見たあの人達は、今、何しているんだろうかと。


ちなみに、桑田真澄サイトは、現存していたりする。
ただ、最終更新が2000年という、放置もいいとこなサイトだけど。

今見ると、ほんの数ページの、30分で出来そうなちゃっちいサイトだけど、
これがYAHOOに登録されて、一時期、「桑田真澄」カテゴリ唯一だったし。

日本のYAHOOが出来てすぐに、登録したけど、あの頃のYAHOOは腰が低かった。
コメントとか変えたいってメールすると、すごい親切に対応してたもんな。
今は、自分で自由に登録できなくなっているんだもんね。変わったねぇ。

まぁ、テキサイっていう文化が、ここ数年の「いんたーねっと」自体を
ガラっと変えちゃったんだね。

まだまだ、いろいろ吸収したいし、いろいろ発信していきたいな。
なんだか近頃、停滞気味な感じがするから、気持ちを入れ直して行こう。


って事で、土曜日に名古屋に行くのが今日決定!! 確定ではない!!!!

昼・夜ともにチケ押さえたし、新幹線の指定席も取ったし。
あとは、仕事が終わる事を祈るのみ!!


ル ’‐’リ<私だって、気持ちと反対の事、言っちゃう事ある。




<<< メールレス >>>

>>名無し既婚者さん

>>いくつに見えますか?
>自分もよく同じことを考えます。
>めぐはまだ13歳ですが、自分の中では娘。でメインをはってる子たちと何ら変わらない印象です。

ずっと見続けていると、他がどう見てるか気になる事がありますよね。
めぐは自分も、娘の6期と同世代って感じですね。
めぐの場合は、外見よりも存在感がそうさせてるのかもしれないけどw

>でも先日、スイッチオンのDVDを見てるときに横にいた嫁が「うわ!子供じゃん!」と
>言ってるのを聞いてちょっとショックでした。
>やっぱり客観的に見るとそういうもんなんだなぁ・・・と思って。

っていうか、既婚者さんがスイッチオンのDVD見てるのが「うわ!」なんですがw
ベリなんて、自分からすると、大人って言うかベテランさんって感じですけどね。
当然、これまでの活動を知らない人が見たら、素直に外見で見て子どもって思うのかな。

>ここまで言っておいてなんですが、千聖は自分の中ではまだ
>「ちっちゃい子」の部類です・・・ゴメンなさいw

いえいえ、別に誤る事ではww
ちっちゃいこに見えるのも、千聖ちゃんの魅力の一部ですから!!
自分の中では、「ちっちゃいこ」はとっかかりの一部で、それよりもっともっと大きい
千聖ちゃんの魅力に比べたら、ほんの一部なんだって思いが強いんですよ、多分。
そう思った上で、千聖ちゃんのちっちゃさは、大好きなのです!!



06/01/16(月) 23:30

○いくつに見えますか?

昨日、ふと思ったこと。

千聖ちゃんって、知らない人が見たら、いくつに見えるんだろう?


当然、知っている人は、ちっちゃいんずの一人ってイメージは離れないと思うけど、
去年の応援企画の時にはもう、141センチあるって言ってたんだよ。





こんな、全身の写真とか見ると、自分には子どもには見えない
もちろん、こういう写真とかを見る見ない関わらず、子どもとは思ってないけど。

ちっちゃくって元気いっぱいなのは、子どもだからじゃなく、千聖ちゃんだから!!


もう1年間も、実質的には、千聖ちゃんだけを見続けているから、もう客観的には
見れなくなっているなぁって、ふと思った。
それが良いとか悪いとかじゃないけどね。マンネリ化なんて全くしてないし。

必死で見てるから、千聖ちゃんの魅力は隅の隅まで気付いていると思うけど、
必死だからこそ、見えてない部分とかあるのかな?って、ふと考えたり。



だから、周りの人が千聖ちゃんの事を言ってくれると、とても嬉しい。

そういう嬉しい事を、もっともっと増やすためにも、もっともっと千聖ちゃんの
魅力を語りまくって、みんなに注目してもらって、みんなに話題にしてもらうんだ!!


今回のワンダフルハーツのDVDマガジンにも、千聖ちゃんの魅力が詰まってる。
たくさんの人に、その魅力に気付いてもらいたいな。

なので、℃-ute部分をちゃんと見てない人は、もう一度しっかりと見てみましょう!!


と〜〜っても可愛い千聖ちゃんが映っているんだから!!








