[an error occurred while processing this directive] [日記過去ログ 2005年01月]
05/01/31(月) 24:30

○桃子の三人祭りは最強です!!

土曜の大乱舞夜公演の後、ひろんさんとお話をしてて、
「いつから、千聖ちゃんに目覚めたの?」って聞かれましたw

「神奈川ベリコンの露店で、キッズーオーデDVDを買ってから。」

去年の8月か。桃子が途中退場した公演だね。
あのオーディションの千聖の映像は、衝撃的だったもの。
ほたるの星で注目して、オーデでブレイクして、34丁目でハマった。

自分の性格的に、あるモノに引き寄せられる加速度が好きなんで。
300キロで走っている状態より、50キロ100キロ150キロとどんどん加速を
している状態に惹かれるんだ。千聖の加速度はすごいよ。目が離せない。
あとはやっぱり、ライバルの存在が大きいね。


日曜には、まー坊さんから「誰が1番すきなの?」っていう直球がw
やっぱりね、桃ヲタにこういう事を聞かれるのが一番つらいね〜。
心の底から、「みんな大好き、チュッ!」ってゆいたいです。

千聖を見ている時は千聖が一番好きだし、愛理を見ている時は愛理、
桃子を見ている時は桃子が大好き。今は、これが全てなんだよね。
あまり理解されないかもしれないけど、幼い頃から「変わり者」って
言われ続けた人生は、ちょっとやそっとじゃ変わらないから。

けど、1推しは?って聞かれれば桃子である事は間違いないけどね。
桃子を推し続ける自信があるからこそ、他の子たちの魅力も思う存分に
楽しめるんだと思うから。

まぁ、ただの新参桃ヲタの、推しが変わろうが複数推しになろうが、
周りに何も影響ないと思うけどさ。


あと、横アリ限定名刺は全然配れなかったので、しばらく使う予定w


そういえば、トレード中の出来事。露店に、千聖のトレカステが並んで
たんで、「これ、買取できますか?」って聞いたら、

「これ、岡井ですよ?」って言いやがった!!

そうだよ、岡井が欲しいんだよ!!!

他の店では、「岡井と交換希望」って言ったのに、舞美とか舞波とかを
出して、「これですよね?」っとか言いやがった。

別に、自虐(?)ネタじゃないよ。千聖の素晴らしさを独占できている
状態に、とても優越感を感じているだけ。




05/01/30(日) 23:30

○大乱舞千秋楽はもらい泣き

昨日に続き、今日も大乱舞を書くんで、DVDまで待つ人はネタバレ注意です。

えっと、桃子以外を中心で、ちょこっとしか書かないんで、許して下さいw


今日は朝から、トレード露店めぐり。昨日購入した横アリと会場内限定、
それに、名阪白組と中野限定を元にトレードトレード!! みんなが
千聖ちゃんを一杯出してくれるから、嬉しいよ。あと、愛理も結構出して
くれる人がいて、良かった。桃子や愛ちゃんやれいなは厳しいね。

まだまだトレード出来そうだったけど、大乱舞の千聖が10枚超えたし、
立ちっぱなしなのと慣れない交渉でクタクタになったので、終了。

もっと戦略的にやれば、桃子や愛ちゃんをもっと取れるんだろうけど。
だって、あやみきとかごっちんとかと交換すると、みんなめっちゃ喜んで
くれるんだもん。けど、こっちの方がそれ以上に喜んでるからっ!!!


会場外では今日もたくさんの人をお見かけしました。
珍しく写真必死だったんで、あまりゆっくりお話は出来なかったけど。

桃子テキサイの、「両  のお二方とは、いろいろお話できた。
まぁ、桃子推し3人寄れば、もう、桃子桃子桃子だよ!!w
あと、お二人と一緒にいたmatsuさんと、初めて名刺交換させてもらった。

matsuさんは、現場でHAYATO。さん周辺に行くと、良く顔を見かけて
いたし、それにサイトの方は見せてもらっていたんで、なんとなく、
あのサイトの方なんだろうな〜っては思ってたんですけどね。
ここは茉麻の話題はあまり触れないサイトだけど、よろしくです〜w
いや、キッズ熱が高まった時に、最初に目に留まった何人かの一人に、
茉麻はいたんだけどね。その頃のイメージを引きずっちゃってるのかな。

あと、CCさんには、いぢめられたw



っで、ライヴの方。

今日の昼チケは昨晩に落札。1階センター25列2番を定価+ちょい。
最初の「でっかい宇宙〜」で、全員が花道一周に広がる時に、非ベリは
左サイドで、多分25列目辺りだよな〜って思って。手頃だったし。

コンが始まって、ハロメンがステージをぐるっと一周すると、

目の前に千聖キターーーーー!!!!


もうね、僕のいた列が目印なのではって位、ぴったり目の前だった。
でか宇宙の始まりから2回目のサビくらいまで、ずっと間近で見れて、
感動し過ぎて、がっつくのも忘れちゃったよ。もったいない!!!

けど、千聖からサービスしてくれたよ。
ステージ上から、真っ赤な「短パン」を見せ付けてくれたよ!!
いつから、そんな芸を身に付けた? 桃ちゃんからの悪い影響か!?w
家に帰ったら何故か鼻血が出てた事は、黙っていればバレやしない。
つ〜か、ここは、清純系桃子推しサイトですからっ!!!

けど、一か八かで買った25列目2番だけど、ここまでぴったりと
ハマるとは、ちょっと恐いね。この後の反動が。


今日、昼に入った理由のもう一つは、愛理ちゃんの赤い日記帳。
うんもう、ショックからは立ち直ったよ。
それより目の前にあるモノを楽しまなきゃもったいないから。

サブステから10列目くらいだったんで、何とか顔も見えた。
それより何より、愛理ちゃんのクネクネクニクニダンスが見れた!!
かわいすぎるよ、愛理ちゃん!!

自分は普段は振りマネも全然しないんだけど、この赤い日記帳だけは、
愛理ちゃんと一緒に、クネクネ踊っちゃったよw
会場を見渡しても、赤い日記帳で踊ってる人は全然見当たらなかった
から、愛理ちゃんとのシンクロくねくねは、僕が独占だ!!w


夜の公演は、初めてサブステ後方の席だったんで、見れなかった部分を
中心に。特にラヴマの愛理ちゃんラストね。サブステの前方で見てた
モニタに映る愛理ちゃんがかわい過ぎたから。夜の部のラヴマはずっと
双眼鏡で愛理ちゃんを見てた。
きっと、辞書でかわいいって引いたら「愛理ちゃん」って出てくるよ!!


そして、卒業シーン。
あまり関係ないと思ってたんだけどね、泣いちゃって言葉にならない
れいなの姿を見たら、もらい泣きしちゃった。

加入当時、ちゃんと感情を表せなかった六期達が、ストレートに感情を
出せるようになったのも、かおりんの教育のおかげもあると思うし。
今回の卒業シーンでは、この3人が一番感情を出していたと思うよ。
そう思ったら、もう号泣でした〜〜。

娘以外だと、ラストのオールフォーの時に、千聖も泣いてた?
なんか、涙をぬぐうような仕草をしてたから。そういえば、なち卒コン
の時には、桃子は涙ぐんでたもんね。きっと今日もそうだろうな。


いろいろ賛否あった正月ハロコンだったけど、やっぱり楽しかったよ。
怒涛のハロコン月間だった。いろいろと楽しかった。
今まで考えないようにしてたけど、2月以降の反動が恐いな。




05/01/29(土) 25:10

○大乱舞はダテじゃない!!

横アリ感想を下の方でちょこっと書く予定。ネタバレ注意
いや、明日書けば良いんだろうけど、やっぱり書く意欲があるうちに。


その前に、
娘デビュー日。1998/01/28に娘はデビューしたんだね。もう7年
キッズに入った時のマイマイよりも年上だよ。

ちなみに僕が初めて娘を見たのが1998/02/02。デビュー5日後だ。
ポップジャムの公開録画で、あの5人を見た。ちょうど、このPJが
きっかけで「ヲタカノ」が出来たり、PJの日が、その子の誕生日の
直前だったりで、かなり思い出深いポップジャムだったんだよね。
その子とは結構長く付き合ったんで、3回お誕生日をお祝いしたけど、
その度にPJの事を話したりして。。。もう思い出す事もないが。

その子と、その当時の僕は、PUMPヲタだったんだけど、娘の事も、
時々話したりしたんだけどね、当時僕は、裕ちゃんとなっちを推してて、
その子はカオリンとあやっぺを推してた。
推されない、焼き銀杏の立場は!?ww

あと、2曲目の話もしたな。僕が、「あの、モーコーの雰囲気が娘の
持ち味だったのに、イメチェンしちゃったな〜〜」って言ったら、
「そう?いい歌だと思うよ。」って言ってた。あの子の方が先を見る
目があったって事か。モーコーのイメージのままじゃ今は無いもんね。



では、さらっと感想のようなレポ。


○客席も大乱舞なハロー横アリ

今日の横アリは昼夜と参戦。
セットリストは知れてると思うけど、紅白の時とほぼ同じ。違うのは、
Wと美勇伝が両方歌ったとか、美勇伝が新曲とか、お約束の追加とか。


けど、一番ビックリした変更は、マンパワー!!
マンパワーが4曲目に来て、しかも、キッズとエッグも参加。

わかる?この意味が? キッズがマンパワーに参加!!

愛理ちゃんや、千聖、そして桃子が、マンパワーだよ!!

