[an error occurred while processing this directive] [日記過去ログ 2005年07月]
05/07/31(日) 25:30

○桃子はすごいな

「21時までのシンデレラ」が、ハロモニで披露。
そうか。もう今週が発売日だもんな。

ハロコンの時は良く見れなかったから、しっかりと見てみた。



「足りないの」ってトコの振りが好き。



しっかしこの衣装、桃子がやたらともっさいイメージを受けるな。



まぁ、その辺も全て、桃子らしい魅力になってるとこが桃子たる所以か。



エリックのコーナーにもベリ出場。

今日のエリックコーナーは、裕ちゃんが休みで、みきてぃ、豆、さゆ、
というメンバー。



みきてぃと豆とか、お豆と桃子とか、そういう絡みが楽しかった。
お豆っちゃんが絡むと、ホントに場が締まるよね。


それと、ベリメンで泣きまねするシーン。




これぞ桃子っていうポーズだな。
こういうところは外さない桃子は、さすがだな、すごいなって思うよ。

もう、お腹一杯です!!!




(14:50)−−−−−−−−−−−−−−−−

○お知らせ:「愛理ぷにオフ2005in仙台」の申込は本日24時まで

当日(8月6日)は仙台七夕祭りなので、お店が混雑すると予想される為、
予約を取る都合で、本日中で締め切りとなります。

当日は、21:30スタートで、結構夜遅くまでやっている予定!!
江刺公演に参加される方、仙台周辺にお住まいの方で興味ある方は、
是非是非ご参加お願いいたします。





05/07/30(土) 25:30

○ふれあいコン江刺&成田の展望

ちょっと、ふれあいコンのネタバレアリかな。
6月までの公演とは、ガラっと変えてくる可能性もあるかもだけど。


今もまだ、「ふれあいコン」はなっちのコンサートと思っている人が
いるみたいだね。ツアー名に名前が入っているという理由で。
まぁ、自分的には、「仔犬ダンの物語 主演:安倍なつみ」って
言われるのと同じ感覚だ。

事務所の戦略的な部分でなっちが前面に押し出されているだけであって、
このコンサートは、「℃-uteとなっち」のものなんだよ。
むしろ、℃-uteの方が露出が高いのに、ゲスト扱いされている状態が、
とてもとても許せないのであって。


そう、三越イベでふれあいコンの劇部分をやって、結構見てくれたみたい。
これで、「アンビリーバボー」とか、「すいみんぐ〜、おほほほほ」とか
「ケチャップ味ゼリーだよ」とか言って、理解してくれる人が増えたのが
嬉しいな。



という事で、展望。

・まず、℃-uteは出るのか?

浜松で、「℃-uteのみんな、おつかれさまでした」とか言ってたんだよね。
なんかこれで終わりみたいな言い方。
まぁ、グッズも出ているんだし、出演者まで変わる事は無いよね、きっと。


・℃-uteデビュー曲はあるか?

かなり期待しているし、そういう雰囲気はある事はあるんだけど。
けど、なんと言うか、心の準備が出来ていないと言うか。
そうだな。理想とか期待をし過ぎるのが恐くて、あまり考えてない。

ミスタームーンライト体制で、よっしーポジションに千聖ちゃん、
なっちポジションに愛理、ごっちんポジションにめーぐる。
そんな感じのフォーメーションとかが理想だったりするな。

まぁ、過去の例に置き換えちゃう時点で、℃-uteっぽくないか。
あの子達は、今までに無い、想像不可能な新しい事をやってほしいし。


・劇やコントのパワーアップ

劇の最初の、千聖と中さきちゃんのシーンの最後。
千聖に詰め寄られる中さきちゃんが「痛いよ」って言って、
千聖が「ごめん」って言うシーン。
これは、飯能から始まった。伊勢原公演には無かった。

だから飯能の昼公演では、中さきちゃんが本当に痛がって声を出した
のかと思っちゃったよ。
もしかしたら、この時はリアルで、その後に劇に組み込んじゃった?

コントの方は、ハロプロアーミーのダンスチェックシーン。
飯能の時はラヴマだったけど、浜松ではダンスサイトのアレ。
特に愛理のアレが、ものごっつい。これは、また見たいな。
もちろん、これ以上の何かをやってくれるのも期待しているし。


1ヵ月半空いたふれあいコンも、いよいよ来週再開。
あの子達は、ホントに成長力が凄まじいから、楽しみだよ!!




(17:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○千聖の運動神経

「れいなきゃわっっ!!」



「実は、かた、れいながテレビに出ると叫んでしまうっちゃ」
「昨日も、音楽戦士に出て、テレビに向かって叫んでました」

第六感のDVDを見始めてから、れいなが急上昇中。
DVDとか見てると、とてもおもしろいよ。
それに、ハロコンのエレジーズなんて、ありえれいなだったもんな。
やたらと、おいしそうで。
あと、声がね。「もう誰もいない」ってトコとかしびれるって。


音楽戦士は、愛ちゃんも可愛らしかったね。髪型のせいかな。



近頃の愛ちゃんは、なんか別次元の人になりかけていたから、
こういう姿を見れたのは嬉しかった。
まぁ、歌のパフォーマンス自体は次元が違ってるけどね。

それにしても、この子達の手足は、ホントに良く動くね。
何回見ても飽きない。


千聖も、近い内に、この域に到達しそうだね。

前までは、ちっちゃいこの踊りって感じが出ちゃっていたんだけど、
ハロコンを見てたら、このハロコン用に最近になって振付けた曲とかは、
しっかりと踊れるようになってきたと思う。
元々、運動神経は良い方だしね。

っていうか、ホント、本領発揮したら突き抜けてしまうよな!!
それを受け止められる周りの環境が早く整う事と願うばかり。



05/07/29(金) 27:40

○千聖を推すのって難しい?

なんだか、千聖の事ばっかり考えてた1週間だった。
千聖を想う事の妨げとなるモノは、すべて排除したい気持ち。
千聖で満たされたい。

昨日の更新で、熱い千聖推しの方々からメルフォもらいました。
レス不要だった方も含めて、激しく共感してもらえて嬉しかったです。



例えば、ウィンドウショッピングをしていて、ふと、入ったお店、
売場全体から興味をそそる雰囲気が出ていて、
「ここはじっくり見なきゃ」「自分の欲しいものがたくさんありそう」
って思えるようなお店。

千聖って人間は、そんな魅力を持った子なんだよ。
「何でもあるけど、欲しい物は何もない」というデパートとは違う。

ホントに、キラっと光る物が揃ってる、通が通うお店なんだよ。
それにね、お店の奥には、まだまだ楽しそうなものがたくさんある。
千聖を見ていると、そんな楽しい気分にさせてくれる。

ハローのみんなが通ってきた道とは違うとこを通ってるんだよね。
だから、それが表立って評価されるには時間がかかるかもしれない。
けど、本領を発揮した千聖は、今までの全てを覆す力を持っていると思う。


舞台上で表現する結果は同じでも、その過程が千聖の場合は違う。
千聖を推す時は、それを取り違えないようにしなきゃならない。
全ては、千聖が周りのみんなを幸せにしようとする行動なんだから。

まぁ、千聖の可愛らしさをストレートに受け止めるのが一番なんだな。
最高の笑顔だから。




>>ゆうとさん

どうもです。三越イベでも、千聖は元気一杯でしたよ!!

>いきなりですが、
>確かに千聖はそんな子だと思います!

そうですよね。自分も、ゆうとさんの名古屋ハロコンの様子を聞いて、
あぁ千聖らしいな〜ってとても思いましたよ。
アイドルとヲタじゃなくて、人と人として、仲間としてみんなを
楽しませようとしている感じが、とても見て取れて。
だからこそ、千聖自身も、すごく楽しめているんだと思いますね。

>あと、他のサイトに書いてあったのですが、
>木曜日には会場に投げキッスをしたとかしてないとか…。

やばいですね、そんなことしちゃ!!w
けど、投げキッスばかりじゃなく、千聖も、他の℃-uteのみんなも
そうですけど、1公演毎にどんどん進化していって、パフォーマンスを
上げて行くから、ホント、目が離せないです。

>あと9月のFCイベに℃-uteがあるらしいですね。

全部休みの日だから厳しいと思いますが、ベリの現場に当ててくれたので、
その辺を考慮して申し込みたいと思いますよ。
今度こそ当選したいです!!!!!!!!1



05/07/28(木) 23:20

○千聖を悲しませちゃった?