<<< メールレス >>>

>>スクエアダンスさん

>大阪ワンダフルから帰ってきました。
>まず、愛理ちゃんの調子が1/4中野のときより、声の調子が急回復
>していて良かったです。これは℃-uteにとっても大きな事。

大阪、お疲れ様です。完調な愛理ちゃんの声が聞けてよかったですね。
確かに、中野ワンダの愛理ちゃんは、歌声がちょっと不安定な部分がありましたね。
僕は、成長し過ぎちゃった声に、自分で戸惑っているのかなって思ってました。
この1週間で、レッスンして調整してきたか、なにか自信を持つきっかけがあったか、
次に愛理ちゃんを見るのが楽しみになりました!!

>そして、今年は、千聖ちゃんも早貴ちゃんもダンスにメリハリが出てきました。
>つまり、私の機嫌はとてもいいのです。

そうなんですよ、二人ともカッコよく踊ってるんですよ!!
僕も、機嫌よくなりましたよ!!
もちろん「ちさき」のパフォーマンスを見るのも、とても楽しみにしてます!!



06/01/15(日) 24:40

○刺激を受けたから何か変わりそう

この週末は土日と、中さきちゃんの地元まで遠征して遊んできた。

千聖ちゃんと早貴ちゃんも、こうやって楽しく遊んでるのかな〜って思いながら、
楽しく遊んできた。



これだけの雪を見るのは初めてだから、それも楽しかったな。
観光案内も楽しかったし。

自宅のすぐそばで車が雪にハマっちゃうアクシデントや、新幹線が故障で止まる
というアクシデントも用意して演出してくれて、至れり尽くせりな観光でした。
楽しかった。ホントにホントにお世話になりました、ありがとう!!

それに、
大好きな中さきちゃんと一緒に、大好きな千聖ちゃんの事を思うっていう行為が、
すごく刺激になって、近頃のモヤモヤを吹っ切ってくれそうな気がした。




喋り声を聞くだけで、萌え転がれる、千聖ちゃん。

笑顔を見るだけで、萌え転がれる、千聖ちゃん。


「ほえぇ〜ぇ」だけで、萌え転がれる、千聖ちゃん。





千聖ちゃんを推す事の楽しさを、再認識させてもらった。

千聖ちゃんと一緒に楽しんでいく2006年にしていこうって思ったよ!!





<<< メールレス >>>

>>まろんさん

>はじめましてです。本当に千聖ちゃんかわいいですよね。

はじめまして、メルフォありがとうございます!!!
そうなんですよ、本当に千聖ちゃんはかわいいんですよ!!

>笑顔見てると本当に楽しそうで、見てるこっちもうれしくなります。
>千聖ちゃんの魅力を広める活動がんばってください。

千聖について、そういう風に言ってもらえるのは嬉しいですね。
それに、楽しそうなだけじゃなく、℃-uteが出来てから千聖ちゃんは、
とてもとても頑張っていってますからね。
どんどん魅力的を増していく千聖ちゃんの魅力を、これからも訴えていきます!
これからも、よろしくお願いします。



06/01/13(金) 23:20

○千聖ちゃん最前の思い出が再び

今日は月に一度の、採血通院。
近頃は千聖ちゃんに熱くなり過ぎだから、少し抜いてもらってちょうど良いかな。
それでも、あっと言う間に上昇しちゃうんだからっ。


本当は採血は明日の予定だったのだが、土日は旅に出るんで、午前半休とっての通院。
そしたら仕事に行く前に、ちょうど良く横アリのFCチケが来た。



赤印が28夜のセンター後方の70番台、青印が29昼のアリーナFの30番台。


ともに、Aパターンではあり得ない席。センターも横は50番くらいしかないしね。
センターの20列とかあるっぽいから、センターステージは無さそうかな。
ってなると、Bパターンなのかな。今後、アリーナDが出なければ確率高いね。

これに、花道とか、回廊ステージとかが絡んでくるんだな。
センター70番台は、もし回廊ステージ出来れば、左側は℃-uteポジションっかもっ!!


去年の大乱舞、センター25列左端という平凡なチケが、オープニング2曲で千聖ちゃんの
「最前0ズレ席」に変わったミラクルを、もう一度起こして欲しいな!!!
また、真っ赤な短パンを見せ付けて欲しいなっ!!!!!!

何はともあれ、大きい会場でかけ回る千聖ちゃんが、今から可愛いよ!!!!!!!!




<<< メールレス >>>

>>まゆゆ

>10万ヒットおめでとうごじゃいます^^
>これからもかたさんのちぃちゃんへの愛に溢れた素敵な更新を楽しみにしています!!!!

ありがとうございまぁす!がんばりまぁす!!
千聖ちゃんへの愛の溢れ方なら、誰にも負けないつもりだからっ!!!w

>てか、今回の日記に使ってるちぃちゃんの画像がめっちゃ可愛い・・・(萌)
>ほんとピースサインが似合いますよねー

そう、世界平和を願う千聖ちゃんにはピースが似合うよね。
今回のハロコン写真は、千聖がホントに可愛く写ってて嬉しくて。
けどこの写真見て、「ワキがイイ!」っとか言われないで良かったよww


他にも、レス不要でしたが、マリオ氏さんと、Jさんにもお祝いの言葉を頂きました。
もっともっと千聖ちゃんの魅力を知らしめたいので、頑張りますよぉ!