愛理ちゃんも千聖も、とてもかわいらしく踊ってたけどさ、奴がさっ

桃子が、とんでもない腰つきでマンパワーを踊ってるよ。

そんな事させちゃだめだってばよ!!
おかげで桃子の夏パンティーも、中野より更にパワーアップしてるし。
今日も、桃子の偉大さに気付かされたライヴだった。


美勇伝の新曲は、インパクトは無いけど美勇伝2曲目としてはいいの
ではないかな。CDとかで聞くと、なかなかいいと思うよ。
タイトルが微妙にピリリc/wにかぶってるが。<カッチョイイゼ!JAPAN


あとはね、特スペシャルな子がひとりいた。
一瞬誰かと思ったよ。エリザベスが、ばっさりショートになってたよ。
ちょうどね、みーよと同じ様な髪型。かなりいけるよ?
結構話題になるんじゃない?って思いながら、かわいいえりを見てた。


あと、心配だったのが、千聖の体調。
昼もね、なんだか顔の表情とか、体調悪そうにしてたんだけど、夜公演で
上から見てたとき、花道を走る千聖が、ちょっと腰の辺りを気にしながら、
苦しそうに走ってた瞬間があるんだよね。ちょっと心配。千聖は辛くても
頑張っちゃう子だと思うから、心配だよ。無理はしないで欲しいな。


っで、みんな疑問に思ってた、大乱舞はどういう形になるかって事だけど、
誰もが想像してだけど、それは無いだろうって思っていた、紅白同時出場。
晴れ雨も、恋しちゃも、8人でやってた。
形態はいろいろ、センターで8人でやったり、センターとサブで4人ずつ
とかサブで8人とか。

面白かったのが、センター席は、見る人によって全然違う方向を向いてるの。
周りにキッズヲタが少なかったんで、一人だけ違う方向とか向いてたよw
後列の人はメインステージ見て、自分はサイドの花道を見たりね。


納得いかないのは、あぁ! おおっ、オリメンが揃う!!っとか期待して
いたのに、ステージに出てきたのは、のの、ゆきどん、あややんの3人。
それでも、2番をオリメンで歌ったり〜?って思ったけど、それもなし。
かなり、ショックだったな。



今回の横アリ初日は、昼はセンター3列目。
3列目の端っこの方だったから、あまり期待していなかったんだけどね、
結果的には、「知ってたら、端っこを取るよ!!」ってくらい、良かった。

3列目の端っこの方で、前の2列が席が無くなってるところで、しかも、
花道がちょうど客席に接近するところだったんだよね。3メートルくらい?
福井の最前より、渋公の2列目より、もっともっと近かったと思う。
花道は2メートルくらいの高さなんで、ちょっと見上げる感じだった。
まるで、女子小中学生が通学する歩道橋の下からずっと見上げてる感じw

しかもね、桃子がMC〜1曲の半分くらい、ずっと目の前に居座ったり、
愛理ちゃんと千聖がセットで、やっぱり曲の半分くらい居座ってくれたり、
お豆ちゃんもしばらく居てくれたし、かわいいエリザベスやみーよも、
しばらく居座ってくれたし、とんでもないラッキー席だったよ。

桃子の膝の下に、なんだか、擦れたようなあざが三つくらいあったのも
確認出来た。愛理ちゃんがすぐ目の前に居るのに、それを干して、隣の
千聖にがっつく事も出来たしw、エリザベスの太ももはまぶしかったし。
やっぱり、良い席で見ちゃうと、違うね。感動しちゃうね。
ただ、夜公演の南スタンドも、思ったよりは悲しくなかった。
全体を見渡せたし。

夜公演では、あきぃさんと連番。桃ヲタ連番ですよ!!
けどなぜか二人から発せられる名前は、「桃子」以外が多かったけどw


会場外では、soraさんkeepさんこまきまこさんフォーライさん
ひろんさんin-キングさんレオさんCCさんしろくまさん
yoshikiさんぶっしゅんさんmezさんとお会いし、
あと、sabi-ohさんご夫妻kenken76さんも見かけました。
他にもいるかな〜??、等々、会場外も大乱舞らしく、いろんな方と
お会いできました。お世話になりました。
いろいろ必死だったんで、全然、お話出来ませんでしたけど(^^;
また、明日もよろしくお願いいたします。


ちなみに、明日の昼公演も落としちゃいました!!
だって、ある部分の愛理と千聖が、全然見れなかったんだもん!!w
見たからこそ買う座席だな、これは。


ちなみにちなみに、会場内写真と、横アリ限定写真は買いました。
桃子、愛理、千聖と、他のメンバーを変えてくれる神がいましたら、
よろしくお願いいたします!!! 雅とサッキーは嫁ぎ済みw




<<< メールレス >>>

>>soraさん

愛理ちゃん大手様キターーーー!!!!
つ〜か、さっき会いましたねw お疲れさまでした!!


>去年の34丁目ミューは本当に幸せな時間がすごせました。
>ヘンリカ役の千聖もかわいかったし、何より愛理の天使の歌声と演技が素敵でした。

ホントですよね〜。もうさすがに旬を外しって思って、あまり日記には書き
ませんが、今でも毎日のように、愛理&千聖ミューの事は思い出しますよ。
劇が始まって、スポットライトが当たって歌いだす愛理を思い出しただけで、
感極まってきちゃいます。会社で仕事中に涙ぐんでたら、変ですから!!w


>自分も愛理ばっか見てましたw
>舞台上で物語が進んでいるのに階段のとこにいる愛理を見てたり(〃▽〃)
>でもあのかわいさじゃ仕方ないですよね?ついつい見ちゃいますって!

僕も、最終公演は、愛理だけを見てよう!!って思ってましたよ。
だけど、やっぱり愛理ちゃんの本気の演技のせいで、劇に引き込まれて
行ってしまいましたけどね。
けど、階段にちょこんとたたずむ愛理ちゃんは、確かにとても良いです!!
今日は前の方だったから、奇跡の「肌の質感」も味わってきましたよww
ほんっと、つんつんしたいですよ!!w




05/01/28(金) 22:50

○愛理と目が合う

いよいよ週末は、横アリでハロコン大乱舞だね。
かおりん卒業ってのもあるけど、それより、千聖や愛理ちゃんといった
非ベリを見れるのも、この週末が終わるとしばらく見れないんだよな。


という訳で、愛理&千聖の久しぶりの(旬を過ぎた?w)ミューネタ。
愛理&千聖回のアートスフィア最終日にあった出来事。


ステージの真ん中で演技してた愛理が、センターを誰かに譲って舞台の
脇にはけようとした時、目の前に来た愛理ちゃんと目が合った!!

そりゃね、物語は引き続き真ん中で起きてるから、観客は皆、真ん中を
見ているのに、一人だけ愛理ちゃんを見ているんだから目立ったのかも。
いや、物語に集中してたけど、ふと、目の前を横切る愛理に気付いたら、
やっぱり見ちゃうじゃん。そんな感じで、目が合っちゃった。

ホントにね、「合っちゃった」ってのが正直な感想。
その瞬間、愛理に「あの人、私だけ見てるのかな。舞台見て欲しいのに。」
という感じで、悲しい思いさせちゃったかなって、とても申し訳ない
気持ちになったよ。大変な舞台で余計な事を考えさせちゃったかなって。


目が合って、そう思わせる現場は、やっぱり最高の現場だったと思う。
けどね、今回のハロコンは、今までのコンで感じていたような不快な
思いが少ないように感じるよ。ハロコンはそういう傾向が強いとは思う
けど、それにしてもね。気のせいかなぁ。。。

去年のミュージカルを見て、「最高の現場」とは何かって考えた人が
多くいた事で、現場の雰囲気が良くなったのなら、素晴らしい事だね。

もしかしたら、会場のどこかで、サンタさんがOKサインを出して
にっこり笑っているかもね?w




05/01/27(木) 24:50

○懸命な頑張りは、きっと誰かが見てくれてる

今月から職場が変わった。今度は大田区、ハロショが微妙に遠いよ。
前の職場は、ハロショから近い事だけは良かったんだけどね。

おかげで、キッズの新写真がまだ買えてない。
良さ気な画像がアップされてるから、早く買いたいんだけどな。
特に千聖がやばすぎる!!やばすぎない!?
どうしよう、売り切れてたら。
けどなんだか、仕事が忙しくなってきた。やばいな〜。

今日、社長からメールがあって、去年年末の大勝負の結果が出た。
どうやら勝ったらしい。給料が前の職場より20%upした。
一緒に働いていた人が途中で逃げ出したり、やる気なくしたりする中、
ずっとずっと長い間、我慢して、文句も言わずに頑張ってきたつもり
だったけど、こういう頑張りを見ていてくれる人は、必ずいるんだね。
頑張ってきてよかった。


○えいちちゅー

勘違いしてた。市川由衣って、高校生役だったんだ。
私服の由衣やんが、ちょっと大人びてたから、もっとお姉さんの役かと
思ってた。ちょっとケバめ?確か、実年齢は高校生じゃなかったよね。
しかも来週は、由衣やんが!?w



<<< メールレス >>>

>>千聖のお姉ちゃん

>あの子が可愛すぎてとりあえず謝りたい・・・・。

お姉ちゃんも、テストに一生懸命頑張っている姿を見せれば、
きっとあの子も許してくれるはずだよ!!

>桃子紹介に使ってある最初の画像で後ろに写ってる(ry

じゃあ、内緒にしておこうw
あの画像は、もうちょい小さくカットするつもりだったんだけど、
あの子の顔を切る事は出来なかったよ〜〜。
そのせいで、後ろのケメちゃんもバッチリ映っちゃってるけどw

これからも、千聖を必死に応援していこうね!!
ますますかわいくなるし、ますます大好きになるから。
お姉ちゃんのサイトは、千聖推しとしてライバルって思っているから、
紅白のトリに千聖が立つ時まで、お互いに必死に応援していこう!!





05/01/26(水) 24:50

○千聖ちゃんのロケットスタート解析

この間のスポフェスを、ちょびちょびと見てる。3時間は長いからねぇ。


さて、桃子は何故、こんな表情をしているんでしょう?

1.トイレに行きたいから
2.後ろで待ってるみ〜よに桃尻を触られたから
3.全くスポフェスに関係ないコメントを紹介されたから
4.いつもこんな顔やよ





正解は、3番。「特技は漫画の早読みです」って紹介されてたよ。

その後のミーヤも、修学旅行が思い出だったとかいう話だから、特別に、
おかしな事って訳でもないんだけど、そこを拾うのが桃子たる所以か。




そして本題の、60m走での千聖のロケットスタートを検証!!





会場でずっと千聖に注目してた自分も、ずっと気になってたんだよね。
フライングじゃないの?ってw それくらい飛びぬけたスタートだから。



なので、ちょっと細かく見てみた。テレビ放送なので画像はちと荒い。





(1)「よーい」がかかった0.2秒後(スタート0.8秒前)
 千聖の体勢が低くなる。

(2)スタート0.1秒前
 一段と体勢が低くなり、重心が前に移動

(3)スタートの瞬間
 もう、千聖の左足は浮いてる。一歩目が出始めてる。


スタートの瞬間、千聖の動きにつられて、両隣のWさきちゃん達は、
かすかに動いているけど、左の3人はまだピクリとも動いていないよ。



そして、スタート1秒後。




もうすでに周りを置き去りにしてるよ。まさにロケットスタート!!