今日はちゃんと仕事。昨日の分も仕事。
そしたら昼頃に、昨日親子タペ連番をしたよしきさんからメールが。

「舞美ちゃんタペの横に、今日は、私のタペがないよ〜〜」

って、悲しそうな視線で、千聖が見ていたそうな・・・。


そう、あの会場であの親子タペ連番は、印象的だっただろうからね。
昨日のイベ、あんなに嬉しそうな顔してたから、今日も行かないと、
悲しませちゃうかな〜っとか、思ったりもしてたんだよね。

こんな事を書くと、脳内乙とか思われるんだろうけどね。
けど、千聖推し、千聖をずっと見てる人になら分かると思う。
あの子は、そういう子なんだよ!!


だけど千聖は、ちょっと干されたからといって、くじけちゃったり、
マイナス思考になったりするような子じゃないからね。

今回みたいな事があっても、

「よし、今度あの人がいたら、もっと私に夢中にさせちゃうから!」

って思って、更に自分に磨きをかけようと頑張る、強い子だから。


江刺の会場で、今まで以上に必死に、自分を見てるヲタを探してレスする
千聖ちゃんの姿が、今から想像できるよ。



<<< メールレス >>>

>>よしきさん

>親子タペ連番どうもでしたw
>おかげさまでこちらもさらに目立てたかとw

こちらこそ、どうもでした。きっと舞美ちゃんがいなければ、
うちの千聖も恥ずかしがって出てこなかったと思うしw
現場の雰囲気も、良かったですね。

>イベ後も℃-ute話ができてうれしかったです。
>で、明日の口実は法事に決まりそうですか?(マテ

他の現場とかだと、あまりゆっくり話せないですもんね。
いろいろ話せてよかったです。
っで、来週末を無事に休むためにも、今日は仕事頑張りましたよ!w

昼間はメールどうもでした。
今日も、楽しいイベントだったようですね。
推しに喜んでもらうのは、ホント嬉しいですよね!!



05/07/27(水) 19:40

○親子タペ連番

千聖ちゃんかわいい、千聖ちゃんかわいい、千聖かわいい、千聖かわいい、
ちさと、ちさと、ちさとぉ

今日は目が覚めたら、体調が悪かったのでお休み。
日本橋の三越本館屋上ステージへ、癒されに行ってきましたよ。
「温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」に参戦。


いや、予想通りの「ほのぼのとした現場」だったよ。
開演5分前に行ったのに、6列ゲット。もっと前にも空席あったし。

今日は、舞美ちゃん推しのよしきさんと親子タペ連番。
今回のショートドラマは、ふれあいコンの劇とほぼ同じなんだけど、
その劇の中で、舞美ちゃんと千聖ちゃんは親子役なのだ。

前の列には、soraさんがいる。愛理ちゃんいないのに?w
学校サボったらしいきゃめーさんは、中さきちゃんサイドの最前席。
話してる時、ずっと「なかさきちゃんかわいい」って言い続けてたねw

あと、よしきさんの連れの方、ぱにうさんどろっぷさん
キートンさんとも馴れ合い。
なんだかんだで、良く見る顔が多かった。
300くらいあった席で、埋まってたのは8割くらいかな。
暑ささえなければ、最高の現場だったかも。



観劇中は、よしきさんと一緒に、舞美&千聖の親子タペ連番
しかも、前の席が空席だったから、バッチリと認識されたっぽい。
けど、認識されてると感じた瞬間、何もアピールできない状態になる。

でも、周りに目立つ人もいないし、千聖ちゃんも良くこっちに視線くれた。
劇中だからあまりレス出来ない状況なんだけど、こっちを向いてくれる
時は、いっつも最高の笑顔の千聖ちゃん
最後の挨拶の時、千聖ポーズしたら、千聖ポーズで返してくれたっぽい。

劇が終わってから、自分のすぐ前の席にいたsoraさんと話したら、
「すごいレス来てましたね〜」って言われて、やっと我に返った。
幸せな空間だったな。


35度の気温より真夏の太陽の日差しより、千聖の笑顔は眩しいね!!

何よりも、応援によって千聖にパワーをあげれた事がホントに嬉しい。
僕もパワーをもらった。この相乗効果で、あっちぃ地球を冷まそうっ!!



05/07/26(火) 24:40

○千聖のクセを見つけた

昨日の更新のために、ハロコンDVDパンフをキャプキャプしてたら、
千聖のクセに気付いた。


分かり辛いけど、可愛らしいクセだよ。



ん〜、ちょっと分かり辛いかな。 つか、アップの千聖キャワポ!


えーとぉ、千聖ちゃんのかわいい口元に注目!!

千聖のがね、左側の歯の間に、ちょろっと出る事が時々あるの。
その様子が、とてもとても可愛らしくって!!



こっちの方が、もうちょっと分かりやすいかな。



もうこの、ちょびっとはみ出し感が、たまらなく愛しくて。

舌を持て余しているのかな?そんなに、長いって感じじゃないけどね。
でも、あの独特な喋りの発声は、この元気の良い舌のおかげなんだね。

うん、千聖ちゃんの舌は、ホントに元気でかわいいです!!!




<<< 勝手に(巡回先)リンク >>>の閉鎖のお知らせ

今まで、名刺交換したり、巡回したりするサイトは、リンクに入れて
ましたが、今はもう、完全にアンテナで巡回するようになったんで、
今の形のリンクは辞めて、<<相互リンク置き場>>にします。
まぁ、相互リンクって、やっぱりまだ、なんとなくいい響きだしw

なので、巡回用に入れてたリンクは外して、「相互」って銘打った
サイトだけ残します。
どこが相互で、どこが勝手に貼ったか、もう曖昧だけど(^^;

あとは、そういえばあのサイトのリンクページに、うちのサイトが
あったな〜〜ってのも、残しました。
アンテナ主流の今、あまり意味ないかもしれないけど、形だけでもね。
相互だったのに消された〜って人は、連絡願いますm(__)m


それと、最近、変更があったサイト。

Maimi Style_net

よしきさんのサイトが、桃子サイト→舞美ちゃんサイトになりました。
桃子から℃-uteに流れるのがトレンドらしいです。

ル’-’リ<山梨の熊! - Berryz工房・・・

(桃+梨)缶さんのサイトが、はてなに移行しました。
桃子&りしゃ&ゆり、かなり骨っぽい所を複数推しされてるサイトです。


そういえば、<<特選サイト>>も、そろそろ復活させないとな。





<<< メールレス >>>

>>あ・らーとさん

なかさきちゃんキタァ━━━━━━━━!!

>代々木ではお疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m

お疲れさまでした〜&こちらこそ、お世話になりました〜。
あんな、キャワキャワなポーズされちゃったら、たまりませんっ!!w

>ほんっとにやばいですね。。キラキラした瞳にはめっぽう弱いのであっさりと
>なかさきちゃん推しになっちゃいそうです。。(既になっている・・・?)

ホント、近頃のなかさきちゃんはヤバイですもんね。輝いてて。
周りもなかさきちゃんに目覚める人が多くて。
江刺では、前にも横にもなかさきちゃんがいるんで、たまらないですよ!w

>ってことでぷにオフではぷにぷにした愛理ちゃんではなくって
>キラキラしたなかさきちゃんを首から下げて臨むかもですw

もちろん、是非是非!!首からと言わずに、全身で!!w
アレも、ぷにオフになんとか間に合えばいいんだけどな〜。

という事で、誰か、↓これら衣装が手に入る所を知っていたら教えてくださいww




つか、まー坊さんの発見したネタで遊びすぎだね!?w



05/07/25(月) 23:50

○えーとぉ、2ヵ月半ぶりのハロショ

こんなに久々だと、いつ発売の写真から買えばいいか忘れるね。
自分の過去ログを見て調べちゃったよ。こんな時にログが役に立ったw


つーか、そんな心配いらなかったよ・・・・



さすがの千聖ちゃんも、もう笑えません!!

この2ヵ月半に公式写真出てないなんて、ありえれいなありえれいな!



気を取り直して、れいなとかお豆とか桃とかの写真20枚購入。
基本的に、同じ衣装の写真は、一番良く写ってるのだけ。
単独コン衣装の舞波と桃が可愛かった。

あと、文化祭チケットを2枚購入。ハロショで買えるのは有難いね。



ハロコン明けの月曜日。今日はやたらと中さきちゃんの事を考えた。



あどけないルックスに、きらきら瞳に、あの声の組み合わせはやばいね。
今、キッズ一番の飛び道具かもしれないね。



あ、もちろん千聖の事もたくさん考えたよ。
いつもは、頭の中に千聖の事が100%だけど、今日は5%くらい、
中さきちゃんが入り込んだって感じかな?