06/01/11(水) 23:40

○千聖ちゃんを応援している足跡

ノソ*^ o゜)<ねぇねぇ、千聖ちゃん

リ ・一・リ<なに?さきちゃん

ノソ*^ o゜)<やっぱいいや、やめとく

リ ・一・リ<なぁに?ちょっと気になるぅ!



ノソ*^ o゜)<千聖ちゃんの事をいつも見てる人のサイトがね

ノソ*^ o゜)<10万ヒットしたんだよぉー

リ ・一・リ<えっ? 「じゅうまん」ってなあに?なんか、おいしそうだねっ!

ノソ*^ o゜)<違うよ、おまんじゅうとかじゃないよ

ノソ*^ o゜)<かたっぺのサイトに来た人が10万を超えたのっ!

リ ・一・リ<ほえぇ〜ぇ。 ちさと、100よりおおきい数はわからないやっ



ノソ*^ o゜)<10万ってのはね、100がたくさんたくさん集まった数なんだよぉ

リ ・一・リ<ひゃっ、100がたくさんっ?マジでぇ?

リ ・一・リ<毎日、たくさんの人が来てくれたって事じゃん!ズリィっ!

ノソ*^ o゜)<いたぁい

リ ・一・リ<ごめぇん




ノソ*^ o゜)<いつもいつも、千聖ちゃんの魅力を語ってくれてるんだよ

ノソ*^ o゜)<たくさんの人に、千聖ちゃんの魅力を伝えようとしているんだよ

リ ・一・リ<かたっぺが、もっともっとちさとの事を書いてくれるようにがんばるよぉ!

リ ・一・リ<もっともっと、かたっぺに好きになってもらうようにがんばるよぉ!!

ノソ*^ o゜)<いつも、見てくれてる方々にも感謝しなきゃね


リ ・一・リ<うん




リ ・一・リ<いつも見に来てくれて、ホントにありがとうございまぁす!





これからも、千聖ちゃんと、千聖ちゃんを応援するこのサイトを、よろしくお願いします!!





<<< メールレス >>>

>>きぃたん

>>そのためには、みぃママにちょっとくらい迷惑をかけるのは良いよねっ!!
>良くないw
>っていうかちょっとじゃないし!!w
>スカートめくりはダメです。

いやいや、大らかなみぃママなら、きっと許してくれるはず!!
あの二人の守りは、きっとスカートめくりの影響だね。
なかさきちゃん、ホントに止めようとしている感じだし。
そんなの気にせずに、いたずらしまくりの千聖ちゃんが愛らし過ぎる!



06/01/10(火) 24:10

○いたずら小僧にはダブルチームで守らなきゃ!!

今日は、ワンダフルのDVDマガジンの一部と、千聖ちゃんの可愛らしさについて
軽くチラッと触れるので、ネタバレ注意です。


ネタバレ防止、れいにゃ画像。







DVDマガジンの「℃-uteコーナー」。
℃-uteは、みぃたん&めぐ、千聖マイマイ、愛理なかさき梅さんの3チームに別れてる。


その中の、みぃたん&めぐのところ。

ふれあいコンで、ザ☆ピースのセリフを任された舞美ちゃんの苦労話。
「くすぐり」に弱い舞美ちゃんは、セリフ中に本当にくすぐられて大変だったらしい。




って事で、その場面を検証!!!





みぃたんのセリフが始まる!!
すると、左の下方から忍び寄る、いたずら小僧の黒い影が!!ってか、黒いよ!!!

けど、その不穏な動きに気付いたなかさきちゃんが、肩に手をかけて止めに入る。








なかさきちゃんの制止も利かずに、攻撃が始まった!!

お尻を指でつつく、いたずら小僧。








次に、太股辺りに責めポイントを変えようとすると、








すんでの所で、なっちに頭を抑えられて阻止される。








けど、これくらいで諦めちゃういたずら小僧ではないっ!!

今度は、お腹辺りをつんつん

一度は止めたなっちも、もうどうしようもないやってあきれ顔だね。








つんつん攻撃にも耐えている舞美ちゃん。
負けるものか!!って感じで、ついに、いたずら小僧の手がシャツの裾にかかる!!

スカートめくりに続いて、今度はシャツめくりか!?!?



っと思ったら、それを止める手が後ろから伸びてきた。








なかさきちゃんに手を押さえられて、大事には至らずに。

っていうか、止められなかったらどうなってたんだろう?
っていうか、止められなかったら絶対にめくってたよ、このいたずら小僧は!!