改めて見てみると、フライングだと思ってた千聖のスタートだけど、
ちゃんとスタートの合図が出てから、走り出してるんだよ。
音がなったと同時に、足がスタートラインを超える感じ。

ただ本来は、スタートの合図前に重心を動かす事も禁止されてるから
厳密に言うと駄目だろうけど、けど、こんな芸当誰にも出来ないって。
超自然児の千聖ならではの業だよ。



もちろん千聖の最大の業は、このかわいらしさだけどね!!





桃子が活躍っぷりが「奇跡」だとすると、千聖は「超天然」とか、
「大自然」という感じがする。後ろにある大きなパワーを感じる。
奇跡の力と、大自然の力、合わさったらすごい事になると思うよ。
逆に、ライバルとして争ったら、ともにどこまでも成長しそうだね!!



05/01/25(火) 22:40

○「を含む公開アンテナ」

サイトを登録しているアンテナの一覧を見る方法を教えてもらった。
いや、今頃? だって、あんなの、言われなきゃ絶対に分からないよw

いろんな人に登録してもらってるんだな〜。ネット上でも遭遇した事が
無い方にも結構登録してもらってて、ちょっとビックリ。
まぁ、自分も、全然知らない人のサイトを登録してたりするしね。

はてな日記の方も、アンテナ登録してくれてる方もいるんだね。有難い
事です。あっちは超適当モードなんで、面白くないと思うけど(^^;


このサイトを登録されてる方々で、アンテナからサイトが分かった方に
ついては、こちらからもアンテナ登録させてもらいました。
何か問題がありましたら、ご連絡ください。
これからも、よろしくお願いします。



05/01/24(月) 24:20

○目の前の出来事に

今日もちょいネタバレ注意かな。画像によるネタバレ。
つ〜か、もうネタバレ解禁?大乱舞は全く別物?


とりあえずその前に、リンク追加。土日の名古屋で名刺交換させて
もらった方のサイトに、リンクさせてもらいました。

嗣永桃子ダイアリー(AYAさん)

鮮烈の桃子ヲタ日誌(Pさん)

お佐紀にどうぞ♪(レオさん)

白い風音(雪ユキさん)


問題ある場合は、ご連絡お願いします。
これからも、よろしくお願いいたします。



さて、あまり褒められた行為ではないけど、露店でハロコン写真購入。
(つ〜か、公式でもこれくらいの写真を出してくれよ!!)


家に帰って見返したら、いや〜、すごいモノを見てたんだな〜って。
ついさっきまで、生で見てたはずなのに、決して写りの良くない写真に
めちゃくちゃ萌えてるよ。

やっぱり、生で見る桃子は、受け止めきれないほどのかわいらしさ
なんだな〜ってつくづく思った。現場ではオーバーフローしてるんだ。
会場出て冷静になってから、後から来るよ。



もう、言葉では言い表せない!!!





決して、近頃、桃子の事をあまり書いてない言い訳ではないのでw
ホントにね。
桃子を推してきてよかった。超大好きよ♪



05/01/23(日) 19:50

○名古屋の出会い

名古屋レポは、下の方でちょこっと書きました(24:10)。ネタバレ注意

自分がテキサイ界隈に入り込むようになったのは、8月の下旬。
渋谷テキサイオフがきっかけで、アンテナも、そこで初めて知った。
まず最初は、テキサイに参加された方のサイトと、それに加えて、
桃子系の大手サイトを、アンテナに登録させてもらった。

その時に登録をさせてもらった、嗣永桃子ダイアリーのAYAさん、
鮮烈の桃子ヲタ日誌のPさんと、名古屋では会うことが出来た。
やっぱり、テキサイ界隈に入りたての頃から見ていたサイトの人と
会うのは嬉しいね。とてもとても感動しましたよ。

サイト運営欲が激減気味な今日この頃だったけど、こういう新たな
出会いがあると、続ける意味をとても感じた。
今後とも、よろしくお願いします。


裸体がまぶしいキングさんとも、無事に巡り会えた。つ〜か、土曜の
紅組公演でバッタリ会うってのはビックリだ。
八景島のおつかいモノと中野限定ミーヤを渡して、中野限定千聖と、
大阪名古屋限定の千聖、愛理、お豆をたくさん貰って、とても幸せ。
大阪名古屋限定のミーヤがあるんで、横アリで差し上げますね〜。

他にもたくさんの方と会いました。今回は初対面の方が多かった。
また現場で見かけたら、よろしくお願いします。

名古屋はあまり良いイメージを持っていなかったんだけど、今後は、
守備範囲としていくかな〜。けど今回は、ホテル選択を誤った。
ネットカフェ探して、地下鉄2駅分歩いちゃったよ。
オフィス街だったんで、何にも無かった。やっぱ栄辺りがいいね。

あと、土曜にトレカステを5枚引いてみた。
結果は、桃子、りしゃこ、みーよ、サッキー、りかちゃん。
なかなか良い引きだね。サッキーは何気に通常&キラが揃ったんで、
近頃サッキーづいてるひろんさんにプレゼントしようかな?

そして15時頃の新幹線で帰路へ。ツアーバッグを担いで帰ったから、
カオリン卒コンを一般の人達にもアピール出来たかな?
さらにツアーバックを持ったまま、地元のヨドで1時間くらい買い物。
地元には、さらに大きなアピールできたかも。
まぁ、チケはあまり余ってないと思うけどね。



(24:10)−−−−−−−−−−−−−−−−

○「No Reply」な名古屋公演

「No Reply」これは、John Lennonの歌。The Beatlesの曲の中で一番の
お気に入り。Johnのシャウトが好きなんだよね。聞いててゾクゾクする。
「君から返事が無い、いるのは分かってる、それでも誰よりも愛している」
相手にされなくても自分の愛を信じてる、そんな「悲しい男」の歌。

という事で、名古屋公演では千聖からのレスはありませんでした。
それでも、ライヴは楽しかった。めちゃくちゃ応援できたからね。



名古屋公演は、気になったところだけ、ちょっと感想。

まず、紅組

名古屋遠征は、愛理の歌を近くで見るのが第一の目的だったんだけど、
期待していた赤い日記帳は、この日も愛ちゃんがメインだった。
予想以上に凹んだな。期待し過ぎてはいなかったんだけど。
最初からそうなら、愛ちゃんの赤い日記帳なんて、とても萌えられる
組み合わせだと思うんだけど、まともには聞けなかったよ。

凹んだ状態の中でも愛理を見てたけど、愛理のダンスは激萌えるよ!!
赤い日記帳の、横にクネクネするダンスを愛理ちゃんの幼い体型で
やられると、萌え狂うね。誰とも違う世界観を出してる。


そして、FIRST KISS。微動だにせず凝視してた。満喫できた。
曲中、松浦さんはおろか、れいなさえ全く目に入らなかった。
集中しすぎて、本気で具合悪くなったよ。次の曲のプッチモニの音が
とても不快に感じるくらい。その代わり、充実した時間だった。
パフォーマンスは、言うまでも無く、最高でした。

FKの振りもやっぱりかわいいよね。けど、愛理ちゃんはあの頃より、
かなり身体が大きくなったね。前は、頭一個くらいちっちゃかった
イメージがあるよ。
けど、身体の全体的な雰囲気はぷにぷになままなのが非常に良い。


壊れない愛〜は、どうしてもラップチームのダンスに目が行くね。
お豆をマジマジと見てたけど、この日は、Wスタンバイの桃子っぽく
片側で結んでた。お豆って、こんなに髪の量が多かったっけ?
この日も、はりきってるお豆が、とても活き活きとして良かった。


渡良瀬橋のあややんは、なんだか、とてもかわいく見えた。
後ろのモニタに映る顔がかわいくてね、思わず双眼鏡使っちゃった。
それを後でキングさんに話したら、「松浦の歌に双眼鏡を使うと
魅力半減なり〜」っと叱られました。


ピリリは、冷静に見ると爆笑だね。なんだか、面白い。
Berryzとの違いが目に付いて、そこはもっと子供っぽく歌わなきゃ〜
とか、そこはもっと元気に動かなきゃっとか。そうやるか〜とか。
なんだか、見ててとても面白くなってきた。宴会芸みたい?
まぁ、これは、Wスタンバイを見てきたからこその感想かな。


LOVEマ、ここいる、手を握って、のラスト3連発は千聖だけを追う。
前半の3曲と、あとHPASと、7曲しか出てくれないから必死だよ。
この日も、歌途中で目の前に来た時は、何度か目が合った。けど、
視線が留まるまでにはいかなかった。やっぱり15列じゃきついな。

千聖の動きは、本当に面白いんだけど、特に面白いのが「ここいる」。
ここいるのダンスって、なんていうか、動きを流れさせないで止める
振りが多いと思う。そういう振りをするときの、千聖の必死な表情が、
とてもとても熱くてかわいくてね。思わず双眼鏡を使って見ちゃった。
紅組の「ここいる」は、マルチアングルでDVDに残して欲しい!!
カメラ30台用意か?まず、無理だな。


終了の挨拶の時は、思いっきり思いっきり思いっきり千聖に手を振って
いたけど「No Reply」。でも応援は決して無駄じゃないからと思って。
この時は千聖は、4箇所くらいに向かって指差してレスしていた。
けど、全部7列目以内の前の方。やっぱ、もっと頑張っとけば良かった。

見終わった後は、愛理のFKと、千聖のここいるのイメージだけ残った。



次に白組

今日も桃子は、最高の歌とダンスときゃわいさを届けにきてくれたよ。
見ていて飽きないもんね。ライヴに来ると、桃子の偉大さに気付く。

今日の桃子夏祭りは、中野よりマイルドだったよ。
何故、マイルドだったか推測してみたけど、中野でやり過ぎたから、
事務所から注意されたんじゃないかな。もっと控えめにって。
けど、パンモロ部分以外のクネクネっぷりは、相変わらず良かったよ。


壊れない愛が〜は、やっぱりラップチームが気になる。
キャプテンのダンスが切れ過ぎだね。ダンスを見てるだけで面白い。
紅白でも、一人次元の違うダンスをしてて、目に付いたもんね。
頑張ってる佐紀ちゃんは好きだよ。


最近、妙に嵌っているマンパワー。
ライヴはまた格別だね。娘達のパワーが、ズシズシ押し寄せてきて。
実は、紅組のときは、歌いだしのれいなのマイクが入ってないっていう
トラブルがあった。この歌の、お気に入りポイントの一つだったから、
残念だったよ。白組の時はちゃんと入ってたけどね。
れいなの声は本当に好き。シャボン玉で初めて聞いた時に、「この子の
ソロアルバムが聞きたい!」って思ったもんね。魅力的な声だよ。