日々の活動の原動力は、千聖の笑顔だからね。






<<< メールレス >>>

>>ひらさん

>ども、代々木参戦お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。

代々木、お疲れさまでした。
名前は良く聞いていたので、こちらこそお会いできて嬉しかったです。
今後とも、よろしくお願いします!!

>えっと・・・次にお会いできるのは・・・江刺でしょうか?(マテ
>あまり本気にしないで下さいね。本気にされると、
>ついつい期待に応えちゃう性分なんで(ダカラマテw

あっ、江刺でもよろしくお願いします〜。
代々木では挨拶くらいしか出来なかったですから、楽しみです!!w



>>ゆうとさん

>千聖とまいまいのMCではあばばばばとなったようでw
>知り合いから聞いた話では目に涙がたまってたと聞きましたが、
>とりあえずDVD化を待ちます!

確かに、3回目くらいは「どうしよ〜〜」って表情になってましたよ。
ホントに、おいしいとかじゃなくって、ガンバレーって気持ちになりました。
大きいホールで、いい経験になったんじゃないですかね。
そんな気持ちで見ているのに、仕草の一つ一つが可愛らしいから、
もうホントに打ちのめされますよ〜〜〜!!
去年の夏ハロの、「夏」の字が読めなかったりしゃこも、DVD化されたし、
今年もそのままDVDとして残して欲しいですね〜。

>そしてエレジーズはエッチィですが、千聖はセクシーですね!
>あの後姿が目に焼き付いてます。
>まいまいと千聖の二人こそがセクシーオトナジャンだと思う今日この頃です。

そうですよ!千聖は、セクシーオトナジャン以外ありえないです。
真ん中に千聖を置けば、もっと良いユニットになったのに!!w
でもきっと、背中の開いた衣装の千聖なんて、セクシーすぎて放送禁止ですね!!



05/07/24(日) 25:50

○楽しかったでぇす

夏のハロコン終了。やたらと楽しかった実感が残るコンサートだったよ。
23夜公演・24昼公演と、スナイパーで存分に千聖を見まくったので、
夜公演は、最後列で、連番のまー坊さんと一緒に大地を揺らしました!!


もう、参りました。「愛意味」の千聖と愛理のペアが熱過ぎィィィ!!

分かる範囲でね、この歌は「ちっちゃいんず&愛理&かた」って感じで、
バックダンサーを勤めさせていただきましたよ。
だから僕も、千聖と愛理ちゃんに笑顔で抱きつきたいよ。

この二人のいちゃいちゃは、刺激が強すぎる!!
つか、前奏が長すぎ?w バックダンサー出る前からセンター見過ぎ?ww


カッチョイイゼJAPANって、千聖しか見てなかったから気付かなかったけど、
お豆や愛理や桃子も出てたんだね。それはそれで、DVDが楽しみ。
エレジーズは、エッチィ過ぎ!!



最終公演スペシャルは、なんと千聖ちゃん!!

「This is 運命」の感想を言うMCで、つまる、つまる、つまる!!!
3回詰まった所で、やぐっつぁんに耳打ちされて、
「楽しかったでぇす」っとだけ言って終わりにしましたよ。

もう、照れて顔を隠す千聖ちゃんは、世界一ィィィィィィィィィ!!!


そう、ちょうどこんな感じだったね。



えーとぉ、DVDには夜公演の可愛らしい姿を収録する事を希望!!


もうホント、千聖ちゃんを見れるハロコンは最強です!!楽しい!




連番してくれた、sabi-ohさんまー坊さん、おつかれいなでした。
おぉ、そういや昼夜とも、れいな連番でもあったわけだw

そして今日も、千聖ちゃんの可愛過ぎる写真が、集まる集まる。
ホントに、人の繋がりは有難いものですね。
また何かの機会で、お返しできれば。


そして、今日は大発見!!

なんと知り合いのヲタの中に、中さきちゃんにそっくりなヲタを発見!!
マジ、萌え〜ですよ!!コスプレして欲しいですよ!!

江刺でまた会えるのが、ホント楽しみ。
中さきちゃんの、あの衣装を探してプレゼントしちゃおうかな〜っw
そしたら、上目遣いでウインクとかしてくれるかな〜。


他にも馴れ合っていただいた方、有難うございました〜。

あと、終演後の、まるつまー坊かた飲み会が最高に楽しかったです。
えーとぉ、ご一緒したまー坊さん界隈の方々の名前を忘れるくらい(^^;





<<< メールレス >>>

>>AYAさん

>そういうことになってしまいましたか、残念です。
>愛理&千聖はその時期何か別の仕事が入っているということにしましょう。

そう、ステップアップした場所で活躍してくれる事を期待ですね。
まぁ、素直に「デビュー&デビューイベント」ってなってくれれば、
とても嬉しいんですけどね。

>「福田花音」って書くんですか。
>何気にスクープですね!
>私は昨日までひらがなだと思ってました(笑)。

自分も、ひらがなだと思ってましたw
それで某所のエッグ情報サイトを確認してみたら、名前の漢字は不明って
書いてあったんですね。
かのんたんも、これまた普通じゃない才能を持っている雰囲気あるので、
とにかく、期待していきたいですよ。

ちなみにあの花輪の写真を取ろうとしたら、禁止です〜って怒られました。
なので、昨日の日記の画像は、イメージ図ですw



05/07/23(土) 24:30

○結果が出ましたけどぉ

入場したら、ねこまっしぐらで花輪エリアへ・・・・、




かのんたんキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


これで、今年も34丁目を見に行く理由が出来た。

この名前の並びだと、愛奈&小川ロビン&かのんたんって組っぽいかな。
かのんたんと巨乳ロビンちゃんのセットか〜。どうなんだろうな。
って、ロビンちゃんが巨乳ってのも、事実か分からんがw

とにかく、かのん回は、絶対に見に行きますよ。
それに、あの素晴らしかった去年の公演を見て、あえて配役をこの子達
したんだから、この目で見て納得したいよ。
ほんとに、「今年の出来をチェックする」って感じだな。


まぁもちろん、愛理と千聖の34丁目とは比べられない。
あれは奇跡の空間だったからね。
僕の中の「空想の国」で、あの幸せな空間はずっと生き続けるよ。




じゃ、その他の事も。
ネタバレ回避に、ちょろっと馴れ合いから。
(やたらと文中するのもアレなので、今日は一部除いて省略の方向でw)

今日も、たくさんの人に会って、元気勇気をもらいましたぁ〜。

まぁ、印象に残っているのは、CCさんとヤキソバを買いに行ったら、
きゃめーさんと、HAYATO。さんに遭遇した事かな。
やっぱり、みんなすごい人たちですね。面白いですねっ(りしゃボイス)。

ひらさんkoasaさんさや22さんと初対面。今後ともよろしくです!!

あと、soraさん、あらさん、yoshikiさんには、千聖ちゃんミニフォトを、
soraさんには、千聖トレかも譲ってもらいました。感謝感謝です!!
そんな必死じゃなかったけど、何気に、千聖ちゃんは揃っちゃった。
みなさんのお心遣いに、ひたすら感謝です。


コンサートの方は、れいながヤバイ、色っぽい、エロい!!

エッグのお友達は、今日は24人いた。正月ハロより4人増えてる
その4人はどんな子なんだろうな。
千聖は、オープニングMCではエッグの左側の子達を気にしていたが。

かのんたんと同じくらいのちっちゃいこが二人いた。
それが、正月にいなかった子という確信はもてないけど。

明日は、千聖とマイマイの絡みが要チェック!!


連番してもらったsabi-ohさん、おつかれいなでした。
明日の昼もよろしくお願いします!!w

そして夜は、「れいな推しvs千聖推し」の巨漢連番!!
明日も、揺らすぜェェェェェェェェェ!!




<<< メールレス >>>

>>まゆゆ

>ミュージカル残念です・・・><
>愛理の名演技またみたかったなぁ・・・
>はぁ

ホントにね。このやりきれない思いだけで、一晩、飲み明かせそうですよ。
だけどきっと、愛理ちゃんのことだから、あの34丁目以上の舞台を、
また違った形で見せてくれるよ!!それを楽しみにしましょう。

>愛理とちーちゃんの全部セット写真テラキャワスですね!!!!!!!
>私も頑張って名古屋と代々木と全部セットの愛理を手にいれなくちゃ

でしょ〜、かわいいよね!!
今日のチケットフォルダーは、この千聖&愛理写真を入れました♪
愛理写真は、自分のトコで集められれば分けても良いんですけど、
自分の周りは、やたらと愛理推しが多過ぎてww
まぁ、あの魅力的な歌唱力と、たこ焼きみたいなほっぺを見たら、
愛理に夢中にならない方がおかしいもんね!!w







(13:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○代々木の悪夢

結局、今回の代々木は、23夜、24昼・夜と、干され席3連発。
だけど3公演とも濃いい連番者と一緒に見れるので、それは楽しみ。
干され席で申し訳ないですが、よろしくです!!


