[an error occurred while processing this directive] [日記過去ログ 2005年03月]
05/03/31(木) 26:50

○ちっちゃい子たちなしでは生きてゆけない

そういえば、桃子がいちごの子に抜かされて、とうとう桃とキャプテンの
お姉さんずが、ちっちゃいベリっ子ツートップになっちゃったんだね。

ベリが結成された頃から、この二人は年長組だけど、数年後に見たら、
きっとこの二人が、一番幼く見えるだろうな〜って思ってた。
けど、身長的には、既にそういう状況になっているんだね。
もちろん、ちっちゃいこ好きにとっては良い傾向だ!!

ちょっと前にも書いたけど、ちっちゃい桃子がベリの中でちょこまかと
動きながらダンスしている姿に、今、とてもはまってる。
きっと今回のイベントも、ちょこまかしつつ存在感抜群の桃子ばっかり
見てしまうイベントになるだろうな。
そんな状況になれるほど桃子に没頭できる事に、幸せを感じたり。


今日もやっぱり、ももちさガチをアピールする画像を張っておこう。


「待っててね!」


ももちさの仲は、ここから始まったんだよね。

ダンの映画、撮影当時の事はよく分からないけど、ももちさ、それに
佐紀ちゃんの3人は、重要な役で一緒に出演する事が多かった。

イメージ的に努力型の佐紀ちゃんは、きっと一生懸命台本を読んだり、
演技の練習をしていたはず。

同じ頃、天才肌演技型の桃子と、超自然演技型の千聖は、一生懸命に
台本を読む佐紀ちゃんの周りで、二人で遊びまわっていたんだと想像。

「ももちさのガチ」は、この場で結束が強まっていったんじゃないかな
って思ってるんだけどね。どうかな。

あっ、もちろん桃子だって千聖だって、たくさん努力してるはずだけどね。


<<< メールレス >>>

>>はなちゃん

>はなちゃんでOKデスょw
>おいらの分まで メ ル を見てきてください・゚・(つД`)・゚・。w

じゃ、はなちゃんね!!w
はなちゃんの分まで、メ ル も 、しっかり見て応援してきますよ!!!
ライヴもあるんですよね〜。
Wを干して後ろを見る癖がついているから、気をつけないとなw

>ちぃの目に吸い込まれる・・・
>わかりますよ!!すっごいわかります!!!(笑

でしょでしょ!!あんなきれいな瞳の前では、嘘なんて付けません!w
はなちゃんに言われて意識してみたら、千聖の目はホントに表情豊か
だなって思いましたよ。いっつも、何か楽しい事を探している感じで
目をきらきら輝かせている千聖の目の表情がとても印象に残ってる。
確かに、千聖の目は魅力的な部分ですね。

>2枚目の画像のちぃちゃん

うん、小動物系っぽいかわいらしさは似てるかも!w

いつも、コメントありがとうね!
こちらこそ、よろ!??w



05/03/30(水) 25:50

○「ももちさ」はガチ!!誰が何と言おうと!!!!

今日は握手会初日。どうだったんだろ。
ちなみに小樽遠征を夢見てた本日、9時〜23時まで仕事でした_| ̄|○
首都圏ハロショ代行できなくて、申し訳ないっす!!!


っで、もう、だいぶ古い映像になっちゃったけど。
イベントに向け、このガチコンビのイメージを印象付けたいなと思って。


「桃ちゃん、かわいぃいぃ〜〜〜〜」

って言いながら、千聖が桃ちゃんに抱きつくシーン。


この後、桃ちゃんも何か言ってるよね?
最初聞いた時は、「あぁ、ちさと〜」って言ってるのかと思っていたん
だけど、良く聞くと何か違うような?

はっきり聞き取れてる人がいたら、教えてください〜!!



それにしても、この時の千聖は、桃ちゃんにいちゃいちゃし過ぎです!!




うちに帰ってきてから、「あんなにいちゃいちゃしなくてもいいのに!」
って言ったら、「だって、桃ちゃん大好きだも〜ん」だって。

言葉にはしないけど、どうやら千聖は、桃ちゃんといちゃいちゃしてる
所を見せて、僕にヤキモチをやかせたかったらしい。
ヤキモチやかせて、僕にもっと、自分に夢中になってもらいたいらしい。


けど、大丈夫だよ、千聖。
そんな事をしなくても、僕はいつだって千聖に夢中なのだから。

でも、そんな千聖の行動がかわいらしいし嬉しいので、今日はいつもより
多めにいちゃいちゃしたいと思います。



<<< メールレス >>>

>>ゆうとさん

>初めまして、千聖推しのゆうとと言います。
>かなり前からROMらせて頂いてました。
>自分は元桃子推しで、他には愛理やキッズ全般、エッグではかのんちゃん、
>大人ではのの、里沙ちゃんと軽いDDです。

はじめまして、メールありがとうございます!!
自分は、テキサイ界隈にオフ会参加からスタートしたので、ROMってくださる方は、
とても新鮮だし、とても嬉しいです!!
僕は、桃子、千聖、愛理、高橋、お豆、れいな、みーよ推しです!重いDDですw


>今回メルフォを送らせて頂いたのは期間限定の千聖の写真の
>めっちゃ言及したい部分についてです。
>それはとてもかわいくて推せるおへそ…
>ではなくその近くにある黒いものですか?
>簡単に言うとほくろなんですが違ったらすいません。

そう!!当たりです!!!!
初めは、ゴミや写真の汚れかな〜って思ってたんですけど、買った3枚見ても
全部同じ位置にあるし、ホクロかな〜って。
個人的に、ホクロフェチなんですよね〜ww
特に、「泣きボクロ」に昔っからとても弱いんですよ。
桃子の泣きボクロなんて、ど真ん中ストライクですしね〜〜!!!
こんなキショいサイトですが、これからも、よろしくお願いします〜〜。



>>はなちゃん

>かたさんは・・・
>あっ・・・かたさんでいいですか?w

あっ、もちろん良いです!!
つ〜か、はなちゃんでいいですか?って、もう、そう呼んじゃってるけどw


>あいぼん派ですか!!!
>ハナ*´Д`)ノこっちおいで〜w
>・・・っていうか
>щ(゜Д゜щ)カモオォォォォン!!!w
>のんもいいでしょ?
>のんもキャワでしょ?w

あっ、いや、その、あいぼんは一時期だけど一推しだった時期もあったし(^^;
もちろん、ののもキャワだよ!!
キャラメルでは、ちゃんとののもしっかり見てくるからっ!!w


>今度初めて代行買いしてもらうんで、なんかファン仲間っていいなぁ〜↑って
>最近ホントに思うんです(^^

うん、そうですよね。この子達が好きだからこそ、自分以外のファン仲間にも、
この子たちのかわいさを実感させたいって思うから。
そういう関係は大切にしたいですよ。


>ちぃはやっぱ目が一番ですね♪

うんうん、千聖の目は澄んでてきらきらしててきれいですもんね。
写真をじっと眺めたりしてると、吸い込まれそうなほど。
でもやっぱり、千聖は全部好きです!!w



05/03/29(火) 25:20

○いよいよ明日からかぁ〜

夕方頃、小樽に前日入りしている方から、メールが届きました。

「今晩、札幌で暇していたりしないか?」と。

いやいや、確かにひょっこり現れてもおかしくない好条件ですもんね。

小樽で、平日で、イベント初日なんて、美味しすぎる。
是非是非、一緒に札幌の夜を満喫したかった。ウニ食べたかった。


けど仕事がありえない状態だ。22時半に帰るのが、気が引けるくらい。
でも頑張ろう!!だって、桃ちゃんがかわいいから。

つ〜か、なんかね、違うって思ったんだよね。
ハロモニライヴの桃子がかわいいんだけど、なんか違和感があるの。
そう、やっぱり「きれい」ってイメージが強まってきてるんだな。

だけど自分としては、「かわいい」は「きれい」より強い!!!!
ってポリシーがあるんで、やっぱり桃ちゃんは、かわいいんだ。


○かた&メル

キャラメルに参戦決定!!
sabi-ohさんの所で、連番募集していたので申し込んだら当選!!
お世話になります〜〜。

キャラメルのCMとかに出ているあいぼんが、かわいくってね〜。
行きたいなぁって思ってて。
それに、Wスタンバイの時はWを干し過ぎていたんで、じっくりと
見ておきたいなと。
近頃、加護ワールドもあまり味わっていないので、楽しみ!!



<<< メールレス >>>

>>はなちゃん

>ちぃちゃんキタァ━━━━━━!!!w
>なぜ2枚?もしかして・・・
>あざーす!!!w(誤縛

その、激しい反応が嬉しいですよ!!!w
あっ、千聖写真は2枚に見えるけど、右の方にまだ隠れてたりしたり。
だから、写真交換オフ会に来たらあげるって!ww
けど、近くにハロショが無いのは大変ですよね〜。
家から1時間ちょいで遠いって思ってたけど、行けるだけマシなのかな。


>トレマグちぃちゃんめっさキャワですねぇ♪
>ちぃちゃんなら引き取りますが?w

袋を開けながら覗き込んでみたトレマグ千聖はもっとかわいかった!!
不意打ちは余計に効くって感じですね〜。
もちろん、千聖は渡せません!!w


>最後のちぃちゃんの話。
>肩に関係ありますか?
>その写真は持ってませんが、なんとなく思ったので・・・w(ナジョ

ん〜、ちょっと違うんですけどね。
けど千聖は、どこの部分を取っても魅力的ですから!!
千聖は今まで、あまりおなかを見せる事がなかったから、その辺の発見です。
手に入ったら、じっくり見てください!!w



05/03/28(月) 24:20

○控えようと思ってるのに買っちゃうとか

今日は、期間限定とかが、どうしても我慢できなくなって、ハロショへ。
今日買った写真は、どれも長打コースだな〜。(パクリm(_ _)m



特別かわいい写真ばっかりだと、整理も楽しいね。
いや、近頃、黄色い袋に入れっぱなしって事が多いから(^^;



あと、あまりにも興奮しすぎて、ハロショ前ではてな更新もしたけど、
トレマグ5枚も購入。
写真と写真系ステッカー以外は、控えようと思っているんだけどねぇ。

うんそう、サンプルとして出てる愛理ちゃんに惹かれて。





すごい引きだよなぁ。なんだか、しばらく運がなさそww
サッキーは貰い手があるとして、梅さんを誰か?