終了の挨拶の時は、非ベリチームの反対側だったから、もう諦め。
こっちからじゃ、応援は直接は届かないよ。
けどやっぱ千聖は、幕が下がってきても、床に顔が付きそうなくらい
しゃがんで、みんなの声援に応えているんだよね〜。
とても感動して、ずっとずっとついていきたいと思った。



さて、いよいよ来週でハロコンも千秋楽だね。セットリスト見るまで、
全然盛り上がってなかったけど、結果的に、熱いひと月だったよ。
最後の大乱舞スペシャルは、どんな構成なんだろうな。
楽しみであり不安でもあり。卒業色が強まっちゃうと、キッズヲタ的
には楽しめないものになりそうだけど。

とりあえず勝負は、初日昼の3列目。けど、左サイド。
当たりか外れか、勝負だな。




05/01/22(土) 12:00

○さぁ 旅路の 朝だよ part2

んん〜〜〜、何故か徹夜しちゃったテンションだけど、
これから、ハロコン遠征で名古屋に行ってくる。22紅と23朝白。
まさか、ハロコンで名古屋に行くなんて思ってなかったけど。

小樽とか糸魚川とか、遠くに行くだけの価値があれば行く意味があると
思うけど、都市圏だと東京と同じだもんね。だけど我慢できなくて。
愛理の奇跡の歌声と、桃子の奇跡のパンツと、千聖の存在の奇跡を、
思う存分に堪能してくる。

けど、名古屋や大阪を守備範囲にすると、際限なくなりそうな気がして
こ〜〜わ〜〜いぃ〜〜〜〜♪


それじゃ、かわいい妹達に会いに行ってくる!!土下座してくる!!!





05/01/21(金) 25:30

○野球っぽい娘達

今日のMステのマンパワーは、いつもと違う衣装。野球っぽい?
この歌のイメージとしては、あの神様っぽい衣装の方が合ってると
思うけど、これはこれでいいねw




っで、右の画像、愛ちゃん&よっちゃんの後ろのフォーメーションの
3トップは、やっぱり、腰の振りの豪快さで選ばれたのかな?w
これは、親とは一緒には見れないな〜ww

お豆ちゃんが、りかちゃん&みきてぃに割り込んで頑張ってるね!!
ああいう髪型だと、さらに色気が漂ってて良いよ。
愛あらPVでは大活躍だったれいなが、ちょっと抑え気味なのが残念。
つ〜か、短パンでこのダンスはエロいよっ!!


愛ちゃんはピンクの衣装も似合うな。今日はかわいらしかった。
歌とのギャップがあったけど、まぁ、別物として。
けど、ラストの「素晴らしいぅぃぃ〜」っとか、喉がきつそうだけど。
娘のエースの喉は、そんなヤワじゃないって!?はい、すみません。



○横アリ千秋楽

なんとか30日夜も確保。サブステージ側からも見たいから北スタンド。
去年の正月横アリは、Fブロックだったから、桃子の白いTOKYOは
後ろからしか見れなかったからね。いや、後ろは後ろで楽しかったけどw
ということで、横アリは両日とも会場に行く予定なので、よろしくです。




<<< メールレス >>>

>>桃ヲタさん

>野球ヲタちゃうっちゅうねん!!(と関西弁で反論してみたりw)

野球こそ浪漫やよー、て言うてる時点で、野球ヲタやっちゅうねん!!w


>リアルキッズの頃は野球の現場によく行ってたから馴染みは深いけどね。
>野球の現場で連番する??w

俺は巨人戦は、リアルキッズの頃に1回だけしか行った事が無いんだよね。
横浜スタジアムが近いし、他の応援してないチームとかは、たまに見に
行くんだけど、巨人戦チケットはなかなか手に入らないイメージで。
今年のペナントレース盛り上がったら、連番して熱く応援するか〜!?w
なんだかんだでしばらく優勝してないもんね。そろそろ本気出さなきゃ!



>>keepさん

>愛理と桃子ですか。個人的には白熱のトップ争いを期待しちゃってるのですがw

あの動画を見て、愛理ちゃんの性格がとても分かんなくなったんですよね。
オーディションの映像とか見ると、めっっちゃくちゃ負けず嫌いっぽいのに、
なんだか動画見ると、ちょっと引いてる感じじゃないですか。
熱い気持ちを持ちながらも、冷静すぎるのかな。そこら辺も、桃子とは対象的
なんで、今後の展開がとても面白いですよ。


>おちょきんスタイルの桃子と西欧スタイルの愛理(お気づきだと思いますけど
>桃子ハッピーの後ろで見せた足を組んだ愛理ですがお嬢さんのようですよね)が
>どうなっていくのか期待です。

そう、頑固一徹の家のような所に住んでそうな桃子と違ってw、愛理ちゃんは
良いとこの子って雰囲気が出てますもんね。足組みも、ホント気品があって。
どちらにしろ、自分の個性を信じて、まっすぐ成長していって欲しいですね!!




05/01/20(木) 25:30

○桃と愛理の関係

また動画の話だけど、桃子レポーターがインタビューするため愛理を
呼ぶ場面が、桃子の動画にも、りしゃこの動画にも、入っている。
正確に言うと、桃子の動画からは数秒カットされてるんだよね。
「あいりぃ〜」って呼ぶとこが。

りしゃこレポートを見てて、ちょっと強めの声で愛理ちゃんを呼ぶ声が
聞こえるなぁって思ってたんだけど、あれは桃子の声だったんだ。
その前後の、甘ったるい桃子の声とは全然違うから、ちょっと違和感。

あと、桃子と話す愛理ちゃんが、なんだかとてもお姉さん的な雰囲気。
ろりろりな桃子と対照的でね、普段からこういう感じなのかな。
なんだか、インタビューに来た後輩に答えてあげてる感がとても。

けれど、千聖ちゃんにも、かなり強めで「あいりっ」って呼ばれてて、
なんだか、しっかりしてるのか、おっとりしてるのか、良く分からない
愛理ちゃんだな。愛理ちゃんの他メンとの絡みが、とても面白い。


まぁ、どうって事はない話題けど、桃子と愛理ちゃんの珍しいカップ
リングに、なんだかいろいろ想像してみただけ。
普段はあまり見れない状況だけに、いろんな発見があるね。

けど、桃子にも千聖にも、「あいりぃ」って呼ばれているとこばかり
見ていると、お兄ちゃんも「愛理」って呼びたくなっちゃうよね。
でもまだ、ちょっと違和感あるよ、愛理ちゃん。



○KKコンビ

野球ヲタのお姉ちゃんが、えいちちゅー(H2)を推しているんで、
今日の放送は見てみたよ。あだち充の原作なんだよね。

マンガ原作のドラマって、マンガを知ってるととても楽しめないモノに
なる事が多いけど、この原作は知らないから純粋に楽しめるかな。
この作者の原作なら、しっかりしたストーリーになりそうだし。

市川由衣ちゃんはもう高校生役ではないんだ〜ってのが第一印象(ぉ
由衣ちゃんとさとみちゃんは、非ハローでは、ベスト5に入るくらい
のお気に入りなので、それはそれで楽しいよ。

ストーリー的には、ピッチャーのキャラクターは好きかも。
性格だけじゃなくて、能力とか、背景とかね。
連ドラを見るのなんて、仔犬のワルツ以来だけど、続けて見てみよう。

えっと、桑田は甲子園のヒーローでアイドルだったんだから!!!w



<<< メールレス >>>

>>あきぃさん

>愛理さんどんどんアグレッシブに仕事に取り組んでいくようになりましたね。
>やっぱりキッズが仕事に意欲を持って全力で突き当たっていく姿は素敵ですよね。
>そういう意味では桃子・雅・佐紀といったあたりの意欲には常々目をみはっておりますよ。

愛理ちゃんも、Berryzの活躍っぷりを見て、悔しかったんでしょうね。
負けず嫌いな性格からすると、かなり溜めてるモノがあったと思う。
まだまだ、こんなもんじゃ終わらないですよ、愛理と千聖は!!!
そしてそれを、桃子達Berryzメンバーが迎え撃つ。
キッズ達には、良い競争をしていって欲しいですね。




05/01/19(水) 22:50

○愛理ちゃんの超アピール!!

今日は仕事中にずっと、マンパワーが頭の中に回ってた。
ホント、中毒性があるリズムだよね。けど、仕事がはかどるよw

ちなみに家に着いてからは、PV垂れ流しリピート中。
見れば見るほどかわいいPVは飽きないね。



話変わって、フレッツ動画から、注目のひとこと。

萌え転がって捻じ切れそうになる愛理ちゃんインタビューだけど、
その途中、とても嬉しい言葉を放ったよ。





「ミュージカルにまた出たいですぅ〜」


ミュージカル大好き発言キターーーーー!!!!!

カメラに超アップになるくらい近づいちゃう程、また出たいんだって。
本人も、やり甲斐があって楽しい舞台だったという事だよね。
そう思ってくれてることが、とても嬉しい。
またあの感動の舞台に立ちたいって、必死のアピールだ!!

しかも、超アップになりながらも、微妙に声のトーンを落としてる?
きっと、ミュージカルに出演することの楽しさを、他の人に知られたく
ないんだ!?w 独り占めしたいんだ!!
愛理ちゃんの、そういう負けん気の強さも好きだよ。


あれだけの舞台をやったら、今年の暮れに再公演って話が、あるかも
しれないもんね。何より、本人が非常にやりたがっているんだから。

その時はもちろん、このゴールデンコンビを見たいよ!!