代々木といえば、いろいろとあったからね〜。
まぁ、いいサプライズを期待したいよ。
とりあえず、花輪を探そう。

では、出発!!



今日は曇ってるから、帽子はいらないかな。



05/07/22(金) 25:30

○34丁目から始まる、エッグワールド

さて、明日のハロコンはエッグは出るのかな?
正月ハロは、東京公演のみ出場だったから、出てもおかしくないけど。
けど、正月の時は、エッグ30人中20人しか出てなかったらしい。


そこで、ハローの法則。「後に残された者こそ、選ばれし者!!」
それは、℃-uteのパンチ力を見れば明らか。





だから、正月の時に出なかった10人こそが、エッグの本命なんだよ。
代々木でいきなり、この10人からユニット誕生!!なんて事だって、
無いとは言い切れないと思うよ。

まぁ、それは大袈裟としても、なんとか姿だけでも見てみたいよ!!

まだ見ぬエッグ達よ!!!!!!



そして、ちょっと悲しさが先行してしまった、34丁目キャスティング
だけど、まぁ、エッグの新展開という意味では喜ばしい事。
ユニットの棲み分けとか、さらに難しくなるとは思うけど、そのせいで、
才能を埋もれさせておくのはもったいないからね。

今回もダブルキャストなら、それぞれ1回ずつは絶対に見に行く
ハムの人と、宝田サンタだけでも、舞台として見る価値はあるから。
ホントに、幸せな気持ちになれる物語だから。

それに、もしかしたら、愛奈ちゃんの34丁目が、去年の愛理回よりも
ずっとずっと素晴らしい出来になるかもしれないじゃん。
それはやっぱり喜ばしい事だよ。
それを見た愛理は、絶対に負けまいと頑張る子だから。

そういう、常に上を上を目指す競争は、大好きです。



でももっと大好きなのは、愛理と千聖の34丁目だよ。やっぱり。



(22:40)−−−−−−−−−−−−−−−−

○想い出のつまったアートスフィア前

はてなの方にも書いたけど、今日はアートスフィアに行ってきた。

「34丁目の奇跡」
 出演 橋本愛奈、ストューカス・ロビン翔子
   (ハロプロ・エッグ/ダブルキャスト) との事。

こういう書かれ方するって事は、スージー役なんだろうね。
愛理のスージーは最高なのに・・・・。

二人とも、正月ハロに出てた子みたいだ。
ヘンリカ役は、今回はないのかな?
あったら、他の子も追加で出演となるのかな。

スージーが、愛理と千聖のダブルキャスト、ヘンリカが上の二人
っていう奇跡を願ってちゃダメかな〜〜〜〜。
明日はっきりするのかな。



05/07/21(木) 22:30

○千聖スタイル

僕の「ちっちゃいこ好き」って言うのは、ほぼネタですよ。
たまたま愛した人が、ちっちゃいこだったというだけ。
ましてや、ちっちゃいこだから千聖を好きになったわけではない。


という事を踏まえて(?)、この写真。



このシルエット、きれいだよね。

とても自然な曲線を持っている、千聖の身体のラインがとても好き。
子供っぽくもなく、アイドルにありがちなガリガリって感じでもなく。
特に元気の良さがとても出ている足のラインが好き。
超自然な健康体にこそ、色っぽさが湧き出てくるんだよ。


近頃は、千聖の事を考える時に、あまり年齢の事を考えない。
「NoRiKo」の件に触れるまでもないや。

それよりも、数百万年という人類の歴史の中で、たった22年違いで、
僕たち二人を、この世に登場させてくれた事に感謝したい。



05/07/20(水) 22:50

○プロフェッサーvs音速の貴公子

うちに、可愛い子達がいっぱい来た!!



給料の約1時間半分と引き替えに得た写真たち。
設計書をA4一枚分書くくらいの作業量か。
欲しい物はほぼ揃ったので、ひとまずオクもこれで打ち止めかな。
もう、正月ハロの時のようには必死にならないや。


既に大阪で入手済みの写真も混じってるのは、オークションの罠か。
欲しい写真を落とすと、同じ出品者のを、ついつい落としちゃうからね。




そして、今回の目的はもちろんコレ!!




キャワッ、キャワワッッッ!!!!


ハロプロ77人中、No.1、2のこの二人をセットにしてくれるとは、
もう、事務所ったら、僕の事が大好きなんだね〜!!
ならば、ハンドルの一部(℃)を、ユニット名に無断で使われた事も許そう。

とても仲良さげな写真だけど、二人には「仲良し」って言葉が合わないね。
小2組(当時)からは、やっぱり熱い何かを感じる。


前にも触れたけど、スポフェスのDVDパンフのインタビューシーン。

州*‘ o‘リ<今年は千聖ちゃんには負けたくないです

州 ` v ´)<絶対に負けたくないです

リ ・一・リ<絶対に負けないと思います

この小2組3人のライバル心は、気持ち良いくらいだよね。
それに、スポーツという得意分野とはいえ、自信満々に「負けない」と
言い切る千聖が、ホントにかっこよくって。


もちろん、千聖と愛理の二人、同じ℃-uteに選ばれたからには、
これから更にライバル心は強くなるだろうね。

プロフェッサー・プロストと、音速の貴公子・セナに例えてみた。
類まれなレースセンスのみならず、それを戦術とクレバーさでコントロール
して勝利を重ねていくプロスト、唯一無二の人知を超えた走りのセナ。

愛理と千聖も、この二人に負けないくらいの熱いライバルになるよ。
愛理の才能を認めている千聖、きっと愛理ちゃんも、千聖の才能に、
誰よりも気付いているはずだから。
相手を認め合うからこそ、「良いライバル心」が生まれるからね。

この二人が競り合って、どんな風に成長していくか、楽しみでならない!!



<<< メールレス >>>

>>ばにらさん

>夏休み子供夢知遊博

>7月27日(水)28日(木) 正午〜/午後2時〜
>【会場】日本橋三越本館屋上ステージ〔東京都〕(閲覧無料/雨天中止)
>あっちぃ地球を冷ますんだっ。
>温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ
>出演:保田圭、大谷雅恵、村田めぐみ、梅田えりか、矢島舞美、サッキー、岡井千聖

>三越にTell確認済みです

千聖イベントキタ━━━━━━━━━━!!!

情報、有難うございます。
これまたすごいメンバーですね。どんな客層なんだろうっとw
℃-uteの、愛理、めーぐる、マイマイがいないのが、とても気になりますが。

ん〜、日程的に僕は確実に行けないんですが、何か奇跡が起こることを
期待して当日をむかえる事にします。
おいしそうだから、なんとか行きたいんですけどね〜。



05/07/19(火) 25:30

○遠近法をぶち壊す、お豆っちゃん

えーとぉ、モデムが壊れました。ネット不能です。
なんで、自宅近所のネットカフェに来なきゃならんのや〜。
こんなにも不便とはね。何より、この時期にオクれないのが辛い!!
まぁ、これを気に、ちょっとネットから遠ざかって見るってのも手かな。
なので、しばらくはネット上にいない事が多いかもです。


という事で、またまたの第六感で、簡易更新。
けど、結構まだ今も見ている人が多いみたいだし、いいよね。
つ〜か、本当に、取り上げたいところ盛りだくさんだよ!!


今日はちょっと、変なトコ



軽くモザイクかけてるけど、分かるよね。お豆の右側の顔が。
心霊写真ではない。多分、バックスタンドの客席の人の顔が映り込んでる。

なにが気になったかって、そこそこ離れたスタンドのはずなのに、
それでも、お豆ちゃんの方が顔がちっちゃいって事だよ。
ホントにテレビの人達って、顔がちっちゃいんだね。すごいよ!!


そして、お豆より更に顔がちっちゃいはずの、千聖ちゃん。
だからね、そんな超ちっちゃい顔の千聖ちゃんとキスする時には、
千聖の可愛らしい「鼻と口」を塞いじゃわないように、気をつけないと!!