けどね、5枚目の袋を開けて中を覗いた時、千聖を引けた事への嬉しさじゃ
なくってね、袋の中から顔を出した千聖のかわいさを見た事の方が、より
嬉しさがあった。
「やった、当たった〜!」より「うわぁ〜、かわいいい〜!!」って感じ。
そんな感覚ってあるよね。


あとあと、この写真には、めっちゃ言及したい部分があるんだけどな。
でもきっと、千聖推しなら気付いただろうってことで。



まぁ、些細な発見なんでね。クローズアップしにくいし。


<<< メールレス >>>

>>soraさん

>ワンピース着て後ろで踊るのは勘弁してください(爆)
>ちさラジ開催おめでとうございます。楽しみにしております。

ありがとうございます〜〜!!
なんとか頑張ってやりきりたいので、よろしくお願いします。
っで、ワンピースダメですか?
手で顔を隠して、すっと上に顔を出すとことかやりたいんですがww


>っていうか愛理ちゃんって大きいな!それとも千聖が小さいのか?

ホント、この4人だと、愛理が茉麻に見えますね(ぇ
愛理ちゃんも、ミーヤと並んでたり、単体で見たりすると、
とてもちっちゃくてぷにぷになんですけどね〜。
やっぱり、「ちっちゃいんず」恐るべし!!って感じですか。
けど愛理ちゃんの「ぷにぷに」も恐るべし!!!!



05/03/27(日) 20:30

○ちさラジ開催決定!!!!

千聖中心ラジオ「ちさラジ」、とりあえず開催決定という事で。

「ちさラジ(ちっちゃいこラジ)」

  日時:06/18(土) 19:00〜22:00
  出演予定:HAYATO。さんまー坊さん、かた
    (その他、ちっちゃいこ推しゲスト募集中!!)


日時は、聖誕祭当日だと平日なので、聴いてもらう側にも開催する側
にも優しくないと思って、3日前の土曜日夜に仮決定。
ベリコンZeppTokyoの前日という、微妙な日時設定になっちゃったけど、
誕生日過ぎちゃってからやるよりはいいかなっと。

逆に、ベリコンで遠征するから、ついでに出演してもいいよ〜っていう
ちっちゃいこ推しの方がいれば、是非是非参加を!!

内容は、構想中です。
ちっちゃいこ推しの方が幸せになって、そうでない方にもちっちゃいこ
達の魅力を分かってもらえるような、そんなラジオに出来ればと。
頑張って実現させたいと思うので、よろしくお願いいたします。





○あんな事を言っちゃうから

現場を前にテンション下がってるとか、みっともない事を言ってるから、
怒った桃ちゃんが、抜群のパフォーマンスを見せてくれたよ。
この気持ちに応えて、イベントまで気持ち盛り上げていこうか。


ハロモニのライヴ、おはスタの時とは、まるで違った感じだったね。
かっこよかった。2番までやるハロモニはやっぱり推せる。
それに、桃ちゃんがすごくてすごくて、幸せな3分間だった。




なんかね、激しい振り付けのせいで、これはきっと見せる事を前提とは
してないだろうな〜ってモノもチラチラ見えていたけど、そんな事より
何より、桃子の挑発的な表情にばっかり目が行ってしまうよ。
吸い込まれそうだ。

現場最強の桃子の事だから、イベント会場ではもっと上昇するはず。
なんだか、かわいすぎてイベントが恐くなってくるくらい。


あと、大人っぽい感じの曲だけど、その中にも、昔からある「桃子らしい」
って仕草が、ちょこっとだけ出てて、そのギャップも良かった。

この辺りとかね。



この辺の動きとかは、かわいらしい桃ちゃんが見える気がした。



あとはもう一箇所。

ここの箇所は微妙だな〜。どういう桃子なんだろう。
大人っぽくもあり、あどけなさもあり、なんともいえない感じ。


唯一言えるのは、

こんな桃子が大好きだ!!!





こんな表情は、ずっきずき来るよ。
やっぱり僕と桃子は相性がいいんだ。桃子が大好きだ。



(14:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○画像系テキサイ(?)の苦労

先日、ホンダさんが「おはスタ」の力作レポを書いてました。

すごいですよね。画像とかあまり使わない人には分からないかもしれない
けど、あれだけの画像を選んで編集して張るのは、本当に大変だと思う。
特にホンダさんは、選ぶひとコマにこだわってますし。
それに、画像使いの一番の悩みは、「コマ選び」だったりするから。

ビデオとか見てて、「あっ、この瞬間キャプりたいっ」って思っても、
ひとコマずつ追ってみると、キャプれるレベルのコマがなかったり、
あっても、静止画にすると動いてる時のイメージと変わっちゃったり。
もっとしっかり撮ってくれよって愕然とする事が多いから。
感覚としては、シーン選んで、コマ見つけて、編集してって考えると、
画像1枚に対し、テキスト10行くらいの労力を使っているって感じかな。
まぁ、画像によるけど。ほぼ期待通りのコマが見つかると楽だしね。


という事で、今日はちょっとペタペタ貼ってみようかとw
またまた古いネタだけど、ダンの名シーンから。

千香がいなくなった事を知り、真生ちゃんが探しに行く場面。







「ダンだ」








「私がさがしてきま〜す」



真生ちゃん役の桃子の迫真の演技が良い。

サッキーの微動だにしない演技(?)も良い。けど。

千聖は自由過ぎだな!!表情が変わり過ぎ。


ただね、この位の子が、お姉ちゃんの友達とお母さんが会話してる時、
じっとして聞いているかと言うと、そうでは無いと思う。
そうなると、やっぱりここは、千聖のナチュラルな演技が炸裂している
とも取れるんだよね。そういうとこも千聖の演技が好きな部分の一部。


これだけ画像を振っといてあれだけど、今回の画像はイマイチ伝えたい
事を表せていないけどね。効果的じゃない。
表情豊かさっぷりをもうちょっと出したかったんだけど。
まぁ、画像を使おうとすると、そんな苦悩だらけなんだけどね。

こういう形式、テキサイの文化とはちょっとずれてるかもしれないけど、
自分が初めて通っていたテキサイがこういう形式だったんで、その影響が
強いんだろうな。
あのサイトにハマらなければ、キッズテキサイ界隈にも辿り着く事が
無かったんだしな。



05/03/26(土) 24:00

○うちの会社もラジオ業界に進出?

税理士から報告書が届いて、今年の確定申告も無事に完了。
所得税は去年の半額だった。2004年度は経費がたくさんかかったからね。

何しろ、この不景気。必死に営業回りしないと、なかなか仕事が無くて。
仙台、新潟、小樽、山口、福井2回と、出張ばっかりしてたもんな〜。
今年も必死に営業回りするよ。日本全国どこまでも。


という事で、納税用に積み立ててた分が半分くらい余った。
やっぱりここは、会社の発展のために、設備投資しておかないと!!

ジュマペール坂スタジオに、機材を増強しておいた。




今使ってる会議用のマイクと音量を比べてみたけど、ミキサーの出力を
最大にすれば、若干だけど大きくなった感じ。
後は、各人にマイクを向けられる事で、どれだけ拾ってくれるかかな。

懸念どおり、卓上スタンドを置くと机が狭くなっちゃうけど、逆に、
ミキサー使って分ければ、この机にこだわる必要なくなるもんね。
まぁ、試行錯誤して、ベストな環境を整えますよ。

こんな山の上までわざわざ来てもらうんだから、設備くらいは
整えようと思うし。


けどなんか、マイクが4つ並ぶと、「乙パス」でも歌いたくなるね?
もちろん僕は、愛理ちゃんパートでお願いします!!
もしくは、ワンピース着て後ろで踊るよ?



(18:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○身体を癒すために行ったつもりが

あまりにも疲れ果ててるので、久しぶりに近所のスーパー銭湯に行った。
2年位前に出来たばかりで、新しいし、設備も充実しててなかなか良い。
やっぱり土曜の昼間は、家族連れで来る人が多いね。

ちなみに注意書きには、「10才以上の混浴はご遠慮ください」って
書いてあった。愛理や千聖はNG、マイマイはOKって事か。
やっぱりこの辺に、境界線があるのかな〜〜。
千聖も、微妙なお年頃なんだね。

ゆったり身体を休められて、リフレッシュできたよ。
風呂上りに、牛乳を飲んでるのぼせ顔のRKには、とても萌えられたし。


<<< メールレス >>>

>>ホンダさん

>「岡井タペと会話」は、もう決定ですねw。おもしろすぎます。

だ〜か〜ら〜〜、タペじゃないんですってっ!!ww
いやいやっ、こんな内容に、反応ありがとうございますw
けど、こういう事を書く時は、周りの目を気にしていないんですけどね。
つ〜か、気にしてたら、こんな事書けないし(^^;
けど、日頃の会話をアップした事なんてバレたら、また千聖に怒られちゃうなぁ。
けど、怒ってる千聖の顔も可愛いから、好きなんですけどねっ!!


(14:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○最前線へ向かうのか?