自分も、何か有効な方法を探して、再公演を訴えていきたい。

去年暮れの公演を見て、何かを感じ取った関係者もいると思うから、
可能性はゼロじゃないと思うからね。




05/01/18(火) 24:50

○かぼちゃはかたい、レモンはすっぱい

結局、マンパワーはシングルVと初回限定CDを購入。

DVDだけでいいかな〜って思ってたけど、近頃のつんくPはc/wにも力を
入れてるしな〜って思って、思い直して購入。


PVは、通常Ver.もかっこよくていいけど、別Ver.の方もアップになる
娘達の表情が良くって良いね。炎に照らされる独特な光り加減が。




みんなが何かを食べるシーンも良いよ。みんな、豪快でw
食べるシーンは、れいなとまこっちゃんのとこが好き。
愛ちゃんとお豆ちゃんは、ちょっといろっぽい。

どっちかというと、2個目の方がPVっぽい気がするけど、1個目の
方が曲のイメージにあってるかな。
愛ちゃんとよっちゃんがとてもかっこいいよ。


通勤用MDに、マンパワーとc/wを入れた。先月の25日から続いていた、
「好きになっちゃいけない人」ヘビーローテも、今日で終わりだ。
まだ聞き飽きた訳じゃないから、すぐ戻るかもしれないけど。




05/01/17(月) 23:00

○娘コンDVDの楽しさ

相変わらず、娘コンDVDをリピートしている訳だけど、めちゃ楽しいよ。
娘コンのカメラワークって、とても好き。
抑えるところはちゃんと抑えていて、かつ、全然歌パートとは関係ない
メンバーを、パッと抜いたりして。そしてそれがいい表情だったりして。
娘達とカメラマンの連携が、とても熟成されている感じがする。

娘達も、そういう撮り方を心得ていて、歌ってないメンバーもカメラを
十分に意識して演じてるしね。歌ってるメンバー以外のいろんな場所で、
楽しい光景が繰り広げられてる。

逆に、歌パートもカメラとかも全然関係なく、例え自分が歌っていない
場面でも常に全力でアピールしている姿が、パッとカメラに抜かれると、
あぁ、頑張っている姿っていいなぁ、大変だけど楽しいんだろうなぁ〜
って思って、見ててとても感動する。とても楽しい。


たくさん練習して、ステージ上で余裕が出てきて、余裕を持つ事により、
さらに上のパフォーマンスを目指そうとする娘達。

2004年の1年間いろいろと活動してきたからこそ、Berryzやキッズ達も、
娘達のパフォーマンスのすごさ、そのための努力の大変さを、身を持って
分かるようになってきたと思うからね。とてもいいお手本と一緒に舞台に
上がれるハロコンでは、Berryz達にもキッズ達にも、たくさんのモノを
学び取って欲しい。技術だけじゃなく、気持ちの面もね。

あとは、その成果を発揮できる最高の場所をもらえる事を願うばかり。
最高の場所を与えるためには、見る側ももっと意識を高く持たなきゃ。
とりあえず、ステージから見て気持ち悪がられるような行動はやめよう!



(25:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○気のせいかな

ハロコンパンフの、メイキングの場面。

りしゃこが、ミーヤやマイマイと楽しく踊っているところにカメラが。




カメラが捉えているのを確認した瞬間に、一気に表情が曇ったような。
見られることを恐怖に思ったりしてないといいんだけど。

けどね、神奈川県民ホールで、途中退場した桃子とりしゃこ、桃子は
大宮から咳き込んでたから体調面だと思うけど、りしゃこは、その場の
雰囲気に気持ち悪くなったんじゃないかって、あの現場で見てて思った。
りしゃこは、感受性がとても強そうな子だから。

表情の曇り、ただの気のせいだといいんだけどね。




05/01/16(日) 25:00

○もうちょい近くいこうぜぇ

娘コンDVDを繰り返し見てたら、福井公演への熱が高まってきた。
とても楽しかった、9月の福井遠征がよみがえってきた。
もう2ヶ月切ったからね、そろそろ準備しないと。

心配は雪やよね。前の遠征時に、愛ちゃんに雪の事を聞いたら、
「福井は、雪が遅い時期までしつこく降るやよー」って言われた。
遅い時期って、3月も入るのかな? 飛行機飛ぶかな。

独特な感性を持ってる愛ちゃんは、一般の人には、理解してもらえ
なかったり、言動について、意図とは違う勘違いをされてしまう事も
多いかもしれないけど、愛ちゃん推しはちゃんと理解しているから。
愛ちゃんと愛ちゃん推しの間には強い絆があるから!!

今日のハロモニでは、マンパワーを歌ってた。
やっぱり、愛ちゃんとよっちゃんの存在感がかっこいい。


そして、もう名古屋まで1週間なんだな。マジで用意しないと。
電車も宿も決まってるから、あとは名古屋での行動予定だな。
あまり周りの動向を知らないけれど、誰か参戦するのかな。
とりあえず土曜の夜は、名古屋を満喫したいな。



(21:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○桃子親衛隊

フレッツの動画を見ました。

桃子のレポート始まってすぐ、「かわいい桃ちゃんでぇ〜〜す」って
言ってる子がいるよね。誰だろう?




言われて、照れ笑いする桃ちゃんが、とてもかわいいんだけど!!

もしかして桃子は、かわいらしいさを絶えず維持するために、周りの
子達に「かわいいって言って〜ぇ!!」ってお願いしてるのか!?
りしゃこのレポートの時も、千聖に「桃ちゃんかわいぃぃ〜〜」って
言われてたもんね。

そうやって、周りから自分にプレッシャーを与え続ける事で、いつも、
かわいい笑顔に磨きをかけてるって、桃子ならありえそうだよね。
頑張っている桃子が大好きです。




(16:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○ある意味、最前以上?

29日夜のハロコン横アリのチケットが来た。ここまで干すか〜。
横通路だよ。つ〜か、客席の最右端だよ。最前よりも前だよね、こりゃ。



まぁ、席が悪いから払い戻し、なんて事はしないけど。
ちっちゃいこが、よりちっちゃくなっちゃうよぅ!!
ちゃんとステージは見れるのかな。特別なステージ形態なんだっけ。
だけど、どんなステージ形態になろうとも、干されは干されだっ。




05/01/15(土) 26:40

○愛あらば IT'S ALL RIGHT

今日買ってきた写真とトレカを整理中。
もっと早い時間に整理するつもりだったけど、あの子のぷにぷに動画に
ハマっちゃってこんな時間になった事は、黙っていればバレやしない。
しっかし、当初の予定と全然違う写真達に、改めてちょっとげんなりだ。

BGMとしては、不意に重厚なモノを見たくなったから、久々に昨秋の
娘コンDVDを見てる。「重厚なモノ」でこのDVDを選ぶのは、自分の趣味。
このツアーは、娘のツアーの中でも好き。何度見ても楽しい。
圧倒的な楽しげなパワーを浴びたかったから。
それにしても、愛ちゃんのとぅるとぅるおでこは和むなぁ〜〜〜〜♪


明日は大阪に、桃子パートを歌いに行こうかな!!
、、、なんて、サっと行けてしまう行動力が欲しいところ。






(21:50)−−−−−−−−−−−−−−−−


○桃子欠席!?

今日は欠席だったの? 明日の白組も欠席なの?
桃子のいない白組って、何を見ればいいの?
さすがに学業優先と言っても、あのセットリストで桃子を外すなんて、
ありえないよな。



(21:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○八景島受け渡しーぱらだいす

今日は八景島に行ってきた。

モーニングコールでリアルに起きてw、ハロショ着いたのが、9:50。
そんなに人はいないかな〜って思ってたけど、問題はたくさん。
商品が少ない〜&受け渡しが時間かかる〜!!!

10時開店して、購入票書いて1回目のレジに並んだのが10:05。
レジ終わったのも10:20頃だったのに、受け取ったのが11時半だよ。
しかも、非ベリ写真が既に全滅。1枚も残ってない。

トレカも全然足りなくなっちゃったんで、作戦練り直し。
結局、写真集3冊とか、ベリの限定山ほどとか、ありえない買い方。
それに同じ写真は5枚制限ってのが痛すぎるよ。何回も並ばないと。

作戦練り終わって、2回目のレジ終わったのが12時半。
受け渡しを待たずに、3回目のレジが終わったのが13時。
結局、3回目の受け渡しが終わったのが17時ちょい前。
なんで、買い物3回に、7時間もかかるんや〜〜〜〜〜〜!!!

限定系は初めてなんで、いつもこんな感じなのかな〜って思ったけど、
毎回、必死になっているだろう人達も、ずっと文句言い続けてたんで、
やっぱり今回は酷かったのかな!?

けどね、何をするにしても、必死になるって事は、楽しいなと思った。
代行分の写真が、ほとんど入れ替わっちゃったのが申し訳ないけど。
ん〜〜、もうちょっと考えようよ、ハロショも。
ビジネスチャンスを逃しているぞ〜〜〜!!!!

結局、八景島トレカは38枚もらってきたはず。
ちゃんと要望通りの枚数になっているかな〜(^^;;

さて、これからトレカと写真を整理しないと!!


<<< メールレス >>>

>>忍者モンキーさん

>美しすぎる妹たちに土下座がしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(あ、荒らしじゃないですw)

あと10年後くらいかな、この子達の家に土下座(?)しに行く予定。
「娘さんを僕にください」ってねww
けど本当に、ひれ伏したくなるくらいのかわいさだよね!!


>さて、愛があるので16日は大阪行って3つ買って3人の妹の写真を引いてくるかww

頑張ってね!!パワー込めて!!
もし、千聖がカブったら、引き取るよ〜!!w




05/01/14(金) 24:50

○今日はいろいろ来た

とても楽しいメールとか、とても嬉しいメールとか、そして写真も2枚!

今朝は、ひと仕事終わった安堵感から妙なハイテンションで3時間しか
眠らずに仕事に行ったよ。今日から、新しい職場だったのにね〜。

そこそこ忙しかったから、仕事中は眠くても問題なかったんだけど、
うちに来てた写真を見て一気に落ちた〜〜〜〜。



なんでこんなに〜かわいいのかよ〜〜〜!!!♪






マジで、こんなかわいい子が存在していいのか〜〜!!

物理的に、こんなかわいい子が存在する事が可能なのか〜〜!!

チャイコフスキー!!!w


もうね、帰ってきてから、ずっとこっち見てるんだもの。
てへてへ〜って感じで、もう帰ってきてから何もする気が起きないで、
ずっと見つめ合ってるよ〜〜ぅ。

けど、HB写真はたくさん欲しくなると痛いからな〜。
つ〜か、全然出回ってないね。自分で引くかな。うん、無理だな。

ほんと、こんな写真を自力で引き当てたら歓喜だよね。
愛のパワーがあればこそ成せる業だ。



あと、名古屋行きの旅券も貰ってきた。
新幹線は通路側じゃない方が推せる。あと、禁煙車が推せるらしい!?
単独乗車だから、隣の席には禁煙車らしいお客さんを希望したいww

名古屋は、数年前に1度行ったきりだな。
あの時は名古屋らしさは満喫できなかったんで、今回は名古屋らしい
ところで楽しみたいな。名古屋コーチン!?



