ぷる〜んのアルバム5

ぷる〜んの写真です。時々更新します。
それぞれの写真をクリックすると大きく表示されます。

アルバム目次へ

換毛中 換毛も終盤。
新しい毛も大分伸びて、ぼくのかわいさ、倍増!?
肩の濃い方が新しい毛です。
2001.12.29撮影
変な生き物1 お耳がない!?
というか、顔しかない!!!
このまま未修整で「不思議な写真館」入りできそう。
2001.12.29撮影
変な生き物2 今度は眼がない〜。
2001.12.29撮影
変な生き物1 な〜んてね。うふっ。 2001.12.29撮影
お薬り 毛球症予防のお薬。
麦芽シロップが入ってて甘くておいしいよ。
(これ、飼育goodsの方に載せるべき写真だよな〜)
2001.12.29撮影
クリスマスプレゼント 今年のクリスマスプレゼントです。
”乾燥サボテン”は舐めたり、転がしたり。
”Apple Treats”は甘くておいしい。
乳酸菌とエン麦はおなじみです。
2001.12.25撮影
コンテスト?1 は〜い!ぼく、アメリカンファジーロップ血統書付き。
コンテストにでようかな〜。
今日は「ポージング」の練習。
2001.11.19撮影
コンテスト?2 顔も大きくてまん丸だし、体もまるいし。
結構いい線いってると思わない?。
もうちょっと姿勢がよくないと…。
2001.11.19撮影
コンテスト?3 が〜ん。致命的。
お耳が〜。油断すると垂れないんだ。
やっぱり、ダメ?
2001.11.19撮影
いじけ1 どうせ、どうせ。
いじけてやる〜。
2001.11.19撮影
いじけ2 いじけてやる〜。
注)ぷる〜んはいじけるとイスの下か、隅っこにいきます。
2001.11.19撮影
復活1 えっ、なに人参くれるの?
ちょうだい、ちょうだい。
2001.11.19撮影
復活2 もっとちょうだい。 2001.11.19撮影
かくれんぼ1 今日はかくれんぼしましょ。
ぼくがまずかくれるね。
も〜いいよ〜。
2001.11.3撮影
かくれんぼ2 ここ、どこかわかる?
ふふふ、こたつの下だよ〜。
あっ、みつかっちゃった。
2001.11.3撮影
かくれんぼ3 今度はぼくが鬼ね。
どこかな〜。
2001.11.3撮影
お手入れ1 くるしゅうない。
きれいにいたせ。
余裕〜。
2001.11.3撮影
お手入れ2 頭もきれいに。
優しくしてね。
ちょっとくすぐった〜い。
2001.11.3撮影
お手入れ3 足の裏もっ!?
これ、好きくないんだけど!
や〜め〜て〜。
2001.11.3撮影
お手入れ4 もう十分です。
そろそろ、終わりにしよ〜。
2001.11.3撮影
おて ねえねえ、おやつちょうだい!
2001.11.3撮影
プレゼント 今日はぷる〜んの2歳の誕生日。
お祝いのプリンです。
うそ、飼い主が食べたかっただけ。
2001.10.16撮影
サラダ こっちが本物のプレゼント。
ルッコラ、パセリ、セージ、豆苗、エン麦、レモングラス。
緑しかない!
2001.10.16撮影
むしゃむしゃ いただきま〜す。
エン麦から食べはじめました。
むしゃむしゃむしゃ。
2001.10.16撮影
むしゃむしゃむしゃ UPでどうぞ。
えっ、みたくない!?
2001.10.16撮影
反省! 反省。
ちょっと食べ過ぎたかな?。
2001.10.16撮影
ここが落ち着く ふぅ、やっぱりここが一番おちつく〜。
ここ、トイレにいるときは何故か必ず耳が垂れます。
なんでだろ〜。
2001.10.16撮影

前のアルバムへ

アルバム目次へ