Works

Auction

マイ・オークションをごらんください

Music

B-CASE / Rice with Red Beans

2006.05.03

B-CASE「Rice with Red Beans」

  1. PINK
  2. ゼイタクモノ

自主制作。
B-CASEスタッフとしてジャケットデザイン、レーベルデザインを担当。
(若干枚残りがあります。詳細はB-CASE.comでお問い合わせ下さい。)

B-CASE / POCK

2003.09.06

B-CASE「POCK」

  1. flying in the sky
  2. あなたを心に想えば
  3. ナナイロ

自主制作。
B-CASE Memberとして、Drumsで参加。
ジャケットデザイン、レーベルデザインも担当。
(完売のため入手不可m(_ _)m)

Website

GATE

1998年8月2日

GATE

此処です。
自身のプライベートサイト。
サイト名「GATE」はIcemanのアルバムから。
そろそろサイト名変えようかな…

http://www.fan.hi-ho.ne.jp/tka_c/

春日井市民環境ゼミナール大気グループ

2001年春頃〜

春日井市民環境ゼミナール大気グループ

母の依頼により破格の値段で製作!
(殆どGATEのデータを使い回ししてます…)

http://www15.ocn.ne.jp/~airgroup/

B-CASE.COM

2002年秋頃〜

B-CASE.COM

所属していたロックバンドのウェブサイト。
ドラムよりもウェブ製作の方に身が入ってしまい脱退…。
現在でもほぼ無償で協力中!
そろそろリニューアルしないと…

http://www.b-case.com/

Actor

恋愛取調室

2006年5月28日

劇団翔航群 即興劇「恋愛取調室」

5月21日に参加することを決めた「劇団翔航群」。
団員に紹介されてから1週間後、脇役ですが役者やりました。
(ステージとかはなかったけど)初ステージとしてカウントして良いのやら?
会場は、劇団メンバーの妹さんの結婚式二次会の席。
翔航群の劇で主演も演じていらっしゃる方でしたし、折角だからお祝いにってことかどうかは知りませんが10分ぐらいの即興劇を行いました。
脇役といっても、「敏腕書記として期待をされるルーキー。」として後何分かを伝えるという役。
台詞としては容疑者を最初に連行してくときに「早く行け」とか言う感じのことを言うのと、「あと何分です」とPowerBookに文字を200ptぐらいにして表示させて役者にもお客様にも伝える、という役でした。
まだまだ書記として時間を知らせるその喋り方(その役になりきること)の勉強が必要かなって思いました。
でも、ステージは成功☆拍手を受けて一旦退場させていただきました。

http://www.shokogun.com/

http://www.kaoru-mori.com//

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<