<<< メールレス >>>

>>ゆうとさん

>ハロコン@名古屋に参戦してきました!
>ボードをだしてたら千聖に「またお前かよ。」みたいな感じで苦笑されました…。
>知り合いの方にもそういわれたので間違いないかと…。

そうなんですよね。舞台に上がる子達の考え方としては、
「あっ、いつも見に来てくれてる」よりも「見てくれる人が増えた」
の方が、やっぱり強いんですよ。
だから、「認知」については、やっぱり意見が分かれちゃうんですよね〜。
だから自分も「認知」されるより、舞台上の千聖に「最高の笑顔を返したい」
って想いが強いですからね。

>千聖推しが結構左端にいたらしく昼では5人ぐらいに千聖ポーズをしてました。
>レスは千聖ポーズばかりだったような気がします。

そう、「千聖ポーズ」って名付けたいですよね。
元ネタ(○ッツ)はあまり印象良くないしw
いっそ、千聖がオリジナルって事にしちゃいましょう!!w
けど、浸透して来てくれたのは嬉しいですね。

>まいまいとも最後してましたし…。

あの、ポーズ打つ前に、マイマイに耳打ちする千聖の仕草が、
とてもとてもキャワいいのです!!!



05/07/18(月) 19:30

○色っぽいお豆 じれったいえり

ハロモニで、「色っぽい じれったい」をTV初披露。

「大阪 恋の歌」に続く、かっこよく歌い踊る歌だね。
この曲も、かなり好きになりそう。

初めて見たのは大阪ハロコン。他のつんくPの曲と同じように、
最初は、ん?って思ったけど、踊る姿には最初から圧倒されたからね。
それで、テレビでじっくり見ると、歌う姿もかっこよくって。
いやもう、大好きですよ。




こはるんとセット扱いのえり。
えりは魅力的な声を持っているんだけど、なかなか今まで、
それが表に出てなかったから、こはるんとの相性は良さそうだし、
この新メンバー推しの流れに乗って、一つレベルアップして欲しいな。

えりの特徴的な声は、これから絶対に必要になってくると思うから。



そしてやっぱり、全身が金色に輝いて見える、お豆、れいな、愛ちゃん。
ホントに同じ振り付けをしているのかな?って思うくらい、この3人の
動きは、様になり過ぎてて。

もちろん、他の子達もそれぞれの魅力を出しているけど、なんというか、
この曲から受ける世界をそのまま身体で表現できてるのが、この3人かと。




茶髪れいなは、それはそれでかわいいね。
黒い髪の方が好きだったけど、茶髪もこれだけ似合えば許せる。




そして、お豆っちゃん。




これは、日曜のお昼に流しちゃいけないね!!
同じ振りを何人かやっているんだけど、お豆のがやたらと艶っぽくて。

お豆の色っぽさが、わがまま過ぎます!!!





<<< メールレス >>>

>>未来ちゃん

>久しぶりにきてみましたが、「Peach Lane」の「P」の字もないですねw

いやいや、桃子はいますよ。僕の心の中にw
でも、桃ちゃんは大きくなり過ぎて、このサイトで書いていかなくっても、
桃子自らが、どんどん魅力を出し続けられるからね。

>ちーちゃん好きですねェ☆
>花火さえ霞んじゃうんですもんね。

千聖ちゃん、大好きだよ〜!!
今の自分にとっては、太陽のような存在だから。

>舞波に比べればこの宇宙だって怯みますよw

うわ、負けた!!太陽をひっくるめて、宇宙か〜w
確かに舞波ちゃんの言動には、ある意味、怯える部分があるからね〜ww
とにかく、千聖ちゃんも、舞波ちゃんも、でっかい存在って事だ!!



05/07/17(日) 20:50

○おっちょこちょい、おっちょこちょい

今日は気が向いたので、1個目のビルへお買い物。
おっちょこちょいなお豆ちゃんが、腕をつかんでくるのを待ち望んで。




そんな事が起きる確率は、どれくらいあるんだろうな。
1個目のビルは、自分がよく行く服屋が並んで入っているので推せる。
アメリカのアウトドア用品だし、お豆はあまり来ないだろうけど。



そういえば、音楽戦士では、サブリーダーが判明してたね。
順番通りって感じで、みきてぃがサブリーダーみたい。
今のメンバーなら、お豆が適任だと思うのにな。


第六感DVDの、自己紹介場面のひとコマ。



自分の前に自己紹介している、えりを見ているお豆。
優しく包み込むような、とてもよい表情だよね。
「モーニング娘。」を大好きなお豆の、心からの表情に見えたよ。
これだけ娘を愛しているお豆がリーダーになった時の娘も楽しみだね。


あ、あと、今日は横浜行ってみたら、街は浴衣の人だらけだった。
今日はみなとみらいの花火大会らしいな。

けど、花火大会なんて興味ない。
千聖ちゃんの最高の笑顔に比べれば、大きい花火さえも霞んじゃうから。



(13:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○天然モノな後輩

音楽戦士で、娘。のデビュー当時のお宝画像。
デビュー当時とほぼ変わらない6期だったけど、えりは、ショートにして
色も変えたので、割りとイメージが変わってる。


「亀井ちゃん変わったね。髪切ったんと、やっぱり茶色くなったから。」

っと、その辺をキングコングに振られたわけだが、




「どっちがいいですかぁ〜?」


えりワールド満開だな。この表情でこの言葉を発するって。
憧れの先輩と話す女の子っぽい言葉じゃんね!?

一見普通っぽそうに見えて、本人もいたって普通だと思っているのに、
言動の端々に、おかしさが出てくるギャップが面白いよ、この子は。



他のコーナーで、「ぶっちゃけこはるんより私の方が可愛い」という
トータライザーで、スイッチを押した、えり。

「亀井ちゃん。押したでしょ?」って聞かれると。




「正解で〜す」


これまた微妙な反応で。なんか、合コンっぽいやり取りだよ。
ホントにね、別に狙ってるわけじゃないんだろうけど、えりの反応が
楽し過ぎて飽きないよ。

その辺を、良い具合に、舞台上にも活かせれば良いと思うんだけどな。
ステージ上のえりは、優等生過ぎだから逆に目立ってないから。
まぁ、その辺のギャップも持ち味といえば持ち味なのかな。


尽きない個性の持ち主が多くて、岡井(次期)リーダーも大変だよね。
けど、これをまとめられるのは千聖の大きな心だけだから。



05/07/16(土) 23:10

○千聖が世界を救える理由

いつもみんなを楽しませようとする千聖。
千聖ちゃんの、みんなを楽しませたいという心は、みんなを幸せにしたい
という気持ちの表れなんだよ。「Love&Peace」だ。

千聖には、自分だけ楽しむとか、自分の利益とかそういう感覚が見えない。
周りを楽しませる事が、千聖自身の楽しみなんだ。
そういう人間の大きさが、とてもひきつけられる千聖の魅力。
そんな千聖だからこそ、推していく事を「誇り」に思える。


あなたの事を没頭して考えられる、のんびりとした休日も必要です。
考えれば考えるほど、千聖が大きくなっていく。





(02:50)−−−−−−−−−−−−−−−−

○8月の予定はすっかすかじゃね

08/06 ふれあいコン@江刺(昼) 〜 (夜)
08/14 HIGH SCORE!@中野(昼) 〜 ふれあいコン@成田(夜)


中野昼公演〜成田夜公演って、割りと余裕で行けることに気付いて、
8/14は、キッズ15人制覇ですわぁ。

イベント? 僕は、いいですわぁ。
なんだか、すっきりした夏になりそうだよ。
たまには久しぶりに、現場ではない旅行でも行くかな。



<<< メールレス >>>

>>ゆうとさん

>自分は携帯の待ちうけは以前こちらのサイトにあった、
>34丁目の奇跡の画像をつかわさせていただいてます。

あっ、ありがとうございます。パンフレットの画像かな。
あの画像なら、見られて「彼女」と勘違いされてもおかしくないですねw

>結構みんなかわいいと言ってくれるので千聖の素晴らしさが
>世に広まるのは時間の問題かと…。

これは千聖ヲタからすると微妙ですよね。嬉しいやら悲しいやら。
けど、もっと活躍するためにはしょうがないですね!!
もし増えたって、自分が一番愛しているって気持ちは負けないですよ!!

>なので是非再公演への出演+DVD化して欲しいです!

ふれあいコンは、千聖が歌うところは生歌っぽくないですもんね。
だから、34丁目の再出演は、本当に切望ですよ!!
明日は名古屋ハロコンに行くんですね。千聖の活躍と一緒に、
34丁目から千聖宛てに花輪が届いてないか見てきてください〜!!

>最初に青い千聖のハッピの方のほうに千聖ポーズをして、
>その流れで自分の方にも千聖ポーズが来ました!
>千聖の自分のファンを見つけたときの顔が大好きです!

