-海の旅 沖縄 宮古島-
東京からJTA直行便3日間で行く!宮古島ダイビング
-海の旅ダイビング水中写真旅日記-
宮古島ダイビングサービス アクアストーリー

宮古島ダイビングサービス アクアストーリーの驚くべき点

若いご夫婦2人でやってる小さなダイビングサービスですが
お二人とも美男美女 (笑)
特に奥様のようこさんはモデルさん並の美人なのに働き者!
お客の送迎にダイビングのガイドもして、お昼ご飯は彼女の
バリエーションタップリの日替わり手作りご飯〜驚くのは更に!
ログ付けタイムには おやつまで作っちゃう(左の写真参照)
スーパーレディで尊敬の域に達します。

旦那の92さんも格好良いイイ男だしボートも操船(自社ボート)
息の合った理想的ダイバーカップルと言えるでしょう。



ログ付けおやつを作ってみた!
揚げたてベニイモアンダギー♪って感じ
ホテル アトールエメラルド宮古島
パイナガマビーチまで歩いて3分 全室オーシャンフロント
航空会社のhpから航空券買っちゃうのがスピーディー!八丈島感覚で「普通往復割引運賃 43,800円」 これでいいや〜
ん?まてよこれって片道運賃だ〜JALツアーのページに入っていくとありました。片道運賃価格で往復航空券+豪華ホテル付
パッケージ。久々の豪華ホテルですかね〜眺めが良い上層階でホテル普通に2泊したら結構なお値段がすると思います。
良いホテルでしたが ダイバーの島 宮古島らしくダイビング器材の洗い場が完備!帰宅後 ダイビング器材洗う必要なしです。
ホテル アトールエメラルド宮古島 部屋からの眺め。まさにエメラルド色の海が!!沖に見えるのが通り池がある下地島です。
広いダイビング器材洗い場→
散歩に最適パイナガマ ビーチすぐ→
-Copyright (C) uminotabi All rights reserved- ランチ&宮古島5本目 中の島チャネル ダイビング 夕食は居酒屋 「わん」&「中山」
写真の転載利用は固くお断りしますが リンクは自由で連絡も不要です。