ノソ*^ o゜)<ちさと、やり過ぎだよぉー!

リ ・一・リ<さきちゃんもやろうよぉ! 楽しいよ、うひょひょひょひょ!


ホントに楽しそうな笑顔を見せる千聖ちゃんが、可愛すぎだよぉ!








そして、VTR明け後、その時の様子を語る舞美ちゃん。




从*・ゥ・)<もう本当に耐え切れなくて、言いながら、笑いたくなっちゃった。

从*・ゥ・)<もうホントにやめてぇ〜〜!!みたいな。


やめてぇ〜!!って言いながら、その時を思い出して手を伸ばす、その方向。
「やめてぇ!!」って言っているその相手は、完全に千聖ちゃんだな!!!



なかさきちゃん&なっちのダブルチームで守っても、止められない千聖ちゃん。

けど、こんな楽しそうな千聖ちゃんが見れて、本当に幸せなんだよ。
そのためには、みぃママにちょっとくらい迷惑をかけるのは良いよねっ!!



06/01/09(月) 24:20

○ちさきは戌年

年明けから、トップロゴを「ちさき」の戌年コンビのダン画像にした。
なかさきちゃんも、早生まれだから年女なんだね。

千聖ちゃんの可愛らしいお口から発せられる、「なかさきちゃん」って言葉を聞くと、
ちさきもガチなんだって、熱い気持ちがこみ上げてきた。





マイマイとのカップリングも、とても微笑ましく見れて大好きなんだけどね。でも、
ずっと一緒にはいないけど、なかさきちゃんや愛理との関係も、それ以上に熱くなる。
この二人に、よりライバル心が燃える感じもあるし。
だから、もっともっともっと、℃-uteのフリーに動ける場面を見たいんだよ。

これから事務所も、℃-uteを推していってくれるのは、もちろんありがたい事だけど、
すべてがんじがらめに固めてしまうより、℃-uteの自由奔放な魅力を出すような場面も
しっかりと出していってくれると良いんだけどね。



話変わって、先日の会議で、キュパイの裏番ちゃんに問いかけられたんだけど。

11月の℃-ute応援企画で、ニックネームのレア投票紹介で「岡井少年」って言われた
時の、千聖ちゃんの表情が、どうだったかと。

さすが、中さきちゃん!!ツボを押さえてるなって思った。

僕も、現場で千聖を見る時は、そういう感情が変化しそうな場面は、しっかりと集中。
というか、そういう様子が見れるからこそ、現場の千聖は最高なんだし。
ふれあい成田や、12月の応援企画の時も、だんだんとソワソワしていく様子が、
すごく感じ取れて、千聖ちゃんの気持ちとすごくシンクロ出来たなって思ったもん。


それで、「岡井少年」って言われた時の、千聖ちゃんの様子。
「少年じゃないんですけどぉ」か、「女の子なんですけどぉ」か、言葉ははっきりと
覚えてないけど、こんな感じの事を確か言ってた。

その表情が「こんな元気な千聖ちゃんだけど、千聖も女の子なんだよぉ」っていう、
すごくすごくね、今の千聖ちゃんだからこそ見せる事が出来るような表情をしてた。
いつも元気でいるのが自分らしさだけど、それとは別の感情も芽生えてきて、それに、
ちょっと照れくさい気持ちを感じているんだなぁってトコが見れて。


成長する勢いに千聖自身も戸惑っているような、今はホントに、そんな感じだよね。
それに、℃-uteの活動も始まって、日々の成長が目に見えてしまいそうな千聖ちゃん。
1秒毎に違った顔を見せてくれる千聖ちゃん。

やっぱりやっぱりやっぱり、千聖ちゃんに夢中になるしかない。




<<< メールレス >>>

>>soraぷー

>千聖の100はもちろんなんでしょうけど
>愛理、愛奈に続くほかのハロメンの戦闘力がガタ落ちな気がしますw

さっすがsoraぷー、よくチェックしてますねぇww
今回ももちろん、他のメンバーが落ちたんじゃなくて、愛理が急上昇して、
更に千聖ちゃんが、それ以上に急上昇しちゃった結果なんだけどね。
まぁさすがに、近頃の千聖ちゃんがすんごいから、推していても他に目が届かない
っていう部分もあるんですけど、だって、千聖と愛理がすごすぎるんだもん!!!



06/01/08(日) 20:50

○今年もキュパイメンバーは熱い!!

