GUAM 2007 飛行機セスナ172操縦編1/2
セスナを操縦し空からグアムを観光。恋人岬からタモン湾、GUAM南部ココス島上空を旋回しグアム空港に着陸!
グアムで飛行機操縦体験【恋人岬からココス島】テムコフライトツアー
セスナ172を操縦してグアム島を一周〜空からGUAMを見てみよう!グアム国際空港を離陸し東海岸へ
アンダーソン空軍基地を左に見ながら、空中旋回で待機・・グアム最北端リティディアン岬を左旋回
恋人岬を空から見るという超豪華版の観光フライト(笑)アプラハーバー、ブルーホール、グアム最南端
ココスアイランドのラグーンを急旋回、タロフォフォの滝を通って、JALの747に続いてグアム空港に着陸する
2時間弱のフライトです。(このページはセスナ172操縦編2ページのうち2ページ目です)最初はコチラ
グアム島最北端リティディアン岬です。ここまで来る観光客は、なかなかいないでしょう。
海は、グアムのメインビーチ タモン湾とは比べられないほど、メチャクチャきれいです。昨日ダイビングしたダブルリーフ
未知の海底トンネルポイント北部のダイビングポイントをチェックしながら、Two Lovers Point 恋人岬を空から眺める!
GUAMのメインビーチ タモン湾沖上空です。宿泊しているホテル郡が見えます。更にアプラ港を左に旋回すると、
グアムの名ダイビングポイントブルーホールクレバスです。穴が見えるかな?と探しましたが解りませんでした〜!
グアム島最南端「ココス アイランド」
低空飛行で旋回です。


数年前の台風で壊滅的打撃を受け
ココスアイランドリゾートは廃業に・・

ラグーンがとてもキレイですが タモン地区から
遠くナカナカ来るのが・・・

リゾート復活を願います。やはりココスに宿泊したい。

ココスラグーンの写真は下。とても美しい景色です。
タロフォフォの滝。観光で行くと20ドルとられますが、飛行機で空から見ればタダです(笑)
右下の写真は、GUAMのサーフィンポイント タロフォフォ湾です。空から見てもビーチの水はきれいじゃないです(笑)
タロフォフォ湾から山を越えてグアム国際空港へ、飛行機で最も難しい着陸です。滑走路への進入コースは・・・
マイクロソフトのフライトシミュレータより簡単かも?でも失敗は許されませんから・・・とても緊張します。練習しなきゃ(笑)
GUAM DIVING INDEXに戻る ビジネスファーストクラス乗り比べ Copyright (C)uminotabi All rights reserved 
海の旅☆ダイビング水中写真旅日記 -グアム1986〜わいわいダイビング- Bodyborder's Heaven Chiba