ぷる〜んのアルバム5

ぷる〜んの写真です。時々更新します。
それぞれの写真をクリックすると大きく表示されます。

アルバム目次へ

換毛後半。
だいぶんましになりました。
肩のあたりが黒いのは新しい毛。
ちょっとパンダ模様。
2001.6.20撮影
今年もうさぎが空を飛ぶ季節がやってきました。
今年はこの隙間がお気に入り。
2001.6.20撮影
アップでどうぞ。
えっ、みたくない?
2001.6.20撮影
そんなにぼくのこと、見下ろすな!
ぼくのジャンプ力なら、天井からでれるんだぞ!
2001.6.20撮影
今年も昼間は別宅です。
ちょっと狭いんだよね。
普段のケージは50cm四方、別宅は45cm四方。
2001.7.1撮影
日本を変える?
別にいいけど、ぼくの牧草のランクだけはおとさないでね。
2001.7.21撮影
上にのっちゃえ。
(このあと、ぷる〜んはこのチラシを食べようとしました)
2001.7.21撮影
夏になり、お腹の調子が悪くなっています。
お見苦しい画像で、ごめんなさい。
2001.8.1撮影
最近、夜になると自分でケージに戻ります。
えらい、えらい。
2001.8.9撮影
mimiから帰宅。
留守中の異変が無いかを確認するかのように、念入りに匂いつけ。
2001.8.13撮影
ケージにも匂い付け。
よそのうさぎさんの匂いがするのかな?
2001.8.13撮影
満足
いつものぷる〜んに戻りました。
2001.8.13撮影
「クールマット」ってきもちいい。
左手がポイントね。
2001.8.14撮影
くずの葉っぱ、だ〜い好き。
もしゃもしゃ。つるまで食べます。
2001.8.15撮影
初体験。小さいのが、バレてしまった。
毛が乾くのに約1時間かかりました。
これ、ホントに、3日に1回やるの?
2001.9.1撮影
ぷる〜んのおふろは別アルバムに移動しました。
ぞんぶんにお楽しみください。(9月23日)
2001.9.4撮影
たまには、ふつうの写真もね。
あいかわらずうさぎっぽくはないけど。
耳が茶色い・・・。
2001.9.8撮影
投薬中。
大分、慣れました。白いのは飲むヨーグルト。
2001.9.8撮影
はい、ポーズ。
首の下の白いとことはハゲです。
2001.9.22撮影

前のアルバムへ

最新のアルバムへ

アルバム目次へ