昨日は、キュパイメンバーと次回の「ラジオ℃-utieパイ」についてスカイプ会議。
14時間もスカイプやってるとかっ!! 途中、30分くらい寝落ちしてたけどww


という大会議を経て、第3回のキュパイ放送の概要が決まってきた。

放送日時は、ハロコン全員集GO@横アリの前日金曜日、1/27(金)23:00〜で確定です。
当初、「第2.5回」特別版でやろうとしてたけど、正式に「第3回」にする事も決定。
内容の方も詰められたんで、その内、告知していくと思います。

ライヴ前の忙しい時間かもしれませんが、翌日のテンションをあげるためにも、是非是非、
聞いてみてくださぁい!!
それと、今回もリスナーの方々と語り合いながらのラジオにしたいと思ってますので、
チャットの方の参加もよろしくお願いします。




それと昨日は、千聖ちゃんに買ってあげたバッグを取りに行ってきた。


千聖ちゃんが、

リ ・一・リ<ピンクのリップスティックと、赤いバッグが欲しいでぇす!

って言ってた気がしたから。


プレゼントしたら、千聖ちゃんったら喜んでくれて、ずっとバッグを離さなかったよ。
バッグを持って、嬉しそうな笑顔で、はしゃぎ回っていた!



バッグを持ちながら、嬉し笑顔な千聖ちゃんの様子を、どうぞ!!








新春から、千聖ちゃんの可愛い笑顔がウチに来てくれて、幸せ過ぎ!!



それに、今度の週末の遠征の旅券も貰ってきた。

赤いバッグの千聖ちゃんデビューが、待ち遠しいし楽しみ過ぎるね!!!
千聖ちゃんの健康的な褐色の肌と、赤いバッグが、とても映えるだろうな!楽しみっ!!



06/01/06(金) 24:30

○千聖&なかさきちゃんの成長、愛理の成長

ワンダフルを見て、なかさきちゃんのダンスの急成長を指摘してくれる人が多いね。

そうなんだよ。なかさきちゃんも、それに千聖ちゃんも、前までの「子どもの振り」
って感じのダンスから、ガラっと変わって来ているんだよ。


きっと、3ヶ月間全く姿を見せなかった去年の春頃、みんなが見てないところで、
とてもとてもとても頑張ったのが、そのダンスの基礎を作ったんだと思う。

そうやって築き上げた基礎を、ふれあいコンや、ハロコン、秋のサプライズ出演や
応援企画で、どんどん洗練させて行ったから、今のカッコいいダンスがあるんだと思う。
そう思ったら、3ヶ月もの間、姿どころか生写真さえ買わせて貰えなかったあの時期も、
無駄じゃなかったんだなと。


夏ハロで見てた時も、アールフォーとか昔に振付けたダンスは、まだ子どもっぽさが
残ってるんだけど、夏ハロで新たに振付けた曲は、カッコよく踊ってたんだよね。

昨日も触れたけど、ダンスの成長に連れて、千聖ちゃんもなかさきちゃんも、身体つきが
ガッシリとしてきて、とても逞しくなってきてるんだよ。線の細さが完全に消えたね。


そんな鍛えられた千聖ちゃんの、後ろ向いた時の背中から桃尻にかけてのラインは、
ホントにもの凄いんだからっ!!




そこで、愛理ちゃん

もちろんハロコンでも相変わらず可愛くて、天使の歌声の愛理ちゃんなんだけど。

すんごく分かり辛い例えだけど、今の愛理ちゃんは、「はじめの一歩」の板垣学とダブる。
すごい才能を持っているんだけど、逆にそれに戸惑っちゃって、その才能を100%、
出し切れてないような気がする。

見ていて、もどかしさを感じる瞬間があるんだよね。

愛理ちゃんは、こんなもんじゃないぞ!!!って。


今回のハロコンは、その壁を打ち破る良いきっかけになってくれないかなって思うよ。

能力を閉じ込めている蓋が開いた、100%全開の愛理ちゃんの歌声が出てきたら、
℃-uteは、今より更に更に破壊力を持ったとんでもないユニットになるからっ!!

そんな事を考えてたら、デビュー、そして、℃-ute単独コンサートが待ち遠しい!!!




<<< メールレス >>>

>>soraぷー

>なんか最後の「岡井千聖さん、大好きです。」が言い訳みたいだなぁww

言い訳じゃないもん!!w
愛奈やロビンの更新してる時も、ずっと千聖ちゃんと一緒だもん!
愛奈やロビンの事を考えてる時も、ずっと千聖ちゃんが大好きだもん!!

>ロビンちゃんかわいいよ、ロビンちゃん!!
>ロビンちゃんの笑顔は最高なんですよ!!
>でもロビンちゃんは僕が引き受けますので、
>かあいなっぺは愛奈ちゃんのお山を引き受けてくださいw

ホント、あの笑顔はすごいと思った!!他の誰のとも違う笑顔だった。
何であんな笑顔になれるのか、握手会があったら聞いてみたいです!!
愛奈ちゃんのお山は、ラッピングするのに骨が折れそうじゃわい、ガハハハハッ!

