[an error occurred while processing this directive] [ハロコン05夏@大阪城ホール 07/10]  up 05/07/13 00:30


レポ書けるほど、見てないからレポじゃないな。
ずっと千聖ばっかり見てました。それがとても楽しかったから。

1.ハローのテーマ

全員サングラスをかけて登場。千聖にサングラスは、ほたるの星以来だね。
相変わらず千聖が可愛い事を確認。千聖ちゃんは帽子をかぶってる。
帽子姿も似合ってて可愛かったけど、帽子をとった姿も見たかったな。


3.THE マンパワー!!!

この曲は、ほぼ全員で歌ったのかな。千聖ちゃんは歌って踊ってた。
運動神経の良い千聖は、腰の動きも鋭すぎるよ!!


4.21時までのシンデレラ

ひな壇で、ベリたちの振りを真似している千聖がかわいい!!
千聖は座っているのに、最初、手だけじゃなく足まで動いていたよ。
千聖はホントによく足が動くよね。
喜んでる時なんて絶対に足もバタバタしているもん!! ホント可愛い。


5.ひとりじめ

ひな壇で千聖が、隣の梅さんとマイマイと、ず〜〜〜と喋ってる!!
何を喋ってるんだろう。とても楽しそうだよ。


13.抱いてよ!PLEASE GO ON

舞美ちゃんが激し過ぎて、すごく楽しい!!
絶対に、隣で踊っているめーぐるは、ビクビクしてたと思うよ。
あんな舞美ちゃんとぶつかったら、即退場だよね。
この曲は特にだったけど、他の曲でも、ふれあいコンでも、舞美ちゃんの
ダンスの激しさはとても目立つ!!いや、いいと思うよ、こういう個性も。
舞美ちゃん推しの人は、見ておいた方が良いと思いますよ!!


15.This is 運命

これは盛り上がったね〜。客席もステージ上も。特にあっちゃんが!!w


16.悔し涙ぽろり

前々曲のまことのドラムの感想と、曲紹介を、千聖ちゃんがマイマイと
一緒に担当。しゃべり終えた後の安心したような表情がキャワっ!!


20.LOVEマシーン

ごっちんがラヴマ歌うのがとても懐かしかった。
けど、この曲には、やぐっつぁんが必要だとつくづく思った。


21.色っぽい じれったい

お豆が色っぽ過ぎ!!
華麗に踊る姿を見てて、色っぽくってきれいでドキドキしちゃったよ。


24.大阪恋の歌

この曲はホントに大好き。この曲だけは、お豆スナイパーです!!
お豆の動き一つ一つがキレてて、それがとても可愛いのです。
キビキビピシッピシ!!って感じで、見ててとても心地よいよ。


26.やる気!IT'S EASY
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

このどっちかの曲のラスト。後ろを向いて上半身だけ客席を向くポーズを
するんだけど、千聖ちゃんのそのポーズが、ものごっつい色っぽいよ!!
このポーズでテンションが一気に跳ね上がっちゃいました。


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

この曲は楽しいね。そうそう、最後の方では、℃-uteメンが左の花道で、
ベリが右の花道だったんで、連番のよこはまさんと、ずっと背中合わせで
思い思いに踊ってた状態が、とても楽しかった。


他で気になったところは、
千聖ちゃんのロング走は、やっぱり何箇所かであったね。
左サイドから右サイドへ、かなり本気で走る場面があって、その必死さに
とても頑張っている感じが見えて良かった。

あと、この日の千聖はいろいろアクシデントがあったね。
最初のサングラスがポケットから落ちちゃったり、髪留めが外れたり、
帽子が脱げそうになったり。けど、そういうアクシデントがあっても、
慌てたりせずに、落ち着いて対応してるところが、頼もしく見えた。
元々度胸はあるもんね。

夜のALL FORでは、自分の手が帽子に当たって、落ちそうになる場面も。
それを手で押さえながら、頑張って踊っている千聖ちゃんを見たら、
もう、ギュッとしてあげたくなっちゃったよ。


そして、この日一番、感動したところ。


14.カッチョイイゼJAPAN

この曲には千聖ちゃんが出て、元気よく踊ってる。
曲の最後の方で、左のひな壇の目の前で千聖ちゃんが踊ってるの。
その千聖ちゃんをずっと見てたら、そのひな壇からもずっと見てる人が。

そう、なっちが千聖が頑張って踊ってるところをじーっと見てる!!
しかも、「うんうん」って頷きながら、頑張っている子を見てる親の
ような視線で見守っているんだよ。
その様子が、とても微笑ましく思えてね。

やっぱり、「ちさなち」はガチだ!!!

なっちは強力なライバルだけど、千聖を見守る仲間と認めるよ!!





ホームへ