あっ、やっぱりゆうとさんの方にレスが来てたんですね〜。いいなぁ。
僕も代々木では、見つけてもらえるように熱い視線を送りますよ!!
双眼鏡を通してですけどねww 干され席だし・・・・。
千聖のパッと喜んだ顔は、とてもかわいいですね!!




>>りーちゃん

>壁紙使わせてもらってます♪PC見てるだけで幸せ。
>これからも千聖ちゃんの壁紙作ってね〜。

おぉ、使ってくれたんだね。嬉しいよ、ありがとう〜!!
けど、PCの前に座ると可愛い千聖ちゃんが見つめてるから照れるねぇw
デザインのセンスないから良いの出来ないかも知れないけど、
また機会があったら作るね。

>あ、もちろん携帯も千聖ちゃんですw
>これからも応援していこう!!

携帯を使おうとすると、可愛い千聖ちゃんと目があっちゃって、
今日は街中でやたらとニタニタしちゃってたww
もちろんこれからも応援していくよ。千聖の今後が楽しみだもんね!!



05/07/15(金) 08:40

○声

魅力的な千聖ちゃんの、魅力的な声
ふれあいDVDパンフでは、今までないくらい、しっかりと聞ける。
ただ、しゃべりの声なんだけどね。

千聖の歌ソロパートというのは、まだメディアでは残ってないのかな。
そう考えると、「34丁目の奇跡」は音だけでもメディア化して欲しいよ。

その34丁目で聞いた千聖の歌声は、大人っぽいくせのない声
質は違うけど、透明感はれいなに似てる気がした。
それでいて、愛ちゃんやお豆のような声の厚みがあった。
あっ、声質の事なんて全然分からないから、僕が聞いた感覚だけど。


ホントにね、あのちっちゃい身体から想像のつきにくい声って思った。
まぁ、千聖はちっちゃいけれど、身体つきはもう、女性らしいスタイルに
なってるから、こういう声を出しても不思議じゃないんだね。

そういう大人っぽい声に、顔の小ささ、口の小ささ、あと、若干の幼さとか
そういう子供らしい要素が加わって、特徴的な歌声になっている。
クセがなく透き通っているのに特徴的な、とても心地よい声。


そんな千聖ちゃんには、うん、「恋ING」は合うと思う。
愛ちゃんはもちろん、みきてぃパートとかもハマりそう。
「好きになっちゃいけない人」を一人で歌うのも聞いてみたいな。
「独占欲」のサビを、千聖がどう歌うかも聴いてみたい。
もちろん、「ラヴ&ピィ〜ス!」みたいな元気な歌を、元気一杯に
歌う姿もとても楽しいだろうし。

こんな事を考えたら、ホント、千聖がステージでソロで歌うのが楽しみ。
こんな楽しみが待っているんだもん、夢中で応援するよ!!



こんなかわいい千聖ちゃんだから。
あまりにも可愛いから、珍しく壁紙なんて作っちゃった。

 

クリックすると、壁紙が出てくる。センスないけど。


ちなみに、この画像で携帯待受も作成。

会社でも使うから避けてたけど、久々に携帯の待受に設定してみたよ。
見られても大丈夫。「最愛の人です」って答えるよ!
待受とか、やっぱりしようって。
千聖ちゃんのかわいい顔を見れば、元気が出るからね!!

近頃、ますます千聖が大好きなのです。


(20:40)−−−−−−−−−−−−−−−−

○携帯見過ぎっちゃね

今日はやたらと携帯を見てた。自販機に行く度、トイレ行く度。
別に、メールを待ってたわけでも、電話を待ってたわけでもなくて。

だって、電話の中の千聖ちゃんがかわいいんだもの。



携帯の待受にするには、千聖ちゃんは可愛過ぎだよ、もう。



05/07/14(木) 24:40

○最後方厨

代々木ハロコンのチケが来た。もはや、笑えない!!

いつも2枚ずつ申し込んでるのは、ちょっとした訳があるんだけどね。
ある人に、ハローの現場の素晴らしさを知ってもらいたくて。
けど、こんな席じゃ、分かってもらえないよ。

という事で、毎度ながら連番者募集します。
とんでもない干され席ですが、よろしくお願いします!!

まぁ、ちっちゃい千聖が、よりちっちゃく可愛く見えちゃう席ですよ!



05/07/13(水) 24:10

○聖域なき岡井千聖改革

℃-uteイベが外れた。ん〜、いろいろ選択を誤ったな。
申し込む時はダメもとって気持ちだったけど、周りで当選した人が
そこそこいて期待しちゃってたからな。まぁ、ショックだ。

けど、コレで最後って訳じゃなく、始まりだからね!!


今回は、僕の落選の代わりに当選した、ベリヲタとか、娘ヲタとか、
Wヲタとか、それに、他の℃-uteメンヲタとか、そういう人たちに、
千聖の魅力を思い知ってもらう、良いチャンスだ!!

まぁ、そういう事だろう!!!!!!?





そうやってこの機会に、新たに千聖の魅力に気付く人がいてくれれば、
千聖も嬉しいはず。

「千聖が嬉しいなら、先生も嬉しい。」

「そうだよぉ。だって、みんな、星の兄弟だもんね。」




<<< メールレス >>>

>>まゆゆ

>大阪遠征お疲れ様でした☆
>かたさんとお話できてすごく嬉しかったです

どうもでした、お疲れさまでした〜。
大阪では、落ち着いてしゃべれて嬉しかった。
なんか、変なテンションだったし、うわの空っぽかったし、
あまり的を得ない会話で申し訳なかったです〜。
千聖ちゃんを見た後は、いつもかなり興奮状態なのでw

>愛理ソロデビューほんとに期待してます・・・
>ソロデビュー決定したら会場でまた握手しましょうね!

ホント、愛理ソロは期待が収まらないよ。
正月ハロやふれあいコンのソロパートだけでも、あんなに感動するのに。
ソロデビューイベントで、感激の握手が出来たらいいね!!

>サブタイトル変更おめです
>岡井ちゃん素敵です^^

ありがとうございます!!
サブタイトル変わっても、更新内容は今まで通りだと思うのでw、
今後ともよろしくです。



05/07/12(火) 24:30

○嗣永桃子最大手

嗣永桃子最大手さま(Googleトップ)サイトは、相変わらず、
泣く子も黙る老舗、「MOMOKAN KIDSさま」なんだけど、
なんと、1ページ目に、うちのサイトが登場しているよ!!w

こりゃ、サブタイトルのせいだな。
これは特に意識した訳じゃなく、「MOMOKANさま」のサブタイトルの
付け方を、ぶっちゃけパクったようなもんだっ!!ww

「この状態」をなんだかなぁって思ったのも、理由のうちの少しあるかな。
いろいろ考えて、7/10の更新から、サブタイトルを変えました。
岡井ちゃんが大好きです!!

ただ、サイト更新のスタンスは、今までと変わらないよ。
「6人が1推しサイト」は相変わらず。
大好きな子の、大好きな部分を、たくさん書いていきたい!!


近頃、偏りすぎだし、皆さんに読んでもらえているかも分からない
サイトですけど、今後とも、よろしくです。


<<< メールレス >>>

>>soraさん

>サイトの副題がついに千聖になりましたね・・・ww

あちゃーー、バレちゃいましたかww
そう、今日の更新で書いたとおり、変えました。千聖大好きです!!
だけど、気付いてメルフォくれたのは、soraさんだけでしたよ〜。
僕も、soraさんのサイトの、コロコロ変わるトップロゴに、一つだけ、
「愛理ちゃん単推し」のようなロゴがあるの見つけちゃいましたしねww



>>博多駅前さん

>大阪では名刺をいただいたのに自分のをお返しできず、
>申し訳ありませんでした。社会人失格〜。

いえいえ、大阪ではどうもでした〜。

>で、上半身だけ前を向いて…は『×××(ネタバレ防止w)』だと思います。
>振り付けからして。

あっ、そうですね。その次の曲だと、ラストは正面向いてますもんね。
あの姿はとても刺激的でした!!そして、めちゃ可愛かったです!!!

>…まぁ僕は全力で踊ってたから、ステージは見てなかったんですけどね!(照)

あっ、ダンサーの方なんですね♪
踊れる人は、ホントに演者と一緒に楽しめる感じでうらやましいですよ。
また現場でお会いしたら、よろしくお願いしますね。



05/07/11(月) 24:30

○大阪といえばお好み焼き?

今日は大阪ハロコンについてちょっと触れるんで、ネタバレ注意です!!

