週末2泊3日で行く香港逃避行
週末2泊3日で行く香港逃避行
香港旅行:香港の最高級ぺニンシェラホテルの様子
キャセイ航空のパッケージツアー 
香港の名門 最高級半島酒店ペニンシェラホテル宿泊
地下鉄MTRの駅からスグで観光にも便利な立地です。
過去に泊まった高級ホテルと言えば、ブルネイのエンパイヤホテルロサンゼルスにある イーグルスの洋楽ホテルカリフォルニアの
LPジャケットモデルで有名なビバリーヒルズホテルがありますが、香港のペニンシェラホテルも凄かったですね。

香港の老舗 英国統治時代の風格漂う1928年創業というペニンシェラホテルを写真でご紹介しましょう。。
お部屋に入ってしばらくすると、ジャスミン茶を持ってきていただきました。
セーフティボックスの下の扉の中に
← 毎朝、新聞が届けられます。
トイレは総大理石張りです。洗面所の鏡には延々と映って見えますが2つあるということです。
コチラは男性用、後ろにも同じ洗面台があり女性用のセッティングがされています。
お風呂には何と!大型液晶テレビがありました!さすがペニンシェラホテルですね。
テレビはサムスン製の大型液晶です。CFやSMなどデジカメのメディアリーダーもありました。
ミニバーのメニューですがビックリするような価格です。例えば缶コーラがHK$50(約850円)
外のセブンイレブンで買って来る事をお勧めします(笑)ベットの枕元にはヘッドホンもあり!さすがペニンシャラです。
香港の最高級ペニンシェラホテルのロビーと、エレベータ、昼と夜の外観写真です。
週末2泊3日で行く【香港逃避行】メインページ -海の旅-
「香港逃避行」第1話に戻る
ペニンシェラホテルの朝食ビュッフェ 夕食ディナー
Copyright (C) uminotabi All rights reserved