>愛奈ちゃんの前で右の頬をだすかあいなっぺが見たいです。

リノ´’▽’)<ホラっ、顔を出して歯を食いしばりなさい!!
リノ´’▽’)<サンタなんていないのよ!常識でしょ!?
リノ´’▽’)<ホラっ、右からが良いの?左からが良いの?
リノ´’▽’)<それとも、挟まれたいの!!?



岡井千聖さん、大好きです。



06/01/05(木) 24:20

○スージーズを見るためにエルダーへ

今日は、エルダークラブ@中野夜公演に参戦。

いやいやいや、エルダーでこんなに楽しめるとは!
だって、愛奈や、ロビンや、花音たんや、武藤ちゃんを見放題なんだもん!!


ワンダフルでは、愛奈&ロビンの34丁目スージーズが出ている時は、必ず千聖ちゃんも
同じ舞台にいるから、スージーズを見る選択肢はないんだもんね。
それが、エルダーでは、気兼ねせずにスージーズを見られる快感が、たったの4Kとは!!w





いや、本来ならば「愛奈!愛奈!!」言ってるはずの、かあいなっぺ37.2℃だけど、
かなりやられたよっ!!ステージ上の、ロビン・ストューカスが可愛すぎる!!


去年のスージー役の二人みたいに貫禄がなくて、ライヴで見るとかなり可愛いキャラだよ。
背もエッグの中でも小さい方だと思うし、なにしろ手足がすんごい細い!!!
ワンダフルで、千聖ちゃん&なかさきちゃんの逞しくなった肢体をずっと見ていたから、
余計に、か細く見えたのもあるしね。すごく可愛く身体が動いている感じ。

だけど、何よりも心を奪われたのは、その笑顔!!
もうねっ、「無二の親友に3年ぶりに再会した時の、喜びの笑顔」って感じの表情で、
舞台にいる間中、ずっとずっと楽しそうに笑っているんだもん。

どれくらい笑ってるかって言うと、今日は、ロビンと愛奈を半分ずつくらい見てたけど、
全くロビンの瞳を見た記憶が無いよ!!
それくらい、ずっとずっと表情が崩れるくらいの笑顔なんだもん。
それに、すんごい人懐っこい笑顔でね、見ているだけで癒される感じがしたよ。

ライヴのロビンは、今後も要チェックだな。



もちろん愛奈の可愛らしさも、充分に堪能したよ。
スージーズは、二人とも4曲くらいしか出てないんだけど、その間は超集中だからね。

けど、さっきロビンと愛奈を半分半分見たって言ったけど、愛奈ちゃんを見ている時は、
どうしても更に半分しか、愛奈の顔を見れない。
だってだって、愛奈の顔以外の部分が、すんごい自己主張してくるんだもの!!!!

あのエッグ衣装の愛奈は、ホントすごいや。井上和香を超えたね!!
愛奈こそ、日本のマリリンモンローだよ!!!!!!

その上、時折見せる破壊力抜群の笑顔。やっぱり愛奈も、この先、注目だよ。




舞台にスージーズ達が出てない時は、たまに、なっちのお腹周りを見ていた以外は、
ずっと、可愛かった千聖ちゃんが昨日居た場所をイメージして楽しんでた!!

もちろん、横アリでは千聖ちゃん以外は目に入りませんからっ!!
岡井千聖さん、大好きです。



06/01/04(水) 26:30

○大事の前の小事

今、℃-uteの皆が頑張って活動しているエネルギーを100とするならば、
エッグから1人が入る事象なんて、ほんのくらいのもの。

加速度ついた℃-uteは、ちょっとやそっとの事じゃ揺らがないよ。

℃-uteのメンバーや千聖ちゃんが、表立って活動を始めた「嬉しさ」の前には、
何事であっても、取るに足らないもの!!




明日は、エルダーの夜公演に飛び入り参戦しまぁす!!
13時からの仕事の打ち合わせが終わったら、そのまま駆けつける予定なので、
お会いできそうな方がいたら、よろしくお願いしまぁす!




<<< メールレス >>>

>>名無し既婚者さん

>明けましておめでとうございます。
>先日は朝までおつかれいにゃ!

