-海の旅 沖縄 宮古島-
東京からJTA直行便3日間で行く!宮古島ダイビング
-海の旅ダイビング水中写真旅日記-
2007/12/05 沖縄宮古島〜中の島チャンネル
ダイビングサービス:アクア ストーリー
水温:23℃ 気温:21℃ 天候:晴 強風
ウエットスーツ:5mmセミドライ+フード
タンク:スチール ウエイト:2kgでチョイ重い
宮古島 5本目のダイビング 中の島チャネル

宮古島最後のダイビング ポイントは中の島チャネル。いくつもの水路が入り組み迷路のようなチャネルの地形ポイントですが
今回の中で もっともイージーなダイビングポイントでした。3本目の前にお昼ご飯です。hpでダイビングのお昼に食べたお弁当を
載せている方がたくさんいますが、お弁当は楽しみの一つですよね〜アクアストーリーが凄いのは美人のようこさん手作りの
美味しいお昼を食べられるところです。なんと、ご飯はボートの上で炊きたて!(しかも強力ガス炊きです)船酔いするダイバーは
揚げ物たくさんのお弁当は食べられないでしょうが、ようこさん手作りお昼ならガツガツ食べる事が出来ると思います。
今日はエノキ茸や具たくさんの味噌汁と吉野家でニュースになった風(笑) 豚丼メガ盛り!
サツマイモとかぼちゃのスペシャルサラダ&デザートはヨーグルトにアップルジャム(これも手作り)驚きました。
昼食後のダイビング3本目の前に、海猿の話で盛り上がり、格好良いタンクの背負い方をやろうという事になりました。動画で(笑)
久しぶりに9292さんと 海猿風ヘッドロールエントリー
(海猿でやってたかぁ??)

宮古島最後のダイビングです。
中の島チャネルの海底も
幻想的な雰囲気。

すっかり宮古島の海が
大好きになりました。
本日の大物はコチラ(笑)もうレギュレーターは要りません?
宮古4本目 神秘的マリンレイクに戻る アクアストーリーのココが凄い!JALツアーホテル アトールエメラルド宮古島
-Copyright (C) uminotabi All rights reserved-
写真の転載利用は固くお断りしますが リンクは自由で連絡も不要です