ぴあのプレで当選した、ベリコンZeppTokyo昼公演の座席が判明した。
「Bブロック」って書いてあるんだけど。



この座席表で合ってるのかな?修羅場地帯に送り込まれるって事かな?
つ〜か、左側だとWポジションなんだけど(違
様子を見て、どうするか決めようかな。
座席表が違うかもしれないし。他に当たった方々は、どの辺来てるんだろ?


05/03/25(金) 25:50

○いや、冗談じゃなくて

来るべき「ちさラジ」について、いろいろ構想中。
先日、まー坊さんと「ちさラジ」の内容の事でメールやり取りしたんだけど、


「岡井タペと会話するラジオとか(爆)」


って、提案された。
きっと、冗談のつもりで言ったんだと思うんだけどね、、、、




当たり前のように、毎日、千聖タペと会話してますからっ!!


残念_| ̄|○





いやいやいや、やっぱり違う。
そんな、「タペと喋る」とかイタイ事なんて、僕はしてないよ!!

だって、家に帰ると、千聖いるもん。

ちゃんと、千聖と話している。家に帰って、千聖と楽しくおしゃべりする事
だけを楽しみにして、日々の仕事を頑張っているんだもんっ。



−−−



「ねぇ、千聖タペって何の事? 私のタペなんて作っちゃったの?」

「ううん、違うよ。なんだか最近、疲れきっていてね。」

「千聖が本当はいないんじゃないか、ただの飾られたタペなんじゃないかって。」

「えへへ。タペの千聖ちゃんなら、こんな事なんて出来ないぞぉ〜〜〜。」

「ちょっと、やめてよ、ちさと〜〜。くすぐったいよ〜〜。」

「そんな事しなくても、こうやって目の前にいるのは、正真正銘の千聖だよ。」


「でも、大丈夫?疲れてる?あまり、浮かない顔をしてるけど。」

「うん、疲れてるのもあるんだけどね。近頃毎日、帰りが遅いしね。」

「何よりも、こうして千聖と喋る時間を、あまり取れないのが悲しくて申し訳なくて。」

「そんな事ないよ。忙しい毎日なのに、少しでも時間を作ってくれるじゃない。」

「だって日々の仕事を頑張れるのは、千聖と楽しくお喋りしているからだもん。」

「千聖の笑顔には、たくさんのパワーを貰ってる。僕の元気の源だから。」

「支えにしてくれると、千聖も嬉しいよ。ありがとう。」

「いつも甘えて頼ってばかりでごめんね。千聖と一緒にいると、本当に安心するよ。」

「私だってあなたの存在が支えになってるよ。無くてはならない存在だよ。」


「休みが取れたら、たくさん遊ぼうね。」

「たっぷり、E−CHA E−CHAしようねっ!!」





えっ?別に、オチなんてないです。
だってこれは、千聖との日々の会話だから。



(21:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○ちさラジ構想中

サイト上部で告知を出してるんで、反応してくれた方々もいましたけど、

「ちさラジ(ちっちゃいこラジ)」

を開催しようと、構想中です。

需要があるのかどうか、内容が放送に耐えるくらいあるのか、微妙な
ところだけど、熱意だけはあるんで。是非是非実現したい!!

ベリガク放送部の   も、協力してくれるとの事ですし、ちゃんと、
構成を作って望もうと思うので、放送自体は形になりそうかな?


こういう地道な草の根運動が、千聖や愛理達の活躍の場を広げる事に
繋がるんだと信じて、頑張って成功させたいと思います。

ご協力、お願いします〜!!!




みんな、聴いてだワン!!w



05/03/24(木) 25:30

○イベントで楽しみなのは

呪縛イベは、呪縛ショート→ハピネス→呪縛フル、とやってくれたけど、
今回はどういうイベントになるのかね?
また間に、呪縛とかハピネスとか入れてくれると、嬉しいんだけど。

特に呪縛なんて、ライヴで全然見れてないからさ。
あれから随分たって、熟成された呪縛の桃子を見てみたいんだよ。

特に、「どうやって私守るのよ、あんっ」ってトコ!!
どれだけ桃子らしさを出してくれるか楽しみなんだけどねぇ。


可能性低いだろうけど、ハピネスでも可!!
ハピネスはね、桃子の、とてもお気に入りな部分があって。

分かり辛いけど、



ここの部分。とても小気味良く、めっちゃ身体をひねる桃子の動きが、
とてもかっこかわいくて推せてね。
呪縛イベの時に気付いて、それからハマってて。

まぁ、どんなイベントであろうと、「桃子一点集中」の姿勢はきっと
変わらないんだろうけど。
もう、あと1週間くらいか〜。なんだか楽しみな感じになってきたかな。


○コンビニで買い物

チケ代振込。あれだけの額をコンビニのレジに払ったのは初めてだ。
まぁ、それだけの価値があるチケットだと思うから。
なんと言っても、「愛理ソロデビュー記念ハロコン」なんだから。
この願いは、魂込めながら叫ぶタイプで行くよ!

そして、ベリコンの東京昼一般席がプレリザーブで当選。
これで昼夜参戦。昼夜スタンディングって、今から疲れるんだけど。
名古屋と大阪は、ファミリー席が確保できたらかな。
あの子たちの成長は、しっかりと見ておきたいし。


それに、愛理や千聖が出る可能性も、0%ではないと思うし。
まぁこれは、いろいろ考え方があるだろうけどさ。

去年の寸劇に変わって、今回は愛理&千聖が主役の、寸ミュージカル。
もちろん、空気を読まない本気のミュージカルでね。

響き渡る愛理ちゃんの天使の歌声によって、騒然としていたオールスタン
ディングの会場がシーンと静まる、そして千聖の自然な演技によって会場
全体に暖かい空気が流れ、それまで争っていた客席に一体感が生まれる。
殺伐とした会場を、一瞬で幸せな空間に変える、そんな寸ミュージカルを
希望したい!!



05/03/23(水) 23:50

○ふと気になった昔のこと

ふと気になって、ウチのハロ系ブックマーク登録日を調べてみた。

現存する最古のハロ系ブックマークは、「Net→KAME」様。
亀ちゃんサイトでしたww (文中リンクは控えておこうかな)
2003/04/17に登録している。合流後すぐって感じかな。
うん、確かにその頃は亀推してたよ。

この時からしばらく、亀&れいなサイトを見ていたはずなんだけど、
ブックマークが余り残ってない。きっと閉鎖とかで外したんだろうな。
ずっと見続けてた、「あのれいなサイト」も閉鎖しちゃったみたいだし。

そして、2003/09/16に登録した「放加護亜依ましょう!」様。
この頃は、もう愛ちゃんを推してたけど、こちらのサイトは情報量が
とても多かったからね。一時期、IEのホームページにしてた。
他には、やっぱりこの頃は、愛ちゃん&れいなのサイトが多いな。


そして、2003/11/07にキッズ系で初のサイト、MOMOKAN KIDSを登録。
リアルに「あぁ!」発売直後だよ。領収書見たらこの日に買ってるよ。
この後、2004年の8月、テキサイオフに参加するまでキッズ系のサイトは
一つも増えていない。本当に、MOMOKAN KIDSに育てられてるんだな〜。

そりゃ、「下が育ってきた」なんて言われても、何も文句はありません!w



<<< メールレス >>>

>>はなちゃん

>ちぃネタキタッ!!!w
>茶髪もキャワイイわぁ〜・・・w

もうホントにね、千聖ネタに反応してくれるのは、鳥肌立つほど嬉しい!!
茶髪の千聖ちゃんも、かわいいですよね〜。
なんと言っても、自分が千聖にハマるきっかけが、このオーディションですから。
何度見ても、この千聖は飽きないですよ〜。萌え狂いですよ〜〜。


>おいらも仔犬ダンからのファンですよ(^^
>誰よりも一番に好きになりました。
>最初にキッズをじーっと見たのは映画でもらえる限定バッグをもらったときですねw
>待ってる間に見ててちぃに一目惚れw

こういうのを聞くと、リアルでその場にいたのが、本当に羨ましい。
自分は、ダンの頃はキッズを見てなかったんですよね。とても後悔!!
去年の夏頃に、ダンとか、キッズオーディションとかを見まくって、
一気に千聖にハマっちゃったんですけどね。


>>千聖写真は、「写真交換オフ会 第2弾」に参加してくれれば、少しは提供できますよ〜w
>うぅぅぅ...きっと無理〜♪_| ̄|○
>大分在住なもので・゚・(つД`)・゚・。

う〜、大分か。遠いいな〜〜〜。
だけど、千聖ソロデビューイベントが大分であったら絶対に行くんで、
その時はよろしくです〜〜w



>>ホンダさん

>ちさラジは、かたさんが素でしゃべってくれれば、
>それでおもしろい気がしますよ。

おおぅ、反応二人目!!ありがとうございます!!!!
素ですか〜。僕はなかなか素を見せる事が出来ないんですよね〜。
素を見せようとすると、照れくさくなって暴走しちゃったり。

提案の方もありがとうございます。
愛理ちゃんの事も、もちろんいろいろ取り上げたいと思ってます。
あまり、専門的な事までは追求できないですけどね。
無事に実現できた時は、よろしくお願いします!!



05/03/22(火) 25:00

○目に見えるものが全てじゃないんだね

今日は、千聖絡みでメルフォを2通ももらったよ。
もう、嬉しくってね。千聖にも早速教えたら、喜んではしゃいでたよ!
喜んで満面の笑みになってる千聖を見れた僕も、はしゃいじゃった。

つ〜か、うちにメルフォが1日2通来ること自体、だけどなっ!!w


メールとは関係ないけど、ちょっと気になってる事。
今まで何回か「千聖も大人っぽくなった」って言葉を聞いたんだけど、
僕自身は、オーデの頃の千聖と、今の千聖が同じに見えてる。





うん。こうやって並べてみると、確かに大人っぽくなってるかな。

千聖の事を本気で注目しだしたのが、去年6月の映画くらいからだから、
それ以前の姿に「見てきた歴史」を感じていないからなのかな。
ずっと見続けてる人が上の2枚を見ると、やっぱ変わって見えるのかな。

確かにそれはあるかも知れない。
けどきっとね、千聖の表面的な部分以上に、千聖の存在自体に対して、
かわいいと思っているんだと思った。内からあふれ出す輝きにね。

あどけなさの残る千聖も、大人っぽくなった千聖も、自分の中では、
表情が変わったくらいの変化なのかも。もちろん、急激に千聖熱が
上がったから、こういう状態になっているんだろうけど。


いやいや、こんな事考えるまでもなく、千聖は圧倒的にかわいんだ!!
理屈ぬきにかわいいんだよ!!!