明日は、なんと、モーニングコールがかかって来る!!
ってか自分でお願いしたんだけどね。休日は起きる意思ないんでw
けどなんだか、モーニングコールがかかってくると思うと、緊張して
眠れないんだけどw

起きてみたら、一面の銀世界だったら、一生寝てられるけどなぁw
つ〜か、雪が積もるのだけはマジ勘弁!!




05/01/13(木) 25:30

○名古屋の紅組チケット来た

結局、名古屋の紅組公演は15列目の通路席になった。
愛理ちゃんや千聖はちっちゃいから、見えないかな〜〜〜。
チャイコフスキー!!!?

ちょっと遠いいけど、中野で千聖に爆レス(誤爆?w)貰った時と、
角度的には同じ。きっと千聖は、視力4.0くらいあるはずだから、
今回もきっと、こっちに気付いてレスくれるはずだ!!w
けど、僕はレス厨じゃないからね。レスを求めるのは、アンコールが
終わって、幕が下りるまでの2,3分が勝負!!今度も、勝つ!!!



やっぱり女の子は笑顔なのかな?って思った。

やっぱり、笑顔が一番良い表情なんじゃないかな。
それに曇りのない満面の笑顔は、見ている人を安心させるからね。
Berryzメンバーが、満面の笑顔を見せてくれるように、応援する側も
頑張らないといけないよ。



○確定申告の準備終了

やっと、確定申告の資料がまとまった。この時期は、毎年大変だ〜。
ちゃんと、日頃から準備してればいいんだけどね(^^;

気になったのは、事務所の光熱費。ガス料金は2003年と2004年とで、
ほぼ同じなんだけど、電気料金が2004年は20%もアップしてる。

うちの場合は、ほぼ電気料金=クーラー代なんだけどね、2003年は
8月〜10月だけが高かったんだけど、2004年は5月〜11月まで
ずっと高いし、8〜10月のアップ率も大きいよ。

去年の猛暑ぶりが表れた数字だな。
STOP!温暖化!!! ひとりひとり、出来る事からねっ!!




05/01/12(水) 22:00

○「桃子」と「桃ちゃん」

今日もちょいハロコンネタバレ気味かな。たいした話題じゃないけど。
行間の意味も含めて、画像をまず張っておこう。


とりあえず、関係ない話から。

3連休中、「13人がかりのクリスマス」を久しぶりに見た。
こんこんがすげぇ!!加入して僅かのはずなのに、「補欠キャラ」を
やりきってるもんね。あの頃から、すごかったんだな。
今見ても、楽しかったよ。あの場には、笑いの神がいたね。

つんくPの受け売りだけど、どんな事にしろ、やりきれるって事は
ロックなんだね。ロックないぇいいぇいいぇい♪っだ!!






鋭い視線の桃子と、満面の笑顔で目がなくなってる桃ちゃん。

どっちの桃子も魅力的なんだけど、恋の呪縛の頃以来、左の桃子の方の
イメージが強まってきてたんだよね。カッコよかったりエロかったり。

けど、ハロコンの桃子のイメージは、完全に右の桃ちゃん。
パンモロのイメージが強過ぎて、そのイメージが飛んじゃってたけど、
かわいい桃ちゃんを満喫できて、とてもほんわかした気分になれた。
いろんな味がして、桃子は飽きないね!!



今日はテンパってるんで、よく分からん更新。


あと、DVDパンフから、言葉だけ出しといて映像出さなかったやつを
出しとこ。


ハロコンパンフのれいなの衣装がいいっ!!



背中のホクロがねっww



あともう一個、カルタBチームは、みんなミーヤヲタ!!






05/01/11(火) 23:40

○写真がいっぱいだよ〜

今日は帰ってきたら、ポストに写真がいっぱい入ってた!!



もちろん、ちゃんと梱包されてきてたけどね。

この3連休は、名古屋のチケット取るために、夜はヤフオクに張り
付いていたんだけど、空いてる時間に写真ばっか落としてたw

この後も、HappyBox3枚、トレカ3枚、中野限定1枚が来るはず。
普段はこんなに必死じゃないんだけど、今回のハロコンの写真って、
すごく良く写ってない?良いよね? ちょっと必死になった。


チケットの方はね、競り合ってる人の評価ページ見ると、同じ公演を
既に持っているのに、また落とそうとしている人が多かった。
転売目的か、ジャンプアップ目的なんだろうけど。

けど、この3連休で複数持っちゃった人が多いと思うから、余りを
さばこうとする人が集中すると、値崩れするタイミングあるかも。
自分も糸魚川の時は、公演直前になってから、ジャンプアップして
余ったらしいチケットを、希望価格の40%で買い叩けたから。


紅白の千秋楽も、手頃な価格に下がるタイミングがあるかもね。
僕は、新幹線と宿のパックツアーを予約しちゃったから、千秋楽は
あきらめだけど。つ〜か、このままじゃ千秋楽2公演も買っちゃい
そうだから、歯止めのために、早めに新幹線決めたってのもあるか。
さて、名古屋名物ってなんだっけ?



05/01/10(月) 19:20

○娘。のパフォーマンス能力

昨日のエースを探せオーデを見ていて、いくらレッスン前だとしても、
あの候補の子達が、娘。を引っぱっていくとは、考えられなかった。
それには、現在の娘。達の能力の高さも要因の一つなんだと思う。

ライヴを見てても、娘。さん達のダンスには感心させられるもんね。
もう7年間も娘。を見ているから慣れちゃっているけど、10人以上で
あれだけ揃ったダンスをするって事は、すごい事だと思うよ。
振り付けが同じだけじゃなくって、手足の先とか、細かい部分にまで、
皆が同じ意識で踊ってるからこそ、あの統一感が出るんだと思う。


そんな娘。達と比べられるBerryzは、ちょっとかわいそうだね。
妥協していいとは思わないけど、Berryzを取り巻くいろいろな状況を
考えると、長い目で見守りたいな〜って気持ちで見てる。

当然、本人達は、娘。のようなパフォーマンスを目指してるだろうし、
見ている方が妥協しちゃったら、悲しむかもしれないけどね。
でも、そんな事よりも、もっと大事な事があると思うから。
それぞれの長所だけを思いっきり伸ばす、そんな感じのユニットも、
あって良いと思うんだよね。持って生まれた個性を伸ばそう!!


っで、この正月ハロコンでは、そんなBerryz達のパフォーマンスの向上
が見られるってレポされてたけど、自分はその辺は良く分からない。
だって、現場では桃子しか見てないからw

いや、桃子だって成長しているだろうけど、自分が桃子を見ている時は、
「上手、下手」ではなくて「きゃわっ、きしょっ、えろぃ」って観点で
見てるから、上手いかどうかはあまり重要じゃないんだよね。

そんな事を言ったら、桃子が悲しむかな? けど、ファン第一の桃子の
事だから、そんなヲタの気持ちもきっと理解してくれるはずだよね!




(12:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○終戦

名古屋の紅白ハロコン、ここ数日、必死にオクと格闘していたけど、
22日の紅組も落札して、終戦。とりあえず、紅白遠征確定だ。

結局、22紅組が10列、23朝の白組が11列。中途半端だなぁ。
けどやっぱり、たった数曲を見たいために、そこまで出せないや。
それに、愛理ちゃんの歌声は、会場中に響き渡るからねっ!!

という訳で、名古屋は22日夜〜23日の昼公演始まるくらいまでは
滞在すると思うので、参戦される方は、よろしくです〜〜ぅ。



05/01/09(日) 26:30

○初の原宿ハロショ

今日は、渋谷と原宿のハロショをハシゴ。あけおめ桃りしゃ購入。

原宿店って、入り口までは5回くらい行ってるんだけど、入れたのは
今日が初めて。現場帰りに行く事が多いから、いっつも混んでて。
けど、結局何も買わず。渋谷店の方が好きだな、慣れてるからか。


ついでに、アンオフィ写真も見てきた。
やっぱり「おちょきん桃子」は無かった〜ぅ。しょうがないから、
桃子の微笑ましい感じの写真を何点か買ってきた。




桃子と仲良し、りしゃこと、ミーヤと、舞波と、、、


んんっ、最後が違う!?w

いや、なんかね、おーどんとか言ってそうな顔だったから、つい。
決して、チラッと見えるおなかが眩しかった訳じゃないからっw

ちなみに、この千奈美写真、ラストの一枚で見本品だったので、
50円引きだった。そんなシステムがあるんだね。

あとね、この店にいた時、ちょうど韓国のお客が来てた。
「ボアドコ?ドコ?」って探してたよ。東京土産にするのかな?




今日はオクでも写真落としまくりだったんだけど、中野限定50円即決
っていう掘り出し物があって、即買いしちゃった。


つ〜か、こんなかわいらしい写真が50円って、ありえれいな〜〜!!





タオルに身体が包まっちゃう感じが、もう、とろけちゃうよ!!
正月ハロコン絡みの写真では、私的ナンバーワンなんだけどね。

自分は、あまり写真に必死じゃないし、同じ写真を複数枚買う事なんて
めったに無いんだけどね、この写真だけは揃えたいって思ったよ。
きゃわきゃわ〜〜ぅ!!





(14:00)−−−−−−−−−−−−−−−−

○次の募集はどんな集め方をするんだろ

れいな達のオーディションがめっちゃ楽しすぎたから、番組としても、
とても物足りなかったなぁ。過去のVTRを流したり、発表の時間が
遅かったりで、番組途中で候補者なしってある程度予想出来ちゃうし。

合宿風景とかを見れば、何か感じる子がいるかなって思ってたけど、
何も感じなかった。そもそも姿勢が大事って言ってなかったっけ?
マジで、この誰かがエースになるの?って不安だった。

特に、歌声に魅力を感じなかった。
歌い方やダンスは後から練習できるけど、声は変えられないからね。

声だと、えりは、エース級のモノを持っていると思うんだけど。
ハロコンの見せ場でも、声の良さが際立ってたから。
いいじゃん、えりで。


やっぱり、いろいろ知恵つけて「変なクセ」がついちゃうとダメなん
だなって思ったよ。エースこそ、混じり気のない原石じゃないと。
見せるテクニックとか小細工とかは、入ってからでも遅くないから。


なんだか、「13人がかりのクリスマス」を無性に見たくなってきた。



そうか。れいな達が入ってから、もう2年か。




あの当時は中1だったから、もう、桃子たちはれいな達が入った頃の
年代になったんだね。そう思うと、やっぱりキッズ組は幼いなぁ。

れいな達は、その頃にブルマとか水着とかになってたもんな。
桃子や佐紀ちゃんの水着も、年齢的には見れておかしくないのに。
身体的に、水着になれないのか。
逆に身体的に、愛理ちゃんの水着姿は、今こそ見てみたいけどさw
つ〜か、ハロコンパンフのれいなの衣装がいいなぁ。



○天然(?)梅さん

よく見ると、梅さん、普通に茶髪だよね?




