ぷる〜んのアルバム3

ぷる〜んの写真です。時々更新します。
それぞれの写真をクリックすると大きく表示されます。

新しいお友達、AIBOの「ぷりうす」とご対面。
よろしく。
2000.12.31撮影
一緒にご飯をたべよう。
あっ、君のエネルギーは「でんき」かな?
2000.12.31撮影
ボクぷりうす。キミノゴハンタベテミル。
イマハマダショウネンキ。
ハヤクオオキクナリタイナ。
2000.12.31撮影
取説読んで勉強中。
ぼくは学習好き。毎日、成長しています。
2000.12.31撮影
お控えなすって。
2000.12.31撮影
ここはぼくのお家!?
ぷる〜んがいないすきに、入ってみました。
うん、いい感じ。
2001.1.1撮影
これ、なんだか魅惑的な匂いがする。
ぱぱさんの奴が一番好き。
このお家は、かくれんぼする場所がたくさんあって、楽しいよ。
2001.1.1撮影

浮気発覚!これが相手のSea otter(スリッパ種)。
2001.1.2撮影
出して〜。 2001.1.3撮影
三尾神社(滋賀県三井寺の近く)に初詣。雪がいっぱい。
ここは「うさぎ」の神社だって。
ちなみにぼくは卯年。
2001.1.6撮影
狛犬ならぬ、狛兎。
あっ、別にちゃんと狛犬もいたよ。
2001.1.6撮影
灯籠にも、うさぎが。
「ウォーリーを探せ!」の気分でうさぎ探し。
2001.1.6撮影
御手洗場にもうさぎ。
口から水を出してるよ。
2001.1.6撮影
お留守番のぼくには、お守りのお土産。
こんどは連れていってね。
2001.1.6撮影
あれ?ぷる〜んがいない。
また。脱走か!?
2001.1.30撮影
あっ、そこにいたのね。
何してるの?
2001.1.30撮影
オーチャードグラスを食べてたのね。
おいしい?
2001.1.30撮影
ピーターラビットの真似。
うさぎにみえる?
2001.1.30撮影
珍獣発見!
赤いのは舌です。
2001.5.2撮影
ただいま、いじけ中。
だって、スリッカーブラシかけるんだもん。
2001.5.4撮影
ご機嫌直った!?
牧草おいしいよ。
2001.5.4撮影
あったかくなったから、のび〜。
短いって言わないの!
2001.5.11撮影
ひっくりかえり。
こうすると、手足が茶色いのがバレちゃうね。
脱色したの!!!
2001.5.11撮影
ただいま換毛中。
顔の毛を抜かれたの。
あ〜ぁ、せっかく脱色したのに、また濃い毛が生えてきた。
2001.6.9撮影
!!!
なんだこの生き物は?
モルモット?
2001.6.9撮影
まだ換毛中。
白い胸毛が目立ってる!?
2001.6.15撮影
!!!
だから、なんなんだ。この生き物。
とてもう○ぎにはみえない・・・。
2001.6.15撮影
おっ、親分のお帰りだ!
ぴしっとお手を決めてみた。
でもやっぱり、う○ぎにはみえない・・・。
2001.6.15撮影
もんくあっか。
ここ、ぼくの場所。
2001.6.15撮影
変な写真ばっかり公開するから、ぼくいじけるの。
はやりの?引きこもり!?
じゃね。
2001.6.15撮影

前のアルバムへ

次のアルバムへ

アルバム目次へ