<<< メールレス >>>

>>さおりちゃん

>自分はあの子たちにBerryz工房加入は求めてないかな。
>それ以外にも活躍の場はあるんですよ!!!

自分はどうだろうな。今のBerryzに加わる形じゃなくて、あの子たちが
加わって、全く新しいユニットになるのなら、アリかなって思ってる。
ただそれは、あの子たち側からのみの考え方だからね。
せっかく築いてきたBerryzの世界を壊す事になるのは寂しいし。
そう、みんな才能ある子たちなんだから、チャンスはきっとあるよ!!


>で、ちさラジはもちろんやってほしいですw

おぉ、反応ありがとう!!!!w
このまま誰からも反応がなかったら、こっそり告知を外そうかと思ってたよw
内容の案もありがとうね。
俺も、千聖の物語はそのシーンからスタートだと思う。
まだ本当に実現するかどうかも分からないけど、やるからにはいいものに
したいから、ちゃんと内容を練って実現に向けて頑張るんで、よろしく!!



>>はなちゃんさん

>はじめまして、日記結構読まさせていただいてます(^^

どうも、はじめまして。
こんなサイトを、読んでいただいて、ありがとうございます!!!


>早速ですが、相互リンクしていただけないでしょうか?

もちろん、構わないですよ。ありがとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいました。


>日記の内容がちぃちゃんだと何か嬉しかったり(笑
>あと写真79枚だなんて羨ましすぎます!!!・゚・(つД`)・゚・。w

誰推しだか分からないサイトだけど、千聖ちゃんの話題も多いのでw
少しでも需要があると思えば、更新も楽しくなりますよ!!
千聖写真は、「写真交換オフ会 第2弾」に参加してくれれば、
少しは提供できますよ〜w
次回があるかどうかは、すごく不明だけど(^^;
こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします!!



05/03/21(月) 24:50

○すっぺしゃる初披露

おはスタのスーパーライヴにBerryz登場して、スッペシャル初披露。

衣装がちょっと違う?上を羽織っただけかな?

けど、そんなこと関係ないね。可愛すぎて笑っちゃうよ!
桃子見て可愛いだけならいつもの事だけど、笑っちゃうくらい。




ツボを的確についてくるんだよね。

身のこなしとか表情とか、桃子は期待を裏切らないんだもん。
常に、何かをたくらんでいる表情に、目を離せないんだよ。



あと、思ったんだけど。
桃子って、8人のショットだと、めちゃくちゃちっちゃく映るよね。




なんだか、雰囲気がちっちゃい感じを受ける。
それでいて、存在感バリバリだから、すごく違和感があるよ。
良い意味の違和感だと思うけどね。
見ている側の心をかき乱して自分に集中させる力がある。


握手会は、こんな感じで新曲披露とか握手とかするのかな?
3回目の握手になるけど、きっと前2回と変わらずに、テンパったまま
あっという間に終わってしまうイベントになりそうだな。
桃ちゃんが可愛すぎて、ちょっと冷静でいられないよ。


(21:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○遠征計画

今日はいろいろお出かけ。まずは新星堂へスッペシャルを予約しに。

「このCDは、入荷分は全て予約で一杯になってます。」

はい、そうですか。予約させさせてくれない状況になってるのか。
予約数は、次回の入荷数に反映されるから、よい事だね。
一応、職場の近く予約しているので、1枚だけは確保してるし。

次に旅行会社へ行って、パックツアーを申し込み。
そこそこの大きさの店舗だけど、ここのところ、頻繁に行ってるから、
もう顔を覚えられてるな。こっちはもう、3人くらい店員を覚えた。

という事でスッペシャル遠征計画は完了。遠征の1ヶ所のみの見込み。
よみうりランドは、CDが確保できて気が向いたらかな、今のところ。

もっと遠征しようかと思ってたけど、やっぱりスッペイベ遠征するよりも
ハロコンでより良い席を取りたい気持ちが強いな。

僕だけは、ハロコンでの愛理のソロデビューを信じているから!!!


(14:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○写真の魔力

自分にとっての、桃子写真の歴史はここから。




ハロショに初めて行った2003年の後半頃、キッズの写真はこの
シリーズくらいしか売ってなかったからね。
やっぱり抵抗があって、愛たんやれいなに紛れさせて買ったw

もっとも、紛れさせても無意味だと言う事を知ったのはレジの後。
丁寧に机の上に並べて確認とかしてくれるんだもん。
まだハロショ免疫がついてない頃、あの瞬間は恥ずかしかったw
けど今は、たま〜に買う、れいなやお豆の写真をヲチられる方が
恥ずかしく思ってきたけどww

キッズも非ベリも含めて、写真は普通に出してくれるようになった
から、あの頃に比べたら今は恵まれてるよね。

となると、問題なのはエッグだ。
エッグについても、キッズと同じように、干されまくりの期間を
経験しなきゃいけないのかなって。
今年中に、2、3枚出ればいい方かななんて思ったりしちゃうね。

あの子の写真が早く欲しいんだよ!!!!



05/03/20(日) 24:00

○「写真交換オフ会」ご協力ありがとうございました

愛・地球博パートナーシップ事業イベント「写真交換オフ会」
無事に開催出来ました。参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
段取りの悪い幹事で、いろいろご迷惑かけて申し訳ないです。


自分を含め6名での交換会となりましたが、やっぱり決まった人数の
中での交換は、なかなか難しいかなっという印象かな。
写真集めるスタンスが合って、推しが合わないという、微妙な関係が
成立しないと、大きなトレードは難しいみたい。

それでも、初期桃子←→代々木SP愛理という、超大物トレードも
成立したし、写真交換自体も100枚以上は動いていたと思うので、
まぁ、意味のあった3時間だったんじゃないかなと。

会議室は、5〜6人用に6人で入ったので、ちょっと狭かったかな。
けど、他の店舗では5〜10人用の会議室も同じ料金で入れるとこも
あるので、今度はそっちを早めに予約しておきたいな。

大量のセット余り写真を抱える人は、まだまだ多いと思うので、
今後も機会を見て、開催したいなと思います。
その時は、また、よろしくお願いいたします。


ちなみに僕は、早貴ちゃん、ミーヤ等を20枚程放出して、桃3枚、
愛理5枚、お豆7枚、れいな9枚、そして千聖79枚をゲットww
差し引き分は、実弾投入♪

出ないと思っていた、桃子と愛理をゲット出来たのが予想外だった。
千聖が、1つのファイルに入りきらなくなる嬉しい悲鳴は予想内w


写真交換会の後は、居酒屋に入ってキッズヲタトーク。
いろいろ、近頃のキヲタご時世を語り合いました。
盛り上がって、店を出たのは20時半。帰宅は22時。

らじおには、ギリギリ間に合いませんでした〜〜m(__)m



(12:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○普段のイメージとのギャップがあるとね

やっと、大乱舞DVDを見終ったっぽい。
なんだかんだ言っても、あれだけ興奮したライヴのDVDだから楽しい。
紅白のDVDが来るまでは、見続けるだろうな。



感動のシーン。



涙が止まらずに、言葉にならないれいな。

普段のれいなを見てると、こうやって泣きじゃくるような感じでは
ないからね、言葉に詰まるれいなには、新たな魅力を感じた。



このライヴは、僕自身はきっと泣かないって思ってた。
いや、感動はすると思ったけどね。泣くとは違うなって思ってたけど。

でもね、大乱舞のレポでも書いたけどね、喋れないほど泣いちゃった
れいなを見て、いろいろな感情が出てきて、僕も涙が溢れてきた。


けど、これだけ泣き崩れても、かわいい顔をしているれいなは、
本当にかわいいんだろうな。






そして、本当のラストシーン。みんなが順にはけてくとこね。

千聖の見どころで、「ここいる」のターンの時の表情って書いたけど、
もう一つの見どころが、このラストシーン。

ちっちゃいこが、ちっちゃいこ達を送り出すシーン!!

その時の千聖の動きが、ホント、かわいらしくてね。
リズム取りながら送り出すんだけど、やっぱり動きが千聖らしくて。
千聖に対して千聖らしいじゃ説明にならないけどね。
「千聖らしい」って言葉が、一番しっくりくるんだよな。

ここもDVDでは期待していたんだけど、余り捉え切れてないね。



エッグに対して、ちょっとだけ先輩面している顔とかも最高でした。



○ヲタらじお

ベリガク放送部の破壊王、まー坊さんがらじおをするらしい。

 まるつvsトキヲvsまー坊 ファーストラジオ2005春「タイトル未定」

  日時:2005.3.20(日)18:00らへん〜(最大延長 23:00)

どんならじおになるんだろね。

桃子推しは、基本的にボケが多いし、語る人が多いし、自己中が多いし、
やっぱり、キャプテン推しのような冷静な方がいると締まるのかな?

早い時間にやるんだね〜。昼間はオフだし、ちょっと遅刻するかも。
けど、来るべき「ちさラジ」の勉強のために、聞いておかないと!!!