じゃ、コン以外の部分から。会場に着いたのは開演10分前。
外にはもう誰もいないかと思ったけど、何人かの方とはご挨拶できた。


昼が終わって出ると、推しメンならぬ本名Tシャツを着たつばめさん
発見して、そこから夜公演までの間、いつもの様に馴れ合ってました。

久しぶりに、千聖ちゃん愛する同盟の相棒とも会えた。
やっぱり、千聖ちゃんを心底愛する人との会話は、嬉し過ぎるよ!!
愛理ちゃんの貴重な写真もありがとう。大切にします。

写真代行奉行のあきぃさんから、大阪分までの写真を受け取る。
ホントにご苦労様です!!こうやって、UFAに対抗していかないと!

それに、こまきまこさんや、sasa。さんに会えたり、
なんだかやっぱり「独特」な馴れ合いの雰囲気に、大阪来たという実感。
まぁ、他に馴れ合ってもらった大部分の人が、どこに行ってもお馴染みな
顔だったりするのが、それはそれで楽しかったりするんだけど。

博多駅前さん名無し既婚者さんと初めてのご挨拶。よろしくです。
博多駅前さんからは、千聖の写真も頂いて、ホントに感謝です。


夜公演は、よこはまさんと「メガネ連番!!」
なんか、ライブ中あんなに笑ったのは初めて。楽しかった!!!!

夜公演の後も、しばらく城ホール付近で馴れ合い。その後、梅田へ。
お好み焼き屋で、反省会。ハリーさんと、初めてのご挨拶。

席が隣になったsasa。さんと話をしていると、CCさんから、
僕がとんでもない人間だと吹き込まれているらしかったので、
その場で必死に弁解しましたw 僕はとてもまともですよ!?

まゆゆとは、愛理ちゃんソロデビューを願い続けようという誓いを立てる。
愛理ソロデビューイベントの現場でも、よろしくです!!
それに、写真もたくさん譲ってもらったね。ありがとです。

それと、この場から解散するまでにかけての、つばめさんとあきぃさんの
やり取りが、ホント、愛ちゃんとお豆の「二人ゴト」を見ているようだった。
「あきつば」はガチ!!


他にもいろいろたくさんあり過ぎた気がするけど、やっぱり間に仕事が
入っちゃうと、かなり忘れちゃうね。
触れられなかった人、ごめんなさい!!!



○「ちさなち」ガチ日誌 その2

一応、別ページにしておこう。長々しくなっちゃったし。


ちさなちはガチ!!!

◆「ハロコン05夏@大阪城ホール 07/10」感想レポ◆




<<< メールレス >>>

>>通称かおるちゃんさん

>5月の武道館オフ会以来、おひさしぶりです!
>大阪遠征おつかれさまでした。コンサートはいかがでしたか?

お久しぶりです!!
大阪ハロコンですが、きっと、人によって意見は分かれるでしょうね。
自分はかなり楽しめたと思います。今日になっても思い返すことも多いですし。
詳細は、今日書いたとおりですね。まぁ、ほとんど千聖しか見てませんがw



05/07/10(日) 09:00

○千聖に、会いにゆきます

大阪ハロコン遠征。ふれあいコン木更津以上の「衝撃」を期待するよ!!
到着は昼の開演直前の見込み。昼・夜を見て、月曜の早朝に帰る予定。

現地で会えそうな人、よろしくお願いします。
面識ない方も、「あっアレは、千聖イタイ系の人では?」って思ったら、
気軽に声かけてください。まずは名刺交換から!


ハロコンだから、きっとまた、元気にかけまわる千聖が見れるね。
ステージ上を必死に走る表情は、頑張りが見えてとても推せるんだから!!



05/07/09(土) 21:20

○FCチケ申込

娘コンの、福岡と横須賀を申し込み。れいな凱旋がピーク!!!
後浦なちは不要。なっちは大宮行きたかったけど、その日は福岡だ。




行くよっ、田中っち!!



後浦なち系は、去年の秋に、とりあえず見てみようツアーをした。
ごっちんはごっちんらしいコンだった。でも、1回見たら満足かな。
なっちコンは、前にも触れたけど素晴らしかった。また見たい。
あやコンは、ん〜結局行く事もなかった。今の自分じゃ熱くなれないな。

今後の現場方針としては、℃-ute>娘=ベリ>なっちの優先順位で行こう。


これで、秋コン日程もほぼ出揃ったのかな?
予定を見ると、明日大阪に行った後、次に大阪行くのは年末かな。
まぁ、秋ベリ単独とか、℃-ute絡みで何かあれば行くだろうけど。

という事で、明日は大阪。
会おうねって言ってくれた人、そして連番予定の人、よろしくです!!

ちなみに明日は、昼は愛理推し(5推し?)の方と同じブロック、
夜は愛理推し(3推し?)の人と連番、愛理が活躍しそうな予感!!!



(11:50)−−−−−−−−−−−−−−−−

○カラオケとか何とか

ハロコンといえば、そういう話題もあるけど、どうでもいいや。
愛理ソロデビューなら、どういう形態にしろ、歌ってくれるはずだし。

という事で、℃-ute結成とかにもお茶を濁されずに、まだまだ、
このハロコンでの愛理デビューを期待しているよ!!
まだまだ、諦めちょらんばい!!

ル ’‐’リ<もう明日には、この結果は判明しますぅ〜


ライヴが始まり暗転、ステージ中央にスポットライトが当たると、
愛理が一人で佇んでいる。

「私のソロデビュー曲、聞いてください。」

ふれあいコンで、いきなり1曲目にあの曲を持ってくるんだから、
ありえないとは言えないでしょ!!
つか、もうそろそろ限界だよ?


あっ、ハロコンといえば、もう一つ話題が。
昨日辺りから、いろんなサイトで取り上げられてるけど、僕も一言!

なんで、77枚セットじゃないんですか!!?

かのんたんや、武藤ちゃんや、それにまだ見ぬエッグたちはどこー?
こっちの方も、限界は近いと思うよ!

せめて名前だけでも発表してくださいよ!!!



05/07/08(金) 25:10

○願いが叶う事より、本気で願う事が大切なの

「34丁目の奇跡」、ホントに、とても素晴らしい世界だった。
だけど、あえて上げれば、一つだけ違和感が。

劇の最初に、その「天使の歌声」で圧倒的な存在感を示す、愛理スージー。
その愛理が主役ではないって言うのが、やっぱり少し違和感なんだよな。
ハムの人、そしてスージーのお母さんが主役の物語だ。


もちろん、物語上の重要なポイントは任されている。
存在感だけを見れば、主役以上の輝きを放ってる。
いや、愛理スージーの存在がなければ、物語が進まないくらいの役だよ。

だからね、せっかく今年もまたやるんだから、脚本をガラっとアレンジ
しちゃって、愛理スージーを中心に置いた劇にしちゃえばいいんだよ!!

恋人同士の愛よりも、母娘の愛、父と娘の愛のハッピーエンドの方が、
絶対に感動するストーリーになると思うよ!!
愛理ちゃんは、世界中の皆にとっての天使なんだから!!!

愛理の再演と共に、切に願いたいよ!!



んふふ



そんな天使愛理ちゃんの、34丁目再演を願って、
「あいりオフ(ぷにオフ2005)in 仙台」をやっちゃいます!!
愛理ちゃんをひたすら推しまくるオフ会にしたいなって。

もちろん、江刺のふれあいコン公演に参加する他の℃-ute推しの方や、
本庄からの参戦組の方の参加も、お待ちしてますので!!



05/07/07(木) 24:30

○キミが楽しそうにしていると、僕も楽しい

また、第六感の話? いや、しつこく続ける方だからw
一時期、日替わりのように変えてたトップロゴも、ピタッと止まれば、
もう、2ヶ月ずっと同じだし。まぁ、これが気に入ったってのもあるけど。
「継続は力なり!!」 これは、昔っから大好きな言葉です。


第六感ツアーが終わって、とても楽しかったあの現場を思い返す時、
一番良く出てくるのが、「すき焼き」のお豆っちゃん。

これまた、お豆が歌ってる場面じゃないんだけどね、
「ようやく皆が出揃って〜〜〜ボーっと笑顔キープして」ってとこら辺。




この辺りは、お豆が一番左サイドに来て、ひたすら踊ってるんだけど、
ふわふわですごく楽しそうで、ホント、ニヤニヤしながら踊ってる感じ。
ファンと一緒にとても楽しんでるお豆が、よく感じられる部分。
2.0の視力で、しっかりとファンを見て、一緒に楽しんでるんだよ!!