やっぱりキッズは、今までのハロメン達とは別なのかな。

ミーヤに心配されるほどの、梅さんのキョドっぷりはおかしかった。




05/01/08(土) 21:50

○おしり祭りゲーム

ずっと未開封だった、ハロコンのDVDパンフだったけど、CCさんが、
あまりにも萌えているので、急いで見てみた。

今日は、ハロコンのDVDパンフのネタバレ注意願います。


まず、八景島のことから。

今日は八景島ハロショに行って、買えてない非ベリの限定写真を買いに
行こうと思ってたんだけど、巡回してたら、今日も非ベリ写真は売り切れ
って情報が!!マジで、完全に売り切れで、入荷はもう無いのかな?

結構良い写真だったから、最悪、オクらなきゃ。




で、ハロコンDVDパンフだけど、メインはやっぱり、

キッズメンバーによるイス取りゲーム!!



イス取りゲームだから、何人かで一つのイスを奪い合ったりする訳で、
ルールとして、イスに座っている占有率が高い方が勝ち、とかがある。



だから、どれだけイスを占有しているかチェックする画が多いんだけど、




もう、おしりアップ祭りだから!!



みんな、ズームアップするカメラに向かって、見せつけてるからね。
ちなみに左から、ミーヤしり、ユリーネしり、千聖しり。
千聖のおしりに触ってるのは桃子の手。



桃子ったら、千聖のおしりばっかり触ってるんだよ。うらやまし過ぎ!!




桃子と千聖の絡みって、あまり見た事が無かったから新鮮で良いね。
今回の、Berryz組と非ベリを混ぜたチーム分けは良かった。

両チームとも決勝はBerryz組ってとこが、経験の差なのかな。



結局、Bチームは、尋常じゃない目でイスを見つめる桃子が優勝。



さすがに、モノがかかると桃子は強いよ。
もっとも、イス取りゲームの技術というより、強引さで勝ったような
気がするけどw
千聖vs桃子なんて、完全に千聖の方が席に付くの早かったのに。
全体的にBチームは熱かったね。おしりでぐいぐい押すユリーネとか。



他には、Aチームで争った、りしゃミーヤが熱かった。



なんだか、恋人同士って感じの距離感だよね。熱いねっ。
二人の子供っぽい表情もなかなか良くって。


Bチームでは、ちっちゃい子対決も!!



体制不利なサッキーが、自ら負けを認めちゃってたけど、その時の
喋り方がとても推せるよ。その後の、千聖の喜び方も必見!!



そんな感じで、昨日は何十回もBチームばかり繰り返し見て寝た。
どんな夢を見るんだろうな〜って思ったら、何故か、お豆が出てきた!

一緒に本屋さんにいて、お豆ちゃんは途中で、「写真展を見に行く」
っとか言って、出て行っちゃった。よく分からない夢だった。

DVDパンフでは、お豆は、娘達のカルタコーナーで進行やってたよ。



こういう仕事もきっちりこなすようになったね。
6期加入の頃は、塾長やっていても、なっちに頼り気味だったのに。
成長しているんだね。


つ〜か、全然、このパンフの素晴らしさを語りきれてないね。
他にも見どころ満載だよ。




愛理ちゃん!!

勝ったらお年玉が貰えるって聞いて、目を見合わせて喜ぶ二人。




繰り返し見てたBチームのゲーム、一応、愛理ちゃんもいたんだけど、
1回目ですぐ負けちゃったのもあって、あまり映ってない。残念。




けどね、やっぱり歌を歌っている愛理ちゃんのイメージが強いから、
どうしても、普通にしてる愛理ちゃんじゃ物足りない。
いや、ぷにぷにしてて、とてもかわいいんだけどね。

だけど、ステージ上で歌う愛理ちゃんの歌声と姿が凄すぎるから。

よしっ、やっぱり頑張ろう!!




05/01/07(金) 21:40

○誰にも あんな風に 素敵なの?

近頃、ずっと続けてる事があるんだよね。
先月の25日の天王洲で、偶然、愛理ちゃんとすれ違った時から。

通勤時とか現場に行く時とか、移動時は必ずMDを聞いてるんだけど、
25日からずっと、「好きになっちゃいけない人」を永久リピート。
もう満足、もういいや、って思うまで繰り返そうって思ってたけど、
まだまだ、聞き足りてないらしい。
特に「強気なその正義感」ってところが好き。「強気な」って歌い方が。

最初は、愛理ちゃんパートと、れいなの一部しか聞き分けられなかった
んだけど、さすがに誰が歌ってるか分かるようになってきた。
愛理ちゃんの歌声と、声の出し方というか息の使い方がとても好き。
愛理ちゃんの歌声がとても心地よい。

早く、愛理ちゃんのソロアルバムを永久リピートしたいよ。
その時は、余計なコーラスは不要でお願いしたい。
いっそ、演奏もいらないね。アカペラでいいよ。



これ以降、ちょいネタバレ。

紅組コン、やっぱり、自分は負け組だったらしいorz

変わったっていう事は、また戻る事もあるって思うから、頑張ろう。
Wスタンバイの友情純情〜も、復活したしね。


白組コンの、桃子の例のやつは、毎回やってるのかな?
4日の夜公演だけって話は聞いてないから、やってるんだろうね。
もしかしたら、さらに成長しているかも?
大阪公演を経て、白組千秋楽の名古屋では、どこまで成熟しているか、
とても楽しみだ。

というか、あの曲は、他のメンバーも見どころたっぷりだと思うし、
是非見ておきたい気持ちはあるんだけど、絶対見る事はないなぁ。
それがとても心残りだったりしてw けど、桃子が強烈過ぎるから。



オリジナルを張ってみよう。




これはこれで、インパクトあったもんねぇ。

横アリのハロコンかおりんSPでは、最後のオリジナルメンバー卒業
って事で、今回のセットリストを、頑張って全曲オリメンでやったら?
ダニエルの消息がつかめるかどうかが問題かなw


ついでに、おまけ画像。




この頃って、桃とりしゃ、同じくらいの背だったんだ。
でもよく見ると、りしゃこの方がちょっとひざ曲がってるかな。

そう、背といえば、八景島のミュージアムで新年の挨拶を見てたら、
佐紀ちゃんが「身長が140センチなので〜」って言ってた。
いよいよ、140になったんだね。
って事は、佐紀ちゃんよりもおっきくなっちゃった愛理ちゃんは、
もう140センチ超えてるんだね〜。ちょっとショックだ。


明日は八景島にまた行こうと思ったけど、限定非ベリはまだ売り切れ
てるのかな?もしかして、売り切れたらそれまでで、補充しないの?
天気良かったら行ってみるかな。




05/01/06(木) 23:40

○7期vsキッズvsエッグ

「娘。ドキュメント2005」が始まった。7期オーデ番組か。
現時点の候補者の6人自体には、特に興味は無いけど、参加資格の、
15歳〜20歳という年齢設定は、ちょっとだけ興味あるよ。


ここ何回かの増員は、中学生を中心に選んでたからね。
エースを選ぶという事で、年齢設定を高めにしたって言ってたけど、
それ以外にも、ある程度、一般人として成長している子を選びたい
っていう意味もあると思うんだけど。

同じように少し高め19歳でデビューしたみーよの、普通っぽさと、
普通っぽい中にある微妙なおかしさのバランスは、作ろうと思って
も作れないと思うし。
そこに、つんくPが考えもつかない個性を求めているのかもって。
まぁ、だからと言って、アイデアが尽きてるとは思わないけどさ。


そして、それの対極にいるのがキッズ達。
キッズ達の小学生でのハロプロ入りはね、小さい頃からプロとしての
経験を積めるって事の他に、周りの影響で「変なクセ」が付く前の、
ピュアな状態の子達を指導できるっていうメリットが大きいと思う。

菅井先生の指導風景とか流れてたけど、小さいうちから厳しい世界に
入ってプロの指導を受けるというのは貴重な体験だと思う。
もちろん、小さいうちから先生達から厳しい指導を受けたからって、
型にはまってしまうような柔な子は、キッズには選ばれていないと
思うからね。周りの環境に影響されず、自らが生まれ持っている、
強い個性がどんどん出て来ると思うよ。もうすでに出て来てるもんね。


今年は事務所としては、7期やエッグを推していかなきゃならないと
思うけど、そんな事務所の方針を打ち破るくらいに、キッズ達には、
魅力を爆発させていって欲しいよ。必死で応援するぞ!!




05/01/05(水) 23:20

○名古屋って久しぶりかも

とりあえず、名古屋の白組(11列)は確保したんで、紅組を物色中。
出来れば、5〜8列くらいで見たいんだけど、一桁席は高過ぎだよ。
けど、あの曲を歌う愛理ちゃんは最後かもしれないし、頑張ろうかな。

昨日の中野の現場では、ハロショのトレステの交換も出来た。
きっと会えないだろうな〜って思っていたマベさんとも会えたし。
「マベさん」と会うのは初めてだし、「初めまして」で正しいですw

けど、トレードって大変だよね。ホント、ユウキさんの現場の行動力
には脱帽ですよ。やっぱり欲しいモノがあれば努力するのみなんだね。
努力を惜しむと、カードステッカーでれいなの4カードとか出るんだww




<<< メールレス >>>

>>千聖のお姉ちゃんさん

>誤爆だよ!!!誤爆!!!ずるいも〜ん・゜・(ノД`)・゜・。

誤爆じゃないも〜ん!!
けど、こっちを向いて笑顔で手を振ってる千聖は、めちゃかわいかったから、
誤爆でも誤爆じゃなくても、どっちでもいいんだもんww

>でっかいマイク論は異常に分かる。
>千聖が持ちきれないぐらい大きいコップを持ってジュースを飲んでるの。
>それで「持とうか?」って聞いても「持てるもん」って頑張る千聖とか
>・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

そう、でっかいマイクとかコップとか持たせても、自分にとって大変な事を
しているって意識がないみたいなんだよね。そんな状況なんて気にせずに、
目の前の事を自分なりにこなす事しか考えてなくて、「別に大変じゃないよ〜」
って感じで当たり前のようにこなしていく姿が、とてもかっこいいよ。
そんなかっこいい千聖に、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!