○メルフォレスっぽい事

昨日は、桃子の衣装の下りに、メルフォを貰いました。

メルフォはレス不要だったんだけど、初めての方だったんで嬉しいんで、
レスのようなレスで無いような更新をしてみようかなと。


桃子の衣装の異変は、ハピネスの衣装でもあったんだよね。
ハピネスイベの映像を見たときの更新でも触れたけど、他のみんなの
衣装は普通なのに、桃子のスカートだけ、やたらとヒラヒラしてる。

今回も、ミニモニの衣装もそうだし、恋レボからラストの衣装も、
桃子だけ妙だよね。パンツ?スカート?って感じで。


小細工の好きな事務所だからね、発注ミスという事はありえない。
やっぱり、桃子は特別仕様なんだと思うよ。



そりゃね、こんな表情ばっかりしてたら、特別扱いされるって!!






05/03/19(土) 22:40

○やっぱり特別仕様な桃ちゃん

週末になってやっと、大乱舞DVDを初めからちゃんと見れてる。
けど、おかしんだよね。もう3時間見てるのに、まだ半分も見れてない。
推しが映るたびに、リピートし過ぎだよ!!

この細切れDVDは、推しメンを追うのが疲れる〜って声が多いけど、
千聖、愛理、桃子、愛ちゃん、れいな、お豆、かのん、と7人追ってると、
疲れるどころか、全然、前に進まないよw
目指せ、聖徳太子!!?


そんな中、桃ちゃん桃ちゃん。

なんというか、桃ちゃん、誰かの衣装を間違えて着ちゃった?








普通は、ちゃんと立っていれば見えないはずのモノが見えてるよ。





やたらとウエストの位置が高いもんね。
これまた桃子だけの、特別反則仕様衣装だよね。


いや、きっと、桃ちゃんの魅力的な身体の特徴を、考えてないんだな。
ダメだよ、桃ちゃんの衣装は、もっと胴体部分を長くしなきゃ、
桃ちゃんは、足の長さが控えめなんだからっ!!



けど、こういう衣装を来て、心から楽しんでる表情の桃子が好きだ。

こういう格好をさせるのは反対と言う人もいるかもしれない。
確かに僕も、事務所からの指示でしょうがなく桃ちゃんがやっているなら、
声を上げて反対をしたい。

けど、桃ちゃん自身が、「こんな衣装を着させてもらってチャンス!!」
って思って頑張る姿が痛いほど分かるからね、そういう桃ちゃんの気持ちを
考えたら、必死で応援する以外にありえない!!



けどね、衣装より何より、ロリロリな桃ちゃんの笑顔の方が、反則だよ!!








つ〜か、せっかくのミニモニ桃ちゃんなのに、しっかりと正面を向いた
表情が全然キャプれないよ!!カット割り酷すぎだよ!!



ほら、あまりの酷さに、れいなも怒ってるよ!!




いや、これは良くキャプれてるけど。



05/03/18(金) 23:00

○愛・地球博パートナーシップ事業イベント「写真交換オフ会」 告知

「写真交換オフ会」、いよいよ今週末です!!

 場所 マイスペースニュー新宿3丁目店(レンタル会議室)
 会費 1ドリンク代 (場所代は幹事が負担します)
 日時 3/20(日曜日) 14時〜16時
 (皆さん、14時に来てもらえそうなので、2時間に短縮しました。)

まだまだ参加者募集中ですので、気軽に参加をお願いします!!!!!

今のところの参加者は、
もももさん(桃・雅推し)、ひろんさん(雅・愛理・早貴・かのん)、
keepさん(桃)、soraさん(愛理・舞波・茉麻)、
たけひで。さん(千奈美・あいぼん)、それに、かた(桃・愛理・千聖)です。
(3/19 22:00 追記)


セット買いで、上記のメンバー達を放出可能だよ〜等ありましたら、
是非是非参加を、ご検討ください!!

うめさん、メーグル、舞美、千奈美、佐紀ちゃん、ユリーネ推しの方や、
それ以外でも、キッズ写真余ってる〜って方がいたら、嬉しいんですけどね。

今週の日曜日に開催なので、気楽に参加お願いします!!!






05/03/17(木) 24:40

○FC結果というかなんというか

Berryzライブツアー
 名古屋・親子:× 大阪・親子:× 東京・昼一般:×/夜一般:○
美勇伝ツアー
 東京厚生年金会館・昼:×/夜:×
安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
 伊勢原市民文化会館・昼:×/夜:×
Hello! Project 2005 SUMMER
 大阪城・昼:○/夜:○ 代々木(24日)・昼:○/夜:○


ベリは落選祭りなんだね。東京夜が確保出来たのは、ラッキーなのか?
美勇伝となちコンが全滅とは・・・。
フル参戦予定のハロコンは、オクで取り難そうな公演を選んで申し込み
したんだけど、全部当たるとはね。卒業が絡んでないから?

12打数5安打って微妙だなぁ。
ハロコン全的中は、フル参戦予定の自分にとってはラッキーだけど。
後は、ハロコン名古屋&代々木土曜と、ベリの名古屋か大阪をオクかな。
様子を見て、美勇伝となちコンも。


けど、これだけ固まると、日程調整が厳しいね。
それに、6月上旬には、蛍を見に山口にも行きたいし。
学校に行って、千聖の使った蛇口で手を洗ったり水を飲んだりしてきたいし。




○えいちちゅー

国見くん、最初の頃の、さとPとのキスシーンはちゃんとしてたのに、
由衣やんとのシーンは引きでしてなかったね。事務所の方針って奴か?
さとPは、「きみはペット」のドラマでは、強烈なのをしてたもんね。

そういえば、愛理ちゃんもしてたな〜。
あれはあれで、衝撃的だった。
キスシーンそのものよりも、キスを誘う手つきが・・・・・・。

僕も役者になろうかな。



○愛・地球博パートナーシップ事業イベント「写真交換オフ会」

 3/20(日曜日) 14時〜17時

まだまだ参加者募集中ですので、気軽に参加を!!!




05/03/16(水) 24:00

○写真交換オフ会、開催決定

愛・地球博パートナーシップ事業イベント「写真交換オフ会」
 3/20(日曜日) 14時〜17時

とりあえず5人集まりそうなので、開催決定です。もう、この週末だけど。
今のところ参加予定者の推しは、愛理、ミーヤ、桃子、舞波、茉麻、早貴、千聖。
まだまだ参加者募集中なので、興味ある方はメルフォ等でご連絡お願いします。


○大乱舞文中

sabi-ohさんのトコで、文中されちゃいました。

昨日の、「あぁ!」絡みのネタでね。
こんなトコまで反応してくれるなんて、さすが、あぁ!大手様ですね♪


愛理ちゃんといえば、もう一つの見どころ、赤い日記帳。
メインは愛ちゃんに譲っちゃったけど、あのクネクネクニクニダンス
必見だぞ〜〜〜って思ってたんだけど、全然映ってないんですけどぉ〜。
一番見たいところが見れないなんて、ほんと欲求不満になるね〜。

大乱舞は、とっても楽しいライヴだったけど、それは、会場で自分の
好きなところを思う存分見れるからだったんだな〜。
この細切れ過ぎるカット割りは、とても残念だ。
けどまぁ、あの時の気持ちを、少しでも蘇らせてくれるけどね。


そんな中、なんとか映ってそうなのはここかな。



愛理ちゃんのスタイルに、この振り付けは、奇跡の組み合わせだよ!!




<<< メールレス >>>

>>千聖のお姉ちゃん

>お姉ちゃんも必死に岡井ちゃん探ししましたよ〜。
>ホント、紅組のほうはもうちょと映ってるといいな〜w

必死だよ!こんなに少ないなんてありえないよ〜。
しかも千聖ったら、ちっちゃいから、通常の高さのカメラワークじゃ、
千聖の頭の上を通過しちゃう事も多いと思うんだよね〜。
けど、千聖がでっかくなったらそれはそれで微妙だけど〜。


>千聖ちゃんは天使だもん!!!何人周りにいても1番輝いてるから!!!

ホントだよ!!輝き放ってるよ!!!!
10人くらい映ってる場面に、ちょこっと見切れただけですぐ分かるもん!!
だんだん、その輝きが強まってきてる事に、嬉しかったり悲しかったり。
みんな気付き始めてるんだもんね〜、千聖の魅力に。




05/03/15(火) 25:50

○んん〜〜〜、え〜〜〜っと、

大乱舞DVD買ってきた。お目当ての数曲だけちらちら見たが、


ちさと、どこぉーー???


中野、名古屋、大乱舞と、大集団の中から千聖を探すライブを6回も
見たからね、「千聖を探す技術」はかなり上がっているはずなのに、
でんでん、映ってないんですけど。映ってないんですけど。

早く、紅組のDVDが見たいよ。ちょっとはマシだと思うから。


ちらちら見た中で気に入ったのは、ここかな。
こういう表情が必死な千聖らしいと思うんだけど。





あとね、昨日書いた、「ここいる」の真剣な千聖。
抜いてくれる奇跡が起きたよ!!!!




めっちゃ遠いけどなっ!!

けど、あのシーンを思い出すきっかけにはなるから、感謝だな。



あと、大乱舞の時のレポで書いた、
「桃子みたいなキショイ動きの気になるエッグ」
は、誰だか判明したっぽい。
ん〜〜、この子だったとは。つくづく趣味が合うというかなんと言うか。



他にもちらちら。


えっと、ミーヤになりたいんですけど!!




きっと、愛理ちゃんは「あぁ!」復活のための根回しをしてるんだよ。
ミーヤとれいなを従えて、ドカンっとセンターに座りたいんだよ!!

しょうがない。ミーヤやれいなは、ベリや娘で忙しいだろうから、
愛理&千聖&かのんたんで新生「あぁ!」をつくろうよ。





つ〜か、ミーヤになりたいんですけど!!!!!