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!
けど、お互い無理は程々にするっちゃねww

>さて早速℃-ute新メン加入の件ですが、
>>「よし、℃-uteは今年も、しっかりと活動して行ってくれるぞ!!!」
>>その嬉しさをまず感じた発表だった。

>かたさんが自分と全く同じコトを思っていたようで安心しました。
>正月ということであまり界隈巡回もまともにしてませんが、ややをもすれば否定的に
>捕らえちゃう人もいるんだろうなぁ・・・と思っていたので。
>℃-uteはまだまだ始まったばかりだし、「せっかく7人でやってたのに」とか
>そんな小さなことじゃいけないだろうしね。

加入については、それによるプラスな部分を素直に感じられました。
あえて思ったことを挙げれば、この事で、否定的な暗いムードが界隈に流れない事を
願うくらいでしたね。
テキサイは、基本的にネタに飢えている傾向にあるから、格好の餌になったら嫌だなぁと。
今日の更新でも触れたけど、今はそんな事に構ってられないくらい、℃-ute応援したいです。

応援しても応援しても、℃-uteはどんどん先に進んで行っちゃう感じを受けているから、
自分の応援が追い付かなくなるんじゃないかっていう心配ばかりしている感じですよ。
だから、余計な事に気を回す暇は無いです!!!!

それにやっぱり、℃-uteのみんながどう思ってるかを大事にしたい。
ヲタが勝手に良い悪い決め付けるなんて、℃-uteの事に限っては、したくないですね。




>>通称かおるちゃんさん

>あけましておめでとうございます!
>私は昨年末に縁あってネット家庭教師の会社(2社)・某芸能事務所と契約しました。
>当面は作家・ネット講師・タレントをかけもちしていきます。本年もどうぞよろしく!

あけましておめでとうございます。お久しぶりです。
いろんな職種を手がけるなんてすごいですね。
自分も、今の業界だけじゃ限界があるから、いろいろと広げようとしていますが、なかなか。
今年もよろしくお願いします。



06/01/03(火) 23:00

○やっぱり色っぽい千聖ちゃん

今日の千聖ちゃん。(今日も千聖ちゃんの可愛らしさに触れるんで、)


千聖ちゃんは、自分の桃尻っぷりに、自信を持っているんだと思った。
ダンスで後ろ向いたりする時に、すごく魅力的な見せ方をしてくるんだよ。
ホントにね、とてもおいしそうなんだよね。ホントの桃よりもジューシーだと思うよ。

キャワ色っぽいのは、最強キャラだよ千聖ちゃん!!


千聖ちゃん、髪の毛を切ったね。
でも、いつものように、ばっさり短くなってなかったけど。肩にかかるくらい。
千聖ちゃんの、すんごくサラサラな髪の毛が大好き。
今は綺麗な黒髪になってるから、サラサラ感が増しているしね。

そんな千聖ちゃんをギュッと抱きしめて、髪の毛に顔をうずめてサラサラ感じたいよ。


千聖ちゃん、自分をちゃんと見てるファンをとっても大事にする。
ライヴが終わって幕が下がってきても、身をかがめてまで、自分のファンに手を振る。
幕の下部の切れてるトコまで移動してまで、手を振ってくれる。
そんなファンを大切にする眼差しで見られたら、たまらないんだよ。



なんだか、千聖の現場の様子を書く度に、「よりカッコよく、より綺麗に」って
書いてるから、いつも同じ事を書いてるな〜って思うけど、違うんだ!!!

前回、そう「より色っぽく」って思った時よりも、今回は更に「より色っぽく」って
いう具合に、見るたび見るたびに、その成長っぷりに驚かされるんだよ。


これまではずっと、みんなが見てないところで頑張っていた千聖ちゃんだけど、
℃-uteっていう、はっきりとした目標が出来たから、半端なく急上昇しているんだ。

成長の各段階を、しっかりと目に焼き付けて、応援していきたいよ!!!
明日も急遽、千聖ちゃんを応援しに昼公演に行くどぉ!



06/01/02(月) 23:40

○色っぽい千聖ちゃん

今日は、ワンダフルハーツ@中野初日を見てきた。超楽しんできた。

セットリストには触れないけど、千聖ちゃんの可愛らしさと、℃-uteの例の件
触れるんで、軽くネタバレ注意です。



まずは、場外の話から。

やっぱりハロコンって事で、いろんな界隈の全国各地のヲタが見られて楽しいね!!
そして、グッズの大トレード大会
って事で、あきぃたんから、千聖ちゃんのトレポスとタペ写真を、みちしゲッツ!!


自分でも運試しに引いてみたら、トレポスは梨華c、タペは高橋、カードは梅さん。
りかトレポスは愛理に変化。高橋タペは愛理&千聖に変化。梅カードはお豆さんに変化。



もうちょっと上手くトレードも出来ただろうけど、開演が迫ってたから。
けど、写真の出来が総じて良いね!!可愛い千聖ちゃんがちゃんと可愛く映ってるよ。

とりあえずトレーディング系は、カードの千聖と愛理を残すのみだな。頑張ろう。




っで、公演が始まると、千聖ちゃんが可愛くて可愛くてぇ〜!!
年末の紅白の千聖ちゃんも、すんごく可愛かったけど、更に可愛いよ。

衣装も良かったね。千聖ちゃんの健康的なこげ茶の肌が映えるような衣装だった。
今回は衣装チェンジも多かったし、いろんな可愛らしい千聖ちゃんが見れた。
っつか、千聖ちゃんが出てる時は、千聖ちゃんしか目に入らないよっ!!!!


あと、可愛らしいのもあるんだけど、すんごく色っぽかったよ。
大人っぽくなった訳じゃないんだけど、可愛いそのままで色っぽくなった。

身体のラインが、よりしなやかに綺麗になっているからかな。
可愛い笑顔の千聖ちゃんと、綺麗なシルエットの千聖ちゃんのダブルパンチだね。


それに、ダンスがすんごくカッコよくなったね。
去年と比べられるシーンがいくつかあったんだけど、すごくピシャピシャって感じで
ダンスを踊っていて、子どもの踊りって感じが無くて、ホントにカッコいいんだよ!!
℃-uteのレッスンやサプライズ出演をこなした経験で、自信がみなぎってる感じもして。


なんだか、千聖ちゃんの綺麗さもパフォーマンスも、成長がすごく早過ぎちゃって、
ちょっと複雑になっちゃうくらい、千聖ちゃんを見てて感動したよ。
楽しみながら頑張ってるから、一心不乱に無我夢中に頑張っているからなんだね。

正月から、千聖ちゃんが可愛すぎて大好きすぎて、幸せなんだよ。




そして、℃-uteの件。

℃-uteに、新メンバーとしてエッグの「かんなちゃん」が加入との事。
正式に合流するのは、1/28の横アリ公演からだって。

最初にこれを聞いたときに思った事。

「よし、℃-uteは今年も、しっかりと活動して行ってくれるぞ!!!」

その嬉しさをまず感じた発表だった。


当然、思うところは、たくさんたくさんたくさんあるよ。
℃-uteのこの7人を選んだ時点で、そういう展開が、将来の構想としてあったのかとか。

だけど、℃-uteは、厳選された7人の荒くれ者が集まったユニット。
新メンバー加入とかも、当たり前のように吸収していっちゃうよ。

何事も、℃-uteの速度は止められないよ!!!!!



06/01/01(日) 26:40

○今年は千聖ちゃんの年なんだよぉ!

あけましておめでぇす!今年もよろでぇす!


今年は戌年。
年女の千聖ちゃんは、きっと大活躍な年になるだろうね。




いやいや、年女とか関係なしに、千聖ちゃんの大活躍は間違いないよ!!

去年の℃-uteの現場でも、千聖ちゃんの魅力に気付いちゃう人が多かったもん。
ちょっと複雑だけど、たくさんの人に千聖ちゃんの笑顔が届くのは、良い事だよ!!



そんな千聖ちゃん大活躍な年、今年の目標!!


・℃-uteをグイグイ引っぱっていく事

千聖ちゃんの超前向きな姿勢は、新しいユニットを引っぱっていくには最適。
その元気いっぱいさで、℃-uteのみんなを次のレベルまで押し上げて行って欲しいよ。


・34丁目の奇跡に再出演

今年は、スーザン・ウォーカー役の千聖ちゃんを見たいよ。
今までにない、新たな魅力のスージーを見せてくれるのを期待しちゃうよ。

 リ ・一・リ<あなたは、サンタクロースを信じた事が一度も無いの?うひょ?


・アロハロちっぺ

もうそろそろラストチャンスだよ!!
今の千聖ちゃんの映像を残さないで、どうするの!!!!

 リ ・一・リ<みずぎはジャマだからいらないよぉ!うひょひょひょひょ!


・デビュー

今まで、これだけ千聖ちゃんの本当の歌声をひた隠しにしていたのは、
デビューした時のインパクトを最大限にするため。
本気の千聖ちゃんの歌声は、きっと驚愕のモノなんだよ!!
デビューイベントは、全部行くよ!!



ってな感じで、2006年も、千聖ちゃんとともに楽しんでいく一年にしていくので、
今年も、よろしくお願いします。





<<< メールレス >>>

>>スクエアダンスさん

>かたさん、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も、℃-ute現場、それにエッグ現場でよろしくお願いしますw

>きのうの紅白は、千聖ちゃんも早貴ちゃんもたっくさん映って良かった、良い年末でしたね。
>まいまいがMIPだったけど。
>℃-uteの2006年は明るそう。

紅白で可愛い姿を確認できて、良い年末でした。
マイマイのあの姿には、やられましたねw
ともかく、今年は大活躍してくれそうなので、頑張って応援しますよ!!



中さきちゃんからも、レス不要だったけどメルフォもらった!
今年も、いろいろ刺激しあって、楽しく℃-uteを応援していこうね!!
よろしくぅ!




ホームへ