05/01/04(火) 26:40

○誤爆×誤爆×誤爆

正月ハロコン、昼の紅組と夜の白組に参戦してきた!!

昼の開場時間くらいに中野に行ったら、テキサイ界隈の方がたくさん
集まっていて、開演まで、楽しいトークで盛り上がりましたw
うん、桃ヲタはやっぱり濃いいんだねっって実感もしたしww

グッズはかなりあきらめモードだったんだけどね。
しゅかいさん、ユウキさんkeepさんの神々からミニフォトアルバムを
譲って頂いて、正月早々、桃子、千聖、愛理の私的3キッズ制覇!!

結局、DVDの他に、トレカードステ10枚、中野限定47枚セットを購入。
カードステは、田中(×3)、亀井、後藤、中島(キラ)、小川をゲット。
嗣永、鈴木、岡井、高橋モノの何かと交換してくれる人いませんか?


まだ、正月ハロコン始まったばかりだし、今回のハロコンはネタバレを
回避して見た方が面白いと思うし、だけど、時間が経過しちゃうと、
レポを書く意欲が無くなるから、別ページに、ちょろっとレポします。
いつものように、一点集中だらだらモードだけど。

ネタバレ有りなので、これから参戦する人はご注意を!!

◆「正月ハロコン紅組白組「誤爆」SP 01/04」感想レポ◆


そんな訳で、今日は家に帰ってから、ずっとオクと格闘w
23日名古屋の、朝の白組は確保。
あと、22日か23日の紅組を取る予定。今回はこっちがメインだな。
けど、紅組の前の方は高いねぇ。愛理と千聖だけ見れればいいのに〜(ぇ




05/01/03(月) 25:30

○紅組ライヴ初めをやってる時の八景島

紅組のセットリストの情報が出てるね。1番期待してた曲がないぞ。

リスト見る限り、これのためだけでも行く価値あるってのが1曲、
是非聞かなきゃってのが1曲、是非見なきゃってのが1曲って感じ。
明日の現場でのパフォーマンス次第では、この3曲を見るために、
紅組の追加参戦、ちょっと無理しちゃうかも。名古屋狙いかな。


紅組がライヴをしている頃、買い物のついでに八景島に行ってきた。
原チャで30分ってとこだけど、真冬の原チャ遠出はきついや。

ハロショに人はまばらで、2、3人。写真もまばらw
非ベリがほとんど売り切れてたから、もう一度行くかな。微妙。
けど、写真かわいかったから欲しいな。

初めてミュージアムに入ったけど、ベリの衣装のちっこさにビックリ。
新年の挨拶が流れてたけど、キッズが皆かわいい。あのDVD欲しいよ。
いくつか気にかかる発言してた人がいたけど、すっかり忘れた。

展示してあったポラロイドも良かった。愛ちゃんの浴衣(?)姿と、
桃ミーヤのカップリングのポラは、是非売ってくれとゆいたい。


(14:50)−−−−−−−−−−−−−−−−

○桃子と桃子と桃子と桃子と桃子と

いよいよ明日は、今年のハロコン初め。

ライヴは久々だからね。ステージで歌う桃子を見れるのは楽しみだ。
サイトでは幅広く取り扱ってるけど、現場では桃子一筋だからね。

しかも白組は、愛理ちゃんも愛ちゃんも千聖もれいなもお豆もいない
から(?)、桃子だけ見てれば良いじゃん!桃子祭りだ〜!!
ん、なんか違うけど、まぁいっか。



蝉は歌わないだろうけど。


夜の白組はね、ライヴではヲタ連番を初体験!!
連番相手は、今、自分の知る中では、一番熱いヲタの方だと思う。
よろしくお願いします。


自分は基本的に単独参戦が多い。
結局、ライヴ中は「ステージ上のみ」に集中しちゃうんで、隣が知人
だろうが、他人だろうが、関係ないんだよね。ただ、知らないうざい
ヲタに横に来られるのが勘弁だったんで連番で取ったけど。
でも今回は、そこそこ前の方の席が取れたんで、ステージから見える
位置に空席を作りたくなかったから、連番者募集。


なんだか、現場の事を考えたら、テンション下がるね。
またベリヲタと同じ場所に行かなきゃいけないんだって思うと。

34丁目の奇跡のミュージカルを心地よく感じたり、小樽イベントを
心地よく感じたりしたのは、「うざいベリヲタがいない、少ない」って
事が、最大の要因だったから。


去年の夏、現場に行くようになってから、ベリやキッズのメンバーに
対する熱はどんどん上がってるけど、現場への熱はどんどん下がる。
それでも、数%でも楽しむ要素があれば、頑張っていくけど。
山を登った人にしか味わえない、山頂からの景色って感じで?


渋谷Wスタンバイの後のテキサイオフは、とても幸せな時間だった。
ひたすらBerryzやキッズの話題で盛り上がれる。Berryzやキッズの
話題だけをしているだけで、そこにいる皆が幸せな気持ちになれる。
ああいう気持ちを持ち続けられたらいいな。






05/01/02(日) 24:10

○紅白のハロメンは、意気込みが違うね

家に帰ってきたので、やっと紅白がじっくり見れる。

団体さんだから個々はあまり見れないけど、皆、かなり良い状態だよ。
さすがに紅白って感じで、意気込みが違うなって思った。




愛ちゃんがかわいくてかわいくて。よっし〜もかっこよくって!!

他ならぬ、つんくPが紅白を重要視してる感じだし。
その気持ちが、ハローのメンバーにも継承されているのかな。



キッズメンバーは、全員登場していたみたいだね。




画面切り替わって、ちっちゃい子がたくさん見えたから喜んだよ!w

桃子はどこにいても目立つっ!!ので、愛理ちゃんを探したんだけど、
愛理ちゃんって微妙に身長が高いから、なかなか見つからないよ〜〜。



やっと見つけると、ごっちんさんとアイコンタクト!!
新旧エース対決ってとこですか!?



愛理ちゃんと風船って合うなぁ。またちょっと思い出し気味。



しかし、初紅白で美味しいところ持って行く桃子はさすがだ。



今年の紅白は、こんな変則ユニットで出ていたりしてw


キッズメンバーは、初紅白の子達もいたけど、みんな楽しそうに踊って
いたし、大舞台で踊れて、とても良い経験になったんじゃないかな。


つんくPは、今回の紅白では、何を閃いたんだろうね〜〜〜〜〜?




05/01/01(土) 21:30

○アクセスランキング

12月は、このサイト的にいろんな出来事があって、たくさんの方に来て
いただき、また、文中もたくさんしてもらいました。
特に、サイトの内容について触れてくれるのは、本当に嬉しかったです。

リンクしてくれてるサイトの皆さん、本当にありがとうございます。
これからも必死に頑張っていくんで、よろしくお願いいたします。


12月のアクセスランキング

 1位 708 女の子に恋する女の子
 2位 682 MOMOKAN KIDS
 3位 378 絶対!夢を!!倍に!!!-Peach ver.-
 4位 136 Longer than forever
 5位 128 つばめのお宿

トータルアクセスは、7094でした。


もう、何度も繰り返し言ってるけどね、12月は忍者モンキーさんに
リンクしてもらったおかげで、たくさんの人に来てもらった。それに、
アクセス数だけじゃなく、いろんな人に知り合うきっかけにもなった
から、本当に感謝です。

HAYATO。さんやまー坊さんのサイトも、何度か文中してもらった
のが、大きいね。文中の量によって、ランクがころころ変わっちゃう
とこは、このサイトはまだまだだな〜と思ってしまうけど。つばめさん
のサイトには、たった1回だけ文中されただけで、ランクインだし。

こうやっていろんな所から来てくれた人が、「また見たい」って思える
ようなサイトにしていきたいと思いますよ。


あと、これは覚悟してたことなんだけど、「荒らす人」も来た。
無視してたら、近頃は来なくなったみたいだけど。
何の理由があって、荒らすんだろうね?
いろんな人が来ると、こういう迷惑をかける人が来るのもしょうがない
かなって思うけど、サイトをやっていく意欲を、とても削がれるよね。

人間はみんな「星の兄弟」なんだから、仲良くしようやー!!


(03:30)−−−−−−−−−−−−−−−−

○中野ハロコン、もうすぐじゃんか

ついさっきまで、正月ハロコンはまだ来年の事や〜って思ってたけど、
4日の公演はもう明々後日なんだ。なんだか周りの流れが早いな。


中野といえば、安キャバのメッカ。1時間4〜5Kくらいで飲める。
うちの業界はキャバクラ好きが多くてね。中野区に住んでいた頃は、
何回か遊びに行った。ただ、安いところは、付いてくれる女の子も
それなりだったけど。ハウスボトルは激まずいし。

キャバクラの女の子を落とすのは男の夢の一つだけど、今、契約して
いる会社の社長は、夢をかなえて結婚までした。
しかも新宿歌舞伎町ど真ん中の、高級キャバクラの女の子を。
一度、その店に連れて行って貰った事があったけど、90分間飲んで、
二人で45Kも取られたよ。そんな店に落とすまで通ったら、いったい、
いくら使ったんだろう。ヲタ活動がまだまだ甘く感じた。

奥さんには一度会ったことあるんだけど、やっぱり高級店で働くような
女の子は違うね。一般人とは違うオーラが漂ってた。
こういう成功例がたまにあるから、男は夢中になっちゃうんだろうね。
ちなみに、本気で口説くなら、5,6月頃がいいらしい。地方から出て
きて働き始める子が多いから。よく言う「新しい子入ったよ!」だね。


さて、娘。の「新しい子」は、どんな子になるのだろうか。
選考に残っているメンバーを見る限り、すでにあまり期待はしてない。
期待しているのは、新メンバーよりも、新メンバー加入によって大きな
刺激を受けるだろう、ゴロッキーズの成長っぷり。
特に愛ちゃんには大きな試練だと思うけど、それを乗り越えた、新たな
高橋愛を見たいぞ!!がんばれ愛ちゃん!!

そして、見事に乗り越えて卒業出来た愛ちゃんには新展開を。
HPASで一瞬見せた、愛ちゃん&愛理ちゃん&れいなのトリオなんて
いいんじゃないの?熱いんじゃないの?
ただ、この3人は、是非ともソロで行ってほしいって気持ちもあるけどね。

そうなると、今年の紅白はさらに難しいね。
Berryz工房+新ユニット+キッズで1枠は取りたいところだけど。


そんなこんなで、年が変わりました。
とりとめのないサイトですが、今年もどうかよろしくお願いいたします。




ホームへ