05/03/14(月) 25:30

○頭が働かない時は直感で

週末の、福井遠征疲れやら、レポ作成疲れやらで、頭がクタクタ。
だから、今日は頭を使わないことだけやって簡易更新。巡回も明日する〜。

で、直感的に飛び込んできた画像だけ張ってみる。



微妙に、あぁ!発見!!!

やっぱり愛理は、センターとか、メインとか、先頭とかが似合うね。
あと、体操着も似合ってるよ、愛理ちゃん。


明日は大乱舞フラゲ?

期待は「ここいる」の千聖のターン。
正確に言うと、ターンする直前の、千聖のとても真剣な表情。
「いくぞ〜、いくぞ〜、まわるぞ〜」ってね。

大乱舞の「ここいる」は、総勢40人くらいの大人数だと思うけど、
カメラが、このターンの場面の千聖を抜いてくれる奇跡を希望!!!



05/03/13(日) 21:00

○福井凱旋とかそういう問題じゃなくなってきた

娘の、福井やよ公演に行ってきたやよー。

愛ちゃんはね、文句なく素晴らしかった。いや、とんでもなかった。

けどね、それは地元福井凱旋だからという理由だけじゃないんだよ。
愛ちゃんのレベル自体が格段に上がった。ハロコンと比べても。
強者揃いの娘の中でも浮いてしまうくらい。


かおりん卒業もあって、自分が娘の中心になって行かなきゃっていう
自覚とね、それに「娘ドキュ」でやってるような、娘の実力アップの
流れに乗ってね、何より、愛ちゃんの意識が変わったんだろうね。

後は、本人の意識だけって思った愛ちゃんの意識が変わった。
この一ヵ月での成長を見たら、その変化によるレベルアップは驚異的。
これは、今後の高橋愛と娘からは目が離せないよ!


○推していると気付かないけど

そしてもう一人、成長し続ける娘、お豆ちゃん。
福井やよ公演はね、基本的に愛ちゃんだけ見るつもりだったけれど、

お豆ちゃんのかわいさがありえれいな!!

お豆は、ハロコンの時よりさらに、ぷよって来てるよね。
そのぷよ具合の100%が、かわいさに繋がってる感じだよ。

あとね、表情の仕草がとても推せるの。
表情に愛嬌と、人なつっこさがあって、さらにそこに面倒見の良い
お姉さん的な感じがあってね、これはお豆にしか出来ない表情だな。


キッズヲタ界隈でお豆が人気あるのは、通じるものがあるからだと思う。
キッズを推すの楽しさは、未完成感とそこからの成長って部分が大きいと
思うんだよね。お豆ちゃんは未完成ではないけど、成長力がすごい

前髪切ったのはホントにきっかけに過ぎない。
お豆は、常に常に成長しているよ。どんどんかわいくなり続けているし、
シルエットも良くなってるし、歌も声も表現力も成長し続けてる。
浮き沈みが激しいハロコンにあって、常に成長し続けてるのはすごいよ。


それにね、お豆には特別な何かがある。
今回の娘コンを見ててね、とても思った事があるんだよ。
娘の中のお豆を見る感覚が、Berryzの中の桃子を見る感覚にとても似てる。

動きとか、ダンスで回る姿とか、顔の表情とか、全てがお豆なんだよね。
娘の厳しいステージをこなしつつ、そこから更に一歩、お豆ちゃん独自
魅力を出してきていると思う。それが絶妙な雰囲気なんだよね。

歌が上手いとか、ダンスにキレがあるとか、そういう言葉では表せない
特別なオーラを出しているんだよ。「雰囲気を持っている」って感じ。
常に成長し続ける中で、一つ弾けた感じがするね。
れいなに奪われたパートを、取り返す時が来てるよ、お豆ちゃん!!


お豆を、ずっと推し続けて、ずっと見続けているから、自分はちょっと
感覚がずれて来ているんだろうけどさ、もうね、娘のエース候補として、
推し以外の人達にも認められる存在になって来たよね?



○福井やよ娘コンれぽ

という訳で、ほとんどこの二人しか見てない、やよコンだけど、


◆「娘。ツアー05春@福井フェニックスプラザ 03/12」感想レポ◆
<ネタバレ注意!!>


つ〜かね、めっちゃ楽しかったんだけど!!
楽しくて楽しくて、また見に行きたくなった。









「あなた、なに書いてるの?」

「うん。福井の娘コンのれぽを書いておこうと思ってね。」

「見して〜。・・・・・・ふ〜ん。」

「つ〜か、あなた、ハロコンではこの二人見ていないじゃない!!」

「何言ってんの、ちゃんと見てたよ〜。」

「うそっ。私や愛理の事ばかり見てたでしょ。」

「うん、確かに。。。けど、千聖や愛理が出てないときは、ちゃんと見てたもん。」

「それに、キミは全然出てなかったじゃないか〜。」

「・・・・・・。」

「あっ、ごめん。」

「怒ってなんかないも〜ん。」

「少ない出番でも、あなたを夢中にさせる自信はあるもん!!」

「どうやって夢中にさせるか、考えてるだけだもん!!!」

「そうだね。千聖はいつも一生懸命だもんね。」

「その姿勢だけで、僕はキミに夢中になっているよ。」

「えへへ。知ってる〜〜〜〜。」

「今度のライヴでは、もっとあなたをビックリさせたげるからね!!」




05/03/11(金) 23:30

○目が覚めても〜 震えてた〜 幸せすぎて〜

「僕らには、共通点がある。」

「僕ら二人とも、愛理と千聖と桃子を愛している。」



さてー、聖誕ムードも落ち着いたし、このサイトも、もうちょっと、
くだけた感じでやっていこうと。
別にえろネタサイトになったり、妄想サイトになったりはしないけど。
平たく言うと、桃&愛理&千聖推し、愛豆れいな注目サイトってトコか。

けど、それには拘らないで、自由にやっていこう。
いろいろショックな事はあったけど、理解してもらえないと言うか、
がっつき思考ウンザリと言うか。だけど、情報発信欲はまだ尽きてないから。
それに、まだまだ世界は広いんだなって感じる事があったしね。
気楽に、肩の力を抜いてね。かと思えば、思い切り力んだりとか、いろいろと。


という事で、桃ちゃんマヂヲタ更新を期待してる方はごめんなさい。
そんな人、いないよね。 まぁ、桃子を好きな気持ちは誰にも負けない
つもりだけど、それはサイト上には表れないかもしれないからね。
つ〜か、そういう括りもつけずにやっていこう!!



○最悪の福井遠征前夜
(あまりにも・・・なんで、ちょっとマイルド化)

まぁ、明日の夜には「愛たんサイコ〜!!」って叫んでいる事だろう、
という事を踏まえつつ。つ〜か、大雪?着陸できるんかい??


今、ふとね、アレをナニして、1/3の愛理祭りを聞いたんだよね。
そんなに良くない音源でも、会場が愛理祭りに騒然となっている様子が
良く分かる。その場にいなかった事を、更に後悔する事になった。

この曲だけだよ、愛ちゃんの歌声がいらないと感じるのは。
福井前夜に、愛理との圧倒的な差を認識しちゃって、どうすんだね?


聞く前はもうちょっとダメなのかと思ったけど、全然愛理いけてるよ。
なんでこれが、歌われなくなったのかが分からない。
確かにね、愛ちゃんの声の存在感はすごかったよ。
けど、愛理の天使の歌声の前では、ただの音になってしまってた。

とりあえず、ハロコンは必死になると宣言。
だって、タイミング的に、愛理に動きがあっても全然おかしくないじゃん。
全部行くのはまず確定として、席も頑張るつもり。

1月3日の中野ハロコンで、天使の愛理に会えなかった事は、
いつまでも引きずって、いつまでも後悔することにしよう。
二度と、こんな事がない様にね。


歌っている愛理が大好きだ。







(25:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○元気をくれたり

なんだかね〜〜、桃子熱が下がったと勘違いされたくないんで、
桃ちゃん桃ちゃん!!



一辺倒になってないおかげで、以前よりも桃子熱は増した感じだよ。
フレッシュな目で桃子が見れて、ドキドキ感がアップした感じ。
そのおかげで、今日みたいな巨大なネタをもらっても、それに見合った
インパクトのテキストを書けないな〜っていう状況になったりもするけど。


載せたのは、随分、昔の映像だけどね。
けど今でも、このDVDは週に何度かは見てるよ。
特に、ハピネス〜友情純情までを繰り返しね。


元気を出したい時は、このDVDに限るよ!!
疲れ切った時には、自然にこのDVDを引っぱり出してる。元気出る。

幸せを感じたい時には、愛理ちゃんの動画を見る!!

そして、千聖は幼妻!!!


このネーミング、かなり気に入ってたりして♪



○写真交換オフ会やりましょうよ!!!

今のところ、自分を含めて3名参加予定です。
当日ドタキャンとかでも、なんとか対応できると思うので、興味が
ある方は、メルフォ等で連絡くださ〜〜〜い!!




05/03/08(火) 25:30

○寝ぼけながらFCチケ申込

忘れない内に、4つのツアー、11公演20枚を申し込み。
半分は外れると思って申し込んでるので、奇跡の当選運を発動したら
えらい事になるねw

基本的に連番で取ってるんで、もし当たったら、また、いつものように
連番者募集するので、こんなしがない愛理系ヲタと連番張ってくれる
方がいたらよろしくです〜。

中野ハロコンのように、良席だと募集し甲斐もあるんだけどね。



○リンク追加

嗣永桃子プロジェクト (keepさん)

いよいよ、プロジェクト発動!!

思えば、うちのサイトが、初めて面識の無い人のサイトに文中リンク
してもらったのは、keepさんとこが初めてなんだよね。
最初は、「プロジェクトって、どんな団体にリンクされたと?」
って、ビビったりしたもんだけどw

超必死系桃子ヲタが、どんなファンページを展開していくか楽しみ!