他にもまだまだ見どころがたくさんだよ。しばらくハマりそう。
未開封の、シャッフルPVと美勇伝説パンフを見るのはいつになるかな。

ル ’‐’リ<きっと、夏休みにまで見ないと思いますぅ〜




<<< メールレス >>>

>>まゆゆ

>れいにゃすごいいい表情してるー
>ガキさんもすっごい可愛い!!!!!
>もう見事にツボな画像をキャプってくれるかたさん素敵れす^^

れいにゃの決めポーズは絵になりますよね〜。
頑張り屋のれいなだから、きっと研究しているんでしょうね。
そして、研究以上のモノを出しちゃう感じが、れいなの魅力!!
お豆は素に楽しそう!!この笑顔を見てると、こっちまで笑顔ですねw

>私の中での娘。内トップ2がこの二人なんですが、
>私が彼女達にひかれてる理由はこの二枚の画像が
>見事にあらわしてるなぁと感じました・・・

あの現場の感動をより現してる画像をと思って選んだんで、
こうして反応してくれて、とても嬉しいですよ!!
実は、娘では愛ちゃん推しだった自分も、このツアーを経験して、
お豆とれいながグーーンと追い越して行っちゃいましたw
二人はホントに頑張って輝いてましたからね。

>呼び名の件

了解です〜。じゃ、まゆゆと呼ばせてもらいますww
また現場等で会ったら、よろしくです!!



05/07/06(水) 25:00

○成長していく娘さん達の姿が

相変わらず、第六感DVDはつまみ食い状態。
ピンポイントで見てるわけだけど、やっぱり一番見るのはラヴ&ピィ〜ス



ル ’‐’リ<れいにゃ先輩のこの表情が好きですぅ〜


この曲で思い出すのは、「自分の初回」だった福井公演への旅路。
雪の影響で飛行機がえらく遅れたんだけど、その時にずっと思ってたのが、
「ラヴ&ピィ〜スには間に合ってくれ!」って思い。それほど期待してて。

福井の時も、期待以上の感動だったけど、この歌は公演を重ねる毎に、
どんどん成長して盛り上がっていってね。娘達も、会場の客席も。
ホント、Wベリの「友情純情」と同じような感覚で見てた。

特に、演じてる娘達がとても楽しそうなのが良いよ。


顔をくしゃくしゃにして楽しみながら客席を煽るお豆とか、最高だよ!!





05/07/05(火) 23:50

○新しくなった娘DOKYU!

娘。さん達の舞台裏って、近頃では珍しいね。ピンではあったけど。
ASAYANを欠かさず見てた身としては、歌収録とかの場面も
やってくれると、とても懐かしげで、面白いんだけど。

ル ’‐’リ<あと、黄色い衣装のれいにゃ先輩がキャワですぅ〜


気になったのは、お豆のレッスン着。お腹の辺が出すぎだよ!!
娘ドキュメントの時は、えりもこんな感じのパンツだったし、
高2組は、出したがりですか!!?

さて、待望の第6感ライヴDVD!!
全部見たら2時か。2回見たら4時半か。3回見たらそのまま出社か。
いや、きっと途中でリピートしまくりで、1回目が見終わるのが朝だなw
でもそれじゃ社会人失格だし、今日は選んで1曲にしておこうかな。


<<< メールレス >>>

>>未来ちゃん

>お久しぶりなんですが私のコト知ってますか?w(笑

どうも、お久しぶりです!!
中さきちゃん達と同い年の子を、忘れるはずがないです!w

>桃ちゃんは何処??w
>なんかちぃちゃん一色になってるんですけど、ここw

そうなんだよね〜。気付かぬうちに、千聖の事ばかり書いてて。
やっぱり、ふれあいコンで、ステージ上の千聖をたくさん見れたからかな。
なので、今日の日記は、桃ちゃんも登場しているよ!!
とても不自然だけどww

>あ〜い!!
>じゃぁ舞波の歌声も聴いてくらさいw

はい〜、了解です!!
千聖と舞波は、仲がいいらしいからね、一緒に応援しよう!!



(08:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○千聖の可愛らしい口

かわいい千聖にぴったりの、ちっちゃくって可愛らしい口

千聖の口は、とてもちっちゃいよね?ちっちゃい身体と比較しても。
そんなちっちゃい口が、とても良く動くし、たまにアヒル口にもなるし、
千聖は、喋っている時のくちびるが、ホントに可愛く動くんだ!!
千聖ちゃんの口、そして、くちびるに、とてもハマってる。

特にライヴではね、ホントに一生懸命に大きな口を開けて歌おうと、
頑張ってるのがとても感じられて、その姿に胸が熱くなるよ。

ライヴでは口パク?そんなの関係ないじゃん。
千聖はちゃんと歌っているよ。マイクを通して音を聞く事は出来ない
かも知れないけれど、ちゃんと、とても楽しそうに歌ってるもん!!




ハロコンに行く人は、是非是非、千聖の口元にも注目してね。
口を大きく広げようとする一生懸命さが、とてもかわいいから!!



05/07/03(日) 21:40

○良い裏切りを期待したい、今夏のハロコン

ふれあいコンの衝撃からか、あれだけ激しかったハロコン熱が下がり気味。
人間ってのは現金なものだね。けど、感情の赴くままに楽しみたいし。

どんな形態のコンになろうと、℃-uteメンが大活躍する事は予想し辛い訳で、
ただし、最初と最後の3曲ずつしか出なかった、正月のハローを楽しいと
思えたのも事実、本当につかみ所のないコンサートだよな。


℃-uteメンで何かやるかとか期待しちゃうけど、例えそれが無くても、
「頑張っている千聖」を見れるのは確実なんだから、
それが例えちょっとだけでも、楽しいコンだった!!って会場を出れるよ。


ちなみに、近頃の千聖ちゃんが気に入ってるポーズがこれ!!



千聖が近くに来たら、皆、このポーズで応えてあげてね。
そしたら、更に元気一杯になった千聖のかわいい笑顔が見れるからね!!



それと、去年の夏ハロで判明した「34丁目の奇跡」の出演メンバー。
今年も同じ時期のこのコンサートに、花輪が贈られてくる可能性もあり。
なので、花輪があったら要チェック!!
出来れば、「鈴木愛理様・岡井千聖様」宛ての花輪だったら最高だが。



05/07/02(土) 22:10

○うちのDVD、壊れたらしい?

なんだかね、テレビの画面にずっと、とてもキュートな女の子達と、
やたらテンション高いお姉さんが、ずっと映り続けているんだよ。
壊れてるのは僕の神経の方かな?
だって、元気で可愛らしい千聖は、いくら見ても飽きないんだよ!!

そんな訳で、℃-uteイベのハガキを出すの忘れてた!!!
自分、ありえれいな。でも昨日の夜に出したから、きっと大丈夫だよね。
ちなみに、8/19(金)に申込。ロジカル様のシミュレーション結果に
よると、この日が一番確率が高そうだから。マジでお願い!!!!


<<< メールレス >>>

>>soraさん

>江刺公演、当日券あるみたいですね・・・。4300円・・・。なに、その微妙な上乗せw

当日券の価格が変わるって初めて聞きましたw
けど、岩手まで行ってみて当日券外れたらショックですよね〜。

>ぷにオフ・・・予定(妄想的)
>一次会 江刺
>二次会 東北本線車内
>三次会 仙台
>朝までぷにりましょう。

取り纏めご苦労様です!!メールもしましたが、江刺は一刻も早く出ないと、
その日の内に脱出できませんw 素直に、仙台に出ちゃうのがいいかもですね。


05/07/01(金) 23:50

○そんな行動さえも、千聖の大きさを思い知る事由になり

自分は昔からが敏感で弱い。とても荒れやすいし薬品系にも敏感だし
身体が温まるとかゆみが出ることも多くて。


だから、千聖ちゃんのこういう仕草は気になってね。



これ以外の場面でも、こういう仕草が多い気がする。


自分も辛さが少しは分かるから、かわいそうな気持ちもあるけど、
なんだか、そんな事に負けずに元気いっぱいにかけまわっちゃう
千聖ちゃんがとてもとても愛しくて。

ホントに強いな、千聖って。生きる力強さが、とてもかっこいい。
(この後、ちょいと、ふれあいコンDVDネタバレあり。)



そんな元気で強い千聖ちゃんだけど、これはどうなのかな???

なっちが喋っているのを聞いている千聖ちゃん。







そんな!! 大胆すぎるぞ、千聖!!!




あっ、でも「エロネタ」で書いた訳では無いよ!!

なんかね、カメラの事なんて、全く気にしてない超自然児千聖ちゃん。
千聖のこういう大物っぷりに、ホント、心をわし掴みにされるんだよな。

こんな大きい千聖が大好きで、たまらない、とまらない!!!!




ホームへ