Profile

プロフィール代わりに50の質問

  1. まず、HNを教えてください
    • 羽山 碧 -Hayama Aoi-
  2. HNの由来はなんですか?
    • 羽山:好きな漫画「こどものおもちゃ」の羽山秋人から
    •  碧:好きなバンド「SHAZNA」のギタリストAOIから
  3. 性別、血液型は?
    • 性 別:男
    • 血液型:B
  4. 差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
    • 年齢:23
    • 職業:事情あって無職。バイト探してます。
  5. 誕生日はいつですか?また、何座ですか?
    • 誕生日:1982年10月10日
    • 星 座:天秤座
  6. 出身地、現在地は何処ですか?
    • 出身地:愛知県
    • 現在地:同上
  7. 座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
    • 可能性は無限大
  8. 自分で自分の性格をどう思いますか?
    • 自己中心的
  9. 他の人には何て言われますか?
    • 本名苗字に「さん」付け
    • 本名苗字呼び捨て
    • 本名名前呼び捨て
    • たっきぃ
    • 先生
  10. 好きな異性のタイプなんかを教えてください。
    • 笑顔が素敵

    ここからは好きなもの編です。

  11. 好きな食べ物は?
    • 寿司
    • 麺類(特にラーメン・こってり系)
    • パスタ
    • グラタン、ドリア
    • ケーキ
    • 軟骨の唐揚げ(一口サイズ)
  12. 好きな飲み物は?
    • カルーアミルク
  13. 好きなアーティストは誰?
    • T.M.Revolution
    • access
    • Iceman
    • 浅倉大介
    • SHAZNA
    • Gackt
    • TOKIO
  14. 好きな人っている?
    • 西川貴教
  15. 好きな本(マンガ、雑誌等)は?
    • こどものおもちゃ
    • NANA
  16. 好きな教科は?社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
    • 情報系科目
    • 演習系科目
  17. 好きなテレビ番組は?
    • とくダネ!
  18. 好きなスポーツってありますか?見るのでもするのでも。
    • テニス
    • 卓球
    • バドミントン
  19. 好きな動物は?
    • ネコ
  20. その他に好きなものありますか?
    • 音楽
    • ドラム
    • リラックスタイム

    ここからは嫌いなもの編です。

  21. 嫌いな食べ物は?
    • 白アスパラガス
    • らっきょう
  22. 嫌いな飲み物は?
    • 炭酸水+茶
  23. 嫌いなアーティストとかいますか?
    • HIP-HOP系
  24. じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。
    • 自己中心的
    • 礼儀知らず
  25. 嫌いな本は?
    • 小説・空想物語
  26. 嫌いな教科は?社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
    • 電気・電子系科目
    • 回路系科目
  27. 嫌いなテレビ番組とかあります?
    • 野球の延長
  28. 嫌いなスポーツとかは?
    • 長距離走
  29. 嫌いな動物は?
  30. その他に嫌いなものはありますか?
    • 無能な先生の授業

    ここからはパソコン、インターネット編です。

  31. ネット歴は何年ですか?
    • 中学2年生の頃から。だから11年か?
  32. パソ、ネットを始めたキッカケは何?
    • 自宅のパソコンでインターネットが出来るようになった
  33. 主な用途はなんですか?
    • Windows : ウェブサイト閲覧・ネットゲーム(FF11)
    • Mac : メール送受信・ウェブサイト制作閲覧・音楽
    • Linux : サーバ構築・運営
  34. ネットで知り合った友達とかいますか?
    • います
  35. その人に実際に会ったことはありますか?
    • あります
  36. 会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
    • 面白い人たちやなぁ…(^w^)
  37. チャット派?メール派?
    • どっちも多用
  38. ネットで買い物とかしたことありますか?
    • あります。オークションとかCDとか。
  39. オンラインゲームに興味ありますか?
    • FF11やってます
  40. ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
    • Windowsのエラーの多さはなんとかしていただきたい

    ラスト10問です。頑張ってくださいね。

  41. 携帯電話持ってますか?メール派?電話派?
    • 持ってます。メール派です。
  42. 新聞をよく読みますか?
    • 1面を興味持てる記事が載っていた時に
  43. ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
    • なるべく見るようにしてます
  44. 家族構成を教えてください。
  45. 兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
    • 特になし。居ても居なくても。一人っ子は嫌かも。
  46. 幽霊とか、おばけとか信じますか?
    • 信じますよ。まだ悪さされたことはありません。どんな人が守護霊さんなんだろうとか前世とか気になる。。
  47. 利き腕はどっちですか?
  48. あなたの長所を教えてください。
    • 研究熱心
  49. では、短所は?
    • 優柔不断
    • あまのじゃく
  50. 50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
    • 毎日生きるだけで精一杯です。

プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問

  1. まず、名前を教えてください。
    • 羽山 碧
  2. 休日の起きる時間を教えてください。
    • 9時以降
  3. では、普段の起床・睡眠の時間は?
    • 6:30にアラームが鳴りだす。
    • 7:30に目覚めるが躰は動かない。
    • 早くて8:00頃にやっと動けるようになる。いつも遅刻ギリギリ。
    • 就寝時間は27時頃
  4. 好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。
    • (パス)
  5. では、カタカナは?(理由もお願いします)
    • (ぱす)
  6. 通学、通勤手段を教えてください。
    • 家-(自転車)-春日井駅-(JR)-名古屋駅-(徒歩)-職場
  7. 編み物は出来ますか?
    • したことがありません。
  8. 手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
    • 歴代の彼女からは全員。先輩(というか友人)にも貰ったことがあります。
  9. 自分の前世は何だと思いますか?
    • うさぎ
  10. 耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
    • どちらも使います
  11. 普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
    • 仕事を始めてからは何故かボールペンが多くなった。
  12. ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
    • ルーズリーフ派
  13. 体は柔らかいですか?
    • 爪先に手首がつきます。
  14. 反復横とびは得意ですか?
    • 疲れる。
  15. では、幅跳びは?
    • 靴に砂が入ってヤ。
  16. 走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
    • 走り幅跳び
  17. 野球中継延長は許せますか?
    • 許せんっ!
  18. 障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
    • あります。
  19. 温泉は好きですか?
    • 好きです。行きたいです。
  20. 家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
    • 入ってます。バスクリンがいつも。
  21. 通販カタログは見ますか?
    • 置いてあればパラパラと見ます。
  22. 映画の立ち見は許せますか?
    • 許せるが、避けたい。
  23. 何でも開けたら閉める性格ですか?
    • 意識している範囲では開けたら閉めます。
  24. 自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
    • 職場では書いている人がいるので自分もサインしてます。
  25. 好きなラーメンのスープの味は?
    • こってり
  26. 国産派ですか?外国産派ですか?
    • 国産派
  27. セロリを食べることが出来ますか?
    • 食べたことがありません。
  28. ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
    • 人にあげます。
  29. アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
    • アクセサリをしていると、汗で皮膚とアクセサリが変色します。
  30. 1日に何時間くらいパソコンやってますか?
    • 仕事で8時間以上。
    • 家で∞時間ぐらい。
  31. マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
    • Linuxはボール式。
    • Windows・Macは光学式。
  32. DVDは何で見ますか?
    • PowerBook
  33. ケータイにぬいぐるみはついてますか。
    • 今はついていません。
  34. ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
    • ケータイ
  35. メール着信時の着メロを教えてください。
    • Vestige -ヴェスティージ- (イントロVer.) / T.M.Revolution
    • crosswise (イントロVer.) / T.M.Revolution
  36. では、電話時の着メロも。
    • Vestige -ヴェスティージ- (サビVer.) / T.M.Revolution
    • crosswise (サビVer.) / T.M.Revolution
  37. 家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
    • ブラウン管
  38. プラズマテレビって憧れませんか?
    • 憧れます。
  39. 自宅のトイレはウォッシュレットですか?
    • いいえ。
  40. 部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
    • 全部元カノへ贈呈しました。淋しいけど居場所を作ってあげられないから。。
  41. 実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
    • 部屋自体が散らかっていて見られたくない(w
  42. 地震対策をしていますか?
    • してました。(模様替えをした際に解除…)
  43. 女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
    • 寒いから仕方ないですよ。スカートって、めちゃめちゃスースーして変な感じするもん。
  44. 結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
    • 「…、どーしよー、、コレ…」と悩む
  45. 誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
    • お金持ちだね。
  46. マンガやテレビに影響されやすいですか?
    • とても影響を受けます。
  47. 子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
    • 中学生の頃、当時の恋人とやってました。
  48. 干したての布団の匂いを表現してください。
    • お日様の匂い
  49. 『ムダ知識』を1つ教えてください。
    • 朝起きたら太陽の光を浴びて、一時間以内に朝食を食べると良い。ムダじゃない?
  50. 最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
    • なにもしたくなーい
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<