そういえば、うちのリンクを見渡すと、リンク切れが結構あるね。
けど、しばらくそのままなんで、申し訳。

なんか、自分のサイト、日記部分以外をいじるのがとても面倒でね。
手間はそんなに変わらないんだろうけど、気分的にか。

つ〜か、そのままにしてて、復活してくれたサイトがあったりと、
嬉しい事もあったんで。



<<< メールレス >>>

>>ホンダさん

>ラジオ、都合で一部しか聴けませんでしたが、
>かた37.2℃さんの語る様子はステキでしたよw。

らじお聴いて頂いて、ありがとうございます!!!
また、きっとあると思いますので、次回もよろしくお願いします!!

今回のラジオは、いろんな気持ちが盛り上がりすぎちゃって、
めっちゃ空回りしてましたね〜〜(^^;
そうですか、語ってましたか?あまり覚えていないですがw
「桃ちゃんかわいい〜」って連呼したい気持ちを抑えるのが精一杯でした♪





○ジュマペール坂スタジオの奇跡

えっと、まず最初に、もう2ヶ月以上前のことなので、かなり曖昧だ
という事を断っておく事にして。。。

気が付くと、ほんの一握りの人しか理解できない更新するの、時々自己けn(ry




「パパは、もう、桃ちゃん推しじゃないんでしょ!!」

「そんな事ないよ、僕は正真正銘の桃子推しだよ。」


「だって、壁には千聖ママのタペストリが飾ってあるわ。」

「その人のグッズを持っているからって、推しとは限らないだろ。」

「パパは、れいなや麻琴の写真集を持ってるけど、れいな・麻琴推しじゃないよ。」


「それに、私のミュージカルを3回も見に来てくれたじゃない。」

「それは、素晴らしいミュージカルにたまたま愛理が出てたからだよ。」



「サービス精神旺盛で、露出が高くて、ネタが豊富な桃子を追うのは楽しい事だよ。」

「それに、デビュー1周年を迎えて、握手会イベントや単独ツアーが始まるんだよ。」

「これからどんどん露出が増えるBerryzの桃子を推すのは、ごく自然な事じゃないか。」



「違うわ、、、、それはあなたが、嫌な大人の男だからよ。」

「だいきらいっ!!」



「愛理っ、、、あいりーーーーーーっ!」






 第一部 閉幕。




05/03/06(日) 22:20

○写真交換オフ会の日程調整

愛・地球博パートナーシップ事業イベント「写真交換オフ会」
とりあえず、日程の仮決めをしてみました。

 3/20(日曜日) 13時〜16時頃

3連休真ん中という微妙な日だけどね。27日(日)の方が良いかなぁ。

参加したい!!もしくは、27日なら参加できるって方は、メルフォ等で
ご連絡お願いいたします。
数人集まりそうなら、開催決定としたいと思いますので。よろしくです。



○桃ちゃん生誕らじおの後

らじおの後は、やたらと千聖トークに花が咲いたような。
僕の思惑通り、「桃子の誕生日には、大親友の千聖が必要だよ!!」
って気持ちが、届いたのかな?
なんだかんだで、みんな、千聖には注目してくれてるんだね。

そして、皆でダンのメイキングを見た後、食い入るように画面を追って
いた僕の様子を見ていた、まー坊さんに言われた言葉、

 「かたさんって、本当に千聖が好きなんですね」

という言葉が、なんだか後からジワジワ効いてきているよ。
自分でも、心の奥底では、実際どうなの?って気持ちがあったから。
やっぱり僕は、純粋に千聖が好きなんだな。
えっと、勇気を振り絞った千聖妄想は、はてなの方に書いておいたw

何はともあれ、無事に桃子聖誕祭が終わって、一段落って感じだね。
さて、このサイトの今後については、ちょっと悩む事にしよう。



<<< メールレス >>>

>>ユーイチさん

>桃子13才おめでと〜
>ごれからも最上級にリスペクトしていくのでがんばってください

はじめまして。メルフォ、ありがとうございます。
本当に、桃子のパフォーマンスや気持ちは、尊敬に値しますよね。
そんな桃子を、これからも応援していきたいと思います。

リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。


>>ぶっしゅん@こぶ平さん

無事に帰りついたようで何よりです。
今回は、お疲れさまでした。ありがとうございました。

>すっごく綺麗な部屋でびっくりしました。
>自分の部屋みたいにヲタヲタしくなくて・・・グッズとか片付けされたのかしらw

一応、ヲタバレはしてない事になってますんでねw
必要最低限のモノしか、表には出してないんですよ。

>かた37.2℃さんとは、「突然〜」とか「夕暮れどきに」とか、
>めちゃくちゃ萌えの視点が一緒でその辺りがすっごく一緒に
>話してて嬉しいです。またゆっくり語りましょう それじゃまた!

ホントに、いろいろ共感できる部分が多いな〜って思いましたよ。
桃子については、同じ行動に対してもいろんな意見が出ると思いますが、
結構、同じような感じ方をしている事が多いかもしれないですね。
そっか、と言う事は、僕もマジヲタなんだなww
これからも、よろしくお願いします!!






(06:50)−−−−−−−−−−−−−−−−

○13歳の桃ちゃんも大好きです

桃ちゃん、誕生日おめでとう!!

12歳から13歳、数字が一つ変わっただけだけど、大きな違いだよ。
特に、桃子自身がね。デビュー2年目という事もあわせて。

今もサブリーダーとして、自らの行動でBerryzを引っぱる桃ちゃん、
だけど13歳のこの1年は、ハロプロ全体を引っぱっていくと言う、
とても大きな期待をしたい。

いや、僕らが期待しなくても、きっと本人はそのつもりだろうね。
そのためのパワーを桃子に与えるため、必死に応援していこう!!
年末には、Berryzの桃子が紅白のセンターに立てるようにね。



○らじおに参加してくださった方々、ありがとうございました

今回のらじおも、なんとか無事にお送りする事ができましたね。
聞いて頂いた方、チャットやメールなどで参加していただいた方、
どうもありがとうございました。
今後もあると思いますので、またよろしくお願いします。


今回のらじおも、ほぼノープランで望んじゃったんで、僕はめっちゃ
グダグダだったな〜。しかも、喋った事をほとんど覚えてないや。

ついでに、仙台の「桃タン」もあまり覚えていなかったけど(^^;
話題を振ってくれたメガネさん、すみません〜〜。
いや、「桃タン」の瞬間だけは、いまも鮮明に頭に残ってるけどね!!
あの衝撃的なきれいな桃タンは、忘れたくても忘れられない!!
いや、絶対に忘れたくないし!!


らじおの後も、DVDを見たり感想を言い合ったりで、結局、始発が
走り出す、明け方の5時半頃までヲタトークが続いてたw
話した内容は、全然覚えてないんだけどね!!!!!

桃子かわいい、桃子かわいい、千聖ちゃんきゃわ、佐紀ちゃんきゃわ、
ちなきゃわ、千聖きゃわ、愛理愛理、千聖きゃわ、桃子かわいい〜、、、
などと、とっても楽しい時間を過ごせましたよ♪


綿密なスケジュールを練ってきてくれたHAYATO。さん、進行を
パワフルに引っぱっていってくれたまー坊さん、そして遠路はるばる、
来ていただいたこぶ平さん、ありがとうございました。

今日のらじおも、一番近くで聞けて楽しかったで〜〜〜〜〜っす♪
うちの幼妻も紹介できたしね。
みなさん、家内をとても褒めてくれて嬉しかったですよ。
うちのも、とても喜んでました。また遊びに来てくださいね!!

さて、みなさんもお見送りして、やっと幼妻と二人きりになれたんで、
これからたっぷりE-CHA E-CHAしま〜〜〜っす!!


(12:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○ハロモニ、なっち復活、みーよがんばれ

とても楽しそうにしてるなっちがかわいいね。
なんか、神妙な顔しながらやっていたら嫌だな〜って思ってたけど、
楽しそうな笑顔で出演している所を見て安心したよ。

えりと絡んでる時のなっちは、特に楽しそうだったよ。
なっちもお豆と同じで、6期とは新垣塾からの付き合いだもんね。
あとね、セクシーショットはなっちが1番!!


カッチョイイゼは、みーよだけを見てた。
うん、美勇伝を見るときは、いつも基本的にみーよしか見いてないし。

この曲のみーよは、とてもよい感じで、かっこかわいくまとまってて、
見ていると楽しいよ。
りかぱい岡ぱいには負けるけど、みーよには、身体全体を包むような
「ぷよぷよ感」があるからね。僕はそっちの方が好き。
僕だけは、これからもみーよだけを見続けてるから、頑張ってね!!


さて、忘れない内に、なっちコンと美勇伝コンを申し込まないとな。
ハロコンとベリコンはどうしよっかな。まだ悩もう。




(15:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○「馬連3−6」久しぶりの馬券購入

今日の中山、阪神、中京の10〜12Rで、全て馬連3-6に投票。
13頭以上のレースは、3連複3-6-13もついでにね。
推しの誕生日馬券は、1回当たった事があるんでね。
遠征費をかせぐぞ〜〜〜〜!!!


そういえば今回のらじおは、チャットをあまりチェックできなかった。
それほど喋ってる訳でもないのに、なんだか今日はテンション高目で
ちょっとテンパり気味だったな。祭りだもんね。
けど、たくさんの方に来ていただいて、本当にありがたいです。




05/03/05(土) 16:30

○桃ちゃんがなめられた!!

昨日のベリドキュは、新曲ジャケット撮影シーンとインタビュー。
なんだかみんな、「おめかし」しててきゃわきゃわだ。


もちろん、桃子も。

桃子登場。
足元からなめられてる〜〜〜!!





こんなにね、カメラワークにドキドキした事はないや。


そして、期待を持たせた上には、




かわいい桃ちゃんで〜す!!!

期待以上のかわいい桃ちゃんの顔が待ってたよ。
着飾って、かわいいというよりも、きれいって言う雰囲気だけど、
でもやっぱりかわいいってイメージが強いな!!

こんなかわいい桃ちゃんがジャケットのCDを、7枚も買えるなんて、
僕はなんて幸せなんでしょお〜〜〜。
ん〜〜〜〜、現実を考えると、念の為って分を入れて3枚かな。


このちょっと前、りしゃこのインタビューの時、



なかなか破壊力のあるりしゃこに目を奪われつつも、耳を澄ますと、
後ろの方で微妙なやり取りが。

スタッフ「みんな、あと、上にずれよう」(←かなり曖昧)
桃ちゃん「はい」
スタッフ「嗣永向こう」
桃ちゃん「はい、、、、ひゃあ〜っ」
スタッフ「あ〜〜、大丈夫か」

桃ちゃんに何があったんだ!?!?

きっと、段差とかで足を踏み外したかなんかしたのかな。
カメラの有り無しに関わらず、相変わらずの桃子っぷりなんだな〜。

普通でいられない事が普通な桃子は、やっぱり見てて飽きないよ!!




05/03/04(金) 24:40

○明日はらじお、ベリガクモモタンカウントダウン!!

いよいよ、明日ですよ、

桃ちゃんが、ひとつ大人になっちゃうよ〜記念企画
「桃子聖誕祭SPねとらじ」明日22時スタート!!


いよいよ本番だ!!どんなラジオになるんだろ〜、楽しみ〜♪
きっと前回よりもテンション高めなトークになるでしょう!!

そして、遠方よりスッペシャルゲストぶっしゅんさん来た〜〜〜!!
まさかね、本当に、こんな極東の地まで来るとはw
僕の知っている桃ちゃんヲタの中でも、かな〜〜り熱い3人なんで、
前回より、更に白熱した桃推しバトルになるでしょう!!


って、人事のように言ってはいるがww
今回はね、桃子の誕生日なんだから、桃ちゃんの大好きな大親友にも
登場してもらわないといけないからね。
僕は、その役に徹するよ。ももちさはガチ!!!!!!!!


まぁ、合間合間に、

 「かわいい桃ちゃんで〜〜〜〜〜〜す」

 「桃ちゃん、かわい〜いぃ〜〜〜〜〜」

っとか、言ってるだけだけど♪



この役に徹するために、小道具の準備もおっけ〜!♪









いや、ただ作りたかっただけだろっ!!!



<<< メールレス >>>

>>soraさん

>元ネタがダンとすぐわかる自分は
>5分の出番の舞波を見るために
>ダンを4日連続見に行きました。

さすがっ!!一人だけ違うトコでリアクションしただけありますねw
下のまおちゃん画像は後から付け足したんですが、この画像を貼る前に
即座にメールが来ましたもんね〜♪
ダンのセリフは良く使わせてもらいますよ。名言揃いですよね。


>えぇ、必死ですともヽ(´ー`)ノ

そこはかとない必死さでは、負けたくないとゆいたいです!!w




05/03/03(木) 24:30

○三界の長

1周年、おめでとう!!!ちょい、遅れちゃったけど。


桃生誕の10日前からカウントダウンとして、この1年を振り返ろう
としたけど、いや、忘れかけてるモノを必死に思い出そうと。

デビュー前後の桃子への思いとか、子供っぽさが消えていく仕草とか、
体力面での成長とか、Wスタンバイとか、握手会とかね、いろいろと
思い返してきたけど、握手会で止まってるんだよね。

理由は明らか。12月から、愛理&千聖の34丁目ミュージカル組に
ハマってるからだ。


桃子と愛理と千聖は、自分の中で、めちゃ棲み分けが出来てたりする。
例えると、天界の天使・愛理、魔界の大魔王・桃子、地上界の王・千聖。

相変わらず、良く分からない例えだけどね。
けど、なんとなくイメージに合ってるな〜って自分では思ってるけど。
三つの世界の長で、微妙な均衡が保たれている状態。

違った例えだと、i-キングさんも前に同じような事を書いてたけど、
アイドルとして大好きなのが桃子、歌手・演者として大好きなのが愛理、
そして千聖は幼妻。こういう形容がぴったり来るんだな。


そしてやっぱり、こういうサイトを立ち上げて、メインで取り上げたい
と思うのは、やっぱり、No.1アイドルの桃ちゃんなんだと。
もちろん今も、かわいい桃ちゃんが一番大好きだとゆいたいです。


いつも思うけど、気が付くと、こういう更新をするの、時々自己嫌悪。
私だって、気持ちと反対の事、言っちゃう事ある。
ねぇ、夏休み、みんなでプール行かない?



つ〜か、幼妻ってなんだよなっ!?









05/03/02(水) 22:50

○青封筒の誘い

ベリコンは、本当にZeppでスタンディングなんだな〜。
んむ〜、悩むね。いや、参戦不参戦じゃなくて、一般か親子席か。
週末まで悩もうかな。


他のツアーでは、ハロコンは代々木の4公演、なっち伊勢原昼夜、
美勇伝の東京昼夜を申し込みかな。今のところ。

ハロコンはもっと見たいから、遠征もしたいけど、東京と名阪の、
どっちをオク頼みにするかは考えどころだな。
代々木4公演申し込んでも、半分取れればいい方だと思うし。

つ〜か、ハロコンでしか見れない子がいる限り、必死だよ!!!


桃子聖誕祭SPまで、あと71時間。



(24:20)−−−−−−−−−−−−−−−−

○プラスマイナスじゃ語れないけれど

握手会が決まったんだね。しかも、7箇所。
これは単純に売上で、「7x>5x」(x=必死ヲタの数)って事か。

いろいろ考えちゃうけど、考えてても堂々巡りだろうから。
自分的にポイント付けて整理してみると、

・ベリと会える +2
・握手ができる +3
・桃子と見つめ合える +5
・桃子と言葉を交わせる +2
・桃子と同じ空気が吸える +2
・桃子を直接応援できる +2
・新曲が聴ける +1
・馴れ合える +2
・いろんな場所に行ける +1

・いろんな場所に行かなきゃならない −2
・旅費がかかる −3
・うざいヲタが目に入る −4
・うざいヲタがベリ達の目に触れる −5
・うざいヲタと同類と思われる −4
・平日になんてしないでよ −3
・ベリの体調が心配 −5
・ベリがヲタを嫌いになる −5

まぁ行動するかしないかは、トータルのプラマイでは無いんだけどね。
桃子の瞳を独占できる瞬間は、何事にも代え難いものだと思うから。

とりあえず整理してみて、こういう機会を与えてもらって嬉しいと思った。




05/03/01(火) 23:00

○Wスタンバイの思い出

桃ヲタとしては、やっぱり「桃子スマイル桃子スタイル」だな。
突発的な出来事では、「桃タン」とかあったけど。
次のライヴツアーでも、自己紹介はとても楽しみだよ。

桃子だけじゃなく、他のみんなもいろいろ考えてきそうだもんね。
どうしよ〜、いちごの子が滑舌良く自己紹介なんてしちゃったら、
お兄ちゃんはショックだな〜。





まぁ、それはないか。


Wスタンバイが終わって、ライヴDVDを何度も見てるとね、
違うところが気になってきた。
他のサイトでも、取り上げてた方達がいたけどね、

 夕暮れ時に

蝉のこのパートを歌う桃子の表情が凄まじくてね。
こんな姿を見られるのかなって思うと、やっぱり楽しみだ。
近くで見るか、遠くで見るか、それは考えドコだけど。


ところで、次回のライヴツアーは6月。
前回のアルバムが7月初めに出てるから、ライヴ前にアルバムが出るか
どうかは微妙な線だよね。
もしその前にアルバム出すなら、本気モードかなっとも取れるけどさ。

ファーストの曲をどれだけやってくれるかは、それで決まるからね、
気になるよね。もちろん、セカンドアルバムがめっちゃ良いアルバムに
なるかもしれないけど、安心感とか、ひっぱりだことか、1度も生で
聞けないというのは寂しいから。


どちらにしても、こんな楽しげなBerryzが見れたら良いな。




真ん中の人はいないけどね。


桃子聖誕祭まで、あと97時間。



<<< メールレス >>>

>>soraさん

>プレゼントって本人に渡らないんだ…ハハハ。
>茉麻に舞波、自分のサイトでは一切触れてませんが
>実は誕生日プレゼント贈ってるんですよ…トホホ。

あっ、渡らないって断言してるわけじゃないですよ〜。
事務所とか、親とか、いろいろ事前チェックされる事を考えたら、
なかなか難しいな〜って結論になっただけで。
まぁ、事務所に贈られてくるプレゼントの量が増えれば、
その子は人気なんだって関係者も認識してくれるはずですから、
例え渡らなくても、決して無意味ではないと思います〜。
って、渡らない前提で話してますね(^^;;


>アクセス数ですか…。
>自分も一時期アクセス数とか気にした時期がありましたけど
>今はあんまり気にしてません。
>気にすると書きたいことを自由に書けなくなっちゃう気がしたから。

僕もね、あまりアクセス数は気にしたくないな〜って思ってたけど、
サイト開設以来、ずっと増え続けて来たから、気になってしまって。
これをきっかけに、あまり気にしないで済むようになりそうです。
つ〜か、内容自体は全然気にしてない更新ばっかですけどねw


>自分は「Peach Lane 」好きですよ!

ありがとうございます〜!!涙が出ちゃったほど、嬉しいです!!!
僕も、「体育座り大手様」サイトは、大々大好